逆にAFOがしてそうな善行を上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:09:18

    可哀想な弟は手駒を増やしただけとか言ってるけど異能で苦しんでる2人を助けて上げてるんだから責められる筋合い無いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:37

    葉隠ちゃんが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:52

    無個性の子供に個性を、夢を与える。オールマイトもしていたヒーロー活動さ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:32

    >>2

    まだだから!まだ決まってないから!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:12:20

    この人真面目に良いことも悪いこともしてそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:26

    事故で亡くなってしまった若きヒーローの卵を生き返らせたよ!有能な個性にも変えてあげたよ!まあ個性抹消の方が正直欲しかったけど!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:48

    秩序のない世界に秩序を齎した英雄だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:36

    ご老人が濡れないように自分で傘を持ちます

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:01

    ゴミの分別

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:09

    >>4

    ほんとかぁ?ほんとでござるかぁ?

    (ギシアン)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:04

    多分雨の日に捨てられている子犬を拾うぐらいはしている

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:40

    >>7

    これに関してはまあでかい功績だと思う

    現実の戦後でも反社の人間が色々と社会回してたとかなんとか言うし

    こいつのお陰で異能への理解(?)とヒーローの礎ができたといっても過言ではない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:01

    >>11

    その子犬を脳無にするのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:26:06

    魔王ムーブじゃなくて、スレ画みたいな知られざる大物ムーブしていて欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:05

    ゴミ捨てぐらいのまともな善行はしてそう
    この人の場合、善意でまぶして隠した悪行だった時もありそうなのが嫌
    たしかに善行ではあるんだけど・・・みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:21

    真面目に弟に個性あげてOFAつくった事

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:08

    あの金玉は恐怖支配じゃなく、救済による信頼から手下を増やすからタチが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:01

    無個性の子に個性を与えるのは青山以外にもやってるだろうな
    その中から雄英に入ったのが青山だったってだけの話

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:39

    >>7

    結局自分の都合の良い世界作りたいだけだからこいつの言ってることハリボテにすぎないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:17

    >>1

    絶対爆弾も埋め込んでるだろこ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:40:51

    「むのう」を「ゆうのう」に変える。まあ「のうむ」って名前になるんですけど笑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています