ブルロ内エピソード凪上映会

  • 1スレ主23/06/23(金) 22:26:50

    注意⚠
    このスレは、エピソード凪、前日譚小説凪編の映像を見たブルーロックスのスレです。
    !キャラsage禁止
    !論点をずらした議論禁止
    !前提を履き違えたレス禁止
    !マイナス意見やめてください。ポジティブで楽しいレスをしてください。
    ルールを守ってみんなニコニコ!!
    以外導入↓
    凪って何考えてるんだ?
    先程、潔から相談を受けた。そんなの千切だってあまり理解していない。天才とは理解不能なものである、と言うのは簡単だが、なんだかやけに気になった。
    元々、ブルーロック内で何度か言われていたのだ。凪は何を考えているんだ?やら、あの天才はどんな環境で育てばああなるんや、とか、咀嚼めんどくさいとか今までどうやって生きてたんだ?など…上げればわりときりがない。
    潔や馬狼などは玲王との距離が近い、甘やかしすぎだろとも言っていた。まあ確かに最低でも幼馴染とかじゃなきゃ説明つかねぇよな、と千切も思ってはいた。
    そんな時、西岡からあるものを貰った。曰く、Amaz○nの奥地で見つけたとか。なんだそれ。
    タイトルは、『エピソード凪』、『前日譚凪編』
    面白いことになりそうだ、どうせなら他の奴らも巻き込もう。千切は何人かに、凪に関しての面白いものが手に入ったから一緒に見ようと誘った。
    数十分後、結構な人数がポップコーンやらクッションやらを持って集まった。

    前提として、凪誠士郎を理解するためにブルーロックスがエピソード凪を自主的に見てます。

    ルールを!!!守って!!!!皆!!!ニッッコニコォォ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:29:03

    ちょっと待って
    コレ重複なんじゃないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:43

    待ってたよスレ主、おかえり
    ポップコーンやら何やら持ち込んでるブルーロックスかわいいね

  • 4スレ主23/06/23(金) 22:31:35

    >>2

    すいません。『ブルーロック内エピソード凪上映会』と同じスレ主です。前スレは荒れてしまったため削除し、今回は注意喚起と前提条件を掲示した上でのたて直しとなります。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:18

    >>4

    なるほど 御本人の建て直しでしたか

  • 6スレ主23/06/23(金) 22:32:30

    導入はほんと、さっきまで仕事しながらない頭捻って考えたので雑ですみません。まあなんとなくそんな感じね、でお願い致します。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:51

    前日譚凪編が手に入ったのは天才

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:34:21

    キャラがわからないから便利な素材
    青森のメッシ西岡

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:34:29

    さすがアマゾンなんでもあるな
    どっちから見るんだろ、前日譚からかな

  • 10スレ主23/06/23(金) 22:35:19

    >>9

    前日譚→エピ凪の順でお願い致します。なお今回も所要で御影玲王は不在です。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:28

    >>9

    その方が即落ち2コマみたいな展開がいかに異常自体が分かりそうだからそうがいいかも!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:40:55

    まず凪が白宝(超進学校)って時点でめちゃくちゃびっくりされそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:13

    「あ〜こういう熱血教師いる〜」「やっぱもとから面倒くさがりなんだ」「あれ、玲王いなくない?」「いや受験舐めんな」「それで受かるんかい!?」みたいなざわつきスタート切るのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:43:51

    そっかまず幼馴染じゃないところからびっくり得点1入るじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:50:51

    「えっ!?まってポーズ!(⏸️)お前らって幼馴染とかじゃないの!?!?」
    「違くてあの距離感なわけ!?」
    ………なりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:49

    不参加は玲王だけで凪はいるのか
    ポーズ捗るな 解説の凪さん仕事して

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:56:01

    前日譚とエピ凪鑑賞だけで5時間とかかかりそう(ポーズのせいで)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:10

    御曹司が抱き着いてきたのところで審議

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:01:57

    白宝が超進学校なこととそれに二週間参考書を読んだだけで合格したことにも、お前頭良かったんだ!?????って驚きポイントが追加される
    みんな受験で必死に努力したの?って引いてる凪にみんな自分の高校受験のときのことやこれからの大学受験を思って一旦休憩タイムがとられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:02:12

    ・凪と玲王あの距離感で幼馴染じゃないの!?
    ・参考書二週間読むだけで超進学校白宝に受かるの何!?
    ・お前一人暮らしなんてできるのか!?
    ・コミュニケーション不足をサボテンで解決した気になるな!!
    ・学内球技大会早く終わらせるためにバレー部員に勝つナチュラルボーン天才マン!!?

    パッと考えるだけでも玲王に出逢うまでこんだけツッコミポイントあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:03:14

    >>20

    >>18

    次の特大ツッコミやっぱり抱きついてきた!だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:04:00

    テスト中に寝て学年一位になってんのまじこわすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:05:07

    誰か玲王との出会いシーンで「こいついきなりめちゃくちゃ喋る……!」と思いっきり驚いてくれ
    階段飛び降りトラップは拍手してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:08

    読者と同じ感想持たせてごめんなんだけど、健康な男子高校生として食べるのだるいは理解できないってなるよな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:09:12

    ウィダーと菓子パンだけの凪があの体格なのやっぱバグってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:34

    >>24

    絶対なるよ普通に生きてる人間として理解不能w

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:13:19

    解説の凪さん解説して
    「ゲームがいいとこだから無理」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:13:53

    何人かてめー身長10cmよこせ!ってキレる奴いそう
    ずっとスポーツやってると食べるのもトレーニングって言われるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:15:58

    >>27

    玲王との出会いのシーンからゲームやめて見始めるから結局解説はしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:17:10

    「肩組んできただけじゃね?」
    「いや抱きついてるでしょ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:18:32

    凪前日譚小説読み返してたんだけど、いきなり玲王視点の描写入るのもツッコミポイントだよな
    「なんで突然玲王視点のモノローグ入ったんだ?」
    「後々ここがデッケェ伏線になるってこと……?」

    「今いいとこだから黙って」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:20:41

    考察ガチ勢の二子と氷織が見れそう。
    「ここで玲王くんのことはなんとなくでも覚えてるんですね。つまり…なるほど。」
    「第一声がお金ちょーだいは、後々関係が拗れそうやな」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:20:52

    それまで低解像度だったのに玲王の顔だけ8Kなんだろ知ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:21:38

    >>31

    玲王が話し出したらゲームしてたくせにチラッて画面見上げてちゃんと見入ってそうw

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:22:17

    解説の凪さん
    業務提携のところで普段にない機敏な動きでいなくなりそう
    話し合いのため

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:25:03

    玲王が出てきてから凪の台詞急に増えるけどよく見るとコイツ高校で玲王としか話してねぇな…ってなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:25:42

    >>33

    「眩しっ!!玲王キラキラしすぎじゃね!?何これ!?」ってくらいぴかぴかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:27:29

    サッカー始めたから素人をここまでにした練習をしりたいのに練習パートはほぼなく玲王との青春エピになるから練習内容を聞き出そうとするけど、解説の凪さんはゲームしてるからね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:30:04

    エピ凪は途中までほぼエピソード玲王だからな
    凪が誰よりもしっかり観てそう

    とりあえずリムジンのところでみんなコーラ吹き出して

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:31:23

    イガグリとか閃堂はアイドル云々でいいなー!!ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:31:42

    やっぱ男子高校生はばぁやに盛り上がるよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:34:47

    >>19

    でも全員サッカーで全国ベストに入るくらいだからスポーツ推薦で入学して入試で苦労しなかったと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:38:20

    >>33

    ついでにキラキラエフェクトもかかってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:40:16

    >>44

    「目がキラキラしている」ってあるからおそらく目のアップもあると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:43:37

    瞳の中で星が光ってるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:48:29

    「いいじゃん、いいじゃん!ちょうあっちぃ!!www」
    「二人の出会いはなんというか、懸命だな。」
    「斬鉄くん、それを言うなら運命です。」
    「それだ!」
    「玲王のどアップ多すぎwwwwあっちぃwwwヒィーwww」
    「笑いすぎだ千切。(水を差し出す)」
    「え、まて今のどうやった??」
    「急に落ち着くな」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:49:16

    玲王だけ輝きすぎてぼやける周囲

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:50:15

    ブルーロックに入るまで玲王とばあやさんくらいしか顔はっきり写ってない可能性

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:52:51

    ブルーロックに入ったあとも成早は覚えてなかったから、敵チームは主要人物しか覚えてないと思う
    チームVの仲間は…どうだろうね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:54:29

    「「「は?」」」
    何人かポップコーンを握り潰すシーン
    こんなかわいいご令嬢を袖にするのすげぇよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:55:22

    視聴してるブルーロックス全員「なんなんだこの生き物」になってるにしても「サッカー選手凪誠士郎」か「珍獣凪誠士郎」かで分かれてる気がする
    スポーツ物目当てで来た層と珍獣の生態学習物を目当てに来た層
    どっちにしろ「凪目線で見る玲王めちゃくちゃキラキラしてるな……」ってなるし「サッカーここまで出てこないやつブルーロックにいる!?」ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:55:37

    >>47

    お嬢が楽しそうだとこっちまで楽しくなってくるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:56:37

    凪に対しても「玲王が羨ましくないの?」って思う人いそうだし凪からしたら「なんで?」案件なんだよね女の子に興味ないから

    >>51

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:56:40

    こんなん見せられたブルーロックの皆さんはどういう反応すればいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:57:55

    潔「凪との関係以外はほんとに玲王って完璧だよな」

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:58:35

    >>55

    このあと玲王といるのは,楽しいしーっていう更なる激重浴びせられるから準備運動にちょうどいいね!体慣らしてこ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:00:22

    知り合いのここまで赤裸々なストーリー、見ててお尻むずむずしそう 

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:04:55

    青森だだだとの試合で玲王のゲームメイクやパスに関心してたらサッカーやりたくないとかさっきまで言ってた素人がいきなりスコーピオンからのルーレットボレーするから「は?????」ってなったあと、とりあえず試合開始まで巻き戻すブルーロックス

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:08:54

    というか凪と斬鉄以外ってほぼ状態異常の玲王しか知らなかったんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:12:53

    >>59

    (いいや打っちゃえ!)のシーンで

    「おいおいおいおいおい」

    「まてまてまてまてまて」

    「ちょ、今のシーンもう一回、リプレイしてリプレイ」

    「可笑しいだろこれさっきまで面倒くさがってたろお前!」

    「こんなん練習しとるシーンあったか?!」

    「(イエスボスってかっこいいな…賢そう)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:13:43

    この玲王が本来の姿ならたしかに玲王はそんなこと言わないと凪が言うのもわかるけどそれはそれとして前髪毟られたのは納得行かない潔

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:15:56

    >>62

    というかなんで俺と玲王が比べられるんだよ!!!!!でしかないのかわいそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:16:18

    青森駄々田以降の試合は割とサラッと流されてるのに玲王二人きりの日常は割としっかり入ってるから「凪こいつ……」ってなりそう
    「サッカーの試合ほぼカット!?ブルーロックに来てるのに!!?」
    「玲王との日常はしっかり描写されんだな……」
    「よくブルーロック来たなこいつ」
    「むしろ何故ブルーロックに来たんだこいつ」

    「マジかよ玲王ここまで啖呵切るのかあっちぃ!!!!」
    「静かにして」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:17:30

    でも日常シーンに学校と練習はあっても二人で遊びにでかけたシーンとか家に行ったシーンがないことに気づく子もいるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:21:11

    玲王のストイックさ的に土日祝問わず練習練習練習だと思うんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:26:00

    チームVvsチームZ戦で二子くんが「理不尽がはじまりますよ。僕は未だに夢に見ます」とか脅してくる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:27:10

    面倒くさいとか言いつつ玲王と一緒に自主練とかしてたんじゃんって周りから茶化されるけど「いやこのときは本当にサッカーとかやりたくなかった」って凪に言われてえぇ…?と困惑する周囲

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:28:52

    エゴイストたち的1番の衝撃って凪の理不尽な天才さは知ってるからそこよりも入寮の凪と玲王のやりとりな気もする

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:30:24

    「お前らなんでリムジンじゃなくてチャリ乗ってんの?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:41:30

    「俺日本の宝と思われてたんだ」
    「凪すぐ帰ろうとする」
    「めっちゃエゴに罵られてんじゃん」
    「玲王が引きとめがんばったのか」
    「は??????」
    「ブルーロック真っ向否定www」
    「何その条件」
    「通すんかい!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:44:17

    「真っ先に走っていった潔こわ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:48:04

    「最後まで一緒の最後ってどこまでなの?」
    「おいやめろ蜂楽」
    「軽率に深淵を覗くな」
    「あ!入寮テストだぞ!」
    「露骨なそらし」
    「スマホを手放せ凪抵抗すんな」
    「お、舐岡じゃん」
    「でもvチームにいなかったぞ?」
    「あっ(察)」
    「斬鉄wwww」
    「上下逆はさすがにwwwwww」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:10:30

    「P・Aって俺は気づけなかったのに」
    「こいつらよく一瞬で気づいたな。さすが進学校生」
    「ルール勘違いしてるwww」
    「斬鉄のカーブえぐっ」
    「うっわ顔面ボール痛そう」
    「おっ凪が本気を出すか? 出すか? 出さないのかよ!!」
    「あー、玲王が頑張ったんだな」
    「さっきから賢くない????」
    「それダメ??? は????」
    「いや約束おっっっっも!!!!」
    「舐岡死んだ!?」
    「デスゲームじゃん」
    「生きてるだろたぶん。とりあえず巻き戻していい? さっきのトラップもう一回見たい」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:27:56

    千切がそりゃノエル・ノアも知らねえよなって納得する日常生活
    蜂楽はチョキに話しかける凪を見て俺もかいぶつに名前つけてあげれば良かったかなーとか考えてるかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:32:42

    解説の凪さん、それダメシュートの殺意高すぎませんか?
    💀「約束だから」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:45:49

    前スレの凪の部屋が結構キレイなことにキレる馬狼好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:05:09

    レオのBOSSと呼べ!を守ってYESBOSSって言う凪に
    「意外と律儀なのか?」
    「いやレオ相手だからだろ」
    するブルーロック
    手間のかかる子発言に対して
    「レオもレオで凪のこと赤子扱いしてないか?」
    「まあ普段のやり取り見てもかなり赤ちゃんだし」
    ってなる。

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:21:59

    誰が一番最初にYES玲王NOタッチに気づくのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:24:07

    >>79

    気づくかなぁ

    気づきそうなメンツってわざわざ言わなさそうだし…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:14:39

    「え?お前玲王のこと好きなの?」
    誰がぶち込むんだ 蜂楽か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:22:35

    何見てたの?好きに決まってるじゃんって言って欲しいが玲王を好きって言うがすでに自覚済みなのかわからんのよなこの男

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:26:32

    >>82

    玲王といるのは好きだけどそれが凪の中でイコールで玲王が好きに繋がってるかわからないからね

    「玲王のこと好きなの?」に対しては「?玲王といるのは好きだよ」ってズレた返事しそう

    蜂楽が玲王のこと「悲しそうだった」って言ったのに対して「さみしくないっていったら嘘になるけど」って返したみたいに

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:32:18

    >>83

    こん時頭の中また巡り合いたいだの夢を見たいだの考えすぎてて自分の思考に引っ張られてた感あるよね。玲王とのことでいっぱいいっぱいで自分で潔選んだくせに選んだ後は潔については,アウトオブ眼中で玲王の表情とか夢とかそう言うことばっかり。


    玲王との夢を見るために変わりたいって思考の中玲王離れる寂しいって意識の外でなんとなく聞こえてきたから寂しくないって言ったら嘘っていう自分語りになっちゃった感じ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:03

    >>77

    あでぃしょなるでやって欲しいと願うくらい好き

    冷蔵庫のエナジーゼリーにドン引きして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:05:41

    自分で早起きができる凪にえ、マジ?みたいな顔するチムホワ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:53

    「あ、チームY戦じゃね?次」
    「たしかボロッボロに負けてなかったか?二子んとこが」
    「辞めてくださいいまだに夢に見るんですから」
    「夢にwww見ちゃうのwwww」
    「凪やる気なさすぎじゃね」
    「この頃まだ斬鉄とも仲良くはないんだな」
    「うっわ玲王やっぱ賢いな」
    「超優秀生やっば、玲王ってこんなキャラなのか本来は」
    「まてまてまてまて」
    「こいつゴールネットハンモックにしてやがる!!!!」
    「試合中だぞ?!?!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:47:16

    凪のトラップ・シュートのところをスローで見返したがる他棟メンバーと、敗戦の苦味を思い出してるニコの温度差ありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:29:16

    スマホ欲しさにここまでやるか?ってどん引かれるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:35:14

    「え、スマホ?ゲームしたいの??」 
    「ここからが蹂躙劇ですからね。」
    「蹂躙劇て」
    「お、凪動いた」
    「玲王扱いわかってんなぁ」
    「まっっって今の胸トラップからのシュートどうやった?!?!?」
    「ちょ、一回戻せ!リプレイやリプレイ!!!」
    「スマホの為にここまでする?!」
    「二子くんのライフはもう0やで…」
    「まてまてまてまて3点決めるのが早すぎる」
    「お前本当に初めて半年???サッカーの神様の生まれ変わりだったりする???」
    「いやこいつほんと何なんだよ理解不能すぎる」
    「とりあえずゴールシーン全部リプレイして」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:49:44

    「でも俺は潔じゃないから二子の顔覗き込んだりしてないし。泣かせてもないしセーフ」
    「絶対お前の方が酷いって」
    「どっちも許してません」

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:04

    >>79

    潔とか馬狼とか凪からのしかかられたり試合中そういうやり取りした人は気付きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:55:21

    本編でもエピ凪でも散々なにこ
    よくあそこから上がれたよね
    強い

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:57:56

    おかずトレードやる玲王を見て「その手があったか……!!!!!!」ってなるブルーロックス

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:58

    チームVって多分一番仲良しチームだったよな
    まあ玲王に懐柔されて凪玲王斬鉄以外脱落しちゃったけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:45:08

    >>95

    1人しか生き残れないってルールなのに玲王に牙抜かれちゃってあそこで満足しちゃったからね

    練習自体は頑張ってたろうけどエゴも全部消されちゃったんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:53:00

    死体の寝る布団だって言う玲王に「これうちの実家の布団とほぼ同じ…」ってなる子もいるのだろうな
    🐶「レオは敷布団を二十枚敷いて更にやわらかい羽布団も二十枚重ねた下にあるエンドウ豆がわかるから」
    🐆「お姫様じゃん」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:50

    チームW戦は斬鉄仲間になるからね、楽しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:12

    「おかずを分け合う奴いたんだ……」
    「すっげぇ楽しそう!」
    「机に乗ってんじゃねーよ」
    「体を丸洗いするな。シャンプーやボディソープを何だと思ってんだ……飛び込むな!!!!!! 浮くな!!!!!! 歯磨きするな!!!!!」
    「こいつら風呂のマナーを知らないのか?」
    「賢い家系だったんだ」
    「凪がかっこいいって言ってる!?」
    「ついてきただけ……連れてこられたって言ってないのは後々のポイントでしょうね」
    「初めて興味を持ってくれた人間? ちょっと審議」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:09

    審議入っちゃうよな前日譚見てると

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:06

    前日譚の時点で審議されてたのにここに来て再開!

    「初めて...?先輩に何度も部活誘われてたよな」
    「あれは興味持ってくれた判定じゃなかった?」
    「いやでも女の先輩だぞ?しかも無視しても何度も話しかけに来てくれたんだぞ?男の玲王に誘われるよりそっちの方が嬉しくね?」
    「そもそも凪くんって全然喋らなかったのに玲王くんが話しかけてきた途端急にしゃべりだしたよね?」
    「...つまり?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:38

    「まず玲王を見てからの描写が長くないか?」
    「わざわざ御影玲王と出会うまでは、で終わってるしな」 「つまり……」 
    「やめようこの話。深淵を覗くよ」
    「よし!続き見ようぜ!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:23

    「お、W戦始まるな」
    「俺を中心に組み立てろって言って従うんがヤバいな」
    「新手の宗教かな?」
    「お、試合始まったな」
    「やっぱ司令塔は抑えるよな」
    「いやディフェンスしろ凪!!!!」
    「超うまいよじゃねーーーだろ!!!!!」
    「飛車と角に例えんのやば。将棋やってる?」
    「やってそう」
    「むしろ何が出来ないんだよ玲王は」
    「思いつきでパスすんのか凪…」
    「風のwwwwww使いまわしwwwwww」
    「斬鉄はえーなやっぱ。」
    「サボるな働け!」
    「玲王と協力するのは当たり前みたいな感覚なのかな???」
    「玲王の分析力たけぇな。」
    「器用大富豪の社会の負け組発言ヤッッッバ」
    「社会の勝ち組だからな」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:40:37

    肩を組んだ→抱きつかれたの審議もぜひブルーロックスにしてもらいたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:17:40

    マジで凪って玲王が見つけなきゃ埋もれてた才能すぎる…ってなるブルーロック勢

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:02:47

    凪がずっとサッカーをやってたら、本気でサッカーをやったらって物凄くもったいなく思うだろうから潔に負けてから本気になるシーンで潔よくやった!!!!!ってなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:00:57

    >>107

    本気になるシーンはレオでもあんな顔するんだが発端だからむしろお前何処まで玲王なんだよ!ってツッコミ入れられそう


    その後の答えも熱も全部こいつ(潔)に奪われてしまった...で俺!?となる潔

    「えー?潔、凪っちのもの奪ったの?」

    「いやいや奪ってねーよ!てかなんの話し!?」

    「冗談抜きにして進化キャンセルされたってのは分かるんだが潔は関係なくないか?」

    「審議審議」

    「えーまた?」

    「誰のせいだよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:58:41

    「奴隷じゃないし」のところで馬狼さんの盛大な舌打ちと千切のあっちぃ!!が聞けそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:17:14

    「まってストーリーもめっちゃ良くね?」
    「サッカーシーンも熱いけどそれ以外のシーンもあっちい」
    「ちょっと待てお前ら。これノンフィクションだぞ」
    「え?」
    って途中からストーリーに夢中になって凪玲王主演のフィクション作品として楽しみ始めるメンバーも出て来るかもしれないし出て来ないかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:33:44

    185の男抱え出したらもうビビり倒すよ。こっちの読者とおんなじ反応になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:09

    >>110

    最終的には凪と玲王と斬鉄の応援うちわ作って振ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:12:26

    相方と業務提携のパートナーアンジャッシュをブルーロックスにも目の当たりにしてもらいたいんだけど、映像だとどうやって表現するんだろ
    ここだけいきなり字幕いれるとギャグだよな……不思議な力で脳内に直接文字が叩き込まれるシステム搭載されてないかな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:31

    >>113

    脳に直接!?系はいいね

    そして業務提携(パートナー)出た瞬間に部屋を飛び出す凪

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:20:14

    玲王は超合理的なビジネス脳だから本人的には業務提携は良い意味で使ってる可能性があるけど、それはそれとしてポーズして皆で凪囲って逃げられなくした上で審議が入る

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:04:26

    玲王を片手で抱える凪に俺もやってーって言うもやってくれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:09

    うわこいつ馬狼押し返してる…肉弾もできるじゃん…というざわめき

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:36

    「凪、ちょっと腕相撲しよう」
    「えー、めんどい」
    「いいから腕を出せ!」
    「レディファイト!」
    「やっぱそんな太くないよな……?」
    「玲王を片手で持てるほど筋肉あるかこれ?」
    「まってくれ両手でやってんのに全く動かない」
    「國神の方が太い」
    「つまり國神は片手で玲王を持てる?」
    「きんにくんは千切でも抱えてなよ」
    「ったぁ!?」
    「あ、潔の腕が死んだ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:58

    「俺はレオの相方(パートナー)だし」という意味わからんクソデカマウントを脳内に直接叩き込まれるブルーロックスという図が面白すぎるからこのシステム搭載してほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:51:10

    魅せプされたキングに集まる同情の目かと思いきや、今のプレイもう一回!!と純粋に技術を見るためにブルーロックスが巻き戻すから文句を言いづらい馬狼

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:58

    でも馬狼くんはシンプルに可哀想だと思います

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:01

    これでもつまんない?の凪が怖すぎて一旦ストップかかるし凛ちゃんがホラーの気配を感じて部屋を覗きに来て騒いでる人たち見て帰っていく

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:38:05

    エピ凪と前日譚を見終わって皆さん凪の理解はできましたか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:42:58

    凪自身も玲王も理解できてないのに自分が良ければなブルーロックスが理解できるとは思えないんだ
    それはそれとして楽しんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:05:58

    ゴールより玲王守ってたり9話で凪がキレてたところは皆どんな反応するんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:10:43

    >>125

    ここどう足掻いてもなんでだよ!?以外の感想出てこない気がするww

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:46:54

    「ゴールを!!!守れ!!!!」 
    「玲王が大事なんだなそれはそれとしてゴールを守れ」
    「あっちぃ」 
    「訂正するとこそこ?!」
    「そうだね、パートナー(相方)だもんね」 
    「こっっっわ!!!!」
    「ふっとばした?????」
    「お前平和主義撤回しろ!!!」
    「何で玲王は平然と止めに行けるんだ??」
    「おお、馬狼かっけぇな」
    「凪が自分で動いた!」
    「え、そっち馬狼のほうじゃん」
    「奴隷いきますやべぇ。」
    「「「業務提携?!?!?!?!」」」
    「は???審議」
    「お前が言うな」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:53:29

    💀🦍 業務提携…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:49:59

    >>99

    お風呂ブチ切れ馬狼面白すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:01:43

    音声ガイドも聞かせたい
    きっと馬狼はブチ切れてくれる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:04:16

    音声ガイドどっちも知ってるカップルに町で遭遇した瞬間みたいな気まずさが謎にあるから、同性の友人に聞かせるのは酷…。
    正直読者の自分すらなんだこれガイドか??って思いながら聞いてた。ガイドしてもらった記憶がねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:35:03

    「え、うん、まあ、パートナー、パートナーだな。」
    「パートナーだからね」
    「ん?凪ボール見てねぇぞ?」
    「踵トラップ!!やべぇな!!」
    「寸止め!!わざと魅せつけてるなこれ!」
    「まっっって髑髏怖い」
    「髑髏仕舞え髑髏!!!!!」
    「ちょ、まてまて流石の凪もパワープレイは……」
    「パワープレイした?!?!?!」
    「あの体制から撃った!!!!」
    「凪ヤバいな!!!」
    「X戦の次はZ戦だよな?」
    「潔達のとこな」
    「おう」
    「あ、食堂シーン入った。」

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:22:42

    別棟の面々は初めて見るわけですよ、なでなでとおんぶを
    というかチームZ以外は別に同じ塔でも目撃してたとは限らないから、二子や馬狼もなでなでおんぶコンボは初見の可能性あるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:58:02

    「凪ぐったりしてんなぁ」
    「ちかれた????語彙が幼児では???」
    「玲王のあれ、なんか母猫が安全を示すために先に食って見せるやつに似てるな」
    「それだ」
    「凪無自覚なの?????」
    「いやいやいやお前、お前それは流石にバブすぎる」
    「あ、久遠」
    「途中から話半分だな。」
    「机に脚乗せんじゃねぇ!!!!!!」
    「凪も結構ボロクソ言うな」
    「お、潔だ」
    「まあ玲王視点では誰だよ状態だもんな」
    「おー!チームZ勢ぞろいだ!」
    「次が一次選考最終戦か」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:04:41

    情報量多いから休憩タイムとか取ってそう。どのシーンが一番好き?みたいなことしてそうだし、ホワイトボードとかノートに考察まとめてる奴がいそう。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:54

    ブルーロック内の録画された映像と凪視点の映像はやっぱ迫力が違うんだろうな
    これ試合映像では良くわかんなかったけどこんなこと考えてこう動いてたのか!って新発見ありそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:41:18

    やっぱ半年で全得点の起点になってる玲王ヤバいし
    玲王が面白い!って言って始まった2人のカウンターから始まるチームVの怒涛の3得点も見てほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:32:35

    ゴールより玲王守っていたところで流石に今は玲王よりゴール守るよな⁉って
    皆疑問に思ったりしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:03:45

    実際はさらに玲王を守りそうな凪なんだよなあ……
    和解回、本誌で見てた時よりワックワクだったんだろうなって思うから早くエピ凪でみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:06:36

    さすがにヤバい接触事故レベルじゃなかったらゴール守るとは思うけどそれはそれでその後にしっかり相手選手に報復に行きそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:10:43

    ゴールはどうでもいいからゴールは自分がまた取ればいいって認識は変わってるかもだけど玲王は玲王しかいないから護る可能性はある

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:25:27

    ブルロ内の視聴メンバーでも、同じ議論始まってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:40:01

    「ゴール守るのは誰でもできるけど玲王を助けられるのは俺だけだから」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:15

    なかったことにされるエルボー

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:22:56

    玲王がいたら自分でゴールはしたいけど玲王を自然と中心においたチームになってしまっただろうなって、牙を抜かれた姿を想像して自分のチームに玲王がいなかったことにちょっと安堵する面々もいるかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:42:24

    >>144

    これほんと草 チームZもビックリでしょw


    >>145

    玲王この人の言う事なら従ってもいいみたいなカリスマヤバいもんね

    白宝時代って体育の時間に玲王からパス貰ったこと自慢するモブとかいそう、あの玲王様に選ばれたとかって……

    周囲も羨ましがりそうだし

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:55:48

    >>146

    玲王に嫉妬してる生徒とか居そうなもんなのに描写全くないし最初はつっかかってたチームVの他メンバーもいつの間にか陥落してたもんね

    今生き残ってるメンバーはここまで残ってる分エゴがちゃんと芽生えてるから誰かに頼ろうって気がサラサラないけど出会うタイミングが早かったらってゾッとするブルーロックス何人かいそう


    玲王の前日譚も見て欲しいなw

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:03:38

    >>147

    ヤバいメンツを集めたり3億超えの出費、玲王パパの儲かって100億発言とか凄いもんね

    超進学校で授業聞くだけでトップ維持する頭も

    弱小サッカー部に与えられる最高のサッカー環境……


    あと凪に対して

    「やっぱ玲王も肩組んだって思ってたじゃん!抱き付かれたって思ってるの凪だけじゃねーか!」

    ってツッコミも出るでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:25:20

    凪のことを理解しようとして見始めたけど、多分もう理解するのは諦めてそう
    玲王と仲良しでいたいんだねって蜂楽あたりが結論してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:37:50

    凪のことを理解しようとしたのに玲王のこともわからなくなるまでがエピ凪効果

  • 151スレ主23/06/28(水) 14:58:06

    なんか前日譚玲王編希望者いるのでエピ凪の箸休めで上映しましょう。清羅くんがメルカリで見つけたってことで。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:05:23

    1人だけ世界観がぶっ飛んでる玲王前日譚が皆に知られてしまう
    凪はかつてないほど集中して見そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:17:31

    サーカスの見せ物発言には怒る奴らも多そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:25:48

    考察勢が箸休めの前日譚玲王で箸休めできてないんですが……
    ホワイトボード埋まっちゃうよ…
    「まっっって下さいここに来ての新情報」
    「待ってやつまりここの認識には差があるわけやろ?なら…」
    「そうですね、ここは…」
    「考察勢やっば」
    「やっぱド○ラだよなばあやさん…」 
    「いやツ○ネだろ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:29:18

    エピソード玲王に関しては解説の凪さんが何の役にも立たないしね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:39:08

    一億円で欲しいもの酸素カプセルだったお嬢は
    設備に酸素カプセルあるのいいなーってなってるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:28:29

    そういえば今更だけど玲王は最初からFWではなくMFでは?って突っ込まれたりはしないんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:29:44

    ノアコピーとかにも注目しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:08:12

    >>153

    参加者全員からの好感度が下がりそうなスポンサーさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:14:52

    >>158

    國神ここにいたらどんな気持ちなんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:56:26

    >>155

    エピソード凪では役に立っていたのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:06:39

    >>161

    残念ながら…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:53:45

    >>158

    そこは普通に盛り上がりそうな場面

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:17:06

    「待てやこの御曹司999回もやってんのけ????」
    「エッグ僕いくらなんでも好きなゲームのボス戦999回もリトライできへんねんけど。」
    「ノア?!?!?!」
    「ノアのコピーした!!!!ノアの!!!!シュート!!!!!!リプレイしてくれリプレイ!!!!」
    「でたなノエル・ノアガチ勢潔世一」
    「え、あっっっっさり興味失ったな?もうちょっと喜べ???」
    「玲王くんも大概規格外だね」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:53:35

    前日譚玲王はトレーニング見応えあるからそりゃ盛り上がる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:17:02

    サッカー要素のない凪前日譚に比べたら玲王の前日譚は特訓とかあるから
    見ごたえはあるだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:24:43

    ドMトレーニング見てドン引きしながら内容見て自分にも取り入れられる要素を探してしっかり利用するやつらの姿が見える

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:35:57

    「箸休めが箸休めじゃなかった件について」
    「玲王のことまでわかんなくなってきたな」
    「とりあえずエピ凪続き見よーぜ」
    「エピ凪ってよんでんのお嬢」
    「語感いいな俺もそーよぶわ」
    「次ってライバルリーだよな?」
    「あっ()」

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:32:06

    >>164

    上映会終わったあと詳しく話を聞きに行く潔はいる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:10:35

    >>164

    999回挑戦する気力もだけど、そう何度も見返したわけではなさそうなノアのシュート映像を頭の中で完璧に再生するのやばいな

    それを1回で再現するのもやばすぎないか?

    凪のわかりやすい天才性に隠れがちだけど、玲王もやっぱり規格外の天才だわ

    流石パートナー

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:26:14

    玲王前日譚箇条書き
    ・初手ばぁや
    ・御影レオW杯優勝計画のガチ計画書
    ・家柄良し!顔面良し!頭脳良し!経済力有り!運動神経良し!コミュ力有り有り!ウルトラモテ男!という怒涛の魅力羅列
    ・御曹司の立場をフルで使ってかき集めたガチ人選
    ・ガチ人選を集めるのに一億使ったことをサラッと提示
    ・プロによるとんでもトレーニングをこなす生意気御曹司
    ・空き時間に3カ国語を習得
    ・24時間をサッカーに費やしながらテストの順位最上位キープ
    ・VRサッカーで全国レベルと詐称した日本代表レベル相手に999敗のちにノエル・ノアコピーで勝利
    ・父親に計画を止めるよう言われる中でサラッと3億超えの出費が明かされる
    ・親からの資金が止められたので個人資産を使い出す
    ・白宝サッカー部を秒で懐柔
    ・サッカー部の力量不足に悩む中天才凪誠士郎を見つけ勧誘

    やっぱとんでもねぇんだよな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:06:06

    >>171

    サッカーやりながら超進学校で全科目上位キープして3カ国語マスターして株もやってていつ休んでるんだ?本当にこいつ人間?という目で翌日から見られる何も知らない御影玲王(17)

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:41:37

    >>171

    箇条書きされると改めて玲王もヤバい奴だなってなる

    舐岡くんの化け物コンビという評に同意されそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:46:50

    「次ってやっぱ奪敵決戦…だよな?」
    「大丈夫か?これ流して大丈夫か?」
    「さっきまであんなに元気だった玲王がヘラるのか…」
    「ヘラるってなんやねん」
    「え、何、修羅場ってこと?」
    「確かにトライアウトの時とか、エピ凪と雰囲気違ったよね」
    「まってくれ、あの顔を凪視点でもう一回見るのか?」
    「凪っち視点ではあの顔じゃないのかもねー」
    「あの顔?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:31:12

    エピ凪なら歯ブラシは出てこないから玲王の黒歴史暴露されないな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:33:32

    >>175

    本編にもない定期

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:13:30

    アニメアディショナルタイムでの原作者監修爆弾
    歯ブラシ占い

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:44:23

    歯ブラシ占いはマジで凪に見せてやりたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:53:33

    「おお、凪が練習してる」
    「やる気満々じゃん」
    「なんか急に健全になったな」
    「あ、絵心」
    「あれ?玲王も気付いてなかったのか?絶対気付いてると思ってたのに」
    「まあサッカー初めて半年だしランクもそんなもんって思ってたんじゃね?」
    「凛来たな」
    「何度見てもめちゃくちゃだなコイツ」
    「おい凪が行ったぞ!」
    「一番かよこいつ。マジで急にやる気出してんじゃん」
    「凪(おれ)と玲王みたいな関係かなって何!?」
    「え?こいつ俺と玲王みたいって言いながら引き離そうとしてんぞ!?」
    「審議審議!」

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:58:08

    「え、何で?」
    「いやお前、俺と玲王みたいって思っとんのに引き離そうとするんは酷いんとちゃう?」
    「え?だって本当に俺と玲王って訳じゃないし」
    「こ、こいつ...!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:02:41

    「怒られるの嫌だから口をつぐむって幼児か」
    「言わない方があかんことになる典型的な例やね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:03:51

    「こんな爽やかや顔してないだろ、審議審議」
    「この鎖と錠は何?審議」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:13:10

    「えっここで離れるん?」
    「でもこれ玲王くん的にはどうなんですかね?前持ってちゃんと伝えておくべきだったのでは?」
    「玲王といるのは好き!?」
    「自覚あったのかよこいつ!」
    「その思ってることを声に出せよ!」
    「鎖!?」
    「うわぁ玲王の顔...」
    「マジで修羅場やん」
    「あれ、凪は?」
    「さっきすごい勢いで出てって馬狼が追いかけてった」

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:16:47

    「じゃああいつら戻ってくるまでこれでも聞いて待ってるか!」
    「千切、それ何?」
    「これはな、魔法のアイテム...

    原画展音声ガイド読み込み用QRコードだ!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:17:42

    音ガあんの!!???????

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:18:18

    やっばいのきちゃったwww

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:19:12

    どうすんの??マジで反応どうすりゃいいのさ???

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:22:00

    反応困るよ〜〜本当に〜〜ww

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:24:16

    全員気まずくて黙るしかないだろあんなんww

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:28:31

    馬狼が聞いたら確実におこだからいなくてよかったな

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:29:37

    考察勢はラストは💕Happy End💕になるんだなって安心できるじゃん
    考察勢じゃないメンツも認識のすり合わせちゃんとしてる〜!!!ってなるか、なんだこの甘ったるい会話……ってなる

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:34:47

    「この...これ...何?」
    「俺ら何聞かされてんだ?」
    「なんか口調ふわふわしてんな」
    「デートじゃんあっちい」
    「凪めっちゃ喋るじゃん。普段からこれくらい喋れよな」
    「あー、なんとなく玲王が何不安に思ってたか分かるな」
    「さっきの顔の答え合わせってことやね」
    「あれ?玲王って自己肯定感結構低い?」
    「初めて半年でブルーロック来てる時点でバケモンだろ」
    「サッカーの話してると思ったらサッカーの話から逸れてる」
    「来たボールに反応してるだけねぇ...散々見たあとだから怒る気にもならねえな」
    「潔どんまい」
    「いや...凪ってこういうやつだよな...」
    「だからもっと甘やかして!?え?これ以上?」
    「納豆とたくあんはしばらく見たくねーよなあ」
    「ずっとゼリー飲料飲んでたのに飽きるって感情が芽生えてる」
    「すげー成長感じるな」
    「馬狼ここにいなくて良かったな...」
    「こんなんブチギレるだろあいつ」
    「なんで馬狼が悪いみたいになってんのw」
    「玲王吹っ飛ばしたなといい巻き込まれ体質なの?あいつ」
    「約束ねえ...うわっ出たおんぶ!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:46:32

    「なんか...絶賛すれ違い中だけどあいつらなら大丈夫って分からせられたな」
    「二子、何書いてんだ?」
    「ノートに音声ガイドのやり取りまとめています。考察が捗りますね」
    「口の中が甘ったりぃ。コーヒー飲みてえ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:05:04

    「俺明日から玲王のことどんな目で見ていいのか分からねえよ」
    「鎖が頭から離れない」
    「凪の方が重い系男子だったな」
    「何の話してんの」
    「あ、凪戻ってきた」
    「もう残り少しなんだから俺抜きで良くない?俺早くレオと話したいんだけど」
    「うるせークサオ!!とっとと座れ!」
    「クサオ止めろ」

    「また巡り逢いたい!?」
    「凪くんてほんまロマンチストやね」
    「未練タラタラじゃねーか」
    「ライバルリーの説明かあ。懐かしいな」
    「なんで天才に反応した??」

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:12:40

    「次はこの3人と戦うのか!」
    「モンスターねえ...お前も充分モンスターだろうがよ」
    「あれ?続きは?」
    「今出てるのはここまでだな」
    「ここで終わり!?」
    「ねー俺もう行っていい?」
    「いや、お前には聞きたいこといっぱいあるんだけど」
    「いーよいーよ、早く玲王のとこ行けよ」
    「流石お嬢、話分かんね。じゃあ解散ってことで」
    「あっちょっと待てよ凪!...千切、なんであいつ行かせたんだよ。色々プレーのことで聞きたいことあったのに」
    「それは今度でもいいじゃん?そんなことより

    これ、見ようぜ!」
    そうして千切が取り出したのはブルーロックのBlu-ray3巻の特典円盤(歯ブラシ占い)だった​────

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:14:23

    それなら、二人のあでぃしょなるたいむ全部見よう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:18:25

    「で、みんな凪のこと分かったか?」
    「うーん...」
    「玲王にクソデカ感情抱いてる事は分かった」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:22:06

    何かもうここまで来たら本編もアニメも2人のシーン全部見てほしいわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:12:42

    次スレどうする?

  • 200スレ主23/06/30(金) 20:17:23

    >>199

    エピ凪最新話までいったのでこれで終わりにします。楽しいスレにしてくれてありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています