もしもマキマさんが死に際に無様に命乞いをしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:49:03

    ごめんなさいごめんなさい!
    アキくん達のことは謝りますから!!
    デンジくんの言うことなら何でも聞きますから!!
    だから許してくださいいいい!!!


    正直見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:49:43

    なんでも…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:30

    マキマさんの方が犬になるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:55

    絶対やってほしくないけど
    これはこれで興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:57

    見たくない(鋼の意志)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:02

    そうだデンジくんエッチなことしよう!なんでもしてあげるし教えてあげるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:00

    デンジくんは命乞いされても普通に殺しそうな気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:52:25

    急にコベニに憑依されてるやんウケる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:38

    何でもするってことはよぉ
    何でもしていいってことだよなぁぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:53

    めちゃくちゃ小物に成り下がってしまうな
    ただでさえパワー殺した後の大爆笑で威厳とかミステリアスさがガクンと下がってしまったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:14

    最終回のところなら普通に殺すだろうけど、それ以前なら見逃す可能性もあるかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:50

    なんて言って殺すんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:49

    わ、私が!私がデンジくんの犬になるから!!
    ワンワン!ワンワン!ね!?
    ほら、服従のポーズだよ!くぅ〜ん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:44

    >>12

    個人的には>>9みたいな感じがしっくりくる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:25

    >>10

    むしろ爆笑むっちゃ怖かったんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:07

    怯えまくって涙目になってるマキマさん見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:03

    マキマさんはね…
    命乞いの言葉なんか吐かないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:15

    デンジくんが油断したところで殺そうとしてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:00

    マキマさんが「死にたくない。未だ抱きしめて貰ってないのに」
    みたいな事言えたならデンジ君は受け入れるし一緒にやってこうとしてくれたと思うよ。
    そういうの出来ない様に完成しちゃってるから「マキマ」は死んで次に繋がるしか無かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:43

    >>18

    2部でこういう支配の悪魔の厄介ファンとか出てきそう

    そいつからナユタを守る的な

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:17

    電柱に放尿するマキマさんか……興奮するわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:22

    見たいか見たくないかで言えば普通にメッチャみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:05

    見たいけど見た瞬間に冷めてしまうので見たくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています