スレッタがここからグエルに惚れて結婚してハッピーエンドになるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:21

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:57

    グエルがそれを認めるか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:16:10

    百合に挟まるボタン

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:17:11

    グエスレ好きのワイ、そのグエスレは解釈違いなので押さないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:18:30

    ハッピーかそれ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:19:02

    掘れる過程も見せてくれるなら押す
    いきなり好きになるとかなら押さない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:19:41

    >>6

    何を掘るんですっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:16

    うーんグエルの失恋の仕方が綺麗で結構好きだったから押さないかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:38

    押すわけ無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:48

    それは人格改変なので押さない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:23:27

    ここからグエスレがめちゃくちゃ仲良しライバル兼友人兼先輩後輩になるボタンなら押す
    結婚は……いやグエスレ推しだから見たくないわけではないけど……スレッタから恋愛の矢印が出るのは解釈違いというか……いや矢印ないと結婚できないんだけど……なんかちがくて……スレッタには常にグエルを無自覚に振り回してて欲しくて……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:29

    グエスレ民に都合が良すぎるボタンやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:34

    本編の流れが綺麗だから押すわけない
    あれだからこそ美しいというか完成されてるなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:04

    あと2話でどうやって惚れさせんねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:16

    グエルの惚れたスレッタはそこには居ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:32

    >>13

    いいか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:38

    >>13

    >>4グエスレ民にもいろいろおるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:31:08

    グエル自身がボタン壊して、俺はこんなものいらねえって言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:09

    どうハッピーエンドになるのさ
    プロスペラ暗躍に対抗できなくて詰むんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:44

    逆に誰かがこれ勝手に押してスレッタがグエルに惚れたとしたらグエルめちゃくちゃ曇りそうじゃない??
    好きな子が洗脳状態みたいになって迫ってくるけど、当然そこに心は伴ってない グエルのド地雷……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:40:55

    >>13

    何も都合よくないが?少なくとも俺にとっては。

    くっつけば何でもいいわけじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:41:00

    あにまんにおけるスレッタが人格改変されがちなの出生も相まってお労しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:41:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:30

    >>21

    このボタンなら押すね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:44:27

    >>21

    グエルとミオリネとラウダを同時に曇らせられるなら結構お得だな

    連打するわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:07

    人の心ないやつ多すぎひんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:45
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:50:48

    ダリルバルデの時と一緒だね
    俺の意思はいらないっていうのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:36

    >>28

    押してるわこいつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:56:48

    グエルはスレッタの本心じゃないこと知ってるけど洗脳スレッタを放置できないし、ミオリネが曇ってるの見て罪悪感でさらに曇るし、逃げようにもスレッタ見捨てて逃げられないし、ラウダはキレてるし
    恋愛関係呪われまくっててかわいそ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:04

    グエルの前で押しちゃおっかな〜?どうしよっかな〜?ってやりたい
    これでスレッタ人質に取れるのが想像つくくらいにはグエルが断固拒否するという信用がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:09:34

    スレッタが生き残ってるハッピーになることが確定するなら、ミオリネは押すんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:39:19

    怒らないでくださいね。少なくとも、大半のグエスレ二次創作内だとポンポン押されてしまってません?

    洗脳なんて発想も出てこなかった。聖杯みたいな効きかたするんだね…?

    真面目に話すと、効きかたによっては押しちゃうな。洗脳みたいなのは嫌だけど、単純に接触の機会を増やしてあげて余計な横槍を防ぐみたいな形なら押しちゃう。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:42:55

    接触の機会増やして横槍減らしたくらいじゃグエルに惚れないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:45:26

    >>35

    いやそりゃ二次創作なんだから押す人はポンポン押すし押していい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:58:20

    グエルってスレッタとあんまり男女の仲になりたいとかって思ってないんじゃないの?
    俺自身を認めてくれてありがとう的なそういう敬意の方向性の好きって感じだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:02:27

    グエ→スレは恋愛 もちろん尊敬とかも色々混ざってるが恋愛感情は確実
    男女の仲とかは知らん まあ考えてなさそうだよな
    けど全部の恋愛がすぐに性欲に直結するわけでもないしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:19:04

    それは解釈違いだなと思う心と、きちんと過程を見せてくれるなら欲望に忠実になる心が二つある

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:37:13

    常に欲求と解釈違いの狭間で生きてるから
    こういう質問されると心が分裂して脳内で俺VS俺のレスバトルが始まる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:13:00

    スレ→グエの矢印が見えない状態で確実に惚れるボタンとか曇らせ以外の用途無いな
    何らかのスレッタの命の危機は救えるけど強制的にグエルに惚れるボタンならまだ悩みようがある

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:01:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:21:15

    グエルには小細工を使わず実力勝負で惚れさせてほしい
    二人で一緒に過ごす時間が圧倒的に足りないだけで相性はよさそうだしそれだけの底力がある男だからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:31:24

    グエルの前で
    「ヒャヒャヒャヒャ!!このボタンを押されてたくなければ……わかるよなぁ?」
    って三下しぐさして遊ぶ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:37:56

    17話でグエルが止める中ミオリネが泣きながら押すのが見たい!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:40:08

    押すわけないでしょ。スレッタが無自覚の可愛さや図々しさを発揮してそれに振り回されて赤くなったり、しかったりするグエルが可愛いというのに

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:42:34

    というかハッピーエンドにならんだろ
    曇る人多いやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:42:43

    そもそもハッピーエンドが単に2人の結婚のことだけを指すのか全体の流れを含めるのかによる
    後者なら本編の雲行き次第でこの2人を犠牲に(?)押したくもなる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:30:17

    押す気はないけどボタンをちらつかせてグエルを脅して遊びたい。断固拒否するグエルを見てお前はそういうヤツだよ(激解釈一致)して自らボタンを壊し逮捕されるなどしたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:51:35

    24から26が曇らせる気満々で草

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:54:00

    グエルの望む展開ではない上にスレッタに至っては人権がどこにも存在しないじゃねーか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:56:35

    相手の意思を尊重できないならやってること旧ホルダー時代と変わらんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:03:21

    >>46

    プロスペラの計画も解決し、宇宙が平和になってスレッタが死なないで確実に幸せにできるボタンだもんな

    ミオリネはグエルに謝りつつ静かに微笑んで押すし、グエルは曇りつつ洗脳スレッタを責任持って無理やり愛そうとするんだよね…

    確実にクワイエットゼロがリスク0で止められるから、周りの大人たちも止めないし、何ならボタン押すことを促しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:08

    最近オタなりすましっぽいスレ立て増えたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:21

    スレッタの解放を条件にクワゼロ引き継いで総裁選出る流れ全部無視してんじゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:06:19

    単推し的にはありえないしカプ厨すらドン引きだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:07:37

    プロスペラの操り人形にせず自分の操り人形にもさせないために突き放したのに
    洗脳でグエルの操り人形化させても意味なさすぎる
    押すわけない

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:20:40

    >>49

    ベルメリアさんは土下座しながら「ごめんなさい。クワイエットゼロを確実に止めるにはこれしかないの。お願いします。押して下さい」って頼み込むかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:23:16

    >>54

    洗脳がスレッタの幸せに繋がると思えるならプロスペラから解放しようと思わないだろそもそも

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:28:51

    ガンダムに乗って死にかけるけど止められる可能性が不明瞭な作戦と、グエルに惚れることになるが確実にクワイエットゼロが止められるボタンなら後者の方がいいような
    グエルスレッタ含めてみんなで話合ったらボタン押す結論に至る気がする

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:32:28

    グエルに惚れて結婚するとは書いているが、ミオリネの想いが無くなって結ばれなくなるとも書いてない
    つまりスレッタミオリネグエルが3人で結婚し合えば万事解決や

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:33:26

    スレッタがトロフィーすぎる
    人権もクソもない

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:36:14

    >>19

    これは海賊王の器

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:23:14

    >>62

    グエルはそんなことしない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:23:46

    ミオリネが可哀想だから押せない人がほとんどだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:31:26

    >>63

    割りとこのままこの戦いに勝って生き残っても耐性持ちとしてモルモットコースの可能性高いから、人権はないよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:32:03

    >>67

    あの世界の最高権力者がそんなことさせるわけないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:55:23

    >>67

    ねえよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:59:05

    他スレでもこのままいけばスレッタはモルモットコースって言ってた人いたけど同一人物か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:32

    「押したらグエルが永久に曇るボタン」に改名しろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:55:10

    この手のボタンって良く出てくると思うけど、相手を洗脳させてしまうことに真面目に考えるスレはこれが初めてだから斬新やな
    女性が多いサイトだから、欲望より現実的に捉える人が多いのかね?
    なかなか興味深い

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:32

    スレッタは母親止められるし、ミオリネとグエルからすればクワイエットゼロの阻止とスレッタの生存を両方叶えられるから一応双方にとってメリットはあるっちゃある
    デメリットは3人とも曇ることだが、なにかを犠牲にしなきゃ平和は手に入らないからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:36:23

    世界をそういうものだと諦めてるグエルは押すかもしれないけどそうじゃない世界を作ろうとしてるミオリネが阻止するだろう
    何かを犠牲にしなきゃ世界を救えないならシャディクの計画の邪魔なんかしなけりゃいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:49

    >>67

    スレッタに人権があった瞬間がそもそもなくねと思うのは自分だけか

    勝手に花婿にされたときからそうだし

    そもそも生まれがアレだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:26:53

    >>75

    勝手に花婿にされたことなんてない

    ホルダー制度についてあらかじめ説明を受けた上で自分で了承した決闘に勝ったんだぞ

    その後は花婿でも自由に恋愛させてもらってたしミオリネ好きになってからは好き好んで自称してた

    生まれて17年間、家族には愛されて育ってたじゃん

    親に利用されてたにせよ今は誰にも縛られずに自分の意志で行動してる

    そもそもモルモット扱いとかそんなアホくさいこと総裁がさせるかよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:00:09

    世界線が違えばスレッタがグエルに惚れる要素や可能性はあると思っているのでその時空に飛べるボタンなら押す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています