世一の兄になって11【閲覧注意⚠️】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:06

    平穏な関係を見たかったな.......

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:50:11

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:50:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:51:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:53:23
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:54:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:00:01

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:00:38

    19伊生兄はわりと平穏な関係を築けそうでよかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:01:14

    21伊生兄も幸せにせねば

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:03:30

    もうpart11か、はやいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:04:18

    好感度一覧(伊生→〇〇)
    世一   172
    クリス  120
    冴    43
    凛    5
    ノア   50
    千切   2
    凪    64
    玲王   42
    アギ   67
    カイザー 4
    蜂楽   66

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:04:29

    好感度一覧(〇〇→伊生)
    世一   140→60
    クリス  65
    冴    78
    凛    58
    ノア   33
    千切   13
    凪    47
    玲王   51
    アギ   137
    カイザー 93
    蜂楽   89

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:10:00

    どっちの伊生兄でも仲直り後兄弟でインタビュー受けてほしい…いつになく表情筋ゆるゆるな伊生兄を見て衝撃を受けたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:14:19

    千切とお互い好感度低いのは19伊生のあれと一緒でいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:15:28

    >>13

    伊生さんのファンびっくりするね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:48:29

    >>14

    それ以外思いつかないし、個人的にはいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:03:13

    個人的に伊生さんの好感度4と3の間に越えちゃいけない線がある気がしてきた
    「見たな」っていうそういう感じの

  • 18◆VQKJgiezS623/06/24(土) 10:06:33

    スレ立てありがとうございます!


    >>17

    多分ホラー漫画並みに恐ろしい表情になって千切をギロっと見てそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:10:44

    完璧主義者なところがあるから自分の本心を見られるのをいやがる伊生兄…!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:13:19

    >>18

    美形の怒った顔はまじで怖いのでやめて欲しい(みたい)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:15:06

    同族嫌悪(凛ちゃん)と見られたくない一面みられた(千切)に対抗するレベルで好感度低いカイザーさすがだなって

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:16:04

    >>21

    カイザー?誰ですかそれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:49:23

    水星の魔女の1期5話 エランが顔覆ってるけど

    指の隙間から見える緑色の目が爛々と光ってるようなシーンみたいなのを想像した

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:12:38

    カイザーが世一呼びしてるの、内心かなり嫌な伊生兄はいそう
    今すぐよっちゃん呼びに戻したい…あれなんか泣けてきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:22:56

    伊生さん、インタビューで誰か意識している選手はいますか?ってきかれたら何て答えるんだろう
    弟と和解した後は弟って答えそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:42:03

    ハイドアンドシークもちょっとあってる気がする

  • 27◆VQKJgiezS623/06/24(土) 14:41:16

    >>25

    伊生さんがインタビューで意識していると答える選手(和解前)

    >>30~>>35

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:47:25

    加速

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:08:12

    かそーく

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:37

    糸師冴…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:52
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:40:55

    カイザー

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:54:34

    アギとか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:05:52

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:41:11

    士道

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:26

    >>1

    今更だけど動物園コラボめちゃめちゃ可愛い、この世一を見て頭を撫でない伊生兄なんているんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:42

    兄弟で動物園にいく潔兄弟見たい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:21

    お揃いのホワイトタイガーのパーカー着て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:05:31

    そういえば伊生兄の好きな動物決めてないな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:08:55

    >>39

    自レス

    決めてたわすまん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:58

    シロフクロウ
    コラボ先で凛ちゃんがお世話してた子もシロフクロウ
    アナウンスでは世一が凛ちゃんがフクロウ好きだって知ってたから(兄貴もフクロウ好きだったなそういえば)と思ってたかもしれないとおもうと涙出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:49

    ちっちゃいころのアルバムに載ってるんだろうなあ…
    水族館にいった写真も絶対ある、水族館に伊勢海老っているのか?

  • 43◆VQKJgiezS623/06/24(土) 21:26:29

    お待たせしました。

    伊生さんが意識していると答える選手

    1.30 2.31 3.32 4.33 5.34 6.35

    dice1d6=5 (5)

  • 44◆VQKJgiezS623/06/24(土) 21:26:55

    あっ…とぉ……??

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:32:54

    なんだ…この…こう…どういうこと?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:35:31

    このお兄ちゃんはまた拗れそうなことを…
    よっちゃんの最良のパートナーな所が気になってる感じですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:20

    冴「日本を変えるのは潔世一」
    伊生「意識してる選手......糸師凛ですかね」

    こうですかわからん
    多分私情とサッカー分けて一応物事考えられる人だと思うけどどうなの伊生さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:49

    やっぱりこの人一旦冴と腹割って話してほしいわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:17

    冴と生涯の親友になれるポテンシャルを感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:19

    ブルーロックの中じゃ一番実力あるし…心を完全に殺した状態で話してる…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:09

    この状態で19伊生と世一仲直りするのかぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:56

    どういう心境?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:38

    この回答を和解前の世一に聞かせたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:52

    >>53

    複雑だけど納得はするんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:31

    多分世一は
    確かに今は凛のほうが実力は上...!って
    ますます頑張ろうって思うよ

    それはそうとて完璧なお兄ちゃんがストライカーじゃなくてMFに移行したのは信じないけどってなってる線引きがなんか難しいよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:45

    鬱陶しいなぁ…

    何当たり前の事言ってるんですか?

    >>47


    伊生兄…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:32

    世一視点だと伊生兄が何でも出来る人なら、MFに転向した理由を聞いても納得出来ない可能性ある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:00:44

    選手としての実力はめちゃめちゃ認めてるって感じなんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:31

    凛→伊生の好感度が高い理由、「意識してる選手は糸師凛」の発言を聞いたからだったりするかも?
    流石に凛ちゃんも兄ちゃかそれ以上に実力のある選手に褒められて悪い気はせんだろうし 潔の兄なら尚更自己肯定感上がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:00

    けど凛ちゃんがされたら悲しいことは自分よりサッカーが上手いことなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:06:13

    好感度も二律背反すんなこの人

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:45

    >>61

    んあ〜そうだった。忘れてた。

    伊生さんの何が好きなんだ凛ちゃん、教えて

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:58

    感情と切り離して評価出来るタイプってことでいいのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:13:30

    同族嫌悪してて好感度クソ低いけど正当に評価はする伊生さんと
    なんか似てる気がするっていう感じがきっかけで興味湧いてだんだん好感度上がっていった凛ちゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:19:43

    世一→伊生兄への感情はどんな感じになってるんだろう?
    崇拝とか憧憬とか色々ありそうだけどどんな気持ちが強いのだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:36

    >>66

    それは気になってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:54

    自分の才能を自覚してなくて伊生さんを何でもできる完璧なお兄ちゃんだと思ってたら、FWに興味がなくなっちゃったとかMFの方が楽しいと思ってるとかに見えちゃうのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:57:45

    世一視点だとMF転向理由が一切謎だよね
    なんで?の答えも「ごめん」だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:47

    >>69

    理由言う前に世一が突っぱねたって捉えた人いたけど、なんで?って聞いてたっけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:04:28

    多分だけど、最初に聞いた時は信じない!が先行して突っぱねて、その後にネオエゴで成長した世一がその理由を聞いて仲直り(表向き)したんじゃないかな?って。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:09:02

    「意識してる選手、ですか?そうですね……(誰かな……ああ、そういえばよっちゃんとのコンビネーション抜群だったしよっちゃんも随分意識してたみたいだし)……糸師凛ですかね」
    インタビューがU-20戦直後ならこう答えた可能性もあったり?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:28

    >>72

    冴の反応気になるな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:38

    本編見てると世一は相手のプレースタイルからスキルを正確に見抜けるような感じだけど伊生さんにはそうじゃないのかな……幼少の頃に「何でもできる伊生兄」を見続けたから伊生さん(の才能)に対しては若干盲目的になってても面白いけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:41

    糸師兄弟と潔兄弟が見事にねじれの位置に配置されつつあるのは草

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:59

    MFの能力の方が高いことが分かっててもFWの能力も高いならストライカーになってほしいとか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:47:14

    話変わっちゃうんだけどさ、伊生さんってfgoのティアマトみたいなこと思ってたかもしれないとふと思った。

    この部分↓
    「私の愛は間違っていたのでしょうか?」
    「私を置いていかないで、もう二度と私を愛さないで」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:49:18

    冴「日本のサッカーを変えるのは潔世一かもしれない(弟の本能を呼び起こせそうだし)」
    伊生「意識してる選手は糸師凛です(U-20戦で弟が一番気にしてた選手だし)」

    こうだとしたらもう笑うしかないんだよブラコン兄ーズがよ
    冴に至っては()内も口に出してるのにねじれてんのほんと草

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:20

    >>78

    面白すぎる好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:08

    冴え→伊生好感度が上がったのまさかこの発言なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:27

    凛→伊生さんの好感度高めなのなんでか全然分かんない…共通点多いのは理由にならないよね、ぬるくないからでここまで高くなる?プラスで何かあればイケるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:08:06

    とりあえず世一と凛ちゃんの伊生さんに対する詳細感情ダイスで教えてくれ〜って感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:15:15

    >>82

    伊生さんの世一に対する感情のダイスみたいな感じ?3つくらい出したらスレ主さんやりやすいかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:17:39

    >>83

    そそそ前に伊生さんのよっちゃんに対する気持ちの種類の度合いみたいに

  • 85◆VQKJgiezS623/06/25(日) 09:22:54

    やるかぁ…
    世一→伊生さんへの感情表3種類決めてダイス振りたいです。

    一応考えてるのは、「憧れ」「羨望」あたりかな?と思ってるけど、他にありそうなやつ教えてください。

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:25:42

    気まずさとか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:26:01

    後悔

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:47:12

    どれぐらいFWに戻ってほしいと思ってるのかも知りたい

  • 89◆VQKJgiezS623/06/25(日) 09:51:12

    世一が「FWに戻ってほしい」とどれだけおもっているか。(和解前補正は+50、和解後は-30)

    dice1d100=29 (29)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:53:41

    和解後は全くだな、さすがに

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:58:09

    和解後は完全に納得した感じか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:59:53

    19伊生√だと仲直りのきっかけになった試合で見事な連携プレーを見せたみたいだしさもありなん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:01:11

    和解後はマイナスになるあたりホント適応能力の天才

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:52:00

    罪悪感…?後悔の方がしっくりくるか

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:54:19

    >>69

    伊生兄的には弱い自分を見せて失望されたくない…って感じだったのかな

  • 96◆VQKJgiezS623/06/25(日) 11:47:44

    世一が伊生さんに向ける感情

    憧れ

    dice1d100=24 (24)

    羨望

    dice1d100=28 (28)

    後悔

    dice1d100=100 (100)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:48:20

    おぉう…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:51:15

    ほぼ後悔しかない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:55:40

    お互いごめん…って思いあってるってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:14:29

    なんであんなこと言ったんだろう......って後悔がすごい世一?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:14:40

    埼玉ナイトスノウで伊生兄も完璧じゃないって気付いたクチかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:13

    伊生兄は転向理由を丁寧に自分に説明しようとしてたのにそれを遮って自分は…って後悔してるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:18:16

    後悔してるのに、「ごめん」を言えなかった。
    でもブルーロックで成長して少し大人になって「ごめん」が言えた。

    そこで伊生さんが許してくれたから、世一は「なんだ、単純な事だったんだ」てこの兄弟喧嘩はその一言で何とかなったんだって気付いたんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:06

    埼玉ナイトスノウでよっぽどひどい表情だったんだろうか、伊生兄

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:30:58

    鎌倉ナイトスノウでは1on1+冴の凛特攻カウンターがあったから凛ちゃんも加害者でもあり被害者っていう風に見えるけど
    でも、埼玉ナイトスノウではそれがなかったから世一は加害者のままで少し冷静に落ち着いた時には既にぎこちない関係になって後悔でいっぱいになったんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:36:18

    ごめん…の後今までみたいによっちゃん、じゃなくて世一、って呼ばれてはっとする世一がいた気がする(幻覚)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:47:38

    >>106

    直後うつむいて服の裾を握りしめながら兄貴と呼んだときは今すぐ仲直りしろ!って思いましたね(幻覚)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:10:00

    湿度高すぎて笑う
    いや笑えない……何だこの兄弟……ヘキにぶっ刺さりすぎる……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:16:34

    ブルロの湿度はもうめちゃめちゃ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:21

    >>77

    伊生さんがこの境地に達していたのだとしたら、それを世一に伝えたら……と思うと……。


    19伊生さんと世一は「もう一度、一緒にサッカーをする」なのかもしれないけど、

    21伊生さんと世一は「もう二度とあの関係には戻れない」

    が正解で、ふたりにとってもそれが1番幸せ?なんじゃないかなと。

    言葉に上手く出来ないけど。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:35:18

    21伊生兄が弟の試合を見て泣かなくなる日は来るのか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:42:53

    多分二律背反の感情がなくなっても泣くと思うのが伊生さん

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:22

    >>77

    「もう二度と僕を愛さないで」じゃなくて、「もう二度と僕の才能を愛さないで」にしたらしっくり来た

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:27

    伊生兄が日本にいたころとかどんな感じだったんだろう?
    司令官の異名はどのあたりからついたんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:01:51

    日本に居た頃はFWで活躍してたっぽいから司令官は海外で呼ばれてたのかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:45:49

    海外から日本に里帰りしたら弟に司令官ってかっこいいね!って言われてにっこにこの伊生兄がいたかもしれない…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:31

    FWだった頃から司令官だったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:25:32

    >>117

    それだったら日本にいる時から言われてるかも

  • 119◆VQKJgiezS623/06/25(日) 19:46:20

    伊生さんが司令官と呼ばれるようになったのは

    dice1d8=4 (4)

    年前

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:52:39

    転向してから…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:53:36

    17歳だから転向後ですね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:40

    FW時代は二つ名なかったのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:02

    あっても面白そうだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:39

    FW時代についていないのだとしたら、やっぱり実力を世界に認めさせることが出来たのは………そういうことなんだなって思った。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:11

    >>124

    それでも>>89と思ってる弟…信じないって言っちゃったからね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:12

    4年前ってことは転向後すぐくらいから呼ばれ始めたのかな…伊生兄は嬉しいけど複雑そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:48:56

    転向後海外での人気も上がったんかな…どこか後ろめたさを感じながらも安心感も感じている自分に自己嫌悪する伊生兄はいる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:54:19

    伊生兄ストレスフリーな時ないんか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:59

    >>128

    司令官呼びされだしたのがちょうど4年前って出ちゃってさらに追い詰められてない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:01:18

    はちゃめちゃに高いSAN値を長い時間かけて削ってるような感じに見える

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:20

    伊生兄的には埼玉ナイトスノウ時の弟の反応は予想通りだったんだろうか?反応的には予想してそうだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:59

    否定的な反応は想定してそうだなって思う

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:12

    予想はしてたし、失望?されてちょっと安心してるかもしれないと思った。
    まあ、失望は伊生さん視点で世一はずっと後悔してたわけですが。

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:24:33

    19伊生さんの初期の言動はSAN値を削られ続けた結果の状態異常だった…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:27:48

    じゃあもう21伊生さんってほぼSAN値0に近いんじゃ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:30:12

    千切にあんなに好感度低いのは余裕のなさの表れだった…ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:32:28

    思ったんだけどさ…伊生さんってもう精神的に危ういんじゃない?
    本当は今にも砕け散りそうなのを、必死になって繋いでるんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:33:33

    >>135

    世一と仲直り出来たら精神分析&SAN値回復→覚醒→50億プレイヤー√クルー?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:51:22

    FW時代はブーイングに晒されることもあったんだろうか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:49

    前に出したのはMFとしての実力だったんだよね…いやFWとしての実力もちゃんとあるとは思うんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:46

    世界で通用するレベルだけど世界一にはなれないってどこかで書いてあった気がするけど、勘違いだったらごめんなさい…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:42

    クリスが伊生さんのことをブルーロックに連れてきたのって、伊生さんを知るため?だった記憶があるんだけど、もしかしたらこのネオエゴで伊生さんの葛藤であったり二律相反する感情をクリスは気付いたのかもしれない。
    そんなクリスを伊生さんも信頼しているんだと思う。

    だからこそ、伊生さんに言って欲しい「君は主人公になっていい」「君の選択は間違ってなんかいない」て。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:57

    >>142

    これかな?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:52

    >>139

    MF転向後はぱったり止んでそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:19

    見返したら出てきたこの言葉を見て21伊生兄…ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:04

    そういや伊生兄って食べるほうなのかな?
    少食でも意外と食べるのでもおいしいな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:07

    >>145

    和解後は認めてるだろうからその事に伊生兄が気付けるかどうか、かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:46:00

    >>146

    これは是非ダイス振ってほしい

  • 149◆VQKJgiezS623/06/25(日) 22:47:50

    伊生さんは

    1に近いほど少食、100に近いほど大食漢

    dice1d100=53 (53)

  • 150◆VQKJgiezS623/06/25(日) 22:48:11

    普通!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:48:15

    ストレスがかかると食欲が落ちるタイプとかだったらお労しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:24

    食事管理とか得意そうだもんな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:50:18

    いっぱい食べてるわけでもないし、睡眠時間は短めなのにあんなに大きいのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:50:56

    身長に栄養全部吸われてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:30

    よっちゃんの嫌いな食べ物を食べてあげる伊生兄VS嫌いな食べ物もちゃんと食べるように注意する伊生兄
    がい魔戦ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:15

    >>155

    世一嫌いな物無かったような…あ、伊生兄のおかげで克服したとか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:55:13

    >>156

    なにそれ可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:00:45

    >>156

    嫌いなら無理して食べなくてもいいよって伊生兄は言うけど頑張って食べると「よっちゃんは偉いね」って褒めて頭撫でてくれるからそれが嬉しくってちょっと苦手だなと思う食べ物でも食べ続けてた結果嫌いな食べ物がなくなった世一くん!!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:03:46

    でも伊生兄はお酢が嫌いなんだよねーよっちゃんを見習おうぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:51

    世一の前で酢の物が出てきても伊生兄は食べるんだろうか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:56

    嫌いでも苦手でも何でもない顔で食べると思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:06

    伊生兄は酢の物が苦手だけどそれはそれとして出されたら文句言わず食べそうな気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:53

    ポン酢とかもだめなんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:51

    なんなら苦手な物…?強いて言うならって感じで挙げてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:15

    BESTご飯のお供的にすだちとかレモンとか柑橘系はOKなんね伊生兄

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:12:32

    なんでも食べれるよっちゃんににこにこ伊生兄ちゃん…お母さんにもなんでも食べてくれるから助かるわ~って言われて喜ぶ伊生兄…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:13:04

    酢の味が苦手みたいな?

  • 168◆VQKJgiezS623/06/25(日) 23:14:27

    酢の物は苦手だけど、食べれない!て程でもないのかも?


    1に近いほど割と無理して食べる。

    100に近いほど強いてあげるなら程度の苦手。

    dice1d100=9 (9)

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:14:49

    >>161

    お兄ちゃんだもんねカッコ悪いこと見せられないよね

    小さい頃はお手本になろうとお箸の持ち方を見せてくれたりしてたんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:10

    かわいい(小並感)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:15

    酸味ではなくお酢のにおいが苦手で柑橘系はいい香りなので問題ないとかかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:15:52

    初めて弱点らしい弱点を見つけた気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:35

    えっ可愛い……これは真顔で内心無理して酢の物食べてる伊生兄のFAが待たれる(他力本願)

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:19:29

    なますとかも駄目なんだな…かわいい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:50:53

    世一が産まれるまで外食で酢の物が出たら両親のどちらかに食べてもらってた伊生兄!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:33:13

    小さい頃の潔兄弟が「となりのトトロ」を歌うだけの音源はありませんか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:21

    >>176

    2人で並んで体を左右に揺らす映像付き

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:36:28

    >>177

    こっちの世界には兄がいるから自分たち兄弟とさつきメイを重ねてとなりのトトロ観てそうだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:39:12

    エンディングが流れると一緒に歌ってるんだ。うぅっ尊い

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:41:20

    あっるっこー!あっるっこー!わたしはーげんきー!って兄弟が歌ってるのをにこにこ聞いてる両親…かつてあった光景…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:59:29

    そのうち伊生さんがキャラメル買って来てトトロごっこが始まる

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:36:49

    世一がとなりのトトロ好きなの伊生お兄ちゃんと一緒に歌いながら散歩した思い出があるから?(幻覚)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:35:35

    >>182

    絶対手繋いでる絶対手繋いでる

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:09:04

    伊生兄もジブリ映画の中ならとなりのトトロが好きだったら萌える

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:15:12

    手繋いでる潔兄弟とか見たすぎるんだが

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:21:42

    となりのトトロを観た後は伊生兄の上にのって「あなたトトロっていうのね!」から始まるトトロごっこが恒例だったんですよね(幻覚)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:13

    弟の試合を観た日の夜は必ず昔の弟との幸せな夢を見る伊生兄はいますか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:39:40

    お家の柱に伊生兄の身長と世一の身長が刻まれてるんだよね
    伊生兄は途中から海外にいっちゃったから抜けてるんだけど、世一は毎年身長は欠かさず計ってたんだよね…(幻覚)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:16:57

    伊生兄と世一の身長事情はなんか、詳しいところ知りたくなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:19:20

    伊生兄小6くらいの頃になったらランドセルピッチピチになってそう
    それを見て大きくなったらああなるんだなーって思ってるちび世一

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:24:36

    >>190

    なお現在

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:49

    身長差可愛いよね

  • 193◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:35:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:36:56

    なんとなく今見返してみたらこの発言クソほど伊生兄の地雷踏んでてワロエナイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:40:12

    どちらかと言うと伊生さんの地雷だね

  • 196◆VQKJgiezS623/06/26(月) 21:40:24

    >>194

    じゃあ残りは伊生さんをダシにして世一に絡む、また世一をダシにして伊生さんに絡むカイザーネタで埋めておいてください

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:03:57

    世一ぃ、伊生は足長いのになぁ~、クソ可哀そうになぁ~

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:35

    これは100殺

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:13:50

    世一を馬鹿にして一番キレ散らかすのはお前が大好きな伊生さんなんだけどそこんとこ分かってんのかカイザーって言いたくなるな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:14:44

    >>199

    わかった上で兄弟両方可愛がってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています