新テニスの王子様のオーストラリア戦

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:27:47

    個人的にはドイツ戦に負けないくらい名勝負だと思うからもっと語られて欲しい
    特にオーストラリアンフォーメーションで無印の最強キャラ達に対抗するのはめちゃくちゃ熱かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:47:30

    真田と幸村の過去の話好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:21:46

    D1のビッグサーバー2人でペアを組ませる無体好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:54:23

    テノヒラクルーっぽいけど、嫌われ者のドルギアスがプレーで魅せて皆に応援され始めるのが熱くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:34:16

    D1のオーストラリアはあの世界のダブルスではビッグサーブがやたら有効という仕様を突いてビッグサーバー2人で組むことでリターンポイントを1個でも取れば勝てる圧倒的に有利なタイブレーク勝負という作戦
    対する日本もタイブレーク芸人跡部の能力でシーソーゲームに持ち込み対抗
    さらに仁王の遠隔イリュージョンも使ってギリギリまで日本の思惑通りだということを悟らせない
    最後は不二の初見殺しのインチキ技でミニブレークを奪って跡部のサービスで〆と何気に凄くテクニカルな試合

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:38:58

    オーストラリアの主将副将ダブルスに立海の部長副部長ペアで勝利したから立海大附属中>U17オーストラリア代表説すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:00:56

    オーストリアの主将もラルフやカミュみたいなプロレベルの同年代と比べれば一段も二段も劣るんだろうけど
    それでも一国のNo.1プレイヤーにシングルスじゃ到底返せなかったと言わしめる真田の黒色のオーラ凄いなってなる

    あと不二はいつのまにタイブレ大好き跡部様についていけるだけのスタミナを手に入れたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:12:41

    大会開催国相手の圧倒的アウェー感によるプレッシャーを
    突如君が代斉唱で打ち消す真田のファインプレー好き
    国歌斉唱されたら観客は黙るしかないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています