任天堂って時々

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:01:04

    性癖壊しにくるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:02:02

    時々…??

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:02:09

    本当に時々か?
    もっと高頻度だと思うんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:09:23

    罪深いよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:42:53

    まあ半年に一回ってくらいかな
    それを本格的にせいぜい15〜20年くらいやってるだけだから大したもんじゃないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:57:54

    壊しにいったことはないぞ
    勝手に壊れているだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:32:38

    ポケモンにどう森にカービィ、ことケモノ属性に関しては純度の高い供給をオールウェイズ出してくれる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:37:26

    3Dゼルダなんて毎作では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:19:58

    >>8

    ティアキンはチューリくんからおじさんまで性的にみられてるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:22:29

    初心者から上級者まで幅広いサポートがあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:37:56

    >>10

    初心者向けにも上級者向けにも見える絶妙なキャラ持ってきたな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:08:02

    だから任天堂は>>1のぬいぐるみを早く作るんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:37:06

    こんなところでも第一人者だったのか?

    https://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/anrj/vol1/index3.html

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:39:09

    子ども向けを装って家庭内に侵入し純粋なキッズ達の性癖を最初から狂った状態で育成する悪徳企業任天堂の卑劣な策だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:39:29

    CERO-Aの壁を越える手段として人間じゃなければいいと言う結論

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:42:17

    こう独特の世界観も刺さる人には刺さるよね
    他の和ゲーには無い要素があるというか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:44:18

    リンゴ相手に美女の乳首解禁が許されている強者

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:47:18

    オヤジのセクハラ発言を始めて知ったのはポケモンでした

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:33:23

    マジでおかしくなった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:34:08

    まさか魚人をオカズにする日が来るとは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:12

    イカタコちゃんたちのスケベピクチャで
    私の中で扉が開いたのはある

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:31

    当時ビックリしたよ設定からキャラデザの何から何まで確信犯過ぎて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:36

    世界一みんなの人気者

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:13

    >>22

    胸張ってる上にポーズが誘ってる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:48

    つい最近はゾウマリオの影響で上級者の人達が狂い出してたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:54

    >>22

    無知な俺にこのキャラを教えてくれ

    のし掛かられて見下ろされたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:07

    >>26

    ポケモンSMから登場した「エンニュート」でござんす

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:43

    >>27

    設定からして素晴らしい……

    メスしか進化できないとか効いてあるし香水は官能的とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:43

    任天堂でメスケモと来ればクリスタルはもう殿堂入りクラスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:07

    肌色だと制限が厳しくなる→肌色じゃなければ良い!って発想から人外キャラに露出度高い衣装着せてるのは正直賢いなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:56

    ポケモン含めると毎年性癖壊しに来てることになるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:26:35

    性癖なんてなんぼ壊してもええですからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:04:26

    マスカーニャも話題になったけど僕はこいつに心を奪われました

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:14:25

    壊さないにしてもそれとなく精通させようとしてくるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:16:14

    任天堂は尻派だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:16:16

    ティアキンは安定のリト族に加えラウル・ミネルの存在とケモ関連が充実し過ぎていてヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています