高額納税者ランキングって何…?????

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:47

    そんなランキング今知ったけどそれそんな重要なのか爆豪

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:17

    昔はけっこう話題になってた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:01:41

    現実でも昔流行ってたからまあそのネタみたいなもんよ。ホリーもそんな深く考えてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:02

    現実だと廃止されてるがヒロアカ世界だとまだ運用されてるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:14

    >>3

    さっき調べて知ったけどそれがヒーローとして成り上がった先の指標ってお前…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:26

    要は金持ちの証でしょ?爆豪もなんかノリで言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:45

    ビートたけしの印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:25

    >>7

    この頃のかっちゃんはガチでイキって中二病みたいなのが入っているからな。

    「俺に勝てるやつはいねー」状態。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:27

    No.1ヒーローが目標って言うのはなんか子供っぽくて恥ずかしかったから高額納税者ランキングの方を主目的みたいに言ってるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:07

    まあ有名人ランキング!みたいな扱いだったね昔は。もう現実で無くなったからヒロアカでも出てくることもないだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:39

    >>1

    いっぱい金稼いでいっぱい納税して社会貢献してえ!ってことなのかな。

    金持ちになりてぇよりはカッコ良か聞こえるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:40

    金持ちの権力者になるぜーーっ!!!を洒落た言い方にしてるだけだと思う
    好きだよこの言い回し

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:05:22

    >>13

    それをホリー節に言い換えた印象

    かっちゃんもそんな深く考えてないよ多分

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:04

    これ今のかっちゃんからしたらとんだ黒歴史だよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:10

    ヒロアカ世界だとそれこそオールマイトとかエンデヴァーが上位にいるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:41

    まあヴィランは表の金の分しか納税してなさそうだし、善良なヒーローの証にはなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:51

    構成としてはヒロアカの1話は完璧だけど、まあ1話なんで色々キャラブレや設定ブレは多い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:55

    そもそも爆豪を深掘りしようと思ったのが最初の対人戦で負けて泣いちゃってからだっていってたしな
    あとオールマイトを越えるっていう目標としてちょっと考えると人気なんかは人を介した相対評価で納税とかだと数字としてでるから絶対評価ではあるなと思ったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:07

    >>3

    廃止理由は強盗などの犯罪の標的にされやすいからだと

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:40:15

    オールマイトを超える以外の目標が特に無かったんだろうなこの頃は

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:59

    まあ雄英でボキボキに自尊心へし折られる前のかっちゃんは「俺より強いやつはいない」ってくらいイキり散らかしてたからな
    高額納税者のくだりは「オールマイト超えてやる!」じゃガキ臭くて恥ずかしいから建前で言ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:00:31

    かっちゃん当たり前だけど納税はするんだな
    ランキングってことは脱税とかしないんだな
    何か性格出てて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:49:43

    今の子高額納税者ランキング知らないのか
    おじさんジェネレーションギャップで悲しくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:39

    >>24

    言われてみればくらいの感覚

    うっすら覚えてるけど漫画でチラッと出た程度じゃ結びつかなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:08:38

    このかっちゃん
    ぐあって感じでなんかかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています