ハヤトレ:クソボケ→かかり気味 タイシントレ:クソボケ→ポエマー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:14

    チケトレは…なんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:06

    ストッパー→相棒

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:41

    チケトレ→藤原竜也

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:46

    ノリのいいあんちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:10

    トレーナー→保護者

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:14

    教育係

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:34

    >>3

    俺゛そ゛ん゛な゛う゛る゛さ゛く゛ね゛え゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:35

    飼い主

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:36

    チケットに対してはすごく優しい兄貴分っぽい感じはする
    BNWのトレーナーたちに巻き込まれると途端に苦労人ポジションになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:36

    >>9

    常識人枠ではある

    熱血バカとワーカホリックだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:47

    >>7

    でもウマ娘実写化するとしたらチケトレは藤原竜也がいいだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:23:36

    >>7

    うるせぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:34

    >>7

    ト゛レ゛ー゛ナ゛ー゛う゛る゛さ゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:43

    育成ストーリーがBNWメインだからトレーナー像が浮かびにくいんだよな
    というか他2人のトレーナー像が浮かびやすすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:24:56

    >>13

    共鳴するな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:01

    ハヤヒデがかかり気味トレーナーの推しでゴールイン、タイトレがタイシンに「わかれ」されてポエミーな面を見せるようになりゴールイン
    で、チケゾーとチケトレだけ婚期が遅れるってパターンもありなのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:42

    人懐こい雰囲気と弟分っぽさがあって周りからは実力を平凡に見られがちだけど実はタイトレとハヤトレに劣らない野心と手腕を持ってる目立たぬ強者感を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:28:38

    多分元々はそれなりに熱い性格なんだが
    チケゾーがあらやる方面に掛かり気味なのでトレーナーとしてストッパーやるしかない
    その結果爽やかさと冷静さが表に出やすくなったって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:29:42

    タイトレはやっぱゴールイン早そう
    というかわかれ。の後にずきゅんぶきゅんしてるでしょあれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:07

    剥ぎコラ作ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:14

    タイトレとハヤトレに比べてスタミナがある印象
    苦労人やってる裏でダービーという一度切りの大勝負のために心の内では闘志が燃え上がってる熱い男だと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:37

    最初は賢そうだったのにストーリー途中からチケットに引っ張られてかなりアホになってる気がするチケトレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:31:58

    BNWのトレーナーだと最年少なイメージ
    タイトレ:27歳
    ハヤトレ:25歳
    チケトレ:23歳 こんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:48

    まぁBNWのトレーナーで一番身長低そうではある
    なんか知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:16

    BNWトレーナー同士も仲良しだと私がうれしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:08

    >>25

    大きなレースの後は飲み会してくれるといいなぁと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:58

    タイトレが率先してバカやって
    ハヤトレがそれに悪ノリして
    チケトレが巻き込まれるタイプだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:47

    ハヤトレはようやくクソボケ勢がなりを潜めてかかり面が表に出るようになってくれた。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:19

    クソボケ2人を応援してるチケトレが、チケットの想いに全く気づかない真のクソボケっていうの考えたんだけどどうかな、売れるかな(クリスタルボーイ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:47:14

    >>29

    気づいたら自分以外の2人が担当と結婚してて焦るチケトレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:34:33

    ハヤヒデの心配してたらいつの間にか二人とも結婚してて あれ!?となるチケットか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:35

    >>31

    その頃にはもう現役は退いてて気軽に連絡しづらいし、いざ意識すると恥ずかしくなっちゃってアクション取れなくなるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:00

    >>32

    現役時代はそれこそ年上の仲がいい頼れる兄貴分、くらいにしか思ってなかったのに、少し離れた期間が出来ると変に意識しちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:56:53

    でもなんだかんだでゴールインはちゃんとしそうな安心感はある
    これクソボケ時代のハヤトレじゃな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています