実装前後で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:56

    ここまでファン層が変わるとは思わなかった

    正しくはでかい層が乗っかった感じだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:52

    剣豪当時のリンボ板見ると面白すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:23

    界隈によっちゃ晴明が道満可哀想がりたいが為の都合のいい悪役みたいにされててあまり良い印象がない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:30:03

    面倒な女性ファンがほとんどなイメージ。違うキャラ見てるんじゃないの?って時が割とある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:23

    当時はあのワラビ毟りてぇや肝臓売ってガチャ回したいとか居たなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:41

    >>2

    R18G的な意味でヤバかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:32:52

    女性ファンが滅茶苦茶付いたのびっくり

    いやすげぇ良い悪役だったけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:33:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:34:09

    >>7

    リンボとオベロンで始めた方結構いるのよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:23:02

    レジライみたいな面白小物悪役好きか被リョナラーに刺さるカルトキャラだと思ってたのでここまで人気になったのは少し寂しくもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:35

    女性人気という意味なら実装前からリンボ×ぐだ子とか普通にあったしまぁ納得

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:38

    面倒なファン、めちゃわかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:16:45

    クソ外道からクソデカい猫になった感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:49

    リンボに関してはきのこも社長もイラストの力が強いとかインタビューで言ってたっけ
    イラストの力でキャラとして動かし方も当初から変わったみたいな話もあるみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:19:29

    晴明へのクソ重感情がお姉様方の琴線に触れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:45:53

    どの面下げてと言われたらイケメンフェイス貼られるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:48:33

    クソオリチャー成分や加古川市でレジライ方面の人気もばっちり抑えつつオリジナル道満のあれこれでジュナオを狂わせた理由を仄めかす形で捕捉しさらにクソデカ感情で全く違う層にアプローチを仕掛ける高度なブランディング戦略

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:44:04

    顔も良いし声も良いしなんだこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:44:39

    >>18

    セフィロスと同じ声と知ってマジでびっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:47:32

    実装前後で手のひら返しなんていつものことやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:55:32

    攻略前に「士郎がいないヘブンズフィール」って言われてたのを聞いた時はマジでびっくりしたわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:03:53

    元から顔はいいから一定の人気はあったんだよ
    なんか爆発しちゃったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:06:32

    2部でぐだのメンタルケアになるぐらいスッキリとした終わり方したの本当笑う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:08:05

    だって面白すぎるよコイツ…
    性能面で見てもマジで強いし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています