3Dモデルがえっちなソシャゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:51:37

    アナムネシスもオルガルも東京ドールズもみんな居なくなっちまう…
    世の中には需要がないんか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:17:20

    >>1

    需要があるから

    一枚絵ぺたりと違って全身くまなく作って髪の毛や小物が干渉しないように計算する必要があるし

    3Dだとスキンひとつでそれと同等の苦労を毎回することになる


    結果、キャラの増加が非常に緩やかになりキャラをとっとと増やせという層から見限られて課金が減る

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:20:01

    アリスギアは正直なんで生きていられるのかわからん……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:26:05

    最高レアじゃないと戦力的に意味がないのと課金すればするほど最高レアがでやすくなるガチャ仕様
    あとはスキンが豊富だからじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:27:17

    >>1

    アリスギアは一時期やってた 理由はちょっとエロいというのは多分にあった

    でもそんなのは長続きしないんだ ある程度堪能したら興味なんて薄れていく一方でゲームシステムやストーリーで惹かれるモノがなければアンストするだけなんだ

    そしてアリスギアはシューティングとしてはそれなりの出来だけど何ステージもこなすのはしんどいしストーリーは申し訳ないがもう少し良いライターさん使えとバトガの頃から思ってる キャラの見栄えだけでやっていくのは無理があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:34:54

    閃乱カグラもまだ生きてる
    生きてるよー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:35:52

    sin七つの大罪のやつとかいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:37:18

    ToLOVEるのグラビアチャンスも終わってしまったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:41:07

    モデル全体じゃなくて部分的にそう感じてるソシャゲあるけど、そのソシャゲしかしてないからたぶんこの手のスレでは3Dクオリティ劣るかもしれないからおすすめしたいけど出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:58:07

    >>1

    『プロジェクト東京ドールズ』終わるのか…。

    ニパ子の居場所がまた一つ消えるんやな。今のうちからスクショしまくらなくては。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:00:41

    ウマ娘の場合はえっちはダメなのにえっちなのが逆にえっちなのだろうか
    哲学か

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:05:49

    >>3

    協力マルチがあるなかでは優れた作品だと思うぞ。MVPとかないから損した気にならんし。

    スタミナがないからハマればずっとやっていられるのもいい。ガチャチケも日課こなしてればすぐ貯まるし。

    メインストーリーもやってみれば面白いよ。イベントのもキャラ同様に個性的でいい。

    キャラクターは満遍なくスポットが当たるわけでないので不遇に思う人もいるかもしれんけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:12:37

    露出は少ないけど普通にエロい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:25:42

    >>13

    ようやくスキンを出すようになった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:30:01

    >>14

    お国柄、過度な露出は駄目だからその分太ももタイツその他チラリズムをこだわりにこだわり抜いて作られてるからな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:18:18

    アリスギアはゲーム内課金よりもプラモとかそっち方面で稼いでるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:49:23

    >>6

    シノマス入れてたのすっかり忘れてた

    まぁこれは閃乱カグラ最後の砦みたいなもんやしそう簡単に終わらんやろー

    …終わらないよな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:58:26

    3Dエロゲ好きなんだけど数が少なくて悲しい
    カスタムオーダーメイドは刺さらなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています