えっ!?このお店は芦毛なら幾ら食べても出禁にならないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:09:04

    タマ、早速一緒に行こう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:11:50

    店主はハーツクライ産駒かな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:13:59

    店主さ、若い頃海外でどデカい爆発してない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:03

    私はダメなんですか!?酷いお店ですね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:27

    だから大和屋オーナーの勝負服はうろこ模様なの!!四角じゃなくて三角なの!!板東牧場のがヤバいの!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:58

    スレ画の市松模様のせいかもしれないが、鬼滅の炭治郎みたいな店主を連想してこのスレを開いてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:15

    そもそもトレセンのカフェテリアならいくら食べても出禁にならんが……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:58

    >>7

    私もたまには外食したいんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:17

    >>6

    喧嘩しないでください、寿司なら腹一杯になるまで回しますから。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:31

    あのゴルシが「やめとけ」って止めに来そうな店だな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:33

    >>9

    くら寿司とはま寿司の寿司を出してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:58

    芦毛様専用席あって色んな角度で防犯カメラついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:23:52

    皆芦毛好きってだけで理解るあたり某氏に詳しくなりすぎなんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:32:24

    >>4

    「お孫さんがやたら生意気だったのでダメです 

    ジャパンカップの時とか例のフランス語構文をドヤ顔で言われました」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:34:37

    葦毛のウマ娘なら幾ら食べても良いのか・・・閃いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:47

    なんやこの店…妙な視線をあちこちから感じるで…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:49

    多分🐴なら採算度外視で葦毛の為に提供するぞ
    それでいて激安の店取材する番組の取材は受けないタイプのやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:40:44

    世界一の名店

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:47

    >>12

    銀魂でこういう話ありそう

    葦毛ウマ娘に化けた銀さんが店の異常性にドン引きするやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:15

    店主以外にも芦毛フリーク集まってきて、芦毛フェ…ファンの聖地みたくなってそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:57

    >>10

    ゴルシは自分がやられた後にマックイーンに勧めそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:27

    >>20

    「いい店だここは…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:07

    >>22

    大口スポンサーかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:19

    ウマ娘スレなのに実在馬ばっかだべー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:53

    芦毛からは安く、それ以外からはそれなりな料金で、芦毛愛好家には裏メニューで芦毛グッズ販売してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:22

    店名はヤマト屋だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:26:27

    ちょっと御手洗に行こうとして道に迷ってしまい、店の奥にある芦毛コレクションルームに迷い込んでしまうタマモクロス

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:31:06

    >>27

    18禁コーナーみたいに入り口に変なのれんとかかかってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:38
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:44

    白毛のウマ娘「ちょっとくらい混ざっても…バレないか…」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:35

    >>30

    ここの店主は匂いで判別するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:13

    >>31

    わかるのか…芦毛の匂いが…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:25

    >>32

    というか芦毛馬は独特な匂いがするとか聞いたが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:55

    >>19

    銀「何々…『葦毛の馬娘星人は食事代無料おかわり自由』…何だ馬娘星人って」

    新「最近江戸に増えている天人ですよ 基本的には地球人と似たような見た目なんですが馬のような耳と尻尾を持つとか」

    銀「地球人と似たような見た目か、こりゃ好都合だな 付け耳と尻尾とカツラ作って一週間分ぐらい食い溜めしとこうぜ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています