念能力者一人に無双される試験

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:21

    まぁここまで強いなら普通ライセンス取りに来ないかもしれんが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:37

    ハンターライセンスがあるだけで行けるところや特典が大きいし
    売れば財産になるんだからモタリケくんとかもハンター試験受ければよかったのに

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:25

    >>2

    いうてモタリケなんか間違って念が発現しただけで総合スペックじゃトンパといい勝負かそれ以下の雑魚だろ

    念なしキルアの攻撃一度見たらまともにくらわないぐらいは強いズシより数段弱そうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:50

    ヒソカあれでも大人しくしてたんだなと

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:31

    キルア自体元々念無しでも無双出来そうなスペックなんで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:15

    こんなんにした試験管がわるいよ〜
    マラソンさせろマラソン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:54

    このキルア見てると人形に苦戦してるヒソカって何なんだってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:09:38

    贋作師の人、内臓売ったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:33

    >>7

    操作系の精度にも依るし、あれ単体なら苦戦はしないだろ。クロロがいたから多少は厄介な相手になったが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:40

    これが洗礼になって来年念能力者がバンバン合格するかもしれないがキルアより後に試験やったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:56:29

    こんな試験してたらゴンレベルの才能が埋もれるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:57:17

    念能力使用禁止で試験するのが妥当だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:19

    この回は中学生が小学生の群れの中でイキってるみたいで嫌だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:18:34

    >>7実は4vs1説を採用するなら仲間三人分ののオーラも入ってるだろうしな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:19:28

    >>13

    HUNTER×HUNTERアンチは失せろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:51

    そもそも念抜きにしても前回の試験イルミ介入するまでほぼ独走みたいな状態だったからなキルア……ゾルディックってだけで他とスタートラインが違うのにそこから念まで合わさるからあーもう(試験)めちゃくちゃだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:27:56

    >>16ハンター業なんて理不尽の連続だし、殺されなかっただけよいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています