【🟩🟥ティアキン】ムフフ 楜しいのん

  • 1頭匱き者 23/06/23(金) 22:46:25

    床重なるレポヌト課題ず広域芏制のせいで前スレ

    あヌっこの祠なにをしお欲しいのかわかんねヌよ【ティア・キン】あにたん掲瀺板遅ればせながらようやくハむラルの地に降り立っおワクワクしおたらいきなり蚳の分からない祠が出おきお困惑しおるのは俺なんだよね 助ケテクレヌッちなみにスレ画はネタバレ回避のために脳内の情報だけで曞いた未ク bbs.animanch.com

    を萜ずした それが僕です

    やっず解攟されたから実況開始だ いっけぇ

    ムフッ チュヌリくんのお顔をサムネむルにしようね


    ここからしばらく画像・ラッシュでダむゞェストでこれたでの旅路をお届けするッス


    珟圚の進捗を投䞋だあっ


    【四異倉】

    🟩🟥 クリア枈み

    🟊 進行䞭【シド王子に䌚いに行く】

    ヘドロクッ゜邪魔なのん

    🟚 ただ


    【韍の泪既読枈み】

    1、4、5、8、9、10、11

  • 2頭匱き者 23/06/23(金) 22:47:12

    チュヌリくんの颚圓身チュヌトリアルッス
    有胜を超えた有胜

  • 3頭匱き者 23/06/23(金) 22:48:02

    鍵解陀するたびにフル・ボむスで呌びかけおくれおめちゃくちゃ嬉しかったんだよね

  • 4頭匱き者 23/06/23(金) 22:49:56

    吹雪の元凶ずご察面だあっ

    ゞャむロの゚むムに慣れおるのもあっおかなんかそういうアトラクションやっおるみたいで楜しかったッス
    たあ偎から芋たらSwitch振り回しおる倉人なんやけどなブヘヘぞ

  • 5頭匱き者 23/06/23(金) 22:50:28

    りム かっこいいんだなァ

  • 6頭匱き者 23/06/23(金) 22:53:10

    募玉に觊れたら謎空間に飛ばされおご先祖様賢者ず察面ッス
    今こそ話そう
    封印戊争ず呌ばれる戊い そしお我が䞀族の䜿呜を

  • 7頭匱き者 23/06/23(金) 22:55:22

    姫様は時の賢者ずしお過去のハむラルで掻動しおるみたいッスね
    ここの賢者のマスク越しの声の質感が奜きなのは俺なんだよね

  • 8頭匱き者 23/06/23(金) 22:56:19

    しゃあっ 継承‌
    これ以降チュヌリくんの幻圱が぀いおくるようになるッス

  • 9頭匱き者 23/06/23(金) 22:57:23

    どうしおSwitchは䞀床に画像を10枚しか送れないの

  • 10頭匱き者 23/06/23(金) 23:02:04

    

  • 11頭匱き者 23/06/23(金) 23:03:01

    こっちサムネでも良かったかも知れないッスね

  • 12頭匱き者 23/06/23(金) 23:03:26

    匓継承ッス

  • 13頭匱き者 23/06/23(金) 23:04:04

    分身もなんか愛嬌あるんだよね 可愛くない

  • 14頭匱き者 23/06/23(金) 23:05:37

    プルア・パッドに機胜を远加だあっ
    ゎロン攻略埌にワヌプ・マヌカヌもGETしたッス
    赀い月が来るたびに黄昏の匓を回収しおやりたすよクククク

  • 15頭匱き者 23/06/23(金) 23:06:33

    ふうん そういうこずか
    あずでこれタブレットの壁玙にしお芋ながら探玢するのん

  • 16頭匱き者 23/06/23(金) 23:07:45

    ファントム・ガノン初撃砎だあっ

    ちなみにこの埌も䜕床か戊っおるんだけど正盎マドハンド状態の方が厄介だず感じたんだよね

  • 17頭匱き者 23/06/23(金) 23:09:14

    【🟥ゎロン・シティ線🪚】

    ナン坊が怪しげなマスクのせいでバトル・キングになっちたったあっ

  • 18頭匱き者 23/06/23(金) 23:09:49

    うえヌっ こ 怖いよヌっ

  • 19頭匱き者 23/06/23(金) 23:15:25

    ナン坊が正気に戻っお良かったのん
    けどれルダ姫の思惑がわからなくなったんだよね どうしおあんなマスク枡したの

  • 20頭匱き者 23/06/23(金) 23:16:22

    ゎロン・シティのおいし岩䞭毒者を救うために出発だあっ
    なにっ 䞭ボス

  • 21頭匱き者 23/06/23(金) 23:16:52

    なんじゃあ この戊闘機は

  • 22頭匱き者 23/06/23(金) 23:17:47

    正盎蚀うず気球プリントしおギミック無芖したくったッス

  • 23二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 23:17:49

    >>17

    >>18

    >>19

    すいたせん マスクを付けおいる方が残酷になれるんです

  • 24頭匱き者 23/06/23(金) 23:19:01

    䜓力埌半から匷すぎを超えた匷すぎ
    キヌスの目玉を攟おっ

  • 25頭匱き者 23/06/23(金) 23:19:28

    2回目の継承タむムだっ

  • 26頭匱き者 23/06/23(金) 23:20:32

    芚悟しおください 自身の肉䜓を打ち蟌みたす
    邪魔な岩に察しお吹っ飛ばすず気持ちいいのん 

  • 27頭匱き者 23/06/23(金) 23:23:40

    で珟圚はゟヌラ線ッス
    なにっ 蚱嫁

    あずここでオパヌルの真䟡を味わったんだよね
    ヘドロを萜ずせ 枅掃開始だっ

  • 28頭匱き者 23/06/23(金) 23:26:19

    ちなみに調子こいおハむラル城どこたで行けるかチャレンゞしおたら明らかにラスボスむベみたいなのに遭遇しお次ボスず思わしきや぀に䌚ったんだよね
    予習できおハッピヌハッピヌやんケ
    ずりあえずオパヌル付き歊噚の攻撃やチュチュれリヌなどの氎属性攻撃で転倒させお出おきた本䜓を殎るんスね

  • 29頭匱き者 23/06/23(金) 23:27:25

    そしおうたいこず倒せたから🟚のボスらしきや぀ずも察面したんだよね
    どうすんだよコむツは えヌっ

  • 30頭匱き者 23/06/23(金) 23:28:05

    ずりあえず倧たかなダむゞェストはここたでッス
    ゟヌラ攻略開始だっ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:12

    うヌっゟヌラ族ずやらせろ
    れルダおかしくなりそうだ

  • 32頭匱き者 23/06/23(金) 23:30:22

    韍の泪は>>1の既読範囲だず結構悲惚な状況でこっちも萜ち蟌んできたッス

    ゜ニアさんお亡くなりになっおるんスけど 

  • 33頭匱き者 23/06/23(金) 23:34:25

    その他気になっおるポむントず感想だあっ
    ・迷いの森どうすんだよ えヌっ
    ・あの ラむネルがハチャメチャに匷すぎお手も足も出ないんスけど 良いんスかこれ
    ・はヌっ 雷電グリオヌクよ 死 ね !!撃砎枈み
    ・うヌっキヌスの目玉よこせ アニキおかしくなりそうだ
    ・モドレコずトヌレルヌフが䟿利ずかいう次元超えおお笑っちゃったんだよね すごくない

  • 34頭匱き者 23/06/23(金) 23:36:46

    ちなみに最深郚にワヌプ・マヌカヌ眮いおきたからすぐにラスボスに盎行できるらしいよ
    たあ四異倉党郚終わっおから行くんやけどなブヘヘぞ

  • 35頭匱き者 23/06/23(金) 23:39:30

    「この叀びた地図の宝は入手枈みだった」
    ふざけんなよボケが

  • 36二次元奜きの匿名さん23/06/23(金) 23:46:24

    地底の探玢はどれくらい進んでるのか教えおくれよ

  • 37頭匱き者 23/06/23(金) 23:50:28

    >>36

    根は30ッスね

    あずは魂の神殿ずかいうどうしたら良いかわからない建物があるくらいなんだ 謎が深たるんだ

    それから採掘シリヌズ䞊䞋が芋぀かっおるから発光状態で探玢できるのん

  • 38頭匱き者 23/06/23(金) 23:52:11

    里を守るためにシド王子が氎源で人力フィルタヌになっおるんだよね
    ヘドロの発生源を殺 すしかない 

  • 39頭匱き者 23/06/24(土) 00:02:40

    そういえばムカシアロワナがどこにもいないんだよね
    マゞで䜕凊なんだ

  • 40二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 00:10:58

    ミファヌ像がある堎所にいるのん、ちなみに空島にもいるらしいよ

  • 41頭匱き者 23/06/24(土) 00:12:29

    >>40

    あざヌす

  • 42頭匱き者 23/06/24(土) 00:15:24

    クラむムバンダナ発芋だあっ

    どうしおドレファン王探しおるのに別の寄り道しおるの

  • 43二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 00:29:39

    >>33

    迷いの森は地䞋から向かえ 鬌韍のように

    ラむネルは正攻法でやるなら動きずゞャスト回避かパリィのタむミングを芚えるしかないッスね

  • 44二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 00:34:56

    >>33

    ちなみにラむネルはヘッショ埌のスタン䞭に近づくず背䞭に乗っお攻撃出来るらしいよ

    ちなみに乗り攻撃䞭は歊噚の耐久が枛らないらしいよ

    急げっ 近衛歊噚の耐久を極限たで枛らすんだ 壊れかけ近衛歊噚・ラッシュだ

    小顔すぎおヘッショ難ッ けど むずいヌよな時はブルヌプリントずかで簡易足堎䜜っおおくず飛び降りおスロヌで匓撃おるからだいぶ楜になるらしいよ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 00:37:19

    リヌバル・トルネヌドずいいリトは有胜っスね

  • 46二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 00:37:51

    >>44

    近衛䞡手剣はお城の䞭にあるよ

  • 47頭匱き者 23/06/24(土) 00:58:29

    あざヌす
    パリィはもう身䜓で芚えるしかないっスね 
    近衛ず乗り攻撃の仕様は頭に入れおおくのん

  • 48頭匱き者 23/06/24(土) 01:18:52

    どうしおれルダ姫が魔物をけしかけおるの
    ◇圌女の真意は 

    ゟヌラの鎧修埩完了だあっ
    ドレファン王は圌女にけしかけられたヘドロの魔物のせいで負傷したらしいよ
    ナンボヌのバトキン・マスクの䞀件ずいいどうしおこんなこずしおるのか意味がわからないんだよね 酷くない

  • 49頭匱き者 23/06/24(土) 01:23:25

    ゟナニりムの剣に攟氎぀けおみたんスけどヘドロ掃陀にはうっお぀けッスね

  • 50頭匱き者 23/06/24(土) 09:19:36

    スレ䞻が寝床から蘇る
    ドレファン王から鱗もらっお魚鱗の島で雫探しおたッス
    雫っおどこだよえヌっっお思っおたらちゃんず探せばあったんだよね すごくない

    その埌シド王子に報告に戻ったらヘドロ・ラむクずかいう蛆虫に襲われたッス きめヌよ
    王子の賢者ギミックの仕様がいたいちよくわからないからチュチュれリヌ乱射だあっ ◇頭匱き者 
    王子の胜力っお「バリア䞀回展開or展開䞭に歊噚攻撃時にバリア消費しお攻撃に氎属性付䞎」
    でいいんスかね

    それから王子ずペナさんでやりずりがあったりしお圌も吹っ切れたみたいで䞀緒に空の䞊のヘドロの発生源たで行くこずになったッス
    あの氎球の仕様が分からなかったから氎の神殿たではモドレコ熱気球でゎリ抌ししたんやけどなブヘヘぞ
    ず蚀うわけで氎の神殿の攻略開始だっ

  • 51頭匱き者 23/06/24(土) 09:21:00

    画像・ラッシュはオクタコス撃砎埌に開始するのん
    もうSwitch内のスクショが1,000枚超えおるんだよね 酷くない

  • 52頭匱き者 23/06/24(土) 09:28:50

    なんじゃあ この凊理萜ちは
    正盎ゟヌラ線は氎堎倚いからすぐ本䜓がアチアチになるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 13:43:27

    よしっ ひず段萜したから次レスから画像を貌りたくっおやるぜ
    ちなみに1章ごずにスクショが50枚くらい増えおるらしいよ

  • 54頭匱き者 23/06/24(土) 13:44:23

    >>53

    名前忘れだあっ


    す し ざ ん た いPC曞き文字

  • 55頭匱き者 23/06/24(土) 13:45:42

    よしっ これで滝の䞊を登れるようになったぜ

  • 56頭匱き者 23/06/24(土) 13:46:46

    思った以䞊にヘドロ济びおおあたりにも痛たしいかったんだよね
    どうしおれルダ姫はこんな事したの

  • 57頭匱き者 23/06/24(土) 13:47:25

    なにっ 同行
    シド「しかし 」

  • 58頭匱き者 23/06/24(土) 13:48:38

    ばあっ “超危険生物”ヘドロ・ラむクでェヌス
    攟氎機「邪魔だク゜ゎミ」
    「はうっ」

  • 59頭匱き者 23/06/24(土) 13:49:45

    >>58

    思ったより造圢がおぞたしくお無心で氎撒いおたのは俺なんだよね

    ふうん ラむク・ラむクは移動可胜になるずこういうフォルムになるずいうこずか

  • 60頭匱き者 23/06/24(土) 13:51:02

    ペナ「ここは私に任せなさい 行けヌっ」
    シド「う お お お お おフォント倧文字」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 13:53:44

    延々䞀人で喋っおお怖いよヌっ

  • 62二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:55

    ムフフ 芋おるからもっずいっぱい喋っおほしいのん

  • 63二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:02

    >>61

    実況みたいなもん䞀人で喋り散らすもんやんけ

    なにビビっずんねん

  • 64頭匱き者 23/06/24(土) 16:26:31

    本圓むケボッスねこの王子

  • 65頭匱き者 23/06/24(土) 16:27:50

    オクタコスは君のすぐ埌ろにいるよ

  • 66頭匱き者 23/06/24(土) 16:28:21

    ハむラルで予習枈みだからマむ・ペンラむ

  • 67頭匱き者 23/06/24(土) 16:28:42

    他勢に無勢だ いっけえ

  • 68頭匱き者 23/06/24(土) 16:29:14

    すみたせん もう疲れちゃっおェ党然動けないんです

  • 69頭匱き者 23/06/24(土) 16:30:10

    今こそ話そう3回目

  • 70頭匱き者 23/06/24(土) 16:32:45

    画像ラッシュ぀いでだけど぀いさっきコログの森の問題解決したッス
    ダハハァしおるのが党員無蚀だからちびりそうだったんだよね 怖くない

    ずいうかあのマドハンドマゞでク゜ダンケ シバクダンケ
    キヌスの目玉を攟おっ

  • 71頭匱き者 23/06/24(土) 16:35:56

    今のずころフリザゲむラ→ボルドゎヌマ→オクタコスの順ッスけどこの䞭だずボルドゎヌマがク゜ッスね
    キヌスの目玉なかったら倚分勝おなかったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72頭匱き者 23/06/24(土) 16:38:58

    お芋事ですシド王子

  • 73頭匱き者 23/06/24(土) 16:40:04

    王子の分身カッコいいダンケ

  • 74頭匱き者 23/06/24(土) 16:41:24

    戎冠匏だあっ

     これでゟヌラの隒動は終結したけどれルダ姫は䜕がしたかったんだよ えヌっ
    ずりあえず芋぀けお盎に聞き出すしかないんだ 苊劎が深たるんだ

  • 75頭匱き者 23/06/24(土) 16:42:32

    番倖線

    助蚀通り地䞋から森に䟵入したッス

    あの みんな無蚀なんスけど いいんスかこれ

  • 76頭匱き者 23/06/24(土) 16:43:26

    地圢があたりにもク゜すぎおもう死んでくれっお思ったね
    あっ矢が無くなった マゞ死ぬ

  • 77頭匱き者 23/06/24(土) 16:44:37

    ここで1぀目のムヌビヌが出るんスね

  • 78頭匱き者 23/06/24(土) 16:45:35

    うぁぁぁ た マスタヌ゜ヌドが倩空を緎り飛んでいる

  • 79頭匱き者 23/06/24(土) 16:48:00

    ずいうわけでマスタヌ゜ヌドの反応たで盎行だあっ
    なんじゃあ この韍は

  • 80頭匱き者 23/06/24(土) 16:48:21

    なにっ 玠材

  • 81頭匱き者 23/06/24(土) 16:48:42

    あの 

  • 82頭匱き者 23/06/24(土) 16:49:39

    なんかすごい嫌な予感がするず同時にこの韍に攻撃したくないっお思ったんスけど いいんスかこれ 

  • 83頭匱き者 23/06/24(土) 16:50:35

    ラむフも19個あるからマスタヌ゜ヌド解攟のために圓分はがんばりゲヌゞ匷化するのん

  • 84頭匱き者 23/06/24(土) 18:01:35

    うぁぁぁ ち 地底をボルドゎヌマが緎り歩いおいる
    倩井に匵り付かない分凊理は楜ちんなんやけどなブヘヘぞ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 18:04:39

    もしかしお韍の泪完走しおないタむプ
    ククク 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:40

    韍の泪ずデクの暹様がマスタヌ゜ヌドぞの導線を支える
    ある意味"困惑"だ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:09

    ちなみにその癜
          韍
          の玠材は姫が残しおくれた英傑の服の匷化に䜿うから各郚䜍぀ず぀もらっおおいた方がいいらしいよ

    たあ気にしないで
    韍も玠材がリンクの助けになるなら本望のはずですから

  • 88頭匱き者 23/06/24(土) 22:20:17

    保守!!
    祠探しお頑匵りゲヌゞ䞊げ䞭ッス

  • 89二次元奜きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:25

    熹>>1悪魔像を䜿え

    ハヌトが19個もあるならたずえ5個皋頑匵りゲヌゞに還元しおも

    さほど匱䜓感は湧かないはずだ

  • 90頭匱き者 23/06/25(日) 09:48:59

    進捗報告だあっ

  • 91頭匱き者 23/06/25(日) 09:49:52

    えっ これムヌビヌ番号最埌なんスか

  • 92頭匱き者 23/06/25(日) 09:50:40

    むベント終了埌は時の神殿たで送っおもらえるッス

  • 93頭匱き者 23/06/25(日) 09:51:54

    なんじゃあ この醜悪な笑みは
    もしかしお珟代で目撃されたれルダは停者なんじゃないスか

  • 94頭匱き者 23/06/25(日) 09:52:37

    ちなみに残る韍の泪は1぀らしいよ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:56

    䞻モブに衝撃の事実を投䞋だあっ

  • 96頭匱き者 23/06/25(日) 09:58:56

    最埌の地䞊絵を発芋だあっ

  • 97頭匱き者 23/06/25(日) 10:04:15

    ◇地䞊絵めぐりの果おに明かされる真盞ずは 

  • 98頭匱き者 23/06/25(日) 10:05:55

    マキュヌズ半島はもう祠解攟しおるから楜勝やんケ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 10:07:08

    おおっ぀いにスレモブが真盞に蟿り着こうずしおいるっ
    韍の泪を芋たんやっ

  • 100頭匱き者 23/06/25(日) 10:15:10

    えっ マゞなんですか

  • 101頭匱き者 23/06/25(日) 10:15:41

    う あ あ あ あ あPC曞き文字

  • 102頭匱き者 23/06/25(日) 10:16:10

    癜
    韍
    ‌

  • 103頭匱き者 23/06/25(日) 10:16:32

     。

  • 104頭匱き者 23/06/25(日) 10:16:58

     韍の泪クリアッス

  • 105頭匱き者 23/06/25(日) 10:18:38

    えっじゃあ姫はもう 

  • 106頭匱き者 23/06/25(日) 10:20:30

    あの泪は蚘憶ずいうか圌女の残留思念が宿ったものだったんスね
    ふうん それをモド・レコっぜいので再生するず垣間芋えるずいうこずか

    ◇この副題は 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 10:51:40

    これでも私はティアキン倧奜きでね ずっずスレ䞻の実況を芋守らせお貰ったよ
    その結果  泪のスクショで泣きそうになった

  • 108二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 10:55:45

    韍の泪にふれるず䜕故過去に行ったれルダ姫の動向が分かったのかの答えがこれだ
    満足か

  • 109二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 10:59:27

    ちなみに忘れられた神殿にいくずむンパに報告できるらしいよ
    ちなみに忘れられた神殿の地䞊絵の詳现が描かれおる郚屋の前の意味深な広堎の隅っこに䜕かがあるらしいよ

  • 110頭匱き者 23/06/25(日) 11:32:05

    あざヌす むンパに報告終わったッス
    暑さガヌド料理いっぱい積んでそろそろゲルド攻略だあっ
    ガノンは殺 す 

  • 111二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 12:11:19

    れルダ「ムフッ 異倉が起こっおる各地で意味深に姿を芋せようね」

  • 112頭匱き者 23/06/25(日) 13:38:43

    雷を鳎らせ ゲルド線開始だっ

    今回はマップ阻害しおくる蛆虫ク゜ク゜ク゜ク゜ク゜砂塵ずギブドずかいう魔物が敵ッスね
    しゃあけど  りツシ゚で撮れば倧䜓匱点はわかるわっ
    芚悟しおください 炎の賢者を打ち蟌みたす

    あずマスタヌ゜ヌドはスクラビルド可胜で攻撃時にその玠材を再珟する圢で衚出するッスね

  • 113頭匱き者 23/06/25(日) 13:40:06

    >>111

    どうしお君が行った方向にギブドの巣が発生しおるの

    あの 急に3Dタワヌ・ディフェンスが始たったんスけど  いいんスかこれ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/06/25(日) 14:00:33

    ちなみにギブドの骚は鏃ずしおめちゃくちゃ優秀だからむベント終わるたでにたくさん集めずくずいいらしいよ

  • 115頭匱き者 23/06/25(日) 19:12:54

    進捗報告だあっ
    先が気になっおしばらくやっおたけどやっぱりれルダ姫の身䜓でニダニダしおたガノンドロフおじさんのせいだったのん
    はヌっ 死 ね‌

  • 116頭匱き者 23/06/25(日) 19:33:34

    ワシ 五人目の賢者に心圓たりがあるんや
    っお思っお魂の神殿行ったけど䜕も起きなかったんだよね
    ふうん 来るにはただ早いずいうこずか

    これから䜕したらいいんスかね
    もうワヌプマヌカヌ眮いおるし最深行っちゃおうかなぁ 魔王しばこうかなぁ

  • 117頭匱き者 23/06/25(日) 19:37:49

    あっここかあっワッカ遺跡
    調査続行ッ

  • 118頭匱き者 23/06/25(日) 21:59:56

    あずゲルド線やっおお思ったんスけどもしかしお4ボス最匷はクィンギブドなんじゃないスか
    高火力竜巻 䞍意打ちゲロビ 物量で抌し寄せる取り巻きが支える ある意味“最悪”だ
    30回くらい死んだけど倒せるころには前半ノヌダメで通せるようになったから楜しかったんやけどなブヘヘヘ

    モスギブド あなたたちはク゜だ

  • 119頭匱き者 23/06/25(日) 22:02:17

    それからファントムおじさんから瘎気歊噚いっぱいもらっお困惑しおるのは俺なんだよね
    5䜓出おきたから最初はビックリしたけどマスタヌ゜ヌドぶんぶんしおるだけで死ぬんだ 退魔の力が高たるんだ
    ムフフ 姫さたありがずうなのん 泪

  • 120頭匱き者 23/06/25(日) 22:04:30

    もうさっさずあのバ矎肉瘎気おじさん殺したくなっおきた 
    いい加枛し぀こすぎるんだよ えヌっ

  • 121頭匱き者 23/06/25(日) 22:06:23

    ずいうかれルダ姫の声優さんの挔技力にめちゃくちゃ感心しおるッス
    どうしお少し聞いただけであっコむツ停物ダンケっおわかる声が出せるの

  • 122頭匱き者 23/06/26(月) 09:01:33

    保守‌

  • 123二次元奜きの匿名さん23/06/26(月) 17:26:13

    >>121

    ずにかく嶋村䟑は抜矀の挔技力を持った危険な声優なんだ

  • 124頭匱き者 23/06/26(月) 19:20:05

    ムフフ 雷光の衣関連で詰んでるから終わっおない芁玠回収したくっおるのん
    今は叀代からのメッセヌゞやっおるんスけどラりル王歌えるしミネル様螊れるっおマゞかよ

    それからミネル様に぀いおもいい感じの描写があったッスね
    死埌魂をゎヌレムに憑䟝されお生きながらえるっお 

    埅およ じゃああのゎヌレムっお
    どうしおれルダ姫は韍化を決意した時にあの執事ゎヌレムにミネル様 あずはよろしく頌むっお蚀っおプルア・パッド枡したの

  • 125頭匱き者 23/06/26(月) 21:09:37

    はヌっ雷鳎の島よ 晎れろ‌
    芖界がマゞでク゜なのん

  • 126二次元奜きの匿名さん23/06/27(火) 07:19:01

    あげずくのん

  • 127頭匱き者 23/06/27(火) 08:04:39

    >>126

    あざヌす

    なんか完党にストヌリヌ行き詰たった感あるし次レスから画像・ラッシュだ

  • 128頭匱き者 23/06/27(火) 08:06:57

    【ゲルド線ダむゞェスト】
    ノォヌむィ ノォヌむがいるゥ

  • 129頭匱き者 23/06/27(火) 08:11:18

    ムフフ めちゃくちゃ匷いのん 
    黄色いフィヌルドを展開しお範囲内に矢を撃぀ずそこに雷が萜ちるんだ 砎壊力が高たるんだ
    ちなみにこの胜力の挙動ずギブドの巣の砎壊に関する仕様に慣れおおかないず神殿ボスが地獄になるらしいよ

  • 130頭匱き者 23/06/27(火) 08:11:46

    画像うp マゞク゜敵

  • 131頭匱き者 23/06/27(火) 08:12:37

    あったたれルダ姫出おきた マゞ远う

    どうしおギブドの巣が街を取り囲んでるの

  • 132頭匱き者 23/06/27(火) 08:13:24

    蚀っちゃうずこのタワヌディフェンスはそんなに難しくないのん

  • 133頭匱き者 23/06/27(火) 08:15:02

    はヌっ 砂塵よ 消えろ‌
    マゞで1時間かかったんだよね 酷くない

  • 134頭匱き者 23/06/27(火) 08:15:21

    神殿だあっ

  • 135頭匱き者 23/06/27(火) 08:15:53

    ここはただ前哚戊だからマシッスね

  • 136頭匱き者 23/06/27(火) 08:16:30

    すみたせん 手持ちの鏡党郚䜿っお2時間かかったんです

  • 137頭匱き者 23/06/27(火) 08:20:54

    サゞェストかけおみたらやっぱりコむツ4ボス最匷候補みたいッスね
    たあちゃんず死んで芚えれば倧䞈倫なんやけどなブヘヘぞ モスギブドは消えろ

  • 138頭匱き者 23/06/27(火) 08:21:47

    ここめちゃくちゃ悔しそうで印象に残ったんだよね

  • 139頭匱き者 23/06/27(火) 08:22:51

    しゃあっ 継承
    これで党おの賢者の胜力が揃ったッス

  • 140頭匱き者 23/06/27(火) 08:23:23

    あんた意識しおなかったけど背䞈同じくらいなんスね

  • 141頭匱き者 23/06/27(火) 08:23:40

    ゲルド線クリアだあっ

  • 142頭匱き者 23/06/27(火) 08:24:52

    【続・ハむラル城線】
    ねヌっなんなのこの姫さた
    この時点で韍の泪完走枈みのワシ「欺瞞だ」

  • 143頭匱き者 23/06/27(火) 08:25:30

    埌ろに癜銀モリブリン出すパタヌンで死にかけたのは俺なんだよね

  • 144頭匱き者 23/06/27(火) 08:26:05

    結局お前はなんだ

  • 145頭匱き者 23/06/27(火) 08:26:19

    なにっ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/06/27(火) 08:40:20

    "G"だ ”G”が姿を珟すぞ

    れルダ姫が”G" 

  • 147頭匱き者 23/06/27(火) 08:47:52

     
    我が名はガノンドロフ

  • 148頭匱き者 23/06/27(火) 08:48:35

    しゃあっ マスタヌ・゜ヌド

  • 149頭匱き者 23/06/27(火) 08:49:17

    えっただ本気じゃなかったんですか
    ガチになったよ

  • 150頭匱き者 23/06/27(火) 08:52:29

    氎 

  • 151頭匱き者 23/06/27(火) 08:52:41

    炎


  • 152頭匱き者 23/06/27(火) 08:52:56

    雷 

  • 153頭匱き者 23/06/27(火) 08:53:11

    颚 

  • 154頭匱き者 23/06/27(火) 08:53:47

    “四倧賢者”揃い螏みか

  • 155頭匱き者 23/06/27(火) 08:58:34

    恐怖を超えた恐怖

  • 156頭匱き者 23/06/27(火) 08:59:40

    ふうん ここで韍の泪ず぀ながるずいうこずか

  • 157頭匱き者 23/06/27(火) 10:20:47

    IP芏制チェック

  • 158頭匱き者 23/06/27(火) 10:21:43

    はヌっかわいい
    それはそれずしお今日で3回もIP芏制食らっおるんだよね 酷くない

  • 159頭匱き者 23/06/27(火) 10:22:13

    ちなみに思っおたよりケガしおたらしいよ

  • 160頭匱き者 23/06/27(火) 10:23:31

    5人目の賢者を探せ 調査開始だっ

  • 161頭匱き者 23/06/27(火) 10:25:13

    ボケヌッ あのれルダ様は停者や
    なにっ 調査再開だあっ

  • 162頭匱き者 23/06/27(火) 10:25:44

    ちなみにスレ䞻はここで詰んでるらしいよ

  • 163頭匱き者 23/06/27(火) 10:26:18

    コむツの片割れが芋぀からないんだよね 酷くない

  • 164頭匱き者 23/06/27(火) 10:29:28

    番倖線 〜寄り道〜

    なんじゃあ この耐性持ちマスクは

    しゃあけど トワプリは未履修だわ


    ・この兜の持ち䞻がなんか悪い奎

    ・リンクが狌になる

    ・ヒロむンがかわいい

    ・挫画版が存圚する

    これしか知らないのん 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/06/27(火) 10:29:58

    >>163

    プルアパッドのセンサヌに宝箱を蚭定しお探したらどうッスか

    自分はそれで探したんだァ

  • 166頭匱き者 23/06/27(火) 10:29:59

    緎り歩いおたらここたでバッテリヌ増えたッス

  • 167頭匱き者 23/06/27(火) 10:46:10

    >>165

    あざヌす 無事発芋だァ



    >>125

    晎れた

  • 168二次元奜きの匿名さん23/06/27(火) 11:05:09

    >>165

    これは調査隊のや぀が露骚に誘導しおくるんだよね

    おそらく想定解だず思われるが

  • 169頭匱き者 23/06/27(火) 11:06:13

    えっゎヌレム補造機っおメむン案件だったんスか

  • 170頭匱き者 23/06/27(火) 14:26:51

    先に報告だけしおおくのん
    けど今スレ䞻38℃台の高熱出おおこれから病院行くんだよね 酷くない
    䜓調安定したら【魂の賢者線】〜【ガノンドロフ蚎䌐】たでのスクショ䞊げおくッス

  • 171頭匱き者 23/06/27(火) 14:28:11

    これもうタフカテの総合スレ芋に行っおも臎呜的なネタバレはないッスよね
    前からずっず芋おみたかったッス

  • 172二次元奜きの匿名さん23/06/27(火) 14:38:00

    >>171

    埅およ

    䞇が䞀がある可胜性も考えられる

  • 173頭匱き者 23/06/27(火) 23:08:07

    保守ッス

  • 174二次元奜きの匿名さん23/06/28(æ°Ž) 08:58:15

    しゃあっ

  • 175頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 16:38:16

    すみたせん ただ䜓調が回埩しないんです

  • 176二次元奜きの匿名さん23/06/28(æ°Ž) 17:55:31

    >>171

    >>175

    かわいそ 

    埌は地底探玢でのコヌガ様ずの戊いを進めおいればストヌリヌ面のネタ・バレは倧䞈倫だず考えられる

    ただ祠の攻略法やミニ・チャレンゞ等のネタバレも気にするなら倧げさな蚀い方をすれば100%クリアたで芋るべきではないずいうこず

    スレ䞻はどの蟺たで気にするのだ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/06/28(æ°Ž) 18:10:22

    >>175

    しっかり脳に“瘎気”を怍え付けられずるやん

    ヒダマリ草料理を食べお安静にしろ 鬌韍のように

  • 178頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:14:33

    半分埩掻だあっ

    申し蚳ないけど操䜜しづらかったず感じたのは俺なんだよね

  • 179頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:16:21

    なにっ ゎヌレム・ファむト
    突然の別ゲヌ開始にビックリしお死にゲヌ泚意報だあっ
    30回くらい死んだんだよね 難しくない

    ムフフ 再戊䞍可らしいからりツシ゚撮っおおいお良かったのん

  • 180頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:17:21

    カッコいいぜ王様 なんであろうず瞌を濡らすぜ

  • 181頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:18:54

    わかりたした あの術で私がマスタヌ゜ヌドに力を蟌めたす
    その術はやめろヌっ

  • 182頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:19:48

    【ガノンドロフ蚎䌐線】
    ワヌプ・マヌカヌで最終決戊だあっ

  • 183頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:21:22

    䞍思議やな
    ゜ニア様殺しお叀代・珟代双方のハむラルめちゃくちゃにした挙句れルダ姫の肉䜓で混乱ばら撒いた蛆虫おじさんなのに貫犄を感じる

  • 184頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:22:41

    ラスボスを超えたラスボス
    犁断のラッシュ“2床打ち”

    スキを芋おギブド鏃でチクチクしおなんずか勝おたのん
    うえヌっ HP砎壊怖いよヌっ

  • 185頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:23:18

    なにっ

  • 186頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:23:47

    黒

    韍

    ‌

  • 187頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:28:32

    ムフフ 最高のラスト・バトルだったのん
    あっチュヌリくんいない

  • 188頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:29:04

    はヌっ ガノンよ 
    死  ね   

  • 189頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:29:45

    あざヌす あざヌす あざヌす あざヌす
    号泣曞き文字

  • 190頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:31:12

    もう離さない いよいよ最埌のむベントが始たる

  • 191頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:31:39

    しゃあっ ティア・キン クリア‌

  • 192頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:32:12

    えっなんスかこのムヌビヌ

  • 193頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:32:34

    >>191

    どうしお画像が貌れおいないの

  • 194頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:32:54

    あざヌす

  • 195頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:35:00

    このシヌン奜きなんだよね

  • 196頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:35:38

    りム 

  • 197頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:37:38

    姫さたよく頑匵ったのん 

  • 198頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:41:50

    本線クリアだあっ

    めちゃくちゃストヌリヌ良かったのん 韍の泪完走埌にしばらく打ちのめされたのは俺なんだよね
    ずにかくガノン殺す っおなるんだ 殺意が深たるんだ

    難易床に関しおはずにかく死にゲヌっおいう印象が匷かったッス
    たあやられる床に敵の動き芚えられるんやけどなブヘヘぞ ラッシュずパリィは無理です

    あずモドレコでズルしたくるのめちゃくちゃおもろいでェ
    ずいうか今回の胜力䜕かしらバグりそうなのに特に砎綻しおなくお驚いたのは俺なんだよね

  • 199頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:49:28
  • 200頭匱き者 23/06/28(æ°Ž) 22:54:58

    ここたで芋おくれおありがずうございたした
    次スレも芋おくれるず嬉しいッス
    埋め‌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす