女教師「とっとと帰れ!!」 説教されてる中学俺「…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:47

    俺(帰るか…)

    友達(帰るか…)

    友達2(帰るか…)

    これ実際にやったんだけど悪手だったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:46

    どうせ本当に帰るんだろと思ってスレ開けたら本当に帰ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:43

    そういうときは何しても何もしなくても起こられるから結果は同じだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:44

    俺は怒られたけど人によるだろう
    所詮は脳内当てよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:46

    どう考えても悪手やろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:14

    女教師「本当に帰るなんて信じられない!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:37

    小学生時代に先生が帰りの会で自分は職員室に戻った上でこれやってクラス全員帰ったら次の日ブチ切れてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:04

    >>1

    中学校時代の話なんだからその結果が悪手だったかどうかなんて自分が1番わかってるんじゃないか?

    中学生のあにまん民?ならとっとと帰れ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:33

    >>8

    きしょいよ、君。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:00

    小中の教師なんていくらキレさせれてもノーダメよ
    高校と教授は将来に響くからやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:08

    中学生あにまん民まだいんの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:36

    >>11

    まさか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:48

    何をしたところで変わらないさ
    所詮箱庭でやってるおままごとだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:16

    また別の先生叩きスレが建った…
    学生の頃の経験、もしくは現在進行形の学生の話なんてどうせモリモリのモリだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:29

    帰れって命令されてるんだから帰って問題ある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:06

    なんで帰れって言うんだろうな
    普通に怒ってくれればいいのに…………

  • 17スレ主21/12/07(火) 17:58:33

    説明不足だったわ中学の頃の話だよ今は違うからな


    >>8

    帰らない選択したらそれはそれで面倒なことにならない?

    帰りなさいって言ってるでしょ!ってなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:39

    帰ったら次の日も怒鳴られるってわかってたからご機嫌取りのためにクラスとか学年みんなで団結してた
    問題起こした奴と委員長が職員室に閉じこもった先生に謝りに向かって、他の面子は具体的にどこが悪かったか反省点と改善案練ってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:02
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:47

    >>17

    絶対ならない

    ソースはギース

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:39

    スレタイは女教師だから微妙だが
    男教師だとこういうこと言うのは熱血なタイプが多いから
    「帰りません!」「勉強したいです!」とか言うとこっそり好感度稼げるという裏テクがある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:09

    「やる気がないなら帰れ」って言われる側がやる気があって「すいませんでした!」って謝る前提の茶番だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:31

    >>21

    女叩きと言われること覚悟で言うけどこれはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:06:44

    普段は個性を押し殺せ言う事を聞けって教育してるのに怒った時に限って主体性がどうのみたいな説教してくるから嫌いだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:08:05

    >>16

    社会の不文律に従える人間に育成しようというありがたいお心だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:58

    部活とかでよく言われたなこれ
    顧問(男)「やる気ないなら帰れ!」
    自分「(帰りたい…)帰りません!やらせてください!」
    顧問「帰れって言ってんだろ!」
    自分「やらせてください!」
    ていうすごい無駄な時間だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:02

    いつまでも学校で遊んでないでさっさと下校しろって話かと思った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:13

    指導ならともかくヒスに付き合う義理はない
    相手も暫くしたら忘れるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:10

    >>26

    所詮は子供だし教師もバカじゃないから本心は透けてるよ

    そもそもそういう態度してるから怒られる原因作ってるわけだしな

    自分をちょっとその気にさせれば崩れるのは意外と早い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています