ここだけヒロトが『完璧』になった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:36:13

    まさかあの巻き添えの嵐を生き残ってチャンスを待ってたなんて…素直に尊敬するわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:43

    1ゲームプレイヤーとしてはバグ消えるひと押ししてくれてサンキュサンキュだが、ネット上の生命体ってのもちょっときになっちゃったな〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:23

    これリクくんも闇堕ちしない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:25

    エルドライバーは見つけ次第削除しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:26

    鉄仮面になってそうだなヒロト…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:41

    ジークヒロト!ジークヒロト!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:09

    彼女との約束を破ってしまったアナタ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:27

    全アーマー捨ててそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:46

    人間のエゴを強化した完璧な貴方になるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:13

    名前ヒロトって言うんだってな!
    今度チームメンバーと一緒にアイテム奢らせてもらおうと思ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:09

    世界を救うために数多の可能性を潰したアナタ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:44:02

    ビルドダイバーズを抜けて、死んだはずサラを探し続けるリク。そこにカザミというお調子者に巻き込まれて隠しミッションを受ける羽目になってしまう。と、いった内容で続編が始まるのか
    パッチで消せるのはGBN内のエルドライバーだけだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:46:15

    バグが消されて完璧な世界…。
    エルドラへの道も消えない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:47:13

    持ってるガンプラ全部捨ててそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:08

    パーティーメンバーは
    カザミ
    パル
    リク
    ヒロト(コアガンダムを汚してしまったとして封印してるからリクに正体はバレていない)
    で決まりだな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:55:59

    >>15

    むしろ状況的にコアガンダムがめっちゃ有名になったから、フォロー作品としてのコアガンダムでダイブするダイバーが増えたからモノホンがバレないとかも美味しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:21

    >>16

    約束を破らせてしまった彼女と作り上げたコアガンダム(ヒロト視点)、自分を討ってサラを消したしまった宿敵コアガンダム(リク視点)

    地獄かな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:31

    リクくん、闇堕ちするにしても負けた自分を責めそうな気もする。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:59

    ヒロトの過去告白シーンで胸ぐら掴んで殴りつけるリクくん…?

    美しい…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:44

    暗いけど、今までは積極的にフォローに回ってくれてた優しいリクがいきなり仲間に殴りかかるもんだからみんな困惑するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:25:21

    age

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:29:39

    主人公補正の塊だったけど失敗してやることなす事裏目裏目に出る闇落ちリク

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:09:17

    リクモモユッキーはなんだかんだで真っ直ぐ折れるだろうし
    支え合える仲間が近くにいるからなんとかなるし
    コーイチは年長だから割り切るだろうけど
    アヤメは確実にこじらせてろくでもないことになると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:20:38

    消えたサラのデータがエルドラに…?!
    っていう展開で2期よろしく。
    アルスはデータを守っているって設定で、リクたちに渡さないために戦います!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています