ミヒャエル・カイザー様の魅力を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:02:12

    需要がクッッッッッッソありそうだから立ててやったぞクソ下々〜
    顔とサッカー以外で………と言いたいところだが………2回それでスレ止まった瞬間見たことあるから……顔とサッカーを語ってもいいぞクソ下々ォ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:21:43

    スレ止まってるぞカイザー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:25:21

    2回も落としたんか……頑張って保守しろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:26:46

    なんでスレが止まるかってカイザーの性格悪いことも問題だが、もう1年以上の付き合いになるのに読者がカイザーの個人情報のことほとんど何もわからないのも原因なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:21

    インコみたいな髪色してんなお前な

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:27:25

    そんなに落ち込まなくても性格終わってるところも魅力的だと思ってるよカイザー

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:29:09

    どういう気持ちで自分の名前に様付けでスレ立てしたのカイザー…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:31:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:31:29

    自意識過剰にも程があるぞカイザー〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:40:01

    >>6

    世一のレスっぽいな世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:30:39

    保守するぞ世一ィ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:41:11

    レスの集まりそうな夜じゃなくて休日の昼間に立てる姿勢には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:46:16

    スペイン戦、イングランド戦前半までは怖い表情ばかりでイケメン感なかったけど最近の真顔はイケメンだよなカイザー〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:10:08

    スレが落ちてなくて嬉しいぞクソ下々〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:11:52

    >>14

    半分以上お前の書き込みでファンスレとしての目的は達成されてないぞ

    目先のことに囚われて合理性を見失うなカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:12:26

    >>15

    あいあい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:27:29

    カイザーの魅力は下々共には分からないですよ
    顔とサッカー以外も魅力的なのは誰よりも僕が知ってますカイザー!語ると長くなるので書きませんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:31:44

    >>17

    これはイ言者に見せかけたアンチ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:17:54

    俺にメタビジョンを教えてくれてありがとうカイザー!
    お前を潰す希望しか見えねえわ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:37:28

    ナイス姫カット

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:54:34

    >>17

    遠慮しなくていいぞネスくん

    さあ顔とサッカー以外の長所を言うんだネスくん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:09:55

    えっとカイザーはサッカーが上手い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:32:09

    カイザーは作画コストが高すぎる
    週刊に出ていいキャラデザじゃないよ、ノ村先生の画力凄すぎるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:33:45

    格下潰しが趣味だけど、中途半端な潰しは許せないという美学も持っているところはカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:09:35

    >>24

    ほめ...てる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:27:27

    ビジュいいのに性格悪いところ、多分性格良かったらカイザーのことそこまで好きじゃなかったと思う。かっこいいのにどこか小物臭いから大好きだよカイザー〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:41:28

    あの潔世一が殺意まで抱いた時点でヤベー男確定なのに何それ新手のアイラブユーは強すぎ
    初登場が18巻とは思えないほどのキャラ立ち、ブルーロックになくてはならない存在

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:19:54

    語ろうにも読者はお前のこと何も知らんのよ
    面がいい
    サッカーが上手い
    口が達者
    幼稚な悪癖
    モーニングルーティン、願掛け
    今後の活躍
    くらいしか会話デッキないんだもん…いや意外とあるか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:23:23

    まあなんだかんだ1年くらい描かれてるから情報はあるにはあるけど、コロコロ性格変わるし氷山の一角感すごくて怖い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:08:55

    なんか…あるだろ…えっと…サッカーが上手い

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:12:20

    皇帝衝撃波地弾型は素直にすげえって思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:43

    >>22

    カイザーくんの職業はなんだったかな〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:03

    スマイル無しの真面目な顔がイケメン、スマイル作ると性格の悪さが全面に出るから。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:56:54

    >>33

    煽り笑顔まじで怖いよな

    イケメンなのに笑顔が怖くて作画担当の方の表現力すごいと思った

    爽やかな笑顔が出ることは今後あるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:24:47

    世一〜どうして俺のスレより老害の魅力を語るスレの方が賑わってるんだ世一〜
    しかもあっちはサッカー以外の魅力も語られてるんだがどういうことだ世一〜〜〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:26:24

    キャラの下の名前を覚えさせてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:09

    カイザーが登場するまで潔世一を世一ってよぶ読者ほぼいなかったけどカイザーが出た瞬間一瞬で定着したからある種のカリスマは感じたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:24

    カイザーはもっと潔とノアとネスとロレンツォ以外ともっと絡め

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:24

    不敬ですよ愚民ども!
    カイザーの魅力なんて山ほどありますからね!僕は知ってます!!カイザーの魅力早く言いたい!カイザーの魅力言ってもいいですか!?
    カイザーの魅力なんて山のようにあるんだクソ世一!聞いてるのかバカ世一!!今から言うからよく聞いてろアホ世一!!今から言いますよカイザー!カイザー!聞いてますかカイザー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:18

    ネスくんすら言葉に詰まるカイザーの魅力探し

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:04

    >>39

    なんかまた頭ミシミシされそう

    一番近くにいるコイツでさえカイザーの解像度低い(と思われる)のやっぱカイザー側にも問題あると思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:05

    分かったから早く言えネス坊

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:37

    カイザー構文で話すスレでカイザーの魅力の話になると必ずスレが止まったのすごく笑ったぞ世一~

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:12:15

    ネスくんいつも言いよどんでるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:13:13

    まずカイザーはドリブルが上手いですよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:25

    あと…パスも上手いです

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:17:33

    足も速いです

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:08

    まああとは見て頂けたらわかりますよねクソ下々

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:24:41

    単行本オマケで世間一般から「人として最低」評価受けてるね…えっととにかくビジュアルが良い!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:32

    >>48

    逃げるなネス


    ミシミシ

    メリメリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:57

    サッカーと顔はどのスレでも褒められてる
    あとは………その…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:31:59

    イイ性格してますね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:01:27

    ネスのメンタルリセットしたシーンは褒めなくていいのかネス坊

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:25:11

    最初の煽りキャラと仰々しい話し方が定着しすぎてほんとうの口調もよく分からないよ、

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:36:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:37:00

    ドイツ語が話せる

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:41:28

    腹筋が6DK

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:54:27

    カイザー👑クン❣
    キミ🍳のイイトコロは僕が全部知ってるよ❤️😘
    カイザー👑クンはお肌がツヤツヤ✨で色っぽいし、とっても…🏨だと思います😎アッこういうのダメなのカナ😂💦ナンチテ💦
    この前の試合⚽のとき、テレビ越しに僕のこと見てたよね❔目が合いましたよ🤗僕はわかってるから❕✌️
    髪の毛💖もサラサラでキレイだよね❗❗キレイな髪の毛の子は大好き💓です🙋❗いつもありがとうね😉
    ところで、家🏠なんですが、僕はドイツ🇩🇪語が話せないので💦カイザー👑クンが僕の実家🏡に来てくれると嬉しいナ。。。と思ってます🤗両親🧑‍🦳🧑‍🦲も楽しみにしてますヨ❣
    カイザー👑クンの魅力は僕だけがわかっていれば🙆充分だから✌️
    好きだよ❣早く会いたい❣

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:40:10

    >>57

    見返してきたら本当に6つに割れてた

    すげ〜…詳細分かんないけど10代だよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:55:03

    >>12

    俺レベルに魅力的な選手になると休日昼間にスレ立てしてもスレ落ちしないんだぞ〜覚えとけ世一〜

    人徳のなせる業ってやつだな〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:34:05

    >>56

    (ほぼ確定で)ドイツ人なんだよな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:26:42

    >>60

    自分で保守してるからじゃないかな…

    >>11

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:30:22

    >>43

    ソレも2回だからな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:07:38

    顔がマジで良い
    ブルーロックって今までに無かった感じのイケメン多くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:23

    姫カットウルフカットアイラインと女性的な要素が詰め込まれているのに女性に見間違えたりしないのは奇跡のバランスだと思う
    かなり男性的なイケメン美人

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:07:35

    ピアスコラスレで耳の形が滅茶苦茶いいのを再認識した
    撮影とかでピアスしてくれないかな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:17:02

    前どっかのスレでも言った気がするけど、イケメン出まくり漫画の18巻で出てきたのにキャラデザのクオリティが高すぎる。しかも誰とも全然被ってないし奇抜すぎないのに誰が見ても顔面だけは絶対褒めるくらいに整ってる
    カイザーが美人じゃないって言ってる人見たことないよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:56:56

    どんな体勢でもカイザーインパクト撃てる所
    220話のシュートはまじで凄かった

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:49:29

    >>65

    >>67

    まじでこれ。キャラデザのセンスが神。ちゃんと男性なのに本当に美人。

    スンっとしてる時の美しい顔が好きなのは勿論だけど、煽ってる時の悪い笑顔も正直好き。

    カイザーインパクト撃つ時目が縦長瞳孔になってたのも人外じみててめちゃくちゃ好き。


    煽ってる時の台詞も好きなの多いので今後もいっぱい喋って欲しい。

    何それ新手のI LOVE YOU?とか世一君は本当にアシストが好きねぇ、とか…

    まだアニメに出てないのにニコ動のアニメ一話序盤のコメント欄カイザーの台詞で埋め尽くされてて笑った。

    早くアニメで動いて喋ってるカイザーが見たいよ~…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:36:04

    ネスに対する飴と鞭の使い分けが絶妙。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:48:23

    >>70

    そうか...だからネス君は脳破壊されてあんな顔に...

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:51:28

    レスバのセンスが絶妙
    100殺すになにそれ新手のI LOVEYOUで返すのは
    常人の脳みそで思い付かない
    サッカーと顔面以外で唯一無二の才能だと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:38:12

    カイザーオカズニキというあにまんに現れた存在

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:31:09

    ???「ブルーロックの中でカイザーが一番サッカーがうまくて、顔がイイに決まっているじゃないですか!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:38:58

    性格は?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:39:20

    スレ落ちしてないな~
    いいぞいいぞクソ下々〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:25

    どうせ半分自演なんだろ?ピエロだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:48:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:49:20

    >>77

    俺のスレの人気に嫉妬してんだろ?

    人間誰しもが抱くその"嫉妬"って悪魔を

    飼い慣らせるのがプロフェッショナルだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:25:48

    他人の人生を潰す事が俺の喜びの全てとか言ってみたり、首を絞めるようにタトゥーの青薔薇撫でるのが日課だったりなんか精神状態ヤバそうで好き。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:34:45

    レスバ以外の言い回しも洒落てる。希望なんざ〜のところは素直にカッコいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:17:01

    煽ってる時のイキイキした顔好き
    それ以外でイキイキした顔してないの何でって感じだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:43:28

    ……………

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:09:04

    嘘や建前は言わずに本音で会話することかな。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:07:48

    実際能力ある人には高い評価してるし、そんなに小物ムーブしてないよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:23:51

    シュート打つ時瞳孔が伸びるの化け物じみてて好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:40:28

    毎週カイザーが出てるか見るのが楽しみだよ
    ぶっちゃけカイザー出た時の方が本誌スレの伸びもいいしね
    ブルロ世界と同じでカイザーと潔が争うのが目玉になってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:40:19

    ちゃんとディフェンス参加してるの偉い

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:43:09

    カッケェことするたびにでもこんなに名前可愛いんだよなって思うくらいにはこの名前気に入ってるピッタリだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:51:24

    スレ画カイザー偽物に見えてきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:52:52

    やっぱさぁかっこいいよ今回のキレ気味顔も好きだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:53:24

    >>90

    マイケル・エンペラーさん!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:59:36

    いつから…笑って無い…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:22:27

    今週もめっちゃかっこよかったよカイザー
    相変わらず世一君と息ピッタリですね
    勝負は勝つか引き分けで終わらせてほしい
    まだ格上の存在として追いかけられる側でいて欲しいよカイザー

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:37:56

    潔と息ピッタリだったね
    これはWエースで間違いないですわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:04:06

    エースなんざ俺には一人で充分だ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:22:17

    イングランド戦終わったときに俺が負けるわけない!!勝てたと思うなよ!!ってネスみたいな小物ムーブしたら、あ、こいつは分かりやすい分からせ要因だなあと思えたのに、妙に負けは認めるし、実力もちゃんと分かってるしで小物と言い切れないからずるいよ君は

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:08:39

    最近の手負いの獣みたいなカイザーも好きだけど
    最初の頃みたいにまたカイザー構文+笑顔で世一にダル絡みしてるところも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:23:44

    どう考えてもミヒャエルって柄じゃないよな
    ガワだけなら天使かもしれないけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:32:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:34:30

    ネオエゴ編始まった時は色々とぶっ飛びすぎて推しになるタイプのキャラではないなって思ってたんだけど言動全てが面白くていつの間にか推しになってたズルい
    平成の男のイメージ強かったのになんかキャラ変してるしよく分からないんだけどこれが令和の男…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:12:43

    カイザーって普通に女性と結婚したら自分の息子に『ミャエル·カイザーJr.』って名前付けそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:21:21

    カイザーのしっぽ好き
    竜の…長髯だっけ?
    て感じの説を見たことある気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:47

    敵味方関係無く平等に口が悪い。

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:04:20

    カイザーがアニメに登場したらニコ動のコメントがどうなるか楽しみだなあ世一ぃ...

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:23:38

    >>105

    「お前だけは100殺す」の弾幕が流れる未来が見えるぞ世一〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:45:58

    >>106

    何それ新手のアイラブユーで画面が埋まるな世一〜

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:11:42

    何処でも大量発生する二人で草

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:57:40

    最近カイザー構文なくて寂しかったけど最新話でぼそっと「世一…」って呟いてて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:21:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:37:29

    >>109

    世一…これからカイザー構文はこうなっちゃうのか?世一…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:18:41

    ネスにキレたあと思い詰めた顔してたと思ったら「世一…」なのこえーよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:17:14

    世一に世界一までのライバル認定されてたから、ネオエゴ編ではまだ乗り越えられないだろうし、ネオエゴ編終わってからも存在感出してくれるって信じてるからねカイザー

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:01:28

    カイザーの後ろから見た頭柔らかそうでいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:27:49

    鮮やかな青薔薇美しい
    タトゥーいつぐらいに入れたのかな
    首とかクッソ痛そうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:40:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:41:38

    閃堂は自分のことエゴサしてるみたいだけど、
    カイザーってそういうことしたりするのかな
    性格的に周囲の目線は気にしない方な気がするが

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:21:56

    カイザーの事は何も分からないけど多分ドイツ人で合ってはいるよなノムラ先生がワールドカップの時に投稿してた絵でドイツ代表のユニ着てたし

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:07:36

    クソ保守するぞ世一〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:15:59

    くっっそ悪い顔してるカイザーも好きだけどちょっと前まで良くしてた猫ちゃんみたいなびっくり顔晒してた時も好き
    切れ長系の目元だから目まん丸にして驚くの良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:02:27

    カイザー様すみません
    この顔って何話で見れますか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:14:23

    >>121

    カイザーじゃなくてごめんだけど多分187話の後ろらへんだと思う

    世一と國神のレスバの直後かな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:36:20

    缶バのカイザー懐かしい表情多いね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:37:45

    >>122

    見つけれました!ありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:45:42

    久々に覗いたらまだスレ落ちしてなくて嬉しい気持ちになったぞ世一〜
    俺の魅力が沢山ある証拠だな世一〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:50:57

    トレンドカイザーは「世一…」だぞカイザー〜

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:39:31

    >>125

    と言った2レス後に落ちそうになるのはどうなんだ世一〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:51:58

    クソ危ないな世一〜
    保守するぞ世一…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:36:54

    カイザーがスレを落とすはずねーですよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:32:57

    カイザーの髪の毛、上からしっぽの先まででかなり色変わるグラデーションだからサッカーみたいによく動いたり急に静止したりするスポーツだと髪の揺れがすごく映えて良いなって常々思ってる
    このシーンだけでも普段背中側に下りてるしっぽが肩前に来てて姫カットの部分との明暗の差でオシャレ度が増し増しに見える
    作中で容姿について触れられてないからなんとも言えないけど、見た目やプレースタイル、本人の言動から『華のある選手』っていうのはこういうのなんだなって思い知らされて脳が焼かれる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:39:15

    カイザーとか言う属性もりもりなのに全く事故らない男
    過去も明かされてないから激重い可能性あるし、
    これからが楽しみだな世一〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:18:40

    ごめんあそばせのシーンの簡単作画カイザー好き
    顔の情報省略して描かれるの意外とレアな気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:36

    明日には本誌だぞ世一…
    カイザーの活躍楽しみにしてる!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:55:34

    カイザーもっといっぱい喋って
    君の事(とネスとの関係)が全然解らないよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:23:35

    今日もディフェンスに貢献して走り回ってるのお前も大概大変だな…
    世一もだけどシュートだけに集中できないのしんどいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:31:03

    CFのくせにどこにでも現れるよな、シャトルランって言われてるのわかる
    これでまだ汗かいてないんだもんな、化け物だよ大概

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:09:14

    クリスには老害、スナッフィーにはクソ鷲鼻。
    年上に対しては悪意100%のあだ名を付ける。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:40:58

    ちゃんとDFしてて偉いぞカイザー
    でもお前そのポジションじゃないだろって思うけど、今のバスミュのDF力じゃ下がらざるおえないよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:43:40

    潔もだけど、チームのヤバい所に颯爽とフォローにくるところ
    皇帝なのに献身的だなカイザ〜
    國神を見習え

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:57:50

    もう一年近くほぼ毎週カイザー出現してるのに、カイザーの事わからないことだらけだよな
    マジでちゃんとわかってるのってカイザーがネオエゴに参加した理由くらいだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:30:47

    このまま重い過去回想とか全くなく「チッ負けたぜ」って去っていったらめちゃくちゃ笑う

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:20:53

    カイザーには悲しい過去があろうが性格はナチュラルボーンカイザーであってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:44:56

    保守するぞ世一…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:56:37

    カイザーのこと解らなすぎて書くこと思い付かないぞ
    はやく君のこと教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:04:45

    最近の姿見ると他ポジも十分以上にできるポテンシャルありつつFW能力が突出してるってよくわかるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:51:46

    早く掘り下げきてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:07:50

    掘り下げ早く来て欲しい気持ちと、掘り下げ来るまでは出番あり続けるだろうから長引かせて欲しい気持ち、心が2つある〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:22:21

    さっき気づいたけどマガポケだと223話のサムネカイザーなんだな
    相変わらず面がいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:08:48

    カイザーってすっごく酷いマウント癖持ちのキャラだけど、
    マウント癖のある人の心理で調べたら
    自分を認めたい(自信が無い)・他人に認められたい・不安を払拭したい
    とかが一般的に言われているみたいだから、
    カイザーのマウント癖もそういう心理からきているのかもしれないと考えると
    なんか可愛く思えてきてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:36:48

    タトゥーのバラのデザインがよく変わるところ

    なんで変わるんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:44:53

    >>150

    えっあれトーンじゃないの?確認しよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:54:23

    保守するぞ世一ィ〜
    スレ完走させるぞ世一ー…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:52

    クソ伸ばす!クソ保守する!←これ好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:52:57

    髪のグラデーションって自前なのか染めているのか
    ふわふわ重力に逆らってる2本のしっぽ可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:12:46

    223話サムネのミヒャエルさん髪わっさーってなっててなんかかわいい
    向かい風の中なにか見つめてるネコちゃんみたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:41:51

    えーと…
    プロ意識は本物
    見下してた世一をちゃんと評価改めて認めるし
    情緒不安定でもプレイには影響させずに活躍してる
    え?クソお邪魔します?うーんなんだったんだろねあれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:36:22

    ミヒャエルカイザーのビックリ顔なんであんなにネコチャンに見えるんだろうな
    可愛いしっぽがあるからかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:54:41

    勝負前のゲン担ぎにすることが「自分の首を絞めるように青薔薇のタトゥーを撫でる」なのマジでどういう気持ちなんだ
    絞めるな首を、普通に撫でろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:08:05

    毎朝鏡の前で自分と対話しながら「俺に不可能は無い」とマインドセットしてその自分に微笑む、というモーニングルーティンもそうだし、青薔薇も花言葉に「不可能を成し遂げる」というのがあるから、自分が「不可能を啓示する存在」でなければならないという強迫観念じみたものを感じる。

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:54:57

    もう160まできたよカイザー
    残り40頑張ろうねカイザー
    応援してるよカイザー

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:47:54

    カイザーがんばれ超がんばれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:51:06

    最近やっとカイザーが頼もしく見えてきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:42:33

    カイザーの魅力でスレ完走するところ見たいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:59:49

    タトゥーの場所の意味調べてみたんだけど
    肩は「強さの象徴」
    上腕は「内なる自分、理想の自分を象徴する」
    首筋は「他人の意見を聞き入れる気持ちを表現し、変化を恐れないこと」
    ついでに首の前面は「自分の気持ちが社会的に認められなくても信念を貫く」
    手の甲はわからん

    タトゥーとか興味なかったのにカイザーさんが美人過ぎてタトゥーえっちすぎて色々調べてみてしまった。
    首元にある2つの青薔薇、腕に巻き付いてる薔薇の枝(?)、手の甲の王冠めっちゃ素敵。
    手の甲のタトゥーってどういう意味あるの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:06:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:51

    このスレがまだ続いてるのに驚く
    えっ?こんなに時間が経ったのに魅力が200レスに届いてないんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:28:51

    >>166

    レアールの貴公子みたいな煽り方で草

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:32:21

    性格は確実に悪いけど面白いから嫌いになれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:59:13

    >>166

    カイザーが保守してるからな

    落とさないように頑張ってて偉いね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:42:32

    性格は確かに悪いんだけど今の地位に届くまで努力続けたのは実際すごい

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:47:56

    どうしてこんなにレスがあるのに「カイザーの性格は良いぞ!」ってレスが一つもないんだ世一…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:02

    >>171

    逆に何であると思ったんだ?

    お前だけは100%殺す

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:43

    >>172

    お前はアイラブユーがホント好きだな世一~

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:02:01

    まぁ…いい性格してるよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:17:57

    正直ネスに裏切られる展開は見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:34:46

    カイザーの「他人の人生を潰すコトが俺の喜びの全て」発言は性格破綻者である事は間違いないんだけど普通に心配になるよね、お前の人生他に楽しみ無いの!?っていう...

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:42:09

    暑いぞ世一ー…出勤したくないぞ世一…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:50:08

    出勤したくなくて世一に駄々こねてるカイザー想像したら面白可愛いw

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:15:18

    明日は待ちに待った本誌だな世一~

    今週もカイザーの出番ありますように!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:53

    >>175

    カイザーとネスの間に湿度ない説を推してるけどカイザーへの愛故に裏切るネスも見てみたい気持ちはある

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:34:48

    今人気投票したらカイザー何位ぐらいまでいけるかな?一桁にはいそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:43:50

    >>180

    駆け込み訴えのネス…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:59:52

    今週活躍どころか喋ってすらいなかったなミヒャカイさん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:25:18

    ロレンツォのマークしてて偉いね♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:27:48

    あと少しでスレ完走だな世一ぃ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:24:37

    俺の魅力で完走だな世一〜感慨深いぞクソ下々〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:55:08

    完走目前でソワソワしてるカイザーかわいいな
    肝心の魅力が語られてないけどいいのか?
    しょうがないから顔とサッカー以外の魅力を語ってやるよ!
    えーっと………えーー……プロ意識が高い!!!からファンサも案外良さそう!
    実際ロッカールームでのやりとりの視聴数多いし、盛り上げ上手だね!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:42:30

    サッカーがうまい以外の魅力……プロ意識高いところ??あの体作るのスゲー大変だろうし。クソな性格もある意味可愛いところかもしれん。最近世一と喋るどころじゃないけど。

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:56

    性格がアレすぎて一周回って可愛いよね。
    また世一とレスバ合戦して欲しいな〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:13

    思ったより話すことないな
    サッカー関係なければ特にマウントとかなくスン顔で普通に会話できそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:32

    結構長い付き合いなのに俺たちカイザーのこと何も知らないよね
    公式でプライベートいつかお出しされる日が来るのかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:18

    サッカーと顔の話OKにしても魅力語りが大変そうだなクソ下々〜
    どうしてだ世一…世一…世一ー…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:36:40

    いや、魅力的だと思うし最推しなんだよ?
    でもいざ言語化しようとすると難しいというか...

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:04:48

    ちゃんと25巻の宣伝できてえらいなさすがプロ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:07:50

    魅力ねぇ、、、
    目のなんか赤くなってるところかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:32:32

    アイライン引いてたり髪染めてたり姫カットにしてたり、容姿も自分の武器として最大限研ぎ澄ませてる感があって好きです。
    扉絵のサッカーボールがボロボロになってたのもそうだけど、自分の商品価値を高める為にストイックに努力してそう。

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:36:54

    スレ完走しそうじゃんよかったねカイザー 220話のゴールはまじで痺れたよ 性格クソ悪いとこもあなたの魅力の一つだと思うので、どうかナチュラルボーンクソ野郎であっておくれ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:49:38

    過去編きたらきっとカイザーの魅力が皆に伝わるようになるよ・・・!と思ってたけど、過去編でもただのマウントクソ野郎だったらどうしよう。

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:57:06

    体(特に股関節)柔らかそう
    シュートの体勢に入った状態で閃堂を上に交わした時足の勢い殺して膝を内側にして軽くワンタッチした時とか、222話で世一と馬狼止めた時の足の角度とか
    とにかく土壇場で修正きかせられる柔軟さが垣間見えるのがたまらなく好き
    開脚くらいなら余裕でできそう
    完走おめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:01:17

    これからミヒャエル・カイザーのどんな設定が判明してもずっと推してく!!!
    完走おめでとーー!!!これからもいっぱい活躍してください!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています