そうか…お前は俺の知るエランでは無いんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:53:52

    スレッタから全部聞いた。
    誰かに命を握られる感覚…心地良くは無かっただろう…
    だが安心してくれ、お前の身柄はジェタークの威信に欠けて必ず守る。
    そして今回協力してくれた事に感謝する。ありがとう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:09:53

    そういえば5号は地球寮組+αに同行してたわけだけど、ずっと大人勢と一緒に会議部屋にこもっていたわけではないよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:38

    しれっと混ざってたけど離反したはずのペイル社のエランがいるってどういうこと?!ってなってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:26:46

    温室でトラブル中とはいえ顔合わせたのに会話なかったんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:34:16

    >>4

    多分スレッタが説明したんじゃねぇの

    5号本人も隠す理由がなくなったって言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:08:00

    エランが別人どころか5号がグラスレーに身を潜めててテロの時ウルに乗ってた事まで全員が知った上でクワゼロ突入してるもんだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:10:05

    無いものは賭けられないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています