これを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:41:41

    まあまあな数のウマ娘がいるんだなと思いつつ
    育成待ちの数意外と少ないなと思えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:24

    デスゲームだったら面白いことになりそうなメンツ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:24

    デスゲーム定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:29

    デスゲームか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:43:35

    エースを助けてシービーは消えたんだろうな
    この段階のエースは復讐とか良くない方向に燃えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:43:54

    赤バッテンやめーや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:44:00

    撃墜マーク定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:44:29

    ウマ娘プリティーダービー ―絶望の未来編―

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:45:20

    ずいぶんいなくなっちまったな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:45:38

    >>8

    ウマムスロンパかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:46:19

    タマが逝った時の絶望感よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:46:56

    >>8

    邪竜ギムレットかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:46:59

    まさかカイチョーが最初に逝くとは……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:47:12

    ビコーとかいう生き証人

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:47:30

    スレ画見て一瞬ノースヒルズ勝負服列挙かと思った…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:47:56

    ビコーとイクノの2強か

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:48:31

    >>13

    生かしておくと作者的にめんどくさいだろうから、さっさと退場させるだろうなって思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:48:39

    恐らく最初の爆発かなんかで半分くらい減ったパターン

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:50:07

    多分シリウスはツヨシを庇って退場しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:27:13

    【BGM】 ♪「I」~為 ファイアーエムブレム覚醒(FireEmblemAwakening)

    ラモーヌ「さぁ、行きなさいタクト…いえ、希望の未来を統べる、新しき女王よ!今のあなたになら…邪ウマを永遠に葬り去ることができる!」

    ビコー「よーしタクト! 正義のヒーローの底力、今こそ見せる時だ!」

    タップ「私たちがついてる! みんながあなたの力になるから…負けるはずないわ!!」

    グラン「仇を討って…みんなの。レース場で散った、僕たちの大切な人の…!」

    トプロ「みんなが今まで我慢した悲しみを…辛さを、全部叩きつけてやるんですよ!」

    ケイエス「さぁ、その脚で塗り替えろ…!闇色の運命を、金色に輝く希望の未来に!!」

    クラウン「終わらせて、タクト…!みんなの笑顔を奪った、この世界の絶望を!」

    エース「最後だからって気ぃ抜くなよ!絶対に…絶対に無事で勝って来い!!」

    ポッケ「俺たちは幸せな未来を生きるんだ!だから邪ウマに負けるなんて、絶対に無い!!」

    イクノ「この状況は、幾つもの奇跡の結果…!その続きを、私たちに見せて下さい!!」

    シリウス「行け。ルドルフ達が…誰ひとり為し得なかったことを、叶えるために。」

    ツヨシ「私、信じてるからね! タクト!!負けたりしたら、許さないからー!」

    スペ「……………さぁ、終わらせて……タクトちゃん…」

    タクト「私はもう…負けはしません。ここで決着をつけます。この世界に、希望を取り戻してみせる!コント、みんな、見ていて下さい…!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:29:08

    君にこの謎が解けるか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:16

    シュヴァルのこの“残されちゃった”けど立ち上がれた感よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:34

    >>20

    まさか覚醒子世代(絶望の未来編で敵対してるマーク除く)+チキできっちり収まるとは思ってなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:52:52

    お?弾切れか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:54:19

    >>11 実装!ってなっていい意味で1番盛り上がったの多分タマだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:57:21

    最初から生き残ってるビコーとかいう最強の女

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:37:55

    うん

    撃墜マークだわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:38:44

    残り13人…
    「13」か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:39:38

    名探偵の孫が学園にやって来てそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:19

    タップあれじゃん。絶対敵でも味方でもない道化師的なポジションのキャラじゃん。そんで最後の方でなんやかんや見方サイドになるやつじゃん。ギエース守る為に動いてるやつじゃん...

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:17

    パッと見の主人公や有能枠がことごとく死んでるとかザ・ハントかなにか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:06:57

    カイチョーとマヤは早々に退場されてそう、長らく生存させるには厄介過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:34

    最初はネイチャとマックイーン達、次にマチタン、ターボ、最後にマーベラスが脱落していって本物の鉄の女になってそうなイクノ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:46

    シリウスの最後まで生き残れないんだろうな感

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:22

    言っちゃ悪いけど主要メンバーが淘汰されて塩試合すぎるだろ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:28:52

    ツヨシ(病弱)とケイエス(病弱)が残ってるの、もう作者の性癖だろ
    「死にたくない、死なせたくない……そして、死ぬ訳にはいかない」って覚悟キメるやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:31:41

    最新刊で実力も思惑も未知だったマーベラスが逝ったのびっくりしたわ
    もっと掘り下げあると思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:21

    負けたらアプリデビュー

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:26

    みんなトプロがやられるもんだと思ってたからミラ子がやられたときの驚きようといったら
    まさかのお前かよってSNSでも話題になってたよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:51

    これから始まるデスゲーム
    ひしめき合って抗議するは

    以下省略…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています