【ウマウマ】見てみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:01:17

    着ぐるみパジャマとか甘ロリータとか着せた上でガーリッシュな雰囲気でぬいぐるみとかクッションだらけの部屋に閉じ込められてイチャイチャしちゃうシビエスを

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:02:48

    >>1

    そこにないならないですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:03:15

    >>1

    あなたが創るんですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:03:27

    「あっ!?なんだっ!?この格好!?」

    「ふふっ似合ってるじゃん」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:10:10

    お前が書けばええやん…待ってるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:12:24

    依頼しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:13:33

    >>1

    GIF(Animated) / 4.8MB / 9230ms

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:16:30

    ノリでケーキをあーんするシービーはいる
    お返しにエースのも食べさせてもらいたがるシービーもいる
    エースの指についたクリームを舐めとるシービーはいる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:18:41

    ふわふわは正義よ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:57

    エスシビなら書いてやってもいいがシビエスなら書かん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:35:53

    >>10

    この際どっちでもいい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:37:21

    ???「そう。話は」
    ???「聞かせてもらいましたわ〜」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:38:43

    アロマまで焚かれた上に重たくでふわっふわな
    ドレスにおっとりしちゃうエースはいる
    CBはそんなエースにべったりくっついたまま

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:40:05

    エス「やべー……女の子になったみてぇ……」
    シビ「ふふ、もとから女の子じゃん」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:40:28

    ゆめかわラブホ女子会概念?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:43:42

    ふーんこんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:30:49

    エースは淡いピンクのロリータドレス
    シービーは薄い水色のアリス風ロリータドレス

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:51

    ケーキとか紅茶差し入れして窓の向こうからイチャつく2人を見物したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:59:06

    エースはティーカップの紅茶一気飲みしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:01:58

    それっぽいの描きたいな
    帰ってから描くから時間かかってもいいか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:05:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:06:00

    >>20

    どうぞどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:46

    >>20

    お待ちしております

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:49:22

    かわいいCBを無意識にべた褒めするエース

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:43

    着ぐるみパジャマどころか
    綿が大量に詰まった顔出し着ぐるみも着せられるシビエスもいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:01

    普段ジャージで寝ていそうな両名
    薄い素材や柔らかい素材に若干動揺

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:11

    エースは着ぐるみに足を、そして腕を通していく
    「うぉ!すげぇ!なんだこれ...柔らけぇ」
    「本当...ふわふわ...柔らかい...」
    「ははっなんかお餅の中にいるみたいだぜ..なぁCB!」
    「ふふっ、そうだねエース...モコモコ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:20

    「なぁシービー、背中のチャック締めてくれよ」
    「いいよ...ふふっなんかエース、太ったみたいだね♪」
    「あぁ!お腹がこんなにふっくらと...っておい!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:55:35

    フリフリドレスを着せても
    ふかもこ着ぐるみを着せても
    この2人は困惑してしばらくして
    乗ってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:22

    防寒具と称してウサ耳のついたパーカーw献上したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:01:02

    ゆめかわいい系の格好しても
    仕草や所作は我が道を行く2人

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:16

    わたしはいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:26

    >>31

    フリフリドレスで胡座かいて座るエースやだらーんとしてるシービー

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:16

    「おい..シービー...何してるんだ」

    「エース吸い...」ムギュー

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:15:25

    >>34

    猫吸いの要領でお腹にくっついてぶふーって息吹きかけてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:17

    >>35

    猫きぐるみエースのふかふかのお腹に顔をスリスリするシービー

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:44

    シービーのエース吸い、何なら普段からしてそうなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:30

    >>37

    「充電〜、エースが切れそう…」

    「はぁ、またかよ…?っていうかあたしが切れるって何だよ。養分じゃあるまいし」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:24:38

    >>38

    末期になってくると

    「エースぅ~」

    「んー」

    (スゥ~)

    位になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:04

    >>39

    熟年夫婦かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:45

    >>36


    エースには、これぐらいモコモコの着ぐるみ着てて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:57

    天蓋レース生地蚊帳付きのふかふかベッドにフリフリネグリジェを着て寝る2人
    シービーの寝相が悪いので、定期的に起こされるエース

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:21

    >>42

    上手いこと顔面にヒットする手足w

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:00:50

    ふわっふかっもこっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:21

    もこもこの泡風呂に放り込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:11:32
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:09

    一方寝る時抱き癖があるエースもあると思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:44:00

    >>46

    画像はれてなかった

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:34

    >>39

    のんびりにじゃれてるシビエスいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:54:24

    カツラギエースとミスターシービーは気がつくと見知らぬ部屋にいた。
    ふさふさの赤いカーペットにピンク色の壁紙に可愛らしい家具や大量のクッションやぬいぐるみが置かれたユメカワイイ雰囲気の部屋だ。
    「ここは?...あっエース」
    「んっ...シービー?何がどうなってんだ?...って?なんだこの格好!?」
    「エース!すっごくかわいい!ふわっふわだね」
    2人は、フリルやリボンで装飾されたロリータドレスをいつの間にか身に纏っていた。ふさっと幾重にも生地が重なったパニエでふんわりとスカートが膨らみでいる、重く柔らかな着心地のドレスだ。
    「どうなってるんだ?.なんか..こう...本当に女の子になっちまったみたいじゃーか...」
    「ん?エースもアタシも女の子でしょ」
    「そりゃそうだけど、あたしってこんな服、着たことないし、それにこんな可愛い感じの部屋なんかはじめてで」
    「あぁ確かに...ふふっエース、ほらあの鏡見てよ」
    「えっ..うん...うわぁ〜……これが...あたしなのか?」
    「うん!すっごい似合っててかわいいよ。エース」
    「そっかぁ……あはは...って!そういうシービーも結構、似合ってるぜ...まるでお姫様みたいだな!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:57:12

    >>47

    いびきうるさそうと見せかけてスヤスヤのエース

    カーカーとちょっと細い寝息のCB

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:11:59

    >>50

    「エース....ありがとー」

    「ところでさぁ……なんでこんなことになったんだ?ここは一体?」

    「わからないけど、とりあえずドアとか探してみようよ」

    「そうだな」

    二人は部屋にある扉を開けて回る。

    「シービー?そっちはどうだ?」

    「ダメ、こっちはバスルームみたい」

    「そうか...こっちはクローゼットだなー」

    「ドレスにネグリジェ、それにタキシード...これは?着ぐるみ?」

    「よくわかんねーラインナップだな...ってそれどころじゃねー!ここ出られねーって事だろ!」

    「そう...なるかな」

    「そんな...マジかよ...」

    「まぁ出られないなら、ちょっとのんびりしよう...ほら、お菓子に紅茶もあるよ」

    「おいおい、勝手にいいのかよ」

    「いいんじゃない?この服といい、部屋といい、たぶん私達のために用意されたんじゃないかな?」

    「そ..そうなのか?」

    「たぶんね...このクッキー..おいしい...」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:36:26

    「どれどれ...んっ!なんだこれ!めちゃくちゃうめぇ!しかも全然しつこくなくていくらでも食えちまいそうだ!」
    「ほんと、すごい美味しいね」
    「だな!それにこの紅茶もスゲー良い香りだ」
    「んー、甘くて美味しい〜」
    「へぇ〜、こんな甘い紅茶があるなんてなぁ〜って!クッキーもうなくなっちまったぜ」
    「あーたぶんこうすれば..」
    シービーがクッキーの入っていた陶器の器に蓋をして、再びあけると無くなったはずのクッキーがぎっしりと入っていた。
    「すげぇ!シービー、お前手品使えたのか?」
    「アタシもよくわからないよ..こうしたらもう一度クッキーがいっぱいにならないかなって...」
    「これなら無限に食えるな!」
    「そうだね」
    二人はしばらく紅茶とクッキーを楽しんだ。
    やがて少し眠気を感じ、クッションやぬいぐるみを抱いてウトウトする二人。
    「なぁ?シービー、少しベッドに横にならねーか?」
    「そうだね...じゃあクローゼットにあった着ぐるみパジャマにでも着替えよっか」
    「ちょっと恥ずかしいけどな...いいぜ..あっシービー、これ脱ぐの手伝ってくれよ、ドレスとかよく分かんなくてさ」
    「いいよ」
    「ありがとな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:53:57

    いつの間にやら
    ファンシーでメルヘンなSSが

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:03:11

    着ぐるみパジャマ、シビエス
    どんなの着るんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:04:55

    >>55

    栗鼠エース

    ムササビシービー

    とか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:06:48

    小動物系いいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:23:38

    age

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:06

    2人はドレスを脱いで下着姿になり、クローゼットから着ぐるみを選ぶ。
    「よしっこれにすっか」
    「うん」
    エースは背中に大きな尻尾のあるリスの着ぐるみ、シービーはムササビの着ぐるみを選んだ。
    「おぉ〜なんか着てみると結構あったけーんだな」
    「うん、思ったより動きやすいかも」
    「あぁ、ふわふわな着心地だな」
    「あはは、そうだね」
    「それにしてもデカいベッドだ」
    「天蓋にレースもついて、ずいぶんかわいいベッドだね」
    「あぁ...っておい!すっげぇふかふかだ!」
    「シーツや布団の肌触りも気持ちいいね!ねぇ、エース」
    「なんだシービー」
    「その……せっかくだし一緒に寝ない?」
    「あぁ別にいいぞ」
    「やった」
    「じゃあ横になるか」
    「うん」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:09:15

    ぽふっ♪
    「わぁ〜柔らかいなぁ」
    「本当、ふわふわ...エースの尻尾ももふもふ」
    「うわっ、ちょっ、くすぐるなって!あっはははは」
    「えへへ……エースもこっちに来てよ」
    「あぁ、わかったよ」
    ぎゅーっと抱きしめ合う二人。互いの体温と着ぐるみのモコモコとした柔らかいさわり心地が心地よい。
    「エース……暖かいね。ふわふわ♪」
    「あぁ……シービーもな」
    「こうしてると安心できるね……」
    「あぁ……」
    「あのさ、エース?」
    「どうした?シービー」
    「アタシ、今すごく幸せだよ」
    「あたしもだぜシービー」
    「だからさ……ずっとこのままでもいいかな?」
    「それは……」
    「わかってるよ……でも、せめて今日だけは、もう少しだけ……いいよね?」
    「あぁ……シービー、明日も、とことん付き合ってくれよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:54

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:55:50

    シビエスは何の躊躇いもなく自然に同じベッドで寝る

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:00:33

    「エース。気持ちいいことしよう」
    「おい、その言い方は誤解を招くぞ、てか、またアレ着るのかよ...」
    「エース吸い、しばらくしてなかったし」
    「しょーがねぇなー」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:14

    着ぐるみでシービーを力いっぱいハグするエース
    「こうしてるとすごく落ち着く」
    「ふかふか...気持ちいいよ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:29:25

    これはいいシビエスイチャイチャ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:06:16

    取り急ぎ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:19

    >>66

    かわいいw

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:27:40

    本能で動くシービーと直情型のエース、基本的にやり取りが犬のじゃれ合いみたいで愛しいな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:15:16

    >>66

    すばらしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:28

    エース吸い・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:29

    >>68

    わかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:41:33

    部屋から出た後もフリフリにハマっちゃった2人は一緒にファンシーショップに買い物に行ってグッズを贈りあうんだ……お互い自分が身につけることよりも可愛いものを纏った相手を見る方にハマってるんだ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:08:51

    シービーにベッドからけり落とされるエース
    仕方なくふかもこ着ぐるみを寝袋代りに着て床に寝る
    翌朝シービーが抱きつくように上に寝ている

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:19:55

    >>73

    ダブルベッド以上なのに何故か落とされるんですねわかります

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:39:40

    >>73

    目が覚める前に、ロリシービーに抱きしめられる夢で目醒める

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:49:02

    >>56

    背中のでっかい尻尾を抱きまくらにするエースはいる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:57:37

    シービーにリス着ぐるみの頬袋をぶにゅーもふっーってされる。
    あとムササビシービーは大きくリスエースに覆いかぶさったりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:30:54

    距離近いなー

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:39:49

    フリフリヒラヒラ着せられたエース
    赤面して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:04:40

    age

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:48:46

    エースの学ランの下って結構ヒラヒラだしねー

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:47:06

    >>66

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:09:26

    age

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:58:05

    「エース、もっと強く抱き締めてもいい?」
    「あぁ……いいぜ」
    「ありがとう、エース」
    ぎゅうっ
    「エース……大好き」
    むぎゅ
    「んっ……あたしも好大きだぜ」
    もふっー
    「ひゃっ!耳はダメだよ!エース」
    「わりぃ……でもさっきのお返しだぜ」
    「もう……えいっ」
    「あんっ!こらっ……そんなとこ舐めるな!」
    「へへ……エースだってしたじゃん」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:52:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています