週に一度クラスメイトを買う話言い訳の500億円

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:04:55

    なにやってんださっさとやれよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:06:26

    この宮城はいつになったら素直になるんですかもうおかしくなってしまう...

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:09:26

    週1で500億円を貰っても正直使い道に困ると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:11:57

    インフレを超えたインフレで日本中が荼毘に伏すと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:15

    >>3

    >>4

    まっ気にしないでどうせ貯金して二人で同棲するために使われてますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:23:25

    ヤりましたよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:24:44

    >>7

    しかし...最近はずっと宮城が消極的でそこまで行ってないのです

    もっと爛れた生活を送ってほしのは俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:25:21

    >>6

    名前の色も赤と青に合わせてて見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:26:39

    >>8

    お言葉ですが映画がつまらないのに手を出してこない仙台さんが悪いんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:34:23

    >>10

    舐めるなメス豚ぁ!

    本当は仙台さんとファックしたいんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:35:03

    声もついてアニメ化も視野に入ったとお墨付きを与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:36:13

    お互いの耳にピアス開けるのえっちなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:36:43

    何やってんだ宮城さっさと素直になれよ!!
    何やってんだ仙台さっさとヤれよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:37:46

    >>12

    自分この小説好きなんすけどアニメ化はどうなんすかね...二人がとくに山場もなくイチャイチャ(当社比)してるだけなんすけどいいんすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:38:29

    >>14

    しかしルームメイトはそんなことする関係ではないのです…

    しかし無理矢理すると宮城が拗ねるのです…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:39:03

    >>3

    富豪を超えた富豪

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:39:04
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:39:59

    >>15

    まあデートで出かけたりクラスメイトも出てくるしあだしまみたいなモノローグでポエミーなアニメにしておけばええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:40:21

    あの…九分九厘レズボボパンしてるのと同じなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:42:23

    レズボボバンブヘヘヘテンションで読んだら水族館デートで笑顔の宮城から目を離せない仙台さんで何故か号泣してしまったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:42:37

    最近ちょくちょく名前を挙げられるようになってきて俺も嬉しいぜ
    しゃあけど略称に困るわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:45:30

    >>19

    しかし...この小説主人公の宮城が口下手すぎて心理描写が多すぎるのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:45:47

    ムフフ…5000円で本屋で困ってるスクールカースト上位っぽい女を助けて良いように遊んでやるのん…


    ウアアア5000円デ買ッタ女が蓋ヲ開ケタラ自分ノ500億倍ヤベェ女ダッターッ 助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:47:05

    最近の宮城は噛みつき癖が落ち着いててもはや気難しいだけの猫だと思われる
    ネコだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:47:17

    うーっ宮城とやらせろ…駄目?まぁこれから私一杯に染めてけばええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:48:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:48:24

    >>14

    すんません 仙台に関しては2回くらいネジが吹っ飛んでヤっちまってるもんで…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:49:00

    >>25

    しかし仙台さんもどちらかといえば誘い受けのネコっぽいのです...

    ムフフ二人の間に強強レズ女入れようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:50:45

    >>15

    日5で流せる内容だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:33

    許せなかった最近足舐めがないなんて!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:43

    怒らないでくださいね?こんなん一見左側が金を貰ってる方で右側が払ってる側だと思われるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:11:07

    カクヨム見てみたら300話近くあって驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:11:36

    >>31

    ルームメイトとと足舐め?それおかしいだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:52

    >>33

    ウム...こんだけの時間積み重ねてボボパンもして同棲までしてるのに素直になれないなんて宮城には失望したよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:49:50

    >>31

    その分耳や唇にキスしてるからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:06:01

    このスレを見てから読み始めたよその結果めちゃくちゃ丁寧で面白い作品であることがわかった
    関係性の進歩をサイダーの好き嫌いを伝えることで表現するなんて…見事やな…(ニコッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:09:25

    時間のスキップが全然ないのは好感がもてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:15:28

    不思議やな足舐めに釣られたのに今は仙台さんのことを応援してる ルームメイトという関係を崩したくなくて気持ちを押し殺す仙台さんに胸を締め付けられるし宮城との距離が近づくと泣けてくるのはなんでや

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:27:30

    >>39

    なんでって…仙台と宮城の2人がたどり着くべきハッピーエンドはどういう物かもうわかってるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:30:16

    宮城を見てると安達がどれだけ強メンタルだったか思い知るんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:42:37

    宮城には致命的な弱点がある
    素直になれないことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:56:36

    >>35

    笑ってしまう

    告白どころかお互い相手を好きだという感情すら認めてないなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:57:18

    >>43

    私はあくまでルームメイトととして仙台さんのことを..,

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:40

    こいつら建前を建前で塗り固める作業をし続けてるから面倒くさいを超えた面倒くさい状況になってると思うんだよね 
    一度酒でも飲んでお互い建前を完全にぶち壊せば後には何も残らないほどのレズボボパン展開になってみんかハッピーハッピーやんケな状況になるべきだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:13:16

    >>31

    靴下脱がせるとこが好きなんだよね

    絶対臭いしベタベタしてるのに舐めるのが最高なんだ

    エロスが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:52:35

    >>45

    そうなったら宮城が家出か引き込もって出てこなくなることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:35:09

    また60話くらいしか読んでないけど仙台が真面目なトーンのモノローグで「宮城とボボパンしたい気持ちがあったのは否定しないけど」とか言い出すのがなんだか面白いと思ったのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:10

    >>47

    うー宮城が家出して他の女の家に泊まってふざけんなよボケがってなる展開が見たいぞ兄貴

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:34

    >>49

    もうあるんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:12

    >>49

    はい!なんなら仙台さんが迎えに来ましたよニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:50

    >>32

    百合物流マジックよ

    1件攻めに見えるキャラが受けだったり買われる側なのがいくつかある

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:29:03

    >>50

    >>51

    なにっ読み直すから何話か教えてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:39

    >>53

    141話辺りから読み直せ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:19

    教えてくれ これはどの程度の百合なのか
    私は百合、豚で恋愛感情がないと悔しくなります
    そんな私でも楽しく読めますか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:09

    >>55

    キス、キスマーク、ボボパン、同棲なんでもありだ

    ただしまだ交際はしていない

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:15

    >>56

    えっ

    ふうんセフレというわけか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:09

    >>57

    いいや

    私たちはルームメイトだからそういう関係ではないということになっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:21

    >>55

    茶髪が思いっきりガチ惚れで隙あらばキスとかボボバンしようとして青髪は読んでる限りはまだ恋は自覚してないけど茶髪がほかの女に向くとモヤモヤするからキスマ付けまくったりピアス付けちゃうって感じっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:16

    >>54

    あざーす

    ボボパンして気まずいから4日も家出なんて宮城って面白いやつなんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:51

    >>58

    嘘つけっ仙台さんのことめちゃ好きやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:07

    >>56

    >>58

    >>59

    あざーふ あだしま11巻読んだら次これ読んでみるっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:15

    やっぱり仙台さんには宮城に嫉妬してて欲しいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:36

    >>63

    待てよ 宮城にも仙台さんに嫉妬してほしいんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:00

    >>63

    >>64

    これほどこの語録が合うCP初めて見たのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:45

    ルームメイトより進んだ関係になるのは怖いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    恐らく母親がいなくなったことが関係していると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:06

    >>65

    むふっ

    宮城の嫌がることはしないようにするのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:48

    安達としまむらの人間関係の息苦しさとありおとを足して2で割ったらこんな感じになると思ってるそれが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:04:15

    >>64

    宮城「許せなかった私のモノである仙台さんが舞香と仲良くなりそうなんて...」

    仙台「許せなかった私は許されてないのに雫が私より先に宮城の事を志緒理呼びするなんて...」


    この自分の友人に嫉妬しあってるクソボケカップルは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:50

    同棲バレもまだ一人だし早く周囲に二人の関係がバレてほしいんだよね
    良くも悪くも進展しそうでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:23:56

    >>69

    最後に残った仙台さんがじっと私を見て、いつもより低い声を出した。

    「……宮城、志緒理ちゃんって?」

    「知らない。あの人が勝手に言いだしただけ。急に志緒理って呼びたいって言ってくるし、疲れる」

    「志緒理って呼ばせたんだ?」

    「呼ばせてないから志緒理ちゃんって呼んでたんじゃん。……それもいいって言ったわけじゃないけど」

    「これからは?」

    「これからって?」

    「志緒理って」

    「呼ばせるわけないじゃん。大体、仙台さんの友だちって――」


    激エロを超えた激エロ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:55

    >>71

    めんどくさいを越えためんどくさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:15

    >>71

    許せなかった…宮城さんの名前も覚えてないような女が宮城さんの教科書を使うだなんて…!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:45:47

    >>71

    感謝するよパパ

    声がついたおかげで解像度が上がった

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:13:57

    しかも意外と二人とも声のイメージが合う

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:33:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:23:29

    仙台が他の相手とボボパンしたら部屋で引きこもって泣いてそうなのが宮城
    宮城が他の相手とボボパンしたら相手を刺し殺しに行くのが仙台って事でいいんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:53

    >>77

    怒りのベクトルは間違ってないと思われる

    仙台さんの怒りが宮城じゃなくて相手に行くのは解釈通りなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:11

    宮城の親友というだけで仙台から重たい感情を向けられる宇都宮舞歌に悲しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています