ウマカテなりきり人狼ゲーム 4日目

  • 1スイープの人23/06/24(土) 00:44:45

    https://bbs.animanch.com/board/2068167

    前スレ


    ウマ娘RPで人狼ゲームを遊ぶスレ

    初心者大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:45:43

    一応テンプレも貼っておきます

    当村はウマ娘RPをしながら人狼を行う身内村になっております
    初心者歓迎!みんなでワイワイ楽しみましょう!
    ●GMの進行表掲載について
    当村では初心者の補助として昼時間に1回、投票時間に1回GMから進行表を貼らせていただきます
    ●禁止行為
    ・村人の役職騙り
    ・村進行中の内訳暴露、二窓
    ・暴言
    ・ランダム役職実行(狼の初日以外)
    ・突然死
    ・おはステ、完ステ
    ・役職COは大文字、まとめは色文字を使いましょう

  • 3ネオユニヴァースの人23/06/24(土) 00:46:41

    スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:46:48

    ほしゅ

  • 5スイープの人23/06/24(土) 00:47:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:47:13
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:47:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:47:55

    1日1スレの速度で進行してて凄いなぁ

  • 9たけのひと23/06/24(土) 00:48:18

    描いた絵が使われててめちゃくちゃ嬉しさと保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:48:21

    こっちのスレ画も好きなので貼っておく……

    ジンロウダービーに出来てるの素敵だよね


    >>7は間違えて本家を貼った名残

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:48:27

    初心者におすすめの人狼が学べるサイトとかない?
    村見てるだけだときつくて

  • 12スイープの人23/06/24(土) 00:48:49

    >>10

    あ、スレ画はたけの人のイラストをお借りしました!

  • 13スイープの人23/06/24(土) 00:49:44

    あ、チャット内である程度属性がついてる固定RPの人とか特有のカプとか出てるけどガン無視でやっていいわよ!
    初心者歓迎!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:52:32

    なんかあれだよね、このRPはすでにやってるひとがいるから控えるとかそういうのも
    なしでいいとおもう、やりたいもんやりがいがちで。

  • 15ネオユニヴァースの人23/06/24(土) 00:53:13
  • 16ネオユニヴァースの人23/06/24(土) 00:54:22

    あと支援絵も置いておくね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:54:27

    スレ建てありがとうございます。
    同じウマ娘が同じ村で被らなければ自由にやっていいと思いますよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:54:41

    ここまでの戦績凄いな…
    短期間とはいえここまで人外陣営が勝つのはなかなか見れないね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:56:35

    ヤエノです。よろしくお願いします。

  • 20スイープの人23/06/24(土) 00:56:54

    あ、最後に宣伝を

    このスレで出てくるユニスイ、エスバン概念について

    ユニスイは私とユニヴァースの人がいちゃついた結果生まれた概念

    エスバンは奇跡が起きた卓において生まれた概念

    No.505162「ウマ娘身内」村ruru-jinro.net

    両方この卓からだから見てみてもいいかもね

    これらのファンアートはいつでも募集してるわ!


    ...だからと言ってあなたが別にこのキャラ達で参加してもいいし、

    私も別のキャラなりきりは全然出来るからその辺は気にしなくていいわよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:00:17

    前スレ埋まったのでこっちでも宣伝しておきます
    明日は20時に普通村を建てて、そちらが終了後に「お題村」というお祭り村を建てる予定です
    普通村以上に気軽に楽しめますのでよろしければどうぞー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:13:35

    占い三人おって草

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:28:18

    もう始まってる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:13:37

    しゅーりょー

  • 25ネオユニヴァースの人23/06/24(土) 02:23:22

    やっとまともに運営して勝てた…

  • 26たけのひと23/06/24(土) 02:23:33
  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:23:41

    >>25

    おめでたです!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:24:04

    >>27

    なんか別の意味に聞こえるn

  • 29あるだん23/06/24(土) 02:26:00

    ようやく勝てました!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:26:07

    お疲れ様でした。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:26:07

    お疲れ様でした。いやー狂人は2回目だったけど本当きつい…。村人がなんだかんだいちばんやりやすいね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:26:10

    >>28

    フィーンしたんか?トレーナーと?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:27:13

    お疲れ様でした。初心者ってなんだろうね・・

  • 34エースのひと23/06/24(土) 02:27:55

    >>32

    ここのCP的に相手はスイープなんじゃないか?

    >>20

    補足しておくとエスバンは『「ギムレットに脳焼かれたバンブー」をみて脳破壊されたエース』っていうきっかけもあるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:28:26

    村人でレスバが一番エンジョイ勢してるぜ感あって好きっスわやっぱ

  • 36エースのひと23/06/24(土) 02:29:40

    URLが凄いことになってきたなー

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:31:12

    URLがすごいことに

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:36:00

    >>36

    これはすごい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:11:52

    なんか観戦してるけどあんまりRP感なくて空気ギスギスしてる感じするね
    初心者もうお断り感を覚える

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:25:00

    メロンソーダ飲みたいわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:26:06

    RP...RPねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:28:30

    お疲れ様割とRP頑張っていたんだが、難しいな

  • 43あるだん23/06/24(土) 03:29:43

    狂人も考えることいっぱいあって大変ですね……正直暴れて吊られてしまえばいいと思っていたのですご

  • 44たけのひと23/06/24(土) 03:29:44

    No.505198

    一応おまけですー

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:29:58

    まあこういうのって先鋭化してくもんだしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:30:28

    ネオユニヴァースはネオユニヴァースだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:31:06

    お疲れ様でした。RPの両立は話し合いという都合上ある程度はがれやすいと思うし多めにみてくれ。少なくとも初心者ワイも楽しめてるとだけ言っておくよ!

  • 48あるだん23/06/24(土) 03:32:24

    終わってからゆっくり考えるとああすればよかったとか思いつきますね
    戦犯かましてすいません

  • 49ネオユニヴァース23/06/24(土) 03:33:44

    >>48

    初心者大歓迎村なんだから気にしなくても大丈夫だよ

    私もたくさん間違えているからね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:33:50

    最後の狂人は途中までは頑張っていたよ。ただ自分が生きているのに人外が消えたとしたら主だろうから1日でも長く頑張らなきゃいけなくなるから・・つらいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:34:10

    ギムレットにはまだ早い・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:34:34

    >>48

    今回は初手身内切りのレアケだから良くやってたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:35:20

    初心者じゃないだろ!?と言われた身だからな・・経験だけなら少しはあるからわからなかったらわかる範囲で答えるつもりだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:35:42

    ま、嫌なヤツは出てけばいいんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:00:47

    ラストありがとうリッキー!楽しかったコパ!明日も20:00スタートのは無理だが21:00ぐらいのには参加するコパよ!おやすみリッキー!あと飯テロは犯罪コパーーー

  • 56エースのひと23/06/24(土) 04:05:38

    一応リンク貼ってなかったからログ貼っておくか

    No.505198「【身内】ウマ娘RPおまけ バカ」村ruru-jinro.net
  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:06:03

    じゃあね、おやすみ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:08:19

    おつさまー

  • 59たけのひと23/06/24(土) 04:08:28

    >>57

    またどこかで

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:14:57

    朝の保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:26

    ほわあ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:22:51

    RPに関しては推理しながらのエチュードみたいになっちゃうからね...時間をかけられるTRPGセッションのようにプレイは難しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:36:10

    むしろ人狼やって頭使いながらRP出来るのは凄いと思うがなあ……

  • 64エースのひと23/06/24(土) 16:41:46

    あたしはRP崩れない人の頭の中がどうなってるのか知りたいな
    あたしも崩さないようにはしているが参考にしたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:37:51

    今日20:00からだっけ?21:00からだっけ?

  • 66エースのひと23/06/24(土) 19:39:11

    >>65

    >>21に書いてあるやつは20時だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:58:39

    参加してみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:59:27
  • 69スイープの人23/06/24(土) 20:02:04

    今日は準備できたわ!よろしくね!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:55

    今更だけど昨日のカレン(妹)とアイネスフウジン(お姉ちゃん)で姉妹PPだったのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:22:28

    こっちのログも貼ってなかったね

    No.505193「ウマ娘RP身内」村ruru-jinro.net
  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:36

    お題村って何やるんだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:54

    age

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:26:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:27:20
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:03

    実は初回に人狼で即黒出しされた以外(最初なので霊界とか知らない)はずっと最終局面まで残されてるので常に心拍数がおかしいことになってます

  • 77フラッシュです23/06/24(土) 21:34:19

    >>16

    下書き状態だったけど完成しました!!

  • 78フラッシュです23/06/24(土) 21:35:01

    >>77

    文字なしver.

  • 79スイープの人23/06/24(土) 21:45:07

    >>77

    うわああああ素晴らしいわ!素晴らしいわよ!

    言葉を失ったわ、ありがとうね!

  • 80シービー23/06/24(土) 22:44:22

    あ、落ちちゃったかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:44:52

    うわあああるる鯖落ちたーー

  • 82スイープの人23/06/24(土) 23:19:24

    お題村のまとめ
    「すごくうるさい!」

  • 83ウインディちゃん23/06/24(土) 23:20:41

    >>75

    終わったのだ!

  • 84フラッシュです23/06/24(土) 23:21:22

    初めてお題村というものをしてみましたがなかなかカオスでしたね………

  • 85あるだん23/06/24(土) 23:21:25

    お疲れ様でした!地方競馬場は無理です!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:21:27

    おはようございますわ~本日もよろしくお願いしますわ~

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:21:43

    意外とまとめに回せる時間が多かったから推理は楽だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:21:51

    >>86

    これはスブい

  • 89くりすえすのやつ23/06/24(土) 23:22:04

    ちょっと聞いて欲しいんだ
    向こうでも言ったけどクリスエスはアメリカから来てるから日本の地理に強いはずがないんだ



    ……普通にわかりませんでしたすみませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:45

    お疲れ様でした。
    昼夜の時間とかも合わせて次建てる機会があれば改善の余地がありそうですね。
    GMさん楽しかったです。ありがとうございました。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:50

    お疲れ様なのー
    お題の対応と村のまとめ&精査で頭ぐるぐるなの~@_@

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:54

    いやあ負けた負けた!!
    そりゃ仕方ないですよ、あれだけお題で狼落とされたら!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:59
  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:23:01

    お疲れ様でした。初手占いはいやーきついでしょ(人狼並)。お題にもっと参加したかったボク!(遺言)だけど見てるのも面白かったよ!

  • 95キタサン23/06/24(土) 23:24:09

    お疲れ様です、問題全体的に難しかったですから…
    むしろ簡単な問題だったのに自分の分が不正解になっちゃったのが申し訳ないです!
    でもお題村とっても楽しかったです!GMさん問題の準備ありがとうございます!勉強になりました!

  • 96ウインディちゃん23/06/24(土) 23:24:09

    狐潜伏はキツイのだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:24:18

    さすがに狩1日は放置されると思っていたのでビックリしましたね~ 狐いるし正直黒ここに出るわけねーだろと思っていたので

  • 98ファイン23/06/24(土) 23:24:38

    お疲れ様でしたー!
    初めての参加だったから不安だったけど、結局何もできないまま終わっちゃったねー。
    でも楽しかったよ!

  • 99くりすえすのやつ23/06/24(土) 23:24:56

    >>93

    そっちじゃない 有馬温泉のほう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:10

    もし建てる人いないなら村建て初めての自分でもいいなら建てるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:28

    >>99

    ごめん今見たらそうだった

    馬路はチヨさんだったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:25:36

    立つんだったらもう一戦ぐらいは入っても良いですね……
    お題村はちょびーっと辛いですが

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:12

    頭がパンク寸前だから今日はもうお休みするの~・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:43

    自分まだいけます!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:07

    あるなら行きます。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:37

    牛飲馬食は簡単だったから助かったね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:58

    ほわあ~

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:01

    まあまあいそうだし確認用にwiki見ながら建ててくるよ。

  • 109シービー(エースのひと)23/06/24(土) 23:29:44

    流石に次はエースで参加する
    けどるる鯖の重い奴PCの問題化もしれないから一回再起動かける

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:26

    次村はあるのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:49

    しかしまた一つ伝説が生まれたね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:57

    >>109

    るる鯖はdiceとかroleをたくさん振りすぎると重くなるのでおそらくそっちが原因っぽいと思います

    思ったよりたくさん振るお題が続きましたし

  • 113くりすえすのやつ23/06/24(土) 23:32:19

    開始前の予言当たってて草

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:20

    お題村は楽しかったけどあまり頻繁に建てない方が良いかもねぇ…

  • 115スイープの人23/06/24(土) 23:32:25

    >>111

    占い師(呪い有)エース

    ユニスイ(実はこっちの方が後)

    すごくうるさい!タクト

    ...面白すぎない?

  • 116スイープの人23/06/24(土) 23:33:01

    >>114

    お祭りより、少ない人数で深夜卓でやったらいいと思うわ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:05

    だね。人数多いとそれだけダイス振る数が増えるわけだし

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:32

    >>114

    振る量を抑えれば十分大丈夫だと思います!

  • 119エースのひと23/06/24(土) 23:34:44

    >>115

    呪いって指摘されてもネタだと思うじゃん?

    というかネタだと思いたかったじゃん


    なんでガチなんだよ!?!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:31

    ただ人が多い方がより混沌として面白いと思うんだよね……
    次回以降振る量調節すれば全然いけそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:36:44

    ここでダイス振るっていうのは?(こっちが落ちそうだが)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:37:11

    他に特殊村だとクイズ村とかかな?
    クイズヘキサゴン(新橋のサラリーマン正解率○○%の方)を知ってたらあれと同じ要領で吊り先を決める村というのが出来るけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:37:21

    >>121

    イヤー、キツいでしょ

  • 124エースのひと23/06/24(土) 23:37:37

    >>121

    スレでダイス振る分には大丈夫

    新たにスレ立てすればいいから

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:39:27
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:20:54

    さて、

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:22:24

    今日はこれでお開き?それとももう一戦やる?

  • 129スイープの人23/06/25(日) 01:22:25

    もう1卓あったら参加するわよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:22:31

    >>125

    終了しました

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:22:52

    ゼファーお見事なり

  • 132フラッシュです23/06/25(日) 01:22:55

    もう1試合くらいならいけますよ

  • 133エースのひと23/06/25(日) 01:23:11

    まだ卓あるなら参加するが

  • 134Sウィーク23/06/25(日) 01:23:14

    何回か観戦してそろそろ行けるかなって思ったけど、いざやってみると大変でした!
    精進します!

  • 135くりすえすのやつ23/06/25(日) 01:23:30

    こんな負け方で寝られるか!俺はもう一戦させてもらうぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:30

    今からやるなら参加してみたいけどウマ娘誰が残ってるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:31

    ゼファーの人は好んで狐をやりたがる狐ベテランだからなぁ・・うまいなぁ・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:52

    ありがとうございました……!!!狐見つけるの苦手過ぎますね私……
    今日はこの辺でお暇させて頂きます~!またどこかで!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:56

    もう1戦やりたいならまた建てましょうか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:05

    >>137

    はえーそりゃ強えわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:25

    スペちゃんは雰囲気にのまれて発言が少なくなっちゃったね、慣れればもう少しは話せるようになるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:27

    もう一戦するなら参加するぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:52

    >>138

    明日も立ってたら参加しますね!

    フクキタルの中の人でした!

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:24:53

    >>139

    じゃあお願いできますか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:16

    ただし回数こなしてもへたくそだとオグリの人並みで終わるからそこはあきらめような・・(白目)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:39
  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:43

    お疲れ様でした。
    ゼファー語録表開いて見ながらやってみましたけどやはり難しい…。

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:26:13

    >>146

    実はログは入村時に使ったところからでも入れるのだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:26:37

    自分は人狼ゲーム続けても下手の横好きで終わりそうだな……



    >>147

    お疲れさまです

    いやあ……強すぎですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:26:38

    >>145

    本人だと思いますが卑下する言い方は良くないですよ。次頑張ろう!でいきましょう。

  • 15114623/06/25(日) 01:26:44

    >>148

    マジか、何かすみません

  • 152Sウィーク23/06/25(日) 01:26:59

    >>141

    考えて打ち込んでるうちに時間が経って話題が変わってました!

    ありがとうございます! がんばります!


    今日はもう寝ますね

    おやすみなさい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:27:27

    >>151

    いやいや謝ることじゃないよ

    今まで分からなかったことだし

  • 154あるだん23/06/25(日) 01:28:11

    うーん、私にはそもそも狐っぽい動き、狼っぽい動きが分かりません……
    具体的にはどれのことなのか……

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:28:35

    個人的にさっきの卓のゴルシめっちゃ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:28:43

    No.505213

  • 157スイープの人23/06/25(日) 01:29:06

    最悪どんなに下手でも絵を描けば人権を獲得できるのよ!
    だからみんなも絵、書きましょう!

  • 158フラッシュ23/06/25(日) 01:29:11

    >>154

    個人的にはどっちつかずの発言や役職を出そうとする動きが人外っぽく見えますかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:29:43
  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:31:48

    >>149

    >>154

    狼は仲間がいる動き。対して狐は仲間がいないのでどちらかというと狐を探す方が難しいですね。

    今回のファイン狼ならゴルシ狼、というのも狼は仲間がいるからこそわかる要素です。

    とはいえ狐は占いで溶けますし、吊りか噛みでも詰みます。

    狐に関しては単体で怪しい、から見つけるしかないですね。占いや噛みを避ける動きから狩人の動きとも似てたりします。

  • 161キングヘイロー23/06/25(日) 01:37:25

    お疲れ様。開始前はスペシャルウィーク(スペちゃん)さんがお騒がせしたわね。
    私も推理は苦手だから、練習して上達したいわね。

  • 162スイープの人23/06/25(日) 02:56:51

    Q馬の耳に念仏、の意味を答えよ(ウマ娘世界の話ではなく、現実の意味で答えてください)
    A

  • 163くりすえすのやつ23/06/25(日) 03:01:03

    狼むずい…ヘリオス真置きしてた…ファインとファルコの狩人2択外した…lwcoでひっかきまわそうしたとしたら間に合わなかった…

  • 164スイープの人23/06/25(日) 03:01:22

    >>159

    たけの人、これ見てあげて。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:02:59

    さて、

  • 166フラッシュ23/06/25(日) 03:03:06

    進行はもう懲り懲りだぁ(白目)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:05:57

    スイープさんの発言に一々傷ついてます!(泣)

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:05:58

    初挑戦だったけどもうやれるきがしません(overheat)

  • 169エースのひと23/06/25(日) 03:06:16

    狐初勝利できて満足、でもバンブーの脳みそ焼けなかったなー……

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:06:19

    お疲れ。猫又の運命力が足りなかったので修行して出直します

    ……二分の一……ニブイチだったんだァ……

  • 171あるだん23/06/25(日) 03:06:45

    また負けました〜
    私どう改善すれば良いのでしょう……どなたかアドバイスを……

  • 172ヘリオスだった人23/06/25(日) 03:06:56

    ウェーイおつおつ~。
    狐おめでとさん!ってことで途中GMの言ってた引き分けについての説明需要ある?

  • 173さっきのファル子23/06/25(日) 03:07:16

    フラッシュさんお疲れ様☆

    確定でエース>クリスエスできるみたいな情報は

    なかったからしょうがないね☆

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:07:36

    お疲れさマーベラス☆

    ……さて、盤面整理をもっとうまくならねば。ここは基本で根幹だしな。
    また明日もやりてえなあ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:08:07

    >>167

    ごめんなブリコン、スイープエミュだと口調強くなっちゃうんだワ

    ……でもねえワイ噛みは他にあったと思うんですよ。例えばカフェとか

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:08:10

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:08:14

    エースが狩り猫っぽいってほのめかして狼に噛ませに行かせようと誘導してたら本当に噛まれててびっくりしてる・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:09:09

    というか?どうしてみんなエースを村目であんなに見ていたのかをすごく聞きたい

  • 179スイープの人23/06/25(日) 03:09:15

    >>175

    スイープエミュだと口調が強くなる?それは見過ごせないわね!

    びっくりマークを使うと便利よ!なんかキツく言ってるんじゃなくて大声っぽくなるから!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:10:01

    ログ見たらスイープの日自分で選んで噛んだのね……まあそういう日もあるさ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:10:51

    >>175

    一人一人の発言を一々見るのは正直キツイです!

    そんな時はどうすれば!

  • 182喫茶マンハッタン23/06/25(日) 03:10:58

    誰でも良いから最後の盤面でクリスエスさんに置いていた狼仮置きがぶれてクリスエスに票が集まった理由を教えて欲しくってぇ……質問してたけどチャットで主張できなくってェ……というか途中からチャット反映されてないんじゃないかと

    >>175

    私みたいにいざとなれば黒に仕立て上げられそうな、なんかパッとしない人は残されると……何かで読んだことがあります。

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:11:06

    単体の印象って人によってかなりぶれがあるからねえ
    あと今回だとヘリオスが噛まれたから真だったんだろう、で考えるとエースは疑えなくなる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:11:10

    お疲れ様でした。かなり接戦だったと思いますねえ。見てて思うが共有者や霊能の進行役の人は大変ね!PLではなくGMとして参加するのも盤面見ながらニヤニヤできるので楽しいねえ。わたしはまだ起きているので村建てしてほしいとかあればどうぞ。まあ流石にみんな寝るかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:11:16

    >>179

    成程なァ……勉強になるぜェ……

    サンキューユニスイニキネキ

  • 186さっきのファル子23/06/25(日) 03:11:17

    >>178

    村目にはみてなかったよ。

    ただ、ファル子自信もいったけど、判定的に残す理由が

    あるのがエースさん。

    つまりは、えー、これヘリオス真じゃない?

    そこの○だし・・・っていう思考からの

    他に判断するべきグレーいっぱい!で

    吊り候補から外されてた感じかなぁ。

  • 187スイープの人23/06/25(日) 03:11:46

    次スレ立てます

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:12:34

    ほわあ~ご飯たべますわ~

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:12:56

    >>188

    え!

    こんな時間にご飯を!?

  • 190さっきのファル子23/06/25(日) 03:13:20

    >>188

    ま、まさかこの時間からカップやきそばを?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:13:33

    今回は相互占いと占いを早めに吊ることのデメリットが後半に響いたって感じはありますね。
    早期に占いがいなくなったことでグレーに全く色がついてない状態になってしまった感じはある。

  • 192スイープの人23/06/25(日) 03:13:59
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:14:00

    お願いします~!


    >>181

    参加者一覧のアイコンタップすると発言のソートが出来るのだ

    2日目、3日目みたいなとこのリンク開いてアイコンタップするとその人のその日の発言が出るのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:15:13

    >>190

    すごくすごくおいしいですわ~

  • 195さっきのファル子23/06/25(日) 03:16:02

    うんうん、それと16で狼が4で猫がいるって状況は
    とっても珍しいからね!
    それにいろいいろあれやこれや混ざって。
    でも楽しいゲームだったと思うよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:16

    カフェの人ずっとスルーされてない? 確かに最初から最後までグレーだったけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:42

    >>193

    そうだった……!

    それ見たら楽だよな……


    悔しい!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:16:57

    >>200なら200人村開催

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:17:07

    カッフェはなんであんなに放置気味だったんだろうか
    エース狐読みしないならクリスエスじゃなくてカッフェが狐だろうに

  • 200フラッシュ23/06/25(日) 03:17:14

    >>196

    カフェさんはずっと素村感が強かったので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています