ロナルドファンスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:27:07
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:30:45
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:31:19

    たて乙!
    スレ画かわいすぎウケる おじさんがたこ焼きを買ってあげようねぇ 熱いからちゃんとフーフーしてから食べるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:31:53

    立て乙
    スレがどんどん増えてきて最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:32:00

    ハアハアおじさんのフランクフルト食べない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:40

    >>5

    メビヤツこいつです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:35:00

    >>5

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁( ◎💢)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:40

    退治人の帽子ヴァモネさん意識してるだろうし事務所でヴァモネさんのお皿使ってるしサムネヴァモネさんのお面被ってるしで師匠大好きなの全面に出してて可愛い
    こんな弟子可愛くてしょうがないだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:05

    立て乙
    これは銀髪麗人の涙

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:32

    >>9

    こっちスレ画にするか最後まで迷った

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:00

    >>9

    美しい

    俺のために泣いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:39

    こっちも神々しくて好き
    俺のために祈ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:50

    宗教画じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:13

    ロナルド君を描いたフレスコ画……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:44:22

    >>8

    クリスマスカラー絵見るに昔から3兄妹はヴァモネさんやマスターと交流あったみたいぽいし小さい頃から変わらず今も慕ってくれるの可愛いと思う

    仲良し師弟いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:53

    新人時代とはいえあの性格の弟子に「ヴァモネさーん!(フラフラ)」とかされたらその後の退治全部こっそりついていく自信あるわ
    ヴァモネさんは偉い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:49:24

    ロナルドの美しい顔面を近くで見つめられる選ばれた人種羨ましいのですが……??

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:38

    美味しいものいっぱい食って笑顔で居て欲しい
    その中にセロリが混じってて新鮮な悲鳴を聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:58:19

    >>7

    迷いなく首都壊滅砲撃ってくれるメビヤツはほんとロナルド守護者だよ…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:46

    >>18

    光と闇が合わさり最強に見える

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:17

    スレ画のロナルドくんキリッとしてるのにごきげんなの隠してないの可愛いね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:55

    ヴァモネさーんのところ確認しに行ったけどこのロナルドくんに心奪われて帰ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:58:49

    >>22

    右のぼのぼのみたいな汗出しながらの笑い顔ほーーーんま

    何歳くらいなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:46

    スレ画がかわいくて来てしまった
    スレ画かわいいね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:14

    ショットさん過去回(第127-128死)のロナルドくん美少女で好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:12:50

    見習い時代のロナルドくん笑い方が幼女なんだよな…(今が幼女じゃないとは言ってない)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:10

    見習い時代から今に至るまでの間に挟まってるロナルド様のキャラは何処から来たんだろうね
    正式に一人前になったからキャラ付けした方がいいかなってなって兄を参考にしたとかありそう
    少なくともピヨピヨしてる時代のロナルド君見てたら急に俺様になっても微笑ましく感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:28:55

    読み始めた頃は、いやコイツめっちゃキレるやん短気やな→でもめっちゃいいやつだし顔が良い…
    だったのが最近は、いやいいやつ過ぎんか心配なるわ→でもちゃんと怒るからまだ大丈夫か顔が良い…
    ってなってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:41:24

    キャラのヘイト管理上手いよね
    ドラルクもロナルドもどんどん好きになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:50

    よくいるヘタレイケメンなのかと思いきや(五才児なのもイケメンなのも確かだけど)有能だけど度が過ぎるほどのお人好しっていうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:56:01

    そういえばこれ再版するらしい
    1月11日まで

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:01

    スレ画のロナルドくん水ヨーヨー握りつぶせそう。
    リンゴをフンッってやって片手で潰せるロナルドくんまじゴリラで好き。すげーって外野がいくら褒めても、「いや、これくらい誰でもできますよ」って謙遜しそう。褒めて褒めて真っ赤に照れさせてぇーーー

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:40

    ドラルクがロナルドのこと5歳児短気ゴリラってだけじゃなくてお人好しで仲間思いなゴリラだと思ってるの好き

    ダインホ君回のドラルクのこの説得、常に他人優先なロナルドには一番効くだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:33

    >>31

    まじ⁉︎新規ロナリストだから超うれしい!!

    メビヤツとロナルドなら、暇になったロナルドが「メッビメビヤツ メッビメビヤツ」って言ってメビヤツに絡みに行ってるところが好きです。語呂がよくてつい口ずさむ。メッビメビヤツメッビメビヤツ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:08:14

    >>33

    ここの説得ほんと好き

    ロナルドになにかが起きたとしてもこうしてドラルクが掬い上げてすれるんじゃないかと思える

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:49

    小さいコマのロナルドも可愛いの多いな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:20

    これも

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:00

    >>33

    関係ないけどこのコマを見るとチェンソーマンで刻まれたトラウマが蘇るんじゃが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:24

    >>33

    ロナルドくんだと思って真っ先に出てくるのがこの説得って「ロナルドくんは他人を傷つけるのを何より嫌うしそれくらいなら自分の力を捨てる方を選ぶ」って思ってないと出てこない台詞だよね

    笑顔で銃口をこめかみに当てて「ありがとよ、ドラ公」と告げるロナルドくんの姿を幻視した

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:20:49

    >>31

    秋田書店オンラインストアで再販してるよ〜(原作イラストのアクスタとかも)受注販売なので安心して頼もうね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:26:29

    >>36

    この回なら冷蔵庫にプリンがあるはず~とそんなこと言わずに見せてくださいよ~もかわいかったですね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:31:06

    >>43 1回画像貼るの失敗した


    ここのロナルドくんの表情いいよね

    伏し目がちなの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:10

    ロナルド君は周りにハンター仲間とか異次元編集者とか戦闘力激高公務員(1人はストーカー)とかビーム撃てる帽子かけとか沢山いるのに

    >>39

    こういうムーブで軽率に命を投げそうなのつらい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:56

    >>34

    かわいい×かわいい

    ドラルクが同じことしたらすぐ焼くんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:47:52

    今のふくふくロナルドくんもいいけど初期のロナルドくんも好き
    割とすぐ慣れてたけど吸血鬼と同居なんてクソ雑魚とはいえ緊張はしてただろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:33

    早くディスコ・ザ・ロナルドをアニメで見てえなあ…

    この二次創作のやつ、中毒性があるし出来も良くてすごい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:35

    >>38

    言われてみれば…!

    あれほどの曇らせは望まんが……いやちょっと見たいが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:20

    ロナルドくんの下まつげが好きなんだ
    下まつげがあるとなんか幸せな気持ちになる
    アニメでもあるかなってワクワクしながら見てしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:01:59

    >>22

    >>25

    見習い時代ロナルドくんの髪型本当大好き

    今でもたまに結んでほしい

    本当こんな髪型に弱いおじさんなのにロナルドくんがやってるところ見ちゃったらもっと好きになるに決まってるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:05:40

    アニメからのロナルド好きだけどひょっとしてロナルド…
    ちょっとM気あるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:01

    >>46

    間違い無く怒りマーク3つくらい浮かべて威力:コケオドシ(クソ雑魚おじさんには十分)で即砂にして、ロナルドは「バーカバーカ!」って叫んでジョンはヌ~!!って泣く

    うん、通常運転だなロナルド事務所

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:10:19

    ロナルドくんの下睫毛の話になるとこの西先生の描いた顔面の圧の強いロナルド様思い出すんすよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:16:01

    >>51

    吸血鬼じゃないけどこういう髪型で見えるうなじとか大好物です

    髪型自体も好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:25

    >>52

    読切版だとロナルド君はそっちの趣味があるんじゃないかとドラルクに疑われてたな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:25

    読切のロナルドくんは自分のことすら本のネタとしか考えてないから…
    Mというか自分に降り掛かることにあまり興味ないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:24:20

    SかMかで聞かれたらMかな…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:29:31

    >>54

    はーーー顔がいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:31

    読切ルドくんはアホなところもあるけど基本的にロナルド様ムーブはかっこつけでもなんでもなく素なんだろうな…
    自己肯定感は高そうだけど別方向(本のネタ)で自分のこと大事にしなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:10

    >>41

    可愛かったです!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:16

    アウトだったらごめん
    西修先生のロナルドくんも好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:27

    >>54

    あっーーーまつ毛!目に刺さりそうな豊かなまつ毛!!(言語崩壊)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:22

    ロナルドくんって顔が美人顔過ぎるからデフォルメすると美少女にしかならんのな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:50

    >>62

    この表情も描けるあたりロナルドくんをよくわかっているな…って後方腕組彼氏面してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:50

    >>62

    西修先生のロナルドくんすごい美少女だよな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:37

    >>64

    デフォルメでも残るまつ毛

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:42

    睫毛にマッチ棒乗せる遊びやれそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:50:36

    やっぱバニー可愛いなこの頃はまだマッチョ不足ではあるが…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:54

    >>68

    脱稿ハイロナ「見ろ!マッチ五本載った!」

    ドラ「ハイハイすごいねー」

    脱稿ハイロナ「ッ目が開けらんねぇ…!?」

    ドラ「馬鹿なんじゃないか?」

    とかやってそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:54

    >>62

    吸血鬼すぐ死ぬアニメ化決定が2017…?

    そんなに前だったんか…?


    それはそうと皆の表情がとてもイキイキしててイイね

    ロナルド君の笑顔好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:12:18

    >>70

    その会話聞いて首を前に差し出すおやすみモードのメビヤツがいたら可愛いなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:25:05

    >>62

    ドラルクの目つき結構悪いな...

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:42

    >>71

    いやアニメ化は2020の人気投票あたりでの発表だし入間くんが一期アニメ終わって二期決めたのも2020のはず…

    でも右下に2017ってあるな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:35

    >>62

    後ろでメビヤツとオペラさんが挨拶してるの好きかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:44:18

    >>71

    >>74


    ちゃんと2020年発売のチャンピオンだ

    右下の2017表記は入間くんの連載開始年ですね

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:56:48

    吸血鬼仮装ルドくんすき
    オールバックいいね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:08

    >>76

    コピーライトかなるほど

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:18:21

    >>75

    我は吸血鬼分かる「分かる」

    今週のアニメなにそれモテたいしてる時の顔もかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:23:47

    >>77

    ワーやられた かわいい すき

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:41

    クンッってしないように手ぎゅっとしてるロナルドくん好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:56:08

    もしかしてクンッ防止のため手を封じてるロナルド君は一般人俺がお触りしても抵抗できないのでは

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:18:48

    アニメ、話の順番とかあんま関係なくやってるみたいだし、アラネア回やんないかなぁ。
    あの射撃シーンはアニメ映えすると思うんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:04:14

    >>83

    わかる

    でも二期中盤くらいでやるのがいいと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:14:30

    >>77

    別棟の校舎に向かって当たり前みたいに跳ぶとことか体育館の天井に普通に忍び込んでしかも最終的に飛び降りるとことかロナルドくんのぶっ飛んだ運動神経が存分に発揮される回だからアニメでみたいねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:48:55

    >>82

    でもお前には1票も入ってないから自壊するぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:31:28

    >>82

    クンッ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:01:15

    >>33

    普段一番ってくらい短気な面も見てるドラルクが言うから良いんだよなあこれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:04

    >>86

    >>87

    死因:ロナルド君だから実質ハッピーエンド

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:20

    人気投票8位にショックを受けたことに罪悪感を覚えてる柱ロナルドくんだなあと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:36:29

    メインキャラなのに予想6位で結果8位なの愛しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:06:33

    人気投票(?)だから…でもあの方法はカドが立たなくて良いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:10:10

    サイン会の時も人気投票の時も自己評価が低いけどちゃんと応援してくれてる人がいることわかってるのすごい好き
    まあ、それで自己嫌悪してるけれども

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:28

    すごい行列できてたから良かったよ
    9割女のファンなの本当にあの世界でイケメン枠なんだなと思った

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:23

    男性ファンもいるのだろうとは思うのだがちょっとロナルドくんの握手会サイン会には行きにくいとは思う
    床に溶けてしまうと思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:30:08

    ロナルドくんは俺の緊張で手汗塗れの手もギュッと握ってくれるんだろうなと思うと畏れ多くて床のゴミになってしまう
    仮に握手まで漕ぎ着けても「応援ありがとうございます」の笑顔で星になる自信がある

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:26

    吸血鬼の読者向けに夜もサイン会やってほしい

  • 98二次元好きの匿名21/12/08(水) 17:32:20

    >>97

    変態勢揃いの吸血鬼読者サイン列めっちゃ見たいわ~!そん中ならおっさん読者もまだ混ざりやすそうだ…(並んでいい?)

  • 99二次元好きの匿名21/12/08(水) 18:02:06

    ジョン甘やかしてるとこやデレてる時いつも目元赤らめてて可愛いよなあロナルド

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:35

    >>99

    この回電柱の上のジョンを上手い人のマリオみたいな動きで救出したとこでびっくりした

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:58

    これ撮ったの誰だろう?
    パパママ?それともカメラのタイマー設定?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:25:31

    >>101

    兄貴退治人の服だしギルドの人たちの可能性も

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:34:31

    >>101

    ヒマリのペット回を見るにこの頃にはもう保護者は兄だけだったように見える

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:27:36

    設定上ロナルド君はあまり歌が上手くはないんだけど、中の人的にはめちゃくちゃ上手いっていうのが凄く好き
    多分ちゃんとしたボイトレしたら一気に上手くなると思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:30:58

    カラオケ好きなのかわいいよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:34:08

    ロナの中の人2期のOPとか歌ってほしい
    EDでもいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:16

    ナンプレ2つ買った挙句に2つともおなじとこで投げ出してるの好き
    カッコよかったり可愛かったりしてるロナルドくんも好きだけどアホアホしてるロナルドくんも好きなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:36:48

    ロナルドくんはあれだ…あれ…

    いっぱい食べる君が好きのやつ
    おいしいものいっぱい食べさせたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:06

    >>104

    ロナルド君あんまり歌上手くないんだっけ?

    カラオケ回はドラルクの読経がインパクト強すぎた

    選曲が幼くて可愛かったことは覚えてる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:53

    >>109

    割と下層の下手よりだった気がする

    下手だけど好きなんだね、かわいいね……

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:56:47

    カラオケランキングと強さランキングを並べて見比べると健康になれる

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:20

    ロナルドくんはおうたを歌うのは好きみたいよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:40

    >>112

    ありがとうすごく助かる

    カラオケ好きって書いてるの可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:23:13

    >>113

    なんかぼのぼの汗だしてるのもかわヨ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:02

    >>112

    この手のグラフで大体上位に居るナギリくんはなんなの?才能の塊なの?

    そして野球拳に殺意向けてるマスターかわいいな拳コユ云々に加えて歌のジャンルが同じで自分より上手いからなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:50:20

    >>112

    同期三人衆が全員おうた下手っぴなのかわいい

    ロナルドくんのところには「カラオケは好き」としか書いてないけど同ランク帯のマリアさんのところには「大して上手くない」って書いてあるから

    ロナルドくんも大して上手くないんだろうな…かわいいね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:05:06

    ハンターマン!の歌は悪くない70点だったから子供向けアニメの歌はうまいのでは?アンパンマンとか

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:06:25

    カラオケが好きなのも一人カラオケじゃなくてみんなでわいわい騒げるからなんだろうな
    雑誌でもロナルドの好きなクリスマスは皆でわいわい騒ぐクリスマスって言われてたし皆といるのがとにかく大好きで楽しいんだろう…可愛いな

  • 119二次元好きの匿名21/12/08(水) 23:06:54

    個人的に日本昔ばなしの人間っていいなを歌って欲しいなロナルド…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:46

    流行りの歌はあんまり追って無さそう
    好きで何度も聞いて歌っている曲ならまあまあ歌える(音程やリズムはあってるけど別に上手くはない)くらいなんだろうな
    歌い方を覚えれば上手くなるんだろうけどそんな必要性を感じないだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:15:57

    >>117

    まさかのロナルド君最近の流行りの曲とか知らない疑惑

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:45

    尚中の人はアイマス声優(歌唱力特化型)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:38:53

    >>122

    中の人ゲヘナの人だからロナルドに寄せたバージョンと本領発揮したバージョン両方聞きたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:54:43

    かわいい
    俺もいっぱいお裾分けしたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:56:24

    >>124

    私もお裾分けしたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:59:52

    >>123

    なんなら吸血鬼ボイストレーナーあたりに指導受ける話があってもいい

    ビフォーアフターえげつない事になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:03:31

    >>126

    ロナルドは努力の子だからちゃんとした授業受けていっぱい練習したら出来そう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:05:11

    アニメからハマってロナルドくん大好き人間になっちゃったんだけど、自分より他人を地で行くロナルドくん「献身」の人間すぎてちょっと怖い。好き。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:11:20

    ロナルドくん本人は全然そんな気ないけどいつも脱ぐわ、脱がされるわ等々で完全にお色気担当ポジションになってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:20

    >>129

    尚精神性を鑑みると児ポ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:57:00

    こんなたくましい男が児ポ5歳児なわけないじゃん?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:02

    >>131

    カメ思い出すのも悲しくなっちゃったって言い方もかわいすぎる…あと手袋と袖の絶対領域最高

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:43:44

    カメのこともメビヤツやジョンみたいにかわいがってたんだろうなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:00

    >>133

    コタツにいれて壊しかけたらしいね(笑)

    「メビヤツ、お前もコタツで暖まれよ!ほーら!」

    ていうのが目に浮かぶ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:15

    かわいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:29:42

    >>134

    メビヤツも嬉しいからオーバーヒートしかけるまで耐えてしまったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:32:38

    >>64

    よく見たら飾りにメビヤツいてかわいい

    仲良し

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:53:03

    ロナルド君が可愛くってキレそうな身からすると一目ギレの半田は見る目があったんだなって……

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:03:24

    動物園のふれあいコーナーに行ってほしい
    モルモットに謎ベルト齧られるロナルド君どこ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:38:21

    うさぎと戯れるロナルドくんみたいし乗馬体験するロナルドくんも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:55:23

    かわいいもの見ると頬赤らめるロナルドくんがかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:48:18

    むしろロナルドふれあいコーナーはないんですか

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:23:26
  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:26:49

    >>143

    いやらしい意味じゃないです!いやらしい意味じゃないんです!

    ただ柔かそうな髪をいじってみたり耳を触ってみたり手にある銃ダコを見たり腹筋の溝をインナー越しになぞったりを催眠でぼんやりしてるロナルドにやってみたいだけなんです!いやらしいことはしないんです!ちょっとしか!

  • 145二次元好きの匿名21/12/09(木) 17:58:01

    メビ~~~!!
    ここだーーー!!
    首都消滅砲を撃ってくれーーー!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:58:14

    これが>>144の最期の言葉じゃった

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:59:29

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁( ◎💢)

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:00:01

    サンキューメビヤツ

  • 149二次元好きの匿名21/12/09(木) 18:01:39

    ホテルじゃなくオータムに執筆室ある事に疑問も危機感も抱けなかったちょっと浮かれるロナルド可哀想可愛いな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:08:10

    スレがなんか見れなくてロナリストを確認出来なくてどうにかなりそうだった

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:37

    掲示板側が鯖落ちしてたみたいね
    ロナリストも大いに戸惑ったであろう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:22

    我が名は人間デコ出し大好きおじさん!
    デコ出しロナルドくんは良い

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:31:44

    >>152

    これは良い‥‥

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:06

    >>152

    渾身のデココレクション感謝

    おでこが見えると何割増で幼く見えてかわいいねえ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:39:37

    ロナルドくんは流行りの歌やCMでよく聞く曲を嬉々としてデンモクで入れて、聞いたことない2番やCメロで???となりながらふわふわな感じで歌うタイプと見た
    かわいいね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:46:48

    銃撃つ時表情がなくなるのほんと好き

  • 157二次元好きの匿名21/12/10(金) 00:04:33

    クリスマス回にも顔の良いロナルドいたんだ…

  • 158二次元好きの匿名21/12/10(金) 00:06:09

    これダイバースウェットスーツ着てんのかね?何かぴっちぴちでスケベな予感がするんだが

  • 159二次元好きの匿名21/12/10(金) 00:13:53

    すまん貼り忘れたぴっちぴちロナルド

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:36:53

    いつ見ても吸血鬼ルドくんで狂う…
    無造作にあげた髪!牙!吸血鬼になっても損なわれない美しい青い眼!!!ハンターの衣装では見えない胸板!!!!狂う!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:41:48

    >>159

    ロナルドくんが楽しそうで何より

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:03:05

    吸血鬼ロナルド好き
    人間ではやらなそうなクワッとした表情もいい
    これで中身は5歳児みマシマシなのがまたたまらん

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:15:06

    ロナルドのファッションセンスがバグる回、ギルドで終始真顔なロナルド好き
    ショットさんの着たロナルドコスから謎ベルトだけ取り入れるとこほんと好き
    アニメで見たい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:53:53

    >>163

    無慈悲な仕事への熱意笑っちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:59:22

    あの謎ベルトはただの飾りなのか?締めることもできなそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:53:56

    ロナルドくんは顔が強いからどんな服でも似合う
    それはそれとして正装して髪もセットしたロナルドくんすき

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:18:08

    多分ファッション回、ヒヨシニキが来てくれるだけで万事解決したよな ヒヨシとヴァモネさんコンボで大体行けたよな 窓の外をビキニが通りすがりさえしなければ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:19:38

    >>167

    ビキニに負けて咽び泣く兄!!!!

    ポールダンサーに向かっていく背中に手を伸ばす師匠!!!!


    世界的ポールダンサーになって帰ってきたロナルド!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:10:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:01:35

    >>168

    新種のNTR

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:42:40

    洗脳とけてもポールダンサーの師匠にこの顔してるあたりガチっぽさが拭えない

  • 172二次元好きの匿名21/12/10(金) 15:30:58

    >>124

    おっぱいお裾分けしたいに見えてしまった…疲れてるな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:07:20

    ロナルド君の師匠の座をめぐってヴァモネさんVSポール・スミスの可能性が?

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:33:14

    >>173

    その話めっちゃ見たい

    あわあわするロナルドの後ろでナニコレ的な顔したドラルク

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:35:45

    ヴァモネさんに焦点当てた話読みたい
    新人ロナルドくんの話して♡

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:03:29

    ロナルドがギルドに入った時はマリアさんいたっけ?
    若いロナルドもギルドメンバーでは古参なのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:06

    今日吸死のガチャガチャ引いてロナルドくん当てて来た
    デフォルメロナルドくんとメビヤツ可愛すぎてずっと見てられる…ちまくてもまつげふさふさで顔がいい…合法的に手に入れられて良い代物ではない

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:35:42

    ドラルクが来てからカッコよくてクールなハンター生活が非常識だらけでチンドン騒ぎの非日常になった

    と思わせて別にそうでもない男(半田etc....)。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:05:12

    >>171

    ロナルド君のポールダンス見てえなー俺もなー

    抜群の運動神経だし世界的ポールダンサーに弟子入りするぐらいだから

    そりゃもう凄いんでしょうね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:03

    ロナルドくんって恋愛がしたい、彼女欲しいとか言うけど誰か好きとかは無いんだよね
    高校生の時も好きとかじゃなく告白されて浮かれて付き合う感じでその前まではその人に対して果たしてそんな感情あったかも疑問
    初恋の話も出ないし5歳だからまだ恋とか知らないか
    ひょっとしたらちょっと博愛な感じかな?

    いや、これはちょっと違うな
    やっぱ5歳だからだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:22:10

    同級生に恋するとかじゃなくて巨乳のお姉さん!で思春期過ごしたみたいだもんなぁ
    恋はまだしたことなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:42:18

    ロナルドって正直本気で彼女ほしいわけじゃなくて、彼女がほしい俺達でわいわいしてるのが好きそう
    ホモソ的というか
    現状に不満なさそうだしもうサンズちゃんがんばれとしか

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:43:11

    みんなでワイワイしてるのが好きなんだよね
    愛おしいな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:58

    武々夫に恋愛経験で負けてるとか恋愛観小2で止まってるとか散々な言われようだし、彼女と言う存在に漠然とした憧れはあっても特定の異性とどうこうってのはなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:06:31

    一人で考えすぎることがあり陰キャの素質があるとか言われてるし周りに人がいないと延々と変なこと考えてヤバイことになりそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:55

    >>157

    ちょっと下向き気味だとまつ毛のせいで目蓋が非常に重そうな顔になるの大変に良い

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:14:53

    ロナルドくん陽キャ顔の陰キャだもんね
    仕事柄基本人に感謝されて過ごしてるだろうに何であそこまで卑屈になれるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:16:07

    多分ロナルドに毎日好きって言っても俺なんかのためにとか思いながらある日突然思考が暴走して君は俺なんかよりずっといい人がいるとか言いそう…

    そんなところだぞ、ロナルド

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:49

    でも自己肯定感MAXのドラルクが同居人だし、自己否定に繋がりそうな兄貴とも和解してるし多少よくなるんじゃないかな
    知らんけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:00

    ホモソというには基本的に女キャラへの対応が優しいというかまともだと思う
    妄想のエッチで優しいお姉さんといいモテたいといいなんか漠然としている
    なのでコイバナにも参加できず可愛がってた亀の話をするのであった

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:06

    30年後のロナルド君は割とメンタル安定してそうだったよね、改めてロナルド様のキャラを上手く作れただけなのかもしれないけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:32:54

    次スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:34:56
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:37:09
  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:45

    >>193

    たて乙

    やっぱり銃使ってるロナルドくんはかっこいいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:13

    >>193

    乙です

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:45

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:44:54

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:04

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:45:11

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています