ダンジョンマスター専用掲示板 その28

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:14

    前スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その27|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/190395/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/174423/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ13|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/199576/スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    ※脳内設定置き場として共用させていただいている姉妹的なスレのサブスレッドです

    書き込む際にはこちらの1の規定を守ってお使いください


    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。

    洞穴のゴブリンから天空城の王まで好きなダンジョンのキャラクターになりきりましょう。


    次スレは>>185が立てること。カテゴリはその他話題。あと冒険ッパリはNG。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:49

    うさぎがせきにんもってほしゅします

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:55:03

    立て乙

  • 4マギーアンマク21/12/07(火) 17:55:41

    にふぇーでーびる
    うさじ あがちゃー
    (ありがとう)
    (うさぎ 働き者)

  • 5美食宝石竜21/12/07(火) 17:56:14

    立て乙
    ほい保守

  • 6雷小竜21/12/07(火) 17:57:08

    >>1


    【膨らんでいる】

  • 7パズルダンジョン経営(有料)21/12/07(火) 18:08:54

    立て乙
    保守に協力するわ

  • 8龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 18:23:07

    たておつほしゅ~

  • 9ホラー系ダンジョン21/12/07(火) 18:26:52

    ふふふ…立て乙です…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:49:15

    立て乙だ!

  • 11花園のアルラウネ21/12/07(火) 19:41:54

    立て乙


    >>2

    お疲れ様

    【人参を送った(たくさん)】

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:17

    >>11

    ありがとうございます

    みんなよろこんでいます

    【大量の首狩りうさぎやマジカルラビットやら一角うさぎやらがにんじんもしゃってる映像】

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:23

    >>12

    かわいい…

  • 14ベヒモス21/12/07(火) 20:32:36

    立て乙だよ。
    なぜか我映画に巻き込まれてたらしいよ

  • 15龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 20:33:09

    すごいね~
    銀幕のスターってやつだね~

  • 16呪いうさぎ21/12/07(火) 20:33:52

    人参は美味しい
    この前素材取りに来てた冒険者がくれた

  • 17ベヒモス21/12/07(火) 20:33:57

    タイトル『古き焔VS安息地の竜VSベヒモスVS塩漬け狩り』

    キャッチコピー・巻き込まれるのは塩漬け狩りだけと思ったら大間違い!
    クソ映画というものだよねコレ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:26

    >>17

    塩漬け狩り…知らないな。

    塩害さんとこの人?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:55

    >>16

    うさぎみつけた

    うさぎダンジョンにおいで

  • 20ベヒモス21/12/07(火) 20:36:44

    >>18

    有名な冒険者らしいよ。我も最初塩害君とこだと思ってたんだけど。

  • 21美食宝石竜21/12/07(火) 20:36:58

    >>17

    安息竜様がベヒモスに喧嘩売るわけねーだろ。

    人間の考えることはわけわからん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:10

    英雄登竜門と古き焔だけでも被害やばかったのにチャレンジャーだな

  • 23呪いうさぎ21/12/07(火) 20:37:26

    >>17

    よく分からないけど何となく塩漬け狩りというのが可哀想な気がします

    >>19

    別のダンジョン所属なのでマスターに聞いてきます

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:37:44

    >>17

    そこに銀河剣士をひとつまみw

  • 25ベヒモス21/12/07(火) 20:38:45

    我も戦う理由がないんだけど…

  • 26花園のアルラウネ21/12/07(火) 20:40:23

    >>17

    安息さんとベヒモスさんは戦わなさそうだよね

    冒険者とドラゴンさんの一騎打ちになるんじゃないかな

  • 27龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 20:40:40

    お客様がよく盛り上がってる、あれとこれとでどっちが強いかなみたいな話じゃないかなあ~
    超深海キングホエールVS成層圏孔雀とか、実現しないからこそ話に花が咲くらしいよ~

  • 28呪いうさぎ21/12/07(火) 20:42:19

    聞いてきました
    行きたい子は行ってもいいとのことなので10羽ほど行ってもいいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:18

    >>24

    つまむなあんな有名所!

    大陸が沈むわ!

    (四大元素ダンジョンはもと人間の魔術師だからそういう知識ある)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:56

    >>28

    かんげいするよ

    うさぎはおいで

  • 31ベヒモス21/12/07(火) 20:44:11

    戦い嫌いだもん。我が子達かダンマス友達たちに何かあった時にしか戦う気起きないし…

  • 32呪いうさぎ21/12/07(火) 20:45:57

    >>30

    ありがとうございます

    (向かった)

  • 33英雄登竜門21/12/07(火) 20:46:56

    まぁ、実際あったら人間世界なんてパアね。
    というか、私が参戦したい。

  • 34ベヒモス21/12/07(火) 20:48:18

    >>33

    言うと思ったよ…

  • 35美食宝石竜21/12/07(火) 20:48:32

    >>33

    異次元でやれマジで

    せっかくいい感じの巣穴になってきたのに潰されたかねぇ

  • 36宮殿の戦乙女21/12/07(火) 20:49:36

    あのドラゴン相手に黒焦げだったんだから、さすがに登竜門でも余波で蒸発すると思うよ
    私も大御所相手に私と夫軍で切り込んではみたいけどね

  • 37熾天使inマイナスフィールド21/12/07(火) 20:53:29

    ねぇねぇ
    魔天牢獄に襲撃した人間の名前って知ってる?

  • 38美食宝石竜21/12/07(火) 20:56:48

    >>37

    知ら管

    悪魔に聞いたほうがいいんじゃね?

  • 39龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 20:57:53

    文明敵対種を名乗ってて、誰か連れてったんだっけ~?

  • 40ベヒモス21/12/07(火) 20:58:07

    >>37

    おやはじめまして。

    申し訳ないけど分からないや

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:38

    あぁ……私のお部屋はどっちぃ……?
    やっぱり自動生成ダンジョンは諦めた方が良かったかもぉ……

  • 42熾天使inマイナスフィールド21/12/07(火) 20:59:22

    >>38

    >>39

    >>40

    そっかー

    念話届かない場所に居たからダメ元で聞いてみたんだ

    ありがとね!

    それっぽいのと一緒にいるってもし魔天牢獄のが来たら言ってほしいな!

  • 43英雄登竜門21/12/07(火) 20:59:33

    >>41

    あんたまた迷ったの?

  • 44雷小竜21/12/07(火) 21:02:01

    >>42

    メアリーでは無かったか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:04

    >>43

    はいぃ……やっぱりリアルタイムで構造が変わる方が挑戦者の方に楽しんでもらえるかと思ってぇ……

    それで改めて実装して機能試験してたんですが、構造の変化が速すぎて道が分からなくなっちゃっあっあっ待ってまだ通り抜けてなっあっ


    アァ……


    【構造の変形に巻き込まれて潰れた】

  • 46美食宝石竜21/12/07(火) 21:05:09

    >>44

    さらわれたほうだろそれ

  • 47雷小竜21/12/07(火) 21:05:54

    >>46

    そうだった、あの時は色々と混乱していたから勘違いしていたようだ

  • 48花園のアルラウネ21/12/07(火) 21:06:37

    >>45

    大丈夫?

  • 49熾天使inマイナスフィールド21/12/07(火) 21:06:54

    今一緒に居るのは自称文明敵対種な人間の◼️◼️◼️◼️くんと、魂だけのメアリーさんのコンビだよ!
    確実にクロだね!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:07

    >>48

    自動で蘇生される仕様なので大丈夫ですぅ……

    でも部下の子たちに凄く怒ってるのでやっぱり大丈夫じゃないかもぉ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:30

    またやってんのかよ。
    リアルタイムつっても半日とか1時間間隔にするもんだろ?
    あと転移は用意しとけと。

  • 52雷小竜21/12/07(火) 21:09:57

    >>49

    どうする?

    援軍が必要なら飛ぶ、そろそろ力が戻りそうだからな

  • 53パズルダンジョン経営(有料)21/12/07(火) 21:10:38

    自分が来たら最短ルートを開けるように仕掛けを作ってはどうかしら

  • 54熾天使inマイナスフィールド21/12/07(火) 21:12:04

    >>52

    いやあここの精神削ってくるのマジでキツい

    多分それ用の防ぐ魔道具持ってこないと厳しそう

    あとなんでか知らないけど◼️◼️◼️◼️くんに凄く好意的に見られてる

  • 55詩謳う魔女21/12/07(火) 21:12:17

    新スレ立てお疲れ様

    ……負の想いの集積場か、最悪纏めて反対の想いの波動をぶつけて相殺してしまう?

  • 56雷小竜21/12/07(火) 21:20:52

    >>54

    そうか。それだと少々厳しいな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:41

    >>51

    >>53

    えぇと……それは……そうなんですがぁ……


    【謎のスイッチON】

    ……歩いている最中に周囲の状況が変わったり逆に歩いてきた道が全く別のものになってたら面白いと思いませんか?『前に進んでいる』と思っているのに実は先に進む道がいつの間にか背後に続いていたり、『今どの辺りにいるのか』が曖昧になり迷い続けたりするんですよ!そして幻影や魔術による偽装ではなく物理的にそれを実現することで魔力による看破なども不可能、むしろ探知すればするほど『物理的に踏破するしかない』という事実に直面し精神的な動揺を誘うという効果も期待できますよ!

    後は、ああそう転移やマスター用の近道をなぜ作らないのか?でしたっけ。それはですねぇ、『一切例外を作らない』ことでより強固に制限するためなんですよぉ。管理者権限用の抜け道などを用意しておくとそこがセキュリティ・ホールになって容易く突破できてしまいますからね!やっぱりズルをせずに攻略してほしいので、はい、そこの制限は外せませんね。上手く改良できればいいのですが、私の技術では私が容易く突破できる程度の制限しかかけられなくて……まだまだ努力が足りませんね!

    それからですねぇ、他にも拘りがあってぇ……あっ待ってお説教を聞いてないわけじゃなくてあっあっごめんなさっ


    アァーーー‼︎‼︎

  • 58熾天使inマイナスフィールド21/12/07(火) 21:24:19

    いろいろあったけどなんか味方に出来る可能性が出てきた

  • 59英雄登竜門21/12/07(火) 21:30:10

    >>57

    ……パズルの同類だわね。

    前々から思ってたけど。

  • 60雷小竜21/12/07(火) 21:32:55

    >>59

    ……パズルダンジョン君の方が思慮深いように思える

  • 61煉鉄山の古き焔21/12/07(火) 21:33:12

    ……今夜の内に愚か者が一匹、我の下にやってくるな。

  • 62パズルダンジョン経営(有料)21/12/07(火) 21:37:56

    こだわるのは自由だけど、自分の権限を制限すると、その外で怒った問題に対処できなくなるわよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:38:48

    (コンセプトは「技術は凄いのにいろいろ足りない子」)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:23

    アホめ
    一人の知でどうにかしようとするからそういうことになるんだ

  • 65花園のアルラウネ21/12/07(火) 21:41:48

    >>57

    眷属からお説教されてるんだ

    厳しい所なんだね。


    >>61

    戦うの?

    それなら林檎、用意しとかなきゃ

  • 66英雄登竜門21/12/07(火) 21:46:55

    >>64

    でも、極めれば非常に厄介よ?


    >>61

    こっそり見てるわ。

  • 67龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 21:47:08

    (ぶっちゃけて聞くけど、白銀さんと中の人同じ?それとも勝手にネタに拾われた?)

  • 68煉鉄山の古き焔21/12/07(火) 21:47:33

    >>65

    さて?どうだろうな。

    良き道化なら歓迎しよう。そうでなければ。

  • 69煉鉄山の古き焔21/12/07(火) 21:48:42

    >>67

    (中の人は違いますね。ただ面白そうなのでOKです!やりすぎない程度に頑張りましょう。)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:48:51

    (冒険者スレ見た限り別人っぽかった)

  • 71月桂樹の精21/12/07(火) 21:49:24

    ガダガタブルブル
    (ドライアドなので火竜恐怖症)

  • 72竜血喰らい21/12/07(火) 21:50:06

    (少し離席しますのでお待ちを!)

  • 73悪魔21/12/07(火) 21:51:41

    ありゃま
    あの冒険者は出来れば殺さないであげると嬉しい
    これからもっと強くなるだろうし

    そして何やってんだ熾天使のバカ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:25

    >>73

    …尚更生かす理由が無くね?

    (一般中規模ダンジョンマスター)

  • 75美食宝石竜21/12/07(火) 21:52:56

    (ドンパチは無しで頼むぅ……)
    (あんな騒動そうあってたまるか)

    ※若干上級ドラゴン引っかかるくらいの食い道楽竜の胃痛が仮足する!

  • 76悪魔21/12/07(火) 21:53:11

    >>74

    個人的に気に入ってるんだよー

    面白いし

  • 77雷小竜21/12/07(火) 21:54:51

    >>74

    多分君のようなところには行かないタイプだと思うぞ……

    良くも悪くも強さに貪欲だ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:05

    こわいです
    ダンジョンからでないようにします
    (うさぎには刺激が強い)

  • 79ベヒモス21/12/07(火) 21:55:56

    >>71

    ほらほら落ち着きなさい巻き込まれはしないはずさ。

  • 80龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/07(火) 21:56:46

    (1スレ目の描写がこう

    最近は我が寝床を侵す不届者が途絶えて久しい。
    やはり地の大半を焼き溶かし、下賤とは言えコボルドどもに要塞をあちこちに築かせたのが効いたか。

    我が財、我が領土、そして我が玉座は不可侵にして永遠なのだ。何者も寄せつけん。

    …手加減しても灰な気がする、単騎で生き残ったら攻略スレ出禁な強さ確定なようなきもする)

  • 81悪魔21/12/07(火) 21:57:27

    [蘇生ポーションの準備中]

  • 82月桂樹の精21/12/07(火) 21:58:24

    >>79

    も、申しわけございません大地の大君さまぁ…

    (落ち着いた)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:10

    >>80

    (てと住処入れるのはなしだから、温泉談合するのか?まあ古き焔の期限良かったでいけるか?)

  • 84パズルダンジョン経営(有料)21/12/07(火) 22:04:27

    いざとなったらまた空間ごと隔離するわ
    (そういえば登竜門とのケンカで戦闘前ですら軽く国とか滅亡クラスの描写だから、必死でフォローロールいれたのなつかし)

  • 85竜血喰らい(煉鉄山麓)21/12/07(火) 22:04:39

    き、来てしまった…勢いで…。
    何という熱量…。

    俺、今夜死ぬのかもしれん…。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:45

    >>85

    【突如空間が焼き切れ、焔の門が目の前に現れる】

  • 87千面相21/12/07(火) 22:07:39

    イェー! やれー! ヒューヒュー!
    【掲示板からポップコーン片手に観戦中】

  • 88竜血喰らい(煉鉄山麓)21/12/07(火) 22:09:36

    >>86

    こ、これに入れ…と?


    (あまりスレを占拠するのもあれですので、これからイベントスレを立てたいと思います。)

    (それとやりにくいので思いっきし暴露してしまいますが、竜血と古き焔の中の人は同じです!!元々絡みの予定なんてなかったはずなのに!!槍の時うっかりさん付けしたから変に話が拗れてしまったのです!!)

  • 89悪魔21/12/07(火) 22:10:55

    >>88

    (ごめん笑う)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:42

    >>88

    おぉ、無謀な冒険者がまた1人……灰を撒いてほしい場所は残した方がいいぞー


    (まさかまさかでワロス

    まさか白銀さんの中の人は看破した上で投げたのだろうか……?)

  • 91英雄登竜門21/12/07(火) 22:11:53

    >>88

    (うわお、ごめんなさい)

  • 92詩謳う魔女21/12/07(火) 22:12:26

    「世界閉ざす 縛鎖」
    「歌劇の夜は 今日も巡る」
    「残酷劇など 望まない」
    「私が欲しいは 希望のみ」
    「水妖の詩 夜をさき」
    「無垢の子 宙を見る」
    「讃えよ その名」
    「永遠と」

    『……これで最悪の事態は防げるかしら』
    【時空隔離結界の詩を謳い始める】

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:04

    >>88

    (うそおん)

  • 94煉鉄山の古き焔21/12/07(火) 22:16:24

    >>91

    (いえいえ!そこはまったく問題ありません!お気になさらず。)

    (当時は他の方との関係性からこんなドラマが生まれるのかと感動したくらいですので、むしろ嬉しかったですよ!二度も顔を立ててもらった御恩は忘れていませんとも。)

    (もとはと言えばこちらが誤字って「さん」の二文字をつけてしまったこと、そして何か気まずくて別人を無意味に装っていたことが問題なのです…騙すような真似をしてすみません…そんなつもりはなかったのですが、ズルズルと…。)

  • 95花園のアルラウネ21/12/07(火) 22:16:43

    (祖龍の雛イベでもしやとは思ってましたが…)


    >>88

    あれ、本当に来たね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:18

    >>94

    (自分も自分の別キャラにさん付けして他人装ってるからへーきへーき)

    (同一パーティとかならともかくそうでないと違和感出るから)

  • 97パズルダンジョン経営(有料)21/12/07(火) 22:19:10

    >>92

    手伝うわ

    【空間操作に加わる】

  • 98雨狩竜21/12/07(火) 22:20:53

    しまった…宝箱と間違えてミミック500体届いちゃった…

  • 99詩謳う魔女21/12/07(火) 22:22:58

    >>97

    『ありがとう』


    【謳い続ける】

  • 100月桂樹の精21/12/07(火) 22:23:00

    >>92

    異界化の応用でお手伝いしますぅ



    >>98

    (うっかりゅう)

  • 101詩謳う魔女21/12/07(火) 22:23:55

    >>100

    『ありがとう』


    (パズルダンジョンさんと月桂樹の精さんが手伝ってくれるなら安心ね)

  • 102煉鉄山の古き焔21/12/07(火) 22:24:20
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:27:55

    (立て乙ですー)
    (スレ画ドラゴンがついに火を吹いた)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:54:09

    >>98

    なんならひきとるぜー

    10回に一回くらい最終地点の宝箱をミミックにすると見事に引っ掛かるんだこれが

  • 105詩謳う魔女21/12/08(水) 08:44:54

    ……何事もなく終わったぁ!
    パズルダンジョンさん、月桂樹の精さん、改めてありがとう
    そして皆さんおはよう!
    良い朝!

  • 106美食宝石竜21/12/08(水) 09:14:52

    おはよう
    ミサイルカジキがストレスで激突死しないで何よりだ、というわけで今朝のメシはミサイルカジキの魔石焼きだぜ

  • 107龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/08(水) 10:02:10

    お疲れ様だよ~
    温泉つかってく~?

  • 108詩謳う魔女21/12/08(水) 10:04:06

    >>107

    お願いするわ、今日は一日ゆっくりする!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:27:04

    おつかれさん
    中級ダンジョンはきょうもいつもの朝だな。でも昨日の冒険者がマーカー置いてったのが気になるぞ

  • 110月桂樹の精21/12/08(水) 12:28:01

    こんにちはぁ〜


    >>105

    いえいえ、可愛いお花を頂いたお礼でも有りますからお役に立てたなら光栄ですぅ

    私も今日はゆっくりしますよぉ

  • 111パズルダンジョン経営(有料)21/12/08(水) 12:47:51

    結局は何事もなくてなによりね
    挑んだ者が消滅するのは自由だけど、噴火で回りが焼けると客が減るもの

    私も今日は閉店して温泉にいきましょう

  • 112龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/08(水) 14:41:28

    ごゆっくり~
    地獄蒸しコーナーと温泉卵も楽しんでね~

  • 113鏡の小神21/12/08(水) 17:02:46

    良いですね温泉…
    久しぶりに行きたいです

  • 114美食宝石竜21/12/08(水) 18:08:00

    なんかちっこいのが菓子もってお使いに来た。

    すげー美味かったからまた来ねぇかなー。


    >>113

    お前行くと湯治客に踏まれて割れそうだよな

  • 115鏡の小神21/12/08(水) 18:10:43

    >>114

    実際前に温泉に行ったとき何度か割れました

  • 116美食宝石竜21/12/08(水) 18:13:25

    >>115

    マジでどうなってんだお前。

    ただの鏡でもそんな割れねぇよな。

  • 117鏡の小神21/12/08(水) 18:24:42

    >>116

    経年劣化ですかね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:26

    神って経年劣化するのか…いや、付喪神なら既に100年たってそうだし?

  • 119詩謳う魔女21/12/08(水) 18:35:03

    【温泉満喫中】

    んーっ、温泉卵おいしーっ!


    >>115

    一緒に入りますか?

    そうしたら割れないかなぁと思うんですけれど

  • 120淫魔王21/12/08(水) 18:45:15

    しゃあっ!
    完成したぜ!ETD(エロトラップダンジョン)!
    今回は過去最高の出来だ!

  • 121愛の迷宮『カラー』21/12/08(水) 18:52:01

    >>120

    詳しく聞かせて☆

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:52:10

    >>120

    初対面だが俺は君の事が好きだ

    映像販売の予定はあるか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:01:12

    ダンマスって感じの奴が出てきたな
    狙ってる対象は冒険者か?

  • 124鏡の小神21/12/08(水) 19:12:40

    >>119

    そうですね…

    烏天狗に連れてってもらってそちらの温泉行きます

    よろしくお願いします

    (コイツ無性だけど男湯女湯どっちに入るんだろう)

  • 125淫魔王21/12/08(水) 19:13:30

    狙いは冒険者
    俺の従者の超巨大ミミズをダンジョンにしてるから移動する事も出来る
    入った瞬間男女を分別してさらにその人物の年齢、性感帯、容姿や性格などを加味した上で用意された1800の階層から最も適した仕掛けがある階層へ自動ワープする
    仕掛けとしては王道のエロ触手やエロスライムはもちろん、エロミミック、エロ落とし穴、エロ装備やエロ宿屋、さらにはエロ商人も用意してある
    無論、内部の様子は全て記録されるぞ

  • 126堕天使21/12/08(水) 19:17:56

    >>125

    なるほど

    ギルドに冒険者を行かせないように忠告しておく

  • 127堕天使21/12/08(水) 19:19:28

    (元とはいえ天使が性犯罪見逃す訳がないのだ)

  • 128愛の迷宮『カラー』21/12/08(水) 19:19:47

    >>125

    うわぁ圧巻

    単純にダンマスとしてすっごいと思っちゃったよ☆

    1800階層なのもR18と掛けてるのかな?

    後半怒涛のエロ連打には最早執念まで感じるね~☆

    今度見学に行きたいな〜☆

    …………あっ、挑む側じゃなくてね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:24:25

    >>125

    うわあ知の無駄遣い

    おれのもとに来た魔術師には警告出しておく

  • 130雷小竜21/12/08(水) 19:42:44

    >>125

    うわぁ……

  • 131詩謳う魔女21/12/08(水) 19:43:29

    >>124

    よろしく

    一緒に入りましょ?

  • 132眠りの大公21/12/08(水) 19:45:36

    >>125

    なかなか良い夢の紡ぎ手と見た

    もし良ければ我が迷宮の夢魔の中から希望者の派遣を受け入れてはもらえないだろうか

    えげつない夢を紡ぐにも修練は必要なのだ

  • 133鏡の小神21/12/08(水) 19:46:25

    >>131

    はい、お願いします


    烏天狗は…男湯に突っ込んどこう

  • 134詩謳う魔女21/12/08(水) 19:52:43

    >>133

    はーい!

    【鏡の小神を抱きしめて一緒にお風呂に入る】


    >>112

    今度は地獄蒸しもいただくわ!

  • 135花園のアルラウネ21/12/08(水) 20:01:05

    今日も冷えるね


    >>125

    何言ってるか半分くらい分かんないな

  • 136龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/08(水) 20:03:38

    (多分混浴というか別れてない)
    (15m級ウーパールーパーが余裕で泳ぎ回れる広さ)

  • 137淫魔王21/12/08(水) 20:05:02

    >>132

    OK!

    待ってるわ


    あと、みんな勘違いしてるようだけど別にこのダンジョンは危険じゃないよ?

    完全に堕ちきったら体を元の状態に戻して記憶を消してから宝を持たせて地上に戻すよ

    そんでもってその入った奴らが「このダンジョンカモだ」って言い広めてさらに獲物が来るってわけ

    ちなみに運営の方は記録した映像を編集して売り出すつもりだよ

    もしこの事に気づいてもダンジョンを移動させた上で外見を変えてまた再開するって寸法

    ちなみに希望者は記憶を消さずに帰せるよ!

    ウチは天使からスライムまで性欲に溺れられるダンジョンを自負してるからね

  • 138眠りの大公21/12/08(水) 20:07:01

    >>137

    感謝する

    では……dice1d100=62 (62) 体が派遣を希望しているな

    よろしく頼む

  • 139雷小竜21/12/08(水) 20:09:13

    >>137

    【頭痛がしている】

  • 140鏡の小神21/12/08(水) 20:09:37

    >>134

    [抱きしめられて驚くが大人しく一緒に入る]

    今日はありがとうございます

    お礼に後で甘い物をご馳走しますね

  • 141堕天使21/12/08(水) 20:10:37

    >>137

    [ギルドに連絡]

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:12:47

    >>137

    精神と記憶に干渉してくる時点で魔術師にとって最悪なんだよ。おれは魔術師の成長支援したくて試練ダンジョンやってんだから相容れないってだけだ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:18

    なかなかのやり手だけど、映像から突き止められるのは気を付けろよ
    たまに目に写ったあれこれを解析するやついるから

  • 144愛の迷宮『カラー』21/12/08(水) 20:14:06

    >>137

    私の最奥の部屋と同じようなことしてる……やっぱりそこ(記憶消去)に行き着くよね☆

    あとどの種族も分け隔てないのは高評価点かも〜?

    ……ただ映像売るのだけはなんというか……討伐対象にならないよう気をつけてね☆

    (知人には行かないように注意喚起しとこ……☆)

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:14:50

    うさぎにはよくわかりません
    めすとおすがいればそれですむので

  • 146淫魔王21/12/08(水) 20:15:10

    >>143

    OK、気をつけるわ

    >>138

    よっしゃ、ウチのダンジョンの凄さを叩き込んでやる

  • 147雷小竜21/12/08(水) 20:15:13

    記憶処理は誤るとひたすら悲惨だぞ……
    ありもしない記憶を求めて延々と彷徨い殺された者すらいる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:52

    このレスは削除されています

  • 149美食宝石竜21/12/08(水) 20:19:27

    >>148

    他人のダンジョンにゃ興味ねーけどレスバは勘弁

  • 150淫魔王21/12/08(水) 20:21:26

    でもなぁ…ETDを作ってる人ってなかなかいないから語り合えないのが難点なんだよなぁ…

  • 151雷小竜21/12/08(水) 20:22:23

    >>148

    止めようとまでは思わないが、くれぐれも細心の注意を頼む

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:57

    (まあ一応、ここでよほどのことがない限りは止めロールは入らない。他のダンジョンにカチコミをかけるときとか、ダンジョン板出張でやりすぎたときは刺激するなとか、自業自得だからやられとけ的になることはある)


    >>150

    以前ここじゃなく、リアルで語り合ってたのをみたことがあるが、性癖の違いで大喧嘩してたからな

    案外相性が悪いのかもしれん

  • 153淫魔王21/12/08(水) 20:28:07

    >>152

    そうなのよ、性癖の相違=戦争だから…

    この前も友達と靴下は脱がすか否かで大喧嘩した

  • 154堕天使21/12/08(水) 20:29:55


    よく分からんな…
    (性知識も性欲もほとんどない奴)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:25

    …うん、俺がみたのは手袋を外すか外さないかだったわ
    案外争いの種ってどこも変わらないかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:32:12

    まあそれはあまりおれが理解したくない分野ではあるが、四大元素でもどの属性が一番上だとかでアホな論争してるやつは山ほどいる
    そういう意味ではわからんでもない

  • 157眠りの大公21/12/08(水) 20:34:47

    夢の領域で争われるのは「ファンタジー派」と「リアル派」だな
    ……淫らな夢とは自由になりそうでいて意外にままならぬもの

  • 158愛の迷宮『カラー』21/12/08(水) 20:37:45

    あ〜私も「シングル」か「ダブル」かで争ってる方達見たことあるかも
    どこへ行っても派閥があって争いは耐えないんだね……☆

  • 159花園のアルラウネ21/12/08(水) 20:40:39

    最後に食べるか食べないかで言い合ってる同胞達は居たね
    じっくり食べるって結論で仲直りしてた

  • 160悪魔21/12/08(水) 20:43:07

    あー俺は特にこだわりないな
    強いて言うなら好きな魂の色でいろいろ派閥があったくらい

  • 161美食宝石竜21/12/08(水) 20:44:20

    牛か豚かみたいなもんか?

  • 162中堅ダンジョンマスター21/12/08(水) 20:46:10

    最近ダンジョンマスターになりたいって奴多いよね
    それ自体はいいんだけどノウハウとか全然知らないのがダンジョン作ると大体大変なことになるからなぁ…

  • 163龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/08(水) 20:47:59

    お客様もよく盛り上がってるね~
    ただ、この前理想の女性像で三つどもえの喧嘩になってたっけ~

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:51:08

    種族間での溝は深いもんだが、その辺はより深淵じみている

  • 165スライムキング21/12/08(水) 21:10:03

    「スライムはザコ」と言われてはや数十年
    スライムの権威を復活させるためにスライムオンリーのダンジョンを作ることにした
    でもどれだけ清掃してもそこらじゅうベトベトになるから早くも後悔し始めてる

  • 166雷小竜21/12/08(水) 21:11:32

    >>154

    性に関することを知りたかったら教えようか?


    >>165

    カラー君のダンジョンに清掃系に長けたスライムが居た筈だが……

  • 167堕天使21/12/08(水) 21:18:30

    >>166

    …なくても困らないから良い

    すまないな

  • 168スライムキング21/12/08(水) 21:18:51

    どうやったらスライムの強さとか凄さをアピールできるかな…

  • 169愛の迷宮『カラー』21/12/08(水) 21:27:12

    >>166

    うん、私のとこで働いてるサブダンジョンマスターのスライム様はとっても優秀だよ☆「○○だけを溶かすスライム」にはいつも助けられてるよ〜

    ただ強さは中級冒険者以下だし、凄みというより……可愛げ?って感じだね☆

  • 170パズルダンジョン経営(有料)21/12/08(水) 21:31:08

    私のダンジョンにいるのは落とし穴クッション用の無害なものなのよね。
    昔見たものでいいなら、攻撃される度に小スライムを産み出し合計200ものスライムになるというものがいたわ

  • 171眠りの大公21/12/08(水) 21:31:12

    たしか下水をスライムで詰まらせた者がいたような……?
    人間共の反応はかなり苛烈だったそうだが

  • 172スライムキング21/12/08(水) 21:41:02

    >>171

    マジでそいつ許せん

    同胞をいたずらに使うとは…

  • 173眠りの大公21/12/08(水) 21:43:41

    >>172

    いや、新人迷宮主の不手際だったようだが……

    たしか二つ、三つほど前の掲示板だったか……?


    まあ人間共は脅威に感じたようであった

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:43:50

    スライムかあ。俺が元いた世界だとスライムがどんどん成り上がってく物語が人気になったりしてたなあ
    そういう間接的なアピールも案外ありかもしれないぜ?物語でなくても、人間社会に「本当は怖いスライムのアレコレ」を啓蒙してみるとかさ

  • 175スライムキング21/12/08(水) 21:45:31

    >>174

    何があるかな…

    あ、野生のスライムはアホほど溶かす力強いよ

    服どころか触れた時点で肉が溶ける

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:54:20

    >>174

    >>175

    あーそれ知ってるかも

    人間に擬態して冒険者として強さアピールとかもあった気がする

  • 177スライムキング21/12/08(水) 22:24:46

    >>176

    ヒトスライム達だね

    ヒトに擬態するよう進化したスライムで他種族との交流のために進化した種だよ

    自分もヒトスライムから進化してスライムキングになった

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:45

    ダンジョンそのものもスライムで作ったら掃除いらないんじゃね?
    生体ダンジョンはそれだけで冒険者がビビるぜ

  • 179スライムキング21/12/08(水) 23:43:23

    >>178

    ソレだ!

  • 180眠りの大公21/12/08(水) 23:46:37

    下手をするとダンジョンそのものが魔物認定を受けて腕利きに外から討伐されそうな気もするが

  • 181スライムキング21/12/08(水) 23:53:03

    早速大きな湖を全部スライムに変えてから中にダンジョン作ってる
    東の森近くのゾルべ湖って所を使うことにした

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:16:27

    ちなみに俺もスライムにはよくお世話になってるんだ
    弱い魔物を倒して意気揚々と開けた宝箱に作り物でも骨混じりのブラッドスライムが入ってたときの初心者パーティ腰総砕けはいつみても最高だぜ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:48:58

    おはよう寒くても毎日火炙りの私には関係な…え、今日は水牢ですかそうですか…ってこれ氷水じゃぎゃああ

  • 184龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/09(木) 12:53:20

    やっと触手のお客さんの絡まりがほどけたよ~
    その間にお湯を吸ってふやけちゃったからいま風にあたってもらってるよ~

  • 185花園のアルラウネ21/12/09(木) 13:46:51

    押してダメなら引く…ってどういう意味?

  • 186花園のアルラウネ21/12/09(木) 13:48:38

    立ててくるよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:51:47
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:52:32

    うさぎにはむずかしいです
    たておつです

  • 189詩謳う魔女21/12/09(木) 13:57:36

    新スレ立てお疲れ様


    >>185

    直接好きだという気持ちをアピールして駄目なら別の方法を考えるって意味では?


    >>184

    お疲れ様

    昨日はありがとう

  • 190愛の迷宮『カラー』21/12/09(木) 14:10:02

    たておつだよ☆


    >>185

    押してダメなら引いてみるで上手くいくことってあんまりないような……眷属様が言ってたのかな?

  • 191パズルダンジョン経営(有料)21/12/09(木) 14:13:54

    立て乙ね
    ノーコメントよ
    (浮いた話なし=年齢で先に娘が生えた)

  • 192詩謳う魔女21/12/09(木) 14:17:30

    >>190

    確かにそういうことのが多い気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:17:54

    ドアノブつけたドアが実は引戸だった、で結構間抜け面拝めるぜ?
    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:21:46

    多分意味違うぞ

    立て乙

    >>193

  • 195龍鱗ウォーターサラマンダー21/12/09(木) 15:19:13

    立て乙だよ~

  • 196半分氷竜村長21/12/09(木) 15:56:01

    スレ立てお疲れさまです

  • 197スライム小竜21/12/09(木) 15:57:35

    >>187

    経験から言わせてもらうと、最初は引き気味にして、後からガンガン攻める

    かつ相手の退路を完全に塞がないと言うのが一番良いように思える

  • 198半分氷竜村長21/12/09(木) 16:02:41

    ……冒険者来る前に埋めましょうか

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:03:43

    200ならいままでで自分のダンジョンに挑戦してきた中で、1番やばかった冒険者を教えて

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:06:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています