ここだけスパイダーマン:ノーウェイホームで

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:50:13

    ドクター・ストレンジの記憶忘却術失敗により

    『地球に帰る宇宙船内でサノスに負わされた傷が原因でトニーが死亡し、サノス討伐の失敗が確定した世界』のトニー・スタークが現れた世界。他のメンバーの例に漏れず死ぬ直前にEG後NWHの時間軸に召喚された


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:00:33

    さらなる地獄では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:55:13

    NWH世界で怪我治して戻れれば勝利ルート行けるかもしれないから……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:01:35

    忘れがちだが負ける時サノスに腹思いっきりさされてんだよな
    刺されたのにそのあとピーターやらストレンジを絶望しながら見送ってて痛み全く言及してないから忘れるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:19:05

    感染症云々言ってるからマジでヤバかったから普通にありえる世界線なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:02:13

    あのトニーが蘇ってきた!だから病院に搬送されて一面ニュースになると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:16

    スパイダーマンズ&アイアンマンvsヴィランズになるのか・・・面白そうだけどさらなる地獄でしかないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています