プロセカについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:42

    立てたはいいものの、ソシャゲスレとか見てる感じあにまん民にプロセカやってる人いない説が浮上してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:02

    男女比が3:7説あるから男が多めのここだとマジで誰もやってないのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:36

    えななん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:28

    俺がいるぞ
    このゲームプレイヤーが謎存在なのがキャラクターで気ぶるのに特化してるよなってなる
    まふゆ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:29

    やってるぞ
    大体EXPERTで妥協してる民やけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:29:30

    「凡人の絵」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:37

    男女比もあるし音ゲーでバンドリと一緒の方式だからお金と時間かかるからな
    正直やたら公式の彰冬推しが苦手になってきてやめちゃった口だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:42

    プロセカをソシャゲとしてじゃなくて音ゲーとしてやってる層が多めか
    えななん好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:30:53

    マスターの難易度28が楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:06

    女性ユーザーが意外に多いゲーム。
    かくいう私もその一人。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:24

    提供曲の質がとても良い
    beat eaterを再生する指が止まらん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:14

    ワンダショとビビバスの絵ばっか見る感じ女性多いんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:33

    白ミクさんに釣られて始めたがオリキャラも好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:48

    全キャラの中でニーゴのミクさんが一番可愛い
    このミクを生み出したのがプロセカ1番の功績

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:48

    1ーAが好きだから早く1Aイベ来て欲しい……
    3人とも可愛んだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:55

    わかる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:09

    個人的にアスノヨゾラをオリジナルのも出して欲しかったなっていうのはある
    それ以外は満足しているがexpertすらできずにhardで妥協してる民なのでみんなでライブの時は若干肩身が狭い(自業自得)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:43

    ボカロとオリキャラとかあかんやろとか舐めててすみませんでした。イベントが終わると推しが増えてる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:37

    >>17

    ハード民握手。1人じゃないぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:46:50

    今回のイベントもすごく良かったけど愛莉の過去が見てて辛かった……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:47:55

    次のビビバスイベ不穏っぽくて楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:58:08

    瑞希に救いを…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:59:43

    ここでもなーんが矢面に立たされてて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:07:55

    始めたばかりだけど何をしていいかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:09:06

    >>24

    取り敢えず好きな曲叩いてればいいと思うよ

    曲の交換券はイベントの交換所で安く手に入るから手に入れておくべし

    後気が向いたらストーリー読むくらいの温度感で良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:19:56

    各セカイに生えたバチャシンのデフォルト衣装の3Dモデル待ってる
    有償でもいいので………

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:58

    >>25

    ありがとう 好きな曲叩いてみるね

    曲の交換もしてくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:42:51

    男女混合曲が供給されるのめちゃくちゃ助かる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:43:52

    >>27

    メインストとイベストを読むことでも曲の交換券は手に入るから、気が向いたらその辺も読んでみて

    このゲームは未参加のイベントストーリーでも全解放されてるので、全部読めば交換券はそれなりに集まると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:19

    >>18

    いや俺は別に可愛い子がいれば良いけどこの手のゲームで男女混合って思い切ったな…

    →うおおおお!司ぁ!お前こそスターだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:57:29

    >>24

    常に何かしらのイベントしてて、その間にプレイしたらポイントが溜まって色んなアイテムと交換出来る

    イベント毎に特定のキャラと属性を編成に入れると貰えるポイントにボーナスがつく

    まだ持ってるキャラも少ないだろうからあんまり気にしなくていいけど慣れてきたらイベントボーナス意識した編成するとアイテムが沢山集まるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:27:10

    まふえむは!!実在する!!!!!!!!! (ドン!!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:50

    昔は好き好んでやってたけど、機種変えてから指が穴を塞いで音が聞こえないって状況に陥りまくったからやめたなぁ、わりと神ゲーだとは思うのだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:09

    兄妹喧嘩中でもちゃんと挨拶は忘れない天馬兄妹凄く好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:06:46

    なーんはここでもこんな扱いなーんね

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:00:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:14:13

    天馬司は曇って欲しいけど曇って欲しくない。この二律背反!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:37

    ボカロ目当てで始めたけどオリキャラ達も可愛すぎて辛い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:11:00

    この前の東雲姉弟イベントよかった
    越境コンビで曲とかも来ないかなー

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:51

    いつかプレパス衣装再販してほしい
    サブカルボーイスタイルを買いたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:43

    桃井愛莉が見た目も声も好きすぎて辛い
    石が溶けていく…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:37:36

    声優のゆっきー目当てに配信開始日に入れたけど今月になってからようやくログインし始めた
    ハードでもフルコンできない…
    名前まだ覚えてないけど目が死んでる子が一番好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:17:49

    リンちゃんを毎日補給できる……

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:20:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:21:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:21:46

    >>45

    ミクーッ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:22:12

    初音ミクの消失

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:26:08

    かわいい…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 03:32:30

    >>11

    わかる

    古参Pから新参Pまで幅広く参加してるし、どの曲もキャッチーではずれないよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 04:48:51

    おっさんなので欲を言えば古めの曲ももっと欲しい
    ぽっぴっぽーとか叩きたい
    DIVA無印〜F2辺りとプロミラに収録されてたような曲が恋しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 05:06:25

    ニーゴのネクストステップが全く想像できんのだが
    あいつらどうしようもなくないか?????

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:06

    日野森姉妹良い、良くない?
    特に見た目が良すぎるシスコン姉マジで好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:27

    8月15日の午後12時半にカゲロウデイズ実装してくれる運営偉いよ
    いつも曲の実装15時なのに

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:08:36

    >>53

    ボカロオタクへのサービスが上手いんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:13:15

    >>50

    自分はうろたんだー欲しいけどちょっと異色すぎるしむりかなって思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:55

    愛莉は可愛いの権化みたいな見た目してるのにMVではかっこいいポジションも似合う女ほんと好き。
    彰人とのガッツリした絡み待ってるぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:07

    うろたんだーはエイプリルフールに来る可能性もある
    DIVAのあの卑怯譜面を待ってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:16:48

    今回のイベントでモモレンが出てきたからニゴレンも出てきてくれそうで嬉しい その時にパラジクロロベンゼン追加してくれたら更に嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:34:31

    リンちゃんなう!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:39:59

    ワンダショで男女ペア、ビビバスで同性ペアの男女混合ユニット作ってるの戦略として上手いなって思った

    まんまとハマりました…
    それぞれの世界線ごとに性格の違うバチャシンがいるのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:40:28

    >>30

    久々にあんな光属性全振りな主人公見たわ

    俺の中ではもう立派なスターだよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:42:40

    モモジャンレンが登場したということはニーゴKAITOやニーゴレンもそのうち登場するんだよな恐らく
    ニーゴKAITOがどんな感じなのかいまいち想像できない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:50:38

    >>60

    それでいてワンダショの同性ペア、ビビバスの男女ペアも人気あるんだから関係性の構築上手いよな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:55:01

    >>62

    自分の見てる範囲でも、KAITOの性格ってワンダショ系の良いお兄さんかビビバス系の抜けてる兄ちゃんが多くてダウナー系のKAITOはいまいち想像できんな

    あとニーゴに男が来るのは瑞希の問題と絡んで結構重要な分岐になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:02:22

    まふゆの虚無はどこに行き着くのか怖いとこだなぁ
    親と話つけるような展開があるんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:23:50

    この二人好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:25:15

    >>66

    普段天真爛漫なえむに振り回されてる司が圧倒的光で彼女の涙を晴らすのいいよね...

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:40:18

    >>67

    メインストーリーの観覧車のシーンがめちゃくちゃ良かった

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:45:34

    運営の宣言通りカード枚数の差はどんどん縮まってるけどアナボ数は揃える気あるんだろうか
    前々から多いキャラと少ないキャラで倍の差があったのに今やユニット単位で同じことが起きそうなんだが
    個人的にメインコンテンツはリズムゲーム部分だと思ってるからアナボ少ないと損した気分になる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:48:54

    トンデモワンダーズの司えむ類寧々アナボないのかな
    セカ始と同じ感じで来ると思ってたのに……

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:03:07

    どんどん新しいこと覚えて悪ガキ化していくこはねちゃん良いよね……

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:21:14

    今やピコピコハンマーを振り回すようにまでなって……

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:37:25

    カバー書き下ろし問わず公式からフルが投下される/されないの基準が分からない
    書き下ろし曲はいずれCDが発売されればフル尺で聞けるだろうけど、カバー曲フル尺は今のところ公式のアップロード頼みなのでなんとかしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:39:59

    >>73

    カバー曲もCD欲しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:42:36

    カバー曲と言えばビターチョコデコレイションのカバー好きだわ
    ダンスもふわふわした雰囲気がかわいくちょっと不安になっていい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:47:26

    着せ替えが楽しい
    最近また布が足りなくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:56:04

    ビタチョコ、ダンスが盆踊りとか言う人もいて笑ったけど好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:20

    >>67

    司側をエムが何とかするのかと思ってたけど逆だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:44:05

    クリプトン社のボカロ曲しか実装されないんやろなって思ってたから他社のボカロ曲が実装されてるの感謝しかない

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:53:22

    カゲロウデイズ無理や指追いつかん

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:56:15

    ああああ!!ってなるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:51:50

    9月10月11月のプレパス衣装全部買いたい…でもガチャ用の資金も貯めたい…

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:14:41

    >>82

    プレパスを走りきれば同じ分のジュエルが帰ってくるぞ

    買え

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:41:55

    カゲロウデイズMASTER一生やりません寝ますおやすみ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:51:13

    初心者民ですがスレで貰ったアドバイスのおかげでスタートが切れましたありがとうございます
    志歩ちゃんと雫ちゃんが当たったので編成に入れて遊んでます 恋愛裁判とロキたのしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:57:53

    イラストが綺麗。
    これ報酬星3だぞ、信じられるか??

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:59:02

    プロセカの報酬絵良すぎてびびるよね……
    星4と並べても違いがわからない……

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:07:39

    >>85

    音ゲーしてて解放したイベストはできれば次のイベントが始まるまでに一度開いてたおいた方がいいよ

    次のイベントが始まるまでなら石がもらえるので

    ユニットストーリーを読まないと関係性とか分からないと思うからとりあえずスキップで大丈夫

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:00

    >>88

    ありがとうございます助かります

    なんかNewっていっぱいついてるやつですかね

    片っ端から開いてきます

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:06

    >>89

    ここから読めるやつのことだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:55

    >>90

    ありがとうございます勘違いしてました

    途中までしか見れなかったので頑張って残りを解放してきます

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:27

    あんまり適当にみ過ぎると推しが出来た時に「あの会話見たかった〜!」って見返そうとしてもなかなか見つからないから気を付けてね

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:30:50

    エリア会話の見返し機能は欲しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:32:16

    3DMVで推しを踊らせるのが楽しすぎて布は足りないし可愛い衣装のためにガチャ回しちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:36:24

    ゆったりした踊りの多い25時組にモアモアやビビットの激しい感じのダンス踊らさせるの無理してる感あって良いよね
    筋肉痛になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:38:49

    正直悔やむと書いてミライの3DMVのサビでいきなり大きく踊り出すニーゴでちょっと笑いそうになる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:21

    他のユニットの曲踊らせるの楽しいんだけど、男組が思ったより足ガッって開く振り付けが多くて女の子に踊らすと罪悪感がすごい
    あと布がマジで足りん。全ユニットにカジュアルめのやつ作りたいのに…

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:12:08

    プロセカの子たちはえっちな目線よりも保護者目線で見てしまう

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:13:46

    モモジャンのユニストは泣く。
    特に遥のあの一言は号泣モノ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:58:04

    >>86

    雫さんのすらっと綺麗な脚いいね……

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:47:28

    サブキャラの年齢が公式で発表されたけど三田洸太郎が17歳で軽く衝撃を受けた… 勝手に大学生くらいだと思ってたよ…

    https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=afcda7004710f8b27e324e780f75dd1ff2410e0d

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:48:36

    シネマのfull良かった

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:48:57

    シネマFULLクソかっこよかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:17:51

    >>101

    青龍院櫻子もまだ高校生の年齢だったのか……

    三田と青龍院は大学生くらいのちょっと年上キャラだと思ってたから衝撃だわ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:40:46

    MV見ながらやりたいんだけどMV背景だと見づらくてフルコンできねえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:37:30

    ドクターファンクビートEX楽に行けたから27意外に行けるやんってなって、テオEX行ったら無惨に殺されました。悲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:39:23

    イオリとミオが大学生なの凄い納得した、解釈一致で助かった

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:15:47

    鳳家のお兄さんたちが思ったより歳上だった
    たしかに描写的には納得

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:31:38

    シネマのMVいいなぁ
    最近どんどんフルMVが公開されてて楽しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:42:36

    イベント今日までだっけ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:23:26

    音ゲーが苦手だった自分がエキスパートクリア出来るようになったゲーム
    六兆年と一夜物語、テオ、ヒバナをクリア出来た時は達成感が凄かった
    カゲロウデイズが、難易度詐称で笑った

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:09:32

    お前らバーチャルライブ見たか?
    最高だったぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:29:06

    愛莉の振り付けあざと可愛い。
    でも歌声めーっちゃお姉さんなのほんと好き。声優選んだ人天才。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:48:00

    MV最高

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 02:37:04

    可愛い
    アイスドロップ好き……

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 12:38:10

    次イベはダショ箱だっけか ガチャの内容によっては天井も辞さない

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:49:25

    来たかワンダショイベ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:53:46

    スマイル寧々ちゃんぎゃわい!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:54:20

    司寧々不仲疑惑

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:56:06

    正直トレンドに入ってる司ハブられとかよくわからんそんなに嫌なんか司ハブられるの

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:10:13

    >>120

    まあ、全回出演のキャラがいる中での二回目だから、物珍しさで話題になってるだけだと。そもそもこの前の彰人outの時にも上がってたし、あんま気にするもんではない

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:13:39

    カード無いっぽいだけでイベントストーリーには絶対出るし良いと思うけどな別に
    つか全体で見たらむしろ司のが他3人より出番多いと思うが

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:13:52

    最近称号を手に入れると総合力が上がるって聞いたんだけどみんなやってる?あまりコンテ5回クリアとかやりたくないんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:14:44

    たかだか10しか上がらないから無視でいいと思う……

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:17:02

    >>122

    念のため言っておくと、実は今だとカードとか出番が司より多いor同じくらいのキャラは別に珍しくないんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:30:09

    曲の方も来たな

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:20:26

    保守の為だけにレスするのもあれだから、次イベの編成でも貼っとく

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:21:37

    まさかまた水着か?人魚衣装か?
    勘弁しろ、もう石ねぇよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:22:28

    最近始めたばっかで石ないしガチャはスルーかな
    育成キツくない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:28:33

    歌詞にユニット名入るの好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:30:55

    >>129

    始めたばっかりなら周年まで石は貯めとくのをすすめる

    おそらくカラフェスくるし

    育成はきついから最初は推し決めて推しにだけそそげ、まぁ、一回ガチイベランすれば育成素材はくそほど貯めるがな!

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:12:34

    ハードより上がフルコン出来ないせいで、そこに石が眠っているのに取りにいけない

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:57:49

    所詮先の時代(と書いてガチャと読む)の敗北者でした
    初期寧々すらない

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:46:48

    >>133だけどようやく完走したわ

    誰か褒めて

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:48:07

    >>134

    おつ すごいな

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 16:48:18

    >>134

    えらいぞ

    ガチャは勝てましたか

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:02:31

    新曲良かった!
    ショーユニットの本領発揮って感じでわちゃわちゃ賑やかで楽しかったー

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:44

    >>81

    うわあああ

    またしても

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:32:59

    えむとお兄ちゃんたちが仲良くしてるだけで笑顔になってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:55:52

    やっと皆伝取れた!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:16:06
  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:17:36

    >>139

    お兄ちゃんと仲良しでかわいいねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:34:58

    男の娘が大好きなので大変ありがたいゲーム
    女の子しかいないソシャゲだと絶対に出ないから割と希少なんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:16:54

    キャラ音ゲーで(比率に差はあれど)男女混合ってだけでありがたい

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:18:05

    今回のイベント寧々がクソ成長しててマジ感動した
    アドリブできてえらいね……

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:19:16

    初期☆4のアイドルミクの絵が良かったから始めたけど、ユニスト読んだらオリキャラ達全員好きになったな
    リセマラ中に出ると男か…ってなるくらい興味なかったのに妹思いって分かった途端司の好感度爆上がりしたのでチョロい

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 09:43:09

    司はやっぱこれだな
    ただの痛いやつじゃなくて本物のスターだって分かる台詞
    まあそれを直接寧々にぶつけちゃうところが若いなーってなるけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:34:06
  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:15:17

    まふゆ書き下ろし、自分は
    ・ユリイ・カノン
    ・煮ル果実
    ・ぬゆり
    のだれかで予想してるけどみんなはどう思う?
    有機酸、ちんまりp、カンザキイオリ、バルーンあたりも考えたんだけどこの方々はむしろ奏寄りかなって……かいりきベアも絵名っぽい感じするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています