あれはチャレンジメニューといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:32

    全部食べたら無料のうえ賞品がもらえたりするけれど、食べきれなかったら高額の代金という、ラーメン屋などのハイリスクハイリターンなメニューなんだ
    果たして私に完食できるかわからないけれど、挑んでみる価値はあると思うから、腹をすかせて行ってみようと思っているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:35

    >>1

    お か わ り

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:21

    大丈夫?お前で完食できるか分からないって小さめの山くらいあるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:33

    オグリは参加禁止されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:33

    そもそもウマ娘の時点でチャレンジメニューはね……
    ベルノライトちゃんぐらいならともかく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:09

    ラーメン屋「オレのそばに近寄るなああーッ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:58

    ラーメン屋「芦毛のウマ娘お断り」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:23

    ラーメン屋「もしもし?北原さんですか?助けてください……」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:06:00

    >>5

    普通のウマ娘はよく食うレベルだから(アニメの食事とかアプリの会話聞く限り)平気だと思う

    ただしオグリはダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:58

    チャレンジメニュー、ウマ娘は禁止されてそう。並の娘でも人間よりは食べてそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:14

    オグリはともかく、タマ辺りも結構いっぱい食ってるからなあ
    やっぱりあの運動能力から考えても、人間より食える量がけた違いなのは確かなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:26:45

    >>11

    どうでもいいけどこのタマちゃんめっちゃかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:46

    (一つ完食すれば賞金一万円というルールのジャンボかつ丼のチャレンジを終え、レジから十万を泣く泣く出してオグリに渡す店長)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:26

    >>11

    それ、その時だけ多く食べてるだけで普段全然食べないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:23

    >>11

    タマは食べないんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:09

    >>15

    しこたま食べることは、たまにしかないわけだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:22

    >>16

    つまらないギャグはお腹いっぱいだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:54

    ちなみシチーの量

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:27

    なあオグリ……チャレンジグルメはな、本来は完食するだけで精一杯なんだ
    おかわりは想定されてないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:11

    >>17

    いつものくそ雑コラはどうした!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:42
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:13

    ベルノなんかコロッケ二つ頼んで普段より贅沢しちゃったとか言ってたよね?
    オグリおかしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:42

    なんとなくウマ娘は大食いだと思い込んでたけど、考えてみると他のウマ娘もオグリの食べっぷりには驚いてたよな
    やっぱりオグリってウマ娘の皮を被った何か別の生き物なんじゃ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:32

    >>18

    このシチーさん美しくないか?

    惚れたわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:03

    >>18

    シチーの体型を考えるとこれでも充分多いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:12

    (店側がウマ娘の食欲に対して)チャレンジメニュー

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:21

    グルメ時代の飲食店か何かで?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:47

    オグリならトリコ世界の美食屋やれそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:00

    小中大ウマ♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:36

    >>24

    上のタマやオグリといい、ほんとシングレはみんなきれいで目の保養になるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています