【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:02:13

    ルフィの総受けを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:03:05

    まだ何も方向性思いついてないのでガンガン語ってこう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:07:00

    特定の誰かはいないが受けのルフィにハマった・・・たぶんモブ×ルフィのルフィ受けが1番近い。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:28

    両翼×ルフィが好きです……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:35

    >>3

    同じくです。まさか20過ぎてからこのジャンルにハマるとは

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:19:55

    ウタとかロビンみたいな女キャラにいいようにされるルフィもそれはそれで好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:20:22

    マイナーだけどバギル好き
    ルフィが塩対応して悲しむバギーはいる
    絡みバカ有るのにマイナーなのはおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:20:22

    閲覧注意の話もありならルフィは包茎の方が良いな。それで無知シチュ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:22:49

    >>8

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:24:09

    ロールのせい(おかげ)でワンピの腐の世界に目覚めました 爆速で

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:24:56

    >>8

    細かいことを言うと仮性がいい。剥いたことないから張り付いてるけどちゃんと剥いてあげれば出てくるような

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:32:53

    >>11

    >>8ですけど良いっすね!

    ゆっくりと背中からナニを掴んで息を荒くしてるルフィの仮性を剥いて剥き出しにするとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:36:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:38:56

    ごめん上はリンク貼るの失敗したから消した

    あんまり性的なネタは規約に引っかかる可能性あるからテレグラフ使った方がいいんじゃないかなって提案だった


    テレグラフのリンクはこっち

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:39:59

    over the topがopの時のムキムキルフィ受けが見たくて見たくて震えてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:40:17

    >>14

    ありがとうございます。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:41:49

    >>14

    そうですね!引っかかりそうなネタはワンクッション挟むようにしましょうか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:43:19

    ネタの提案はもちろんssやイラストも大歓迎なのでもしよかったら

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:43:20

    ルフィ受け大体全部好きなんだけど、ペドロ×ルフィがどこ探してもなくて悲しい
    夜明けに導く者のために命を散らした男との組み合わせ堪らん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:49:00

    >>19

    ペドロはどっちかっていうとブルックと絡みが多かったからかな?考えたこと無かったけどアリかもしれん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:51:02

    ルフィのことは性的に見てるけど腐じゃないと言い張ってる。性的に見てるのはルフィだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:51:04

    >>19

    ペコムズの事を誤魔化す為とはいえ二人のガルチュー可愛かったし、カイドウ戦で「ペドロ」って話しかけてたの良かったよね

    しかしゾウ〜WCIまでの航海中にルフィがペドロの紫煙の香りと毛皮の感触を覚えてすぐ死に別れた事になっちゃうからどうしても悲恋になってしまうのが辛い……

    ワンピ学園でミンク族の皆さん出てこないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:57:16

    GOLDのルフィなんか華奢だし女装もするしサービス回だよな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:18:27

    >>22

    悲恋は辛いけど今後ペドロと同じ銘柄(あるのか知らんが)のタバコの匂いを町中とかで誰かとすれ違って嗅ぎ取ったときに反射的にその人の方を振り返っちゃうシチュは好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:17

    >>20

    >>22

    >>24

    レス嬉しい

    死んでしまったから悲恋になるのは致し方ないんだけど、タバコで振り返るのいいっすね

    でっかい大人が未来ある若者に希望託すの好きだから幕間でなんか起きて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:49:43

    >>25

    ちょっとペドロと同じタバコを吸ってみようとしてゲホゲホと咳き込むんだけど頑張って一本吸うとかどうですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:58:44

    >>26

    めちゃくちゃ好き

    吸っても咽せるし美味しくないしで自分には合わねぇなぁってなるから

    たまーにサンジに吸ってもらってるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:06:20

    吸えもしないタバコを自分のロッカーか何かにおいてあるルフィか… アリだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:09:37

    両翼ル
    兄ル
    三船長
    3人組の組み合わせ多くていいっすね
    賑やか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:11:19

    >>29

    でかいのに挟まれて結局そいつらぶん回すルフィが好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:16:05

    >>30

    なんやかんや主導権握りがち

    全てを巻き込む男

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:37:29

    ルフィ受けのssを書いてみました。男か女か誰なのか想像が自由に出来るように頑張りました。《》の部分はあくまでもニュアンス的な意味でルフィの台詞以外は実質ありません。

    『ルフィ受け』ルフィは背中から抱き着いてくる者の顔を恐る恐ると見た。

    その者は「安心するために深呼吸」するように言うとルフィは落ち着こうと深呼吸したが落ち着かなかった。

    「な、なぁ、これから本当にやるのか?」

    ルフィはそう尋ねるとその者は首を縦に振ってルフィのズボンに手を入れた。

    「んっ・・・んあ・・・」

    その者の手が自分の身体を這っていく感覚にもどかしくなるとその手はルフィのナニに触れた。自分のナニを他人に触られてルフィは変な声を出してしまった。

    そのままその者はナニを軽く弄くり始めた。と言っても卑猥な責め方ではない。赤子が触るような感覚でナニを弄くり始めたのだ。

    「あっ・・・んあっ・・・へ、変な感覚だ・・・」

    ルフィは少し艶っぽい声を出し始めていた。ナニを弄くっていたその者は次の瞬間、ルフィのズボンを全て下ろした。そうなるとパンツが出てくる筈だがルフィは"パンツを履いてなかった"。

    《なぜパンツを履いていない》のか尋ねた。

    「ズボンだけで良いだろ?」

    あっけらかんと答えるルフィに対してその者はナニをまた触り始めた。

    ルフィのナニは今まで弄くった事がなかったのか黒くなく皮が被っていた。

    「んあっ・・・また・・・はぁはぁ・・・やめっ・・・」…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:46:21

    ロールが好き
    ローに甘えるルフィとかいいはず!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:51:19

    >>33

    あっちこっちで言われてるけど兄属性と弟属性で相性良すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:52:51

    ワノ国に入ってからのムキムキになったルフィが更に屈強な相手に組み敷かれるのとか好き…つまりカイドウさんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:08:10

    なんだかんだ面倒見のいい兄と甘え上手な弟の組み合わせはたまらんよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:14

    ガチの弟顔するのはエースサボ相手だと思うんだけどキッドとローの近所の兄ちゃん感もいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:10

    >>15

    あの手錠引きちぎって鉄格子ぶち破る目力つよつよルフィ見てから、モブに酷いことされても絶対堕ちたりしないなって

    そういう反抗的な目してるルフィ最高だなって

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:24

    弟してるルフィも好きだけど
    モモとかに兄貴してるルフィも好きなんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:43

    >>35

    気絶してもにらみつけてくるとかどれだけ殴っても目が死なないとか

    カイドウさん割とルフィ気に入ってたみたいだからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:02

    こんな笑顔全方位に振りまいてりゃ矢印向けられまくって当然だよなァ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:05:50

    現パロネタとかワンパとか女体化とか原作ネタ以外のものはテレグラ使えばオッケー?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:59:09

    >>39

    兄貴ルフィ好き

    モモでっかくなっちゃって見た目は大人中身は子供な弟で頭ごちゃるけどそれはそれで美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:35

    >>32

    非常にえっちで良質なSSありがとうございます.....

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:31

    世話焼かれてるルフィが好きでねえ
    サンジ、ロー、キラーさんあたりも適正がありそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:40

    >>45

    わかる

    2年前のローを思い出すと、まさかこんなに世話焼き属性が付くとは思わなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:05

    兄属性ならカタクリとルフィもいいな
    二人で座って仲良く甘いお菓子食べたりして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:45

    >>47

    2人で仲良くドーナツ食ってるおだっちの書き下ろしが存在することを教える

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:11

    WCI編でサンルにどっぷりハマりこんなに好きになると思わず困惑している

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:48:55

    エールにサボルもいいよね!
    自分達兄弟以外がルフィに近づくのを威嚇したりするエースとサボがいそう
    あとここのルフィスレってルフィを女体化やパロさせたのを書いて大丈夫ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:56:46

    >>50

    スレ主判断待ちかね

    テレグラ使ってサムネに表示されないようにすれば平和だと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:39

    ルフィ基本喧嘩腰になることそうそうないけどキッドとはケンカップルみたいでいいなぁと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:29:48

    >>42

    >>50

    すみません出先で遅くなりました。正直スレ主的にはサラダ化も現パロも大好物なので大歓迎です。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:19:31

    >>53

    ただまあ嫌いな人もいるかもだしテレグラは挟んだ方がいいのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:48:10

    >>54

    平穏進行するならテレグラ使った方がいいわいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:09:44

    (本人はきっと無自覚なんだろうな…)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:34:40

    あの笑顔に脳を焼かれたキャラは多いはず

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:34:40

    キドルもロールのケンカップル展開も見てみたい
    喧嘩しててもなんだかんだルフィに手を貸すキッドとローが好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:11:35

    性知識がないルフィが「?、?」ってなってるけど快感でガクガクしてるのが好きでね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:47:08

    アニワン937話でサブタイトルコールの直後にルフィの上半身がアップで映るんだけどそこの乳首の塗られ方さあ……
    何やってんだスタッフって思うおれとよくやったって思うおれが半々だったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:50:47

    >>60

    もし画像があったら恵んでください…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:52:53

    >>61

    すまねェおれも他スレでこのこと聞いて慌ててアマプラで見てきたんだ

    加えてプライムビデオでは鑑賞中スクショができぬ


    …この意味がおわかりだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:16:05

    >>62

    納得……

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:48:46

    ルフィにはスケベしてる時に雰囲気ぶち壊すようなこと言って欲しい
    攻めには「お前もうしゃべるな!!」ってキレて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:06:45

    937話について調べてたんだけどこの回ルフィやばいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:13:46

    >>65

    えっちだ!!えっち!!!!!!なんでそんな乳首をえろく描いたんだ!!攻めもえっち過ぎてびっくりするだろ!!!!調教されるぞ!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:43:05

    >>65

    これ!!これよ!!例の乳首!!

    よく見つけたな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:53:21

    >>65

    乳輪と乳頭で色分けしてあるの芸が細かすぎる

    ピンク色だったら年齢制限導入しなきゃいけなくなるぐらいえっちだからベージュ系の色でまとめたのかなと邪推したくなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:43

    公式の誕生日イラストでピンクに塗られてたんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:43

    誰かピンクに加工できたりする?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:25

    尾田っちはルフィに限らず男キャラの乳首はピンクで塗ってる事が多い気がする
    でも色白の肌に浮かぶ薄桃色の乳首ってカラーリングがえっちなんだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:52

    ルフィの乳首夢いっぱいかよ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:47:50

    …まて、ニカの時はどうなるんだ?瞳は桜色っぽかったけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:04:12

    >>73

    引き続き肌に近い色かな…?937話と今年のハピバ絵が特例オブ特例だと思ってる

    アニメの色彩設定でもそのアイカラーが適用されるといいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:40

    性方面でなんにも知らないルフィに色々教えながら自分を植付けるシャンル、ロールもいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:08

    イベント特典のニカルフィのカードが可愛すぎてたまらん
    めちゃくちゃ楽しそうに上で跳ねてくれそうじゃん
    全部搾り取られそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:56:30

    ルフィさんのおかげで無知シチュという新たな扉を開きました
    攻めが性知識を教えるシチュって凄くえっちですね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:48

    ついつい子供っぽい姿で妄想してしまうんだけどアニメとか見ると手足細長くて思ってたより頭身あるから毎回妄想の軌道修正してる
    遠目で見ると華奢なのに近くで見るとバキバキムキムキなのずるいわ
    服も前が開きまくってて無防備なのにめちゃ強なのギャップが多い
    ギャップに転がされるの楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:37:37

    ムキムキなのになで肩なのかわいい
    手足ほっそいのもかわいい
    頭(でこ)まんまるいのもかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:08:08

    麦わらの一味×ルフィが好きなんだ!
    船長に対してちょっと湿った独占欲があるのがまたいいんだ‼︎
    そして船長も一味が大好きなんだ‼︎(クソデカボイス)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:32:20

    >>80

    愛が強すぎてたまに一味同士で軽くギスギスして欲しい。そしてそんな仲間を見て悲しくなってシュンとしてるルフィを全員で愛でるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:24:19

    お互い知らない手探りの初心者エール、サボルも好きですし
    兄として教えるエール、サボルも好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:41:39

    少数派かもしれんが2年前のロールも好き
    薬やってそうなヤベェお兄さんが何も知らん無邪気少年にニヤニヤしながら絡みに行くの最高だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:03:23

    >>80

    分かる

    彼氏面入ってるレベルの船長大好き一味も一味大好き船長も良いよね

    絶対の信頼関係に加えて愛情関係があるの良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:33:49

    改めて見ても兎丼のルフィの雄っぱいや腹筋がエッチ過ぎる


  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:26:30

    現パロでバレンタインチョコ本命も義理もたくさん貰ってそうなルフィがいそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:36:12

    >>86

    ・義理という体で実は本命チョコなのを隠して渡すキャラ

    ・偽らずに本命チョコを渡してくるキャラ

    ・義理だけど下心のない愛情はたっぷり込めて渡してくるキャラ


    こんな感じで別れそう

    ルフィは全部うめェって言って食べてくれるから渡した方も喜びそうなのがいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:17:02

    お前は俺の光だ系大好きな私はWCI編アニワンで文字通り光降り注いだとこたまらんかった
    あと別行動するときにちゃんと船長に了承とるとこもすこや
    サンル大好きや

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:20:50

    サンルはカマバッカで修行の腹括った時にルフィのことしか考えてなかったの突き刺さった
    いやどんなシリアスでもナミとロビンに何か一言あるモンだと思ってたから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:06:11

    >>89

    恋愛に限らず男が男に向けるクソデカ感情って揺るぎないものがあると思う

    ゾロもしかり

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:36:38

    ルフィの事が好きな人達でルフィの料理の腕を知らないせいでルフィの手料理を食べたいと言う悲劇が起こったら面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:49:08

    >>91

    ロメ男に絶大な信頼を置いてるのできっと食い切る

    食い切った後は知らんが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:06

    >>91

    一味が真顔で「タヒぬ気か」って止めに入るやつ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:52:11

    サンルが好き。元々サンル推してたけど、WCIでドツボにハマった。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:02:21

    女体化でもOKならキッドxルフィ(女)xローでもいいしロー(女)xルフィxキッド(女)が...

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:15:45

    エース×ルフィは共依存だよねってスレで見かけてちょっと目覚めた
    互いが互いの光でありどっちも闇を抱えてるのがいい……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:58:41

    >>87

    一味は素直じゃないウソップサンジ以外はさらっと「本命だ」と言いながら渡してそうだしルフィも「ありがとな!」って笑顔で受け取って双方満足げな顔してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:11:33

    サラダルフィでルフィの事を好きな人達から服やアクセサリーをプレゼントされてそれを着て皆にお披露目するルフィ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:56:46

    >>98

    悪い男からスケスケな下着とかプレゼントされそう。でもわかってないから気にせず着て見せびらかす

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:17:38

    ルフィはフランキーと初対面の時「なんだあの変態……」って言ってたから
    「変態」って概念は知ってるぐらい常識は持ってるんだよね
    でも「金○は金の玉に決まってるだろ」とあっけらかんと言ってるので性知識は小学生レベルで止まってそう

    純愛前提なんだけど、攻めと初めての情事を迎えた時に
    キャパオーバーになって悪口の語彙の少なさから涙目で「変態……!」って言いながら喘ぐのが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:13:28

    >>98

    >>99

    それで着てて涼しいとかそう云う理由でこれからも着るとか言うルフィに対して保護者の一味が全力で止めて送った奴をしめたり・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:02:45

    学パロで体育祭で借り物競争で好きな人を引いた攻めが恋愛として好きなルフィを連れてゴールする
    ただしルフィはお題の好きな人の意味を友達としてと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:33:04

    >>100

    悪口で出てくるのが「変態」なのとても良いですね……

    こんな事言われちゃったら攻めが猶更興奮しちゃいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:38:58

    >>102

    ルフィがそのお題引いたなら大所帯でゴールしそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:50:44

    お肉で騙されるルフィ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:47:38

    他のスレでもあったけどルフィのパンツ履いてるかどうかの議論をしたい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:59:22

    ルフィは俺(私)のものになんてならなくていいけど、かといって誰のものにもならないで欲しいと重感情向けられてるのが大好きや

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:24:42

    🥗ルフィのお兄ちゃんからのルフィ総受け展開になるローとキッドが見たい!!!普段はバカ猿、麦わら屋として接するけどふとした時にルフィが女だという事を意識して...みたいな。ローとキッドが🥗バージョンでもあり。お姉さま二人に責められる妹属性の🥗ルフィちゃんはおいしい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:26:55

    .....二カルフィが受けになる展開が見たい!できれば攻めはかつて勝った敵だとなおうれしい!神が落とされるのはエッチなんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:27:32

    >>103

    ルフィの悪口の語彙力って「バカ」「アホ」「変態」と変なあだ名くらいしかなさそう

    あんな治安悪いところで育ってんのにな…おじいちゃんお姉さんお兄ちゃん達の教育かな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:15

    >>109

    神話とエロスはセットだから仕方ない(頷く)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:28:23

    >>109

    🥗二カルフィ受とかよくないですか?美しい女神で世界を変える力を持っているけどなんにも自分の運命については知らない少女が大人の男におとされるというのはいいと思います。ありえないけどテゾーロが攻めだったら大変エッチだと思います

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:20

    ルフィのどこまでも光属性かつ無知なところに落とされて病的な信仰をもつ攻めにおとされるルフィがみたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:29:22

    >>112

    神と神になりたかった男か…イカロスのように届かなかったらなお美しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:33:58

    >>112

    ごめんなさい、カイドウが攻めの🥗二カルフィ受けを思いつきました。世界最強だと言われながら自分の思うままにはできないし、後悔ばかりで、自分では世界を変えられないという事を受けとめなきゃいけなくてメンタルがやばい武人の前に現れた自分自身は知らずとも世界を変える力をもっており、ジョイボーイの運命を背負っていながらもずっと自由な覚醒したら美しい女神になる19歳の🥗二カルフィ。 大変エッチだと思います。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:13:22

    あんまり見かけないけどサラダのニカめっちゃ好きなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:17:17

    >>114

    そんな感じなんです、🥗二カルフィはテゾーロの気持ちに全然気づかないし気づいてないしテゾーロの思いは届くことはない。

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:37:45

    シャンクス攻めのサラダニカルフィも見てみたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:29:59

    モネに体温奪われたシーンのルフィは間違いなく受け
    まあ原作ではそのあと脱出するけどさ……
    この時ルフィ19歳だけどおねショタ感がハンパないのよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:16:43

    たぶん各方面で言われてるけど「トラ男はローだよ」のシーンで何回でも気ぶる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:30:05

    >>119

    あのシーンのルフィがかわいく目覚めるモネのモネルをいつも妄想してる。俺なら目覚める

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:05:07

    毒の治療なのはわかっているけどルフィにキスをしたレイジュに気が高ぶる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:37:21

    シュライヤ×ルフィがだいぶ昔刺さってた
    シュライヤあの見た目でルフィの一個下なの良すぎてなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:11:42

    >>123

    最近ちらほらシュライヤが再注目されてるのが嬉しい勢

    あのタイプのキャラ他にいなかったから今でも大好きだ

    ルフィとのやりとりもよかったしルフィとは違うタイプの戦い方も良かった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:52:36

    >>124

    手近にあるもの使って戦うスタイルいいよね

    どっかの島で妹と過ごしてる中、新聞でルフィの記事見て「とんでもねぇ奴と出会っちまってたんだなぁ」って物思いに耽って欲しい

    映画だけのキャラにするには勿体無いくらい好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:04:59

    拘束や捕まってる姿のルフィにやられてる敵がいてもいいなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:40

    >>125

    今は妹さんとどこかで平和に過ごしてて欲しい

    時々入るニュースクーの新聞とかを一人で眺めて目を細めて微笑んでるといい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:24:47

    >>121

    なんならモネルスレもSSもあるよ

    そう、あにまんならね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:00:04

    サラダルフィで食べ物をハムスター見たく頬っぺたを膨らまして食べてる姿を可愛いと思いながら見てる攻め
    ロール、エール、サボル展開でもあり

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:46:03

    サラダルフィはミニスカだけどスパッツ履いてるとよい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:01:47

    >>128

    めちゃくちゃ大好きなやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:43:29

    行く先々でフラグ建てまくるの主人公すぎる…かっこかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:14:15

    レイジュ×ルフィのssもあったな。あにまんっていい場所だよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:40:14

    >>130

    黒のプリーツスカート履いて!好きなのあれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:50:36

    女体化ネタ

    実はルフィが女でしたみたいなシチュが好き
    サンジ辺りが男でも好きだったのに女って分かって頭がパンクしそうになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:24:46

    >>134

    プリッツスカートがわからなくて調べたら

    >>130

    これ書いてる時になんとなく浮かべたやつまんまだった

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:34:52

    サラダルフィでエースとサボが余計な虫(男)をルフィに近づけないように男装させて男の振りさせてたらいいなぁ
    仲間には女であることを話しててもいいよね
    ルフィが女と知った時のローやキッドの反応がどうなるか見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:01:02

    色気なんてないし食い方も荒っぽいしアホ丸出しなのに「サンジの飯はうめーなーやっぱり!」って言う時のめちゃくちゃいい笑顔にヤラレってだけで惚れてしまったサンルすこ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:03:47

    現パロなんだけど喧嘩もさることながら時間制限あるドカ盛りメニューをどっちが早く食えるかでキドルには張り合って欲しい。お腹タポタポにしながら「俺の方が早かった!」「いーや俺だ!」って張り合って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:02

    >>139

    ボニーとも勝負して欲しい。でもボニーとは勝負は勝負だけどキッドと違ってほんわかしててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:32

    このシーンがまさにだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:01:33

    ロー(♀)xルフィxキッド(♀)を推したい...二人の美女でライバルであるお姉さまに童貞をいただかれるルフィが見たいんだ...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:03:23

    元の性別でも全然意識してないルフィがローとキッドにいろいろ開発されそうになって困惑するルフィが見たい、「トラ男...ギザ男...何するんだよ...やめろよ..変態...」って普段は全然意識してないけど二人ともルフィより身長高くてキッドにいたっては体格もあるから力で抑え込まれてほしいし恐怖を感じるルフィを見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:23

    >>142

    この場合はロー(♀)もキッド(♀)もルフィより身長が高くて力も強いお姉さまだとなおいいんだ...ルフィは全然女性として意識してないのにある日3人でけんかしてたと思いきや実はルフィのことを二人とも好きだけど好意は伝えてない。それで勝負してる状況を利用して二人でルフィを追い詰めておいしくいただく。なおこれはルフィが(♀)だとそれでもいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:05:43

    モモルが実はめちゃくちゃ好きなんだ!
    みんなの弟属性はルフィが初めて自主的に『兄』をやろうとするのが好きだ。モモの過酷な生い立ちとそんなモモに向けるルフィの感情を思うと胸がぎゅっとなる
    (男女逆だけど)ローマの休日みたいな感じで、ルフィとの出会い〜別れまでは短い間だったけど、確かに初恋だった思い出を抱えながらワノ国で将軍として生きていく大人モモを思うと切なくなるんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:19:51

    >>142

    ルフィ受けスレなのでたとえ相手優位であってもルフィが入れる側であるならテレグラとかを使ってくれるとありがたいと個人的には思ってしまうんだけどスレ主判断でOKならすまねぇ…レスも消す…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:52:48

    >>146

    スレ主的には相手優位なら別にいいかなって思ってます。意見してくれたのにすまない

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:07:25

    男はもちろん女性相手でもぺろっといただかれるルフィはとてもおいしい
    戦闘だったら世界トップクラスに食い込んでるのにベッドの上だと指先一つで簡単に鳴かされちゃうのかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:05:11

    サラダルフィモフモフ動物とチョッパーに囲まれながらお昼ね姿絶対可愛
    それを見た攻め達がやられてそう
    特にロー辺りを推します

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:11:45

    >>149

    かわいいが渋滞してる…!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:56:56

    ワノ国出立前にのんびりする時間があって過ごしてたらヤマトと……とかなってほしい
    一番風呂に入ったらルフィもいて荒いっこして湯船につかってたらヤマトからとかで
    はじめての感覚で困惑してる間にあれよあれよといじられてへにゃへにゃになってるのを(ゴクッ……)「ルフィ、戦ってるときはあんなに強くてカッコいいのに……今の君は凄く、その……かわいいよ。たまらない」「おへは……かわいふねへ……」とか会話してさらにはげんでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:58:23

    ルフィが包容力発揮して攻めが更にメロメロになる展開が好き
    情事の最中でも絶えず頭ナデナデしてくれるルフィの優しさに包まれて泣きながら貪るシチュ大好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:30:55

    戦闘時のかっこよさと平常時のかわいさとのギャップで脳を焼かれるヒロインが好きでね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:26:25

    前に言われていた事なんですけど普段口を大きく開くルフィが
    攻めの前だと遠慮がちに口を開いて恥じらいを見せるのはなんかこう……いいですよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:44:56

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:58:13

    両翼がルフィの取り合いをしてるのをルフィは全然気付いてないとかが好きなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:51:19

    ルフィは男でもサラダでも海楼石をつけられて動けなくされてるルフィに色々やる攻めも好き!
    動けないし色々やられても折れずに相手を睨みつけてる姿に余計に相手の攻めを興奮させてればいいなぁ
    ロール、キドル、ドフルの展開なら余計に見たい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:21:58

    麦わらの一味×船長が好きなもんでエロい事に興味無さそうなルフィが毎晩代わる代わるクルー達に抱かれてたら滾るものがある

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:43:38

    >>158

    めちゃくちゃ良い…

    ガツガツしてたり優しくリードされたりむしろルフィ側から教えたりと個人差大きくてルフィは比較するようなことは言わないものの(みんなやり方全然ちげェな…)って思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:37:35

    ルフィはいたって健全なマッサージとかで最初はくすぐったくて笑っていたのに
    ある場所を押したらえっちな声が出ちゃって思わず攻めが意識してしまうシチュがとても似合う

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:03:55

    ルフィは早漏か遅漏かどっちだと思う?おれは美味しいのは早漏だと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:24:52

    >>161

    他のスレで見かけたルフィは早漏の絶倫っていうのまさにそうだと思う。てかそれが似合う

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:50:58

    アイドルパロでルフィがアイドルをやってたら凄い人気になってファンの数も凄そう

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:45:53

    >>159

    ガツガツしてそうなのはゾロでリードしてくれそうなのはフランキーやブルックなイメージ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:07:26

    >>163

    エースとサボにマネージャー(兼ボディーガード)やってて欲しい。握手会の時とか少しでも不審な奴いたらすごいメンチ切る

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 06:36:58

    サラダルフィで男の人と部屋で二人きりの危険性を理解してなくてよくローかキッドの部屋に行きたがるルフィ
    招き入れてのロール、キドル展開も好きで見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:14:09

    カイドウ×ルフィでくみしかれるルフィ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:09:37

    >>163

    男でもサラダでもルフィに結婚してと突撃するファンがいそう

    その度にルフィが「結婚しねぇ」とか言ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:01:16

    >>166

    2年前のローならカモネギでそのままいただいてそう

    キッドは誰がこんなガキくせぇやつに、って鼻で笑ってたのにふいにムラッとして「ねェよ!」って自分にキレる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:05:45

    そのままも好きだけど性別逆転、百合、blのハンルをものすごく見たい
    奴隷にされてたお辛い過去持ちのハンコックを太陽みたいなルフィが救うっていうシチュが好きすぎる
    そこから一方的な片思いに見せかけて実は相手の方もドキドキしてると考えると癖に刺さるから色々なパターンで見たいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:48:41

    >>170

    百合ハンルか。今まで考えたことないジャンルだ。なんで考えたことなかったのかわからんくらい良質なジャンルやな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:48:09

    風呂で力の抜けたルフィさんが悪戯されるの良いよなぁ。
    力抜けてるし、ゴムだしやらかいんだろうなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:19:52

    サラダルフィで普段男装して言動が男ポイのに珍しく可愛格好か綺麗な格好の服を着たルフィにやられるローやキッドが見て見たい
    女と意識して戸惑ってるローとキッド面白そうだし発展してのロール、キドルも好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:39:28

    私は自分を女としてみるやついないと思ってる女子が身近な男子にそう思われてたと知って戸惑ってるうちに致されるシチュが大好きでねェ……

    ローキッド🥗ルフィの三人で雑談中からなんやかんやあって🥗ルフィの格下煽りから「どっちが格下かわからせてやる」って二人に……とかさあ
    もちろんロー🥗ルフィorキッド🥗ルフィって1:1でもいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:52:54

    三人でいたなら残りひとりに見られながらになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:40:04

    3のPしてもいいじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:16:46

    >>174

    とっても大好きな展開サラダルフィが「もう無理」とか「許して・・・」って言っても止めないキッドとローがいても好き

    キッドとローで交代しながら相手されるルフィも見て見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:57:05

    >>177

    🥗ルフィが見てわかるくらい限界で(やべ…やりすぎた)(今日のところはここまでにしようぜ)(ああ……)ってローとキッドが協力するなか「お、おまえら……たいしたことないな……♥️」って負け惜しみ言ってほおーう?そうかそうかって展開も良いと思うのれす

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:48

    体力ある方だけどさすがに二人相手はもたなくて休む間もなくやられてたけどちょっと間が空いて(やっとおわった……?)て安堵したところに不意打ちもいいよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:28:02

    両翼ルでおれの時の方がルフィは気持ち良さそうってケンカしてほしいそのままスケベしながらルフィにどっちが気持ちいいって聞くがルフィはそれどころではないとか好き

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 04:50:37

    >>178

    この後気絶しても何日も篭ってやられるサラダルフィがいても好き

    ローとキッドに代わるがわるされてる時のルフィの無意識の反応も二人を煽って歯止め効かなくしてそう

    終わったあとはルフィの回復するまでちゃんと世話をするローとキッドがいてもいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:24:44

    >>182

    書いてくれたところすまないが直接的すぎるのはテレグラに書いてくれんか…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:37:11

    >>183

    それもそうだわすまない

    削除しようにもできなくなってたので手間をかけるが、スレ主来たら>>182消しといてもらえないろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:32:20

    >>184

    了解だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:25:56

    ルフィ泳げ無くても海辺やプールで笑顔で遊んでる姿が似合うよね
    ただ男でもサラダでもルフィをナンパしようとする人達が多そうだけど攻め達等が防波堤になってそう
    恋人と遊びに来てる展開でエール、サボル、キドル、ロールでも好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:30:12

    単行本最新刊SBSネタ





    ルフィ一味の中でもお酒弱い(食い気>酒だけど)っての可愛すぎない?下チョッパーやぞ?

    その上でポテンシャルもあるとか解釈一致を超えてきたんだが

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:00:06

    お酒弱いというネタで
    モブに度数高くて飲みやすいお酒を飲まされてしまう
    🥗ルフィを受信してしまった……

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:24:17

    ウイスキーピークでバロックワークスに寝ている間におもてなし()されそうになりゾロにセコムされるルフィ
    アラバスタで負けた後お持ち帰りされかけるルフィ
    デビーバックファイト編でフォクシー海賊団に取られておもてなしされるルフィ()
    ウォーターセブンでCP9に味見されるそうになるルフィ
    モリアに捕まるルフィ
    という電波がきた

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:05

    フォクシー海賊団にはいった後なら船長命令で抵抗できないな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:07:44

    >>190

    ルフィがノロノロビームを喰らってクリムゾンみたいなことをされるのを思いついた

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:23

    >>191

    こいらにノロノロリングとグラグラリングが

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:47:39
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:48:59

    おつ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:50:27

    別に総受けスレはパート化がノルマな訳ではないので不定期開催でもええんやで…!と個人的な見解をば
    いや乙ではあるんだが!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:38

    ルフィのゴムゴム柔らか雄っぱいをひたすらに揉まれてるとこ見たい筋肉付いてるしっかりした肉付きなのにゴムの性質があって柔らかいの最高でしょ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:56:41

    >>195

    その通りだとは思ってるが今は盛り上がってるしとりあえずpart2はいってもいいかなって

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:30:28

    よしなら次も色々語らせてもらおう

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:43:39

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:52:30

    >>200なら性癖爆発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています