俺の巨人…って何?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:43

    ミカサ「せっかく開けた穴って言ったの…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:20

    アァ,オワッタ…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:16:26

    戦士の方のライナーもこの場は誤魔化す方に舵切りそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:16:27

    どっちかだけならまだ何とかなりそうだけど2人だったら1人は仕留め損ねて巨人化じゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:16:40

    ベルトルト!ミカサを抑えr

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:18

    2人で一斉に巨人化して蒸気で吹っ飛ばせ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:23

    違うんだ、俺の巨人♂って下ネタを言ってただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:06

    オイ、ガキ共…何してやがる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:17

    仮に巨人化できてミカサを殺せても時間をかけすぎると兵長が来るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:58

    >>7

    そうなんだよ!

    あそこの巨人のケツのウォールローゼを俺の股間の巨人で貫通させてやろうってなワハハ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:11

    ライナーがしねる世界線とは有情な

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:43

    殺されないことはギリギリ出来ても口封じは出来なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:22

    ベルトルトが覚醒してるならライナーもいるしなんとかなる
    ただもう少しすると兵長が帰ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:10

    人間のままだとまず捕まえられないし巨人化したらその時点で負けみたいなもんだし終わりですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:39
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:42

    ベルトルトの表情で笑う

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:18

    ライナー・ベルトルト「アニ!助けてくれ!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:29

    >>16

    特に理由の無い暴力はベルトルトも襲う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:14

    下手したらやるんだな…!?今!ここで!することになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:41

    >>17

    巨人になって逃亡を始めるアニ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:15

    >>20

    そこに帰ってきた調査兵団

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:20

    女型に関しては初見でも兵長と相対すると普通に死ぬからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:55

    >>22

    ライナーに助けを求めるも

    エルヴィンによって無垢をぶつけられてる最中の鎧の巨人

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:28:56

    ジーク「ベルトルトとライナーが女の子一人にやられたって?何言ってるのアニちゃん、自分もチビのおっさん一人に切り刻まれて命からがら逃げてきたって…俺達は巨人だよ?そんなことあるわけないでしょ…ん?なんだ?俺の巨人が倒れて…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:08

    >>24

    こいついっつも俺の巨人倒れてるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:37

    >>24

    ここまで来るとピークちゃんも生きて帰れるか怪しいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:02:07

    >>17

    まーたライナーがアニのヘイトポイントためてるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:08:11

    この頃の鎧は無敵みたいなもんだし
    アッカーマン二人揃っても倒せなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:46:11

    >>28

    最悪数時間張り付いて体力切れ狙えば勝てる

    まあそこまでライナーに張り付きながら攻撃は避け続けるのはミカサには無理ゲーっぽいけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:05

    >>28

    壁に引き寄せて無垢に襲わせる&壁上の大砲で一斉に撃つでワンチャン…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:10

    >>28

    ライベルの覚悟決まりきってないから巨人化前の初撃で逝くかミカサも覚悟できてないから仕留め損なうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:24:19

    >>28

    兵長団長ペア揃ってるから無垢の群れ連れてきてその中に兵長投入されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています