アニメやソシャゲのウェディングドレス衣装とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:54:19

    こすっからい事考えずに欲望のままにデザインしてる衣装好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:58:29

    わかるぞ
    実用性なんて全く考えず、ただ欲にひた走る姿勢大好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:59:41

    式場で展示会やってパンフにまで載ってるのはあの世界の正気を疑ったね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:04:08

    >>2

    脳を空にしてデザインしたんだろうなってのが多い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:06:18

    ドレスってなんだっけ…となるデザインが多い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:12:01

    対魔忍はまだ露出少ないほうやな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:07

    >>6

    大丈夫?感覚麻痺してない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:47:36

    式が終わったらそのままベッドに直行できる極めて合理的な衣装好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:47:42

    >>7

    でもこの張られてる画像の中では一番まともな服着てるよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:49:52

    >>9

    実際他がほとんど下着な中でエッチなドレスレベルに収まってる分マシだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:50:09

    >>6

    いつものスーツのほうが露出が無いという事実がなぜか受け入れがたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:51:32

    >>4

    そんな、まるで作中でウェディングビキニをデザインしたセレナが脳味噌空っぽみたいな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:40:41

    >>1

    肩組んで乳触ってるのがチャラ男じゃなくて女のパターン初めて見た

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:52:05

    この後、濃厚で淫猥な新婚初夜に直行しますという確固たる意志を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:52:53

    シンフォギアのあれは正直馬鹿だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:53:59

    ドルウェブでも何このデザインって何度も突っ込まれるけど、ドレスではあるって前提は崩れないの怖い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:01:45

    小学生でウェディングで水着というスリーアウトチェンジ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:04:56

    >>6

    ソシャゲのエロドレスを見てると普通のデザインに思えるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:32

    >>17

    美遊兄士郎と本家イリヤがこれを見たら何を思うんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:16:34

    >>6

    なんでR18の方がデザインおとなしいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:36:31

    >>19

    美遊兄「……………元気に、なったな?」

    SNイリヤ「—————なんで?」


    こんなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:38:24

    イリヤはちゃんとしたドレスもあるから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:40:19

    ウェディングライダースーツ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:53

    生き恥ウェディングと呼称するらしいとこの前初めて知った

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:18:22
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:20:11

    >>1はイベント配布はまともな衣装で生き恥はガチャみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:15

    閃乱カグラは今年のキャラ別ウェディングストーリーで「このドレス動きにくい!え、これがスタンダードなんだ。みんなが着てるあれが普通だと思ってたヨ。」って流れで笑ってしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:23:28

    >>27

    着たまま戦闘とかするなら普通のドレスじゃ窮屈だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:31

    俺自身がウエディングケーキになることだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:20

    >>22

    感覚麻痺してるけどこのドレスも肩丸出しだったり太もも見えるレベルでスカート短かったりで相当結構エロドレスじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:45:07

    >>30

    ウェディングドレスで肩や背中が出ているのは普通じゃないのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:45:57

    >>20

    マジレスするとこの後脱がされるから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:55:24

    >>6

    どの面下げてバージンロード歩くんやこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:11:08

    >>33

    数々の悲劇を超えてようやく掴んだ幸せやぞ?

    満面の笑みに決まってんだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:16:35

    >>1

    ドルウェブはウェディングビキニとか言う概念叩きつけてこれ出して来るの凄いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:18:33

    ドルウェブのはあくまでファッションデザイナーが宣伝用にデザイン全振りで作ったやつだから…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:04

    露出してりゃいいってもんじゃねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:14

    ベールを着けただけの下着
    なんや式場はシチュエーションラブホか何かなんか?
    そのままおせっせしちゃうんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:21:51

    最近はもはやウエディングドレスをスケベにするというよりはスケベ服にウエディング要素足してる状態なのでは…?と思わなくもなあけどそういうのもっと増えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:56

    ガチドレスにしちゃうと差別化しにくいからなぁ。
    アイドル系の作品とかだと特にこんなの着せられないから大変そう…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています