真央霊術院教師ですどうも………17,5

  • 1教員23/06/24(土) 15:05:06

    落ちてしまいましたね、7月5日ですか?それ楽しみです。

  • 2教員23/06/24(土) 15:05:48
  • 3教員23/06/24(土) 15:13:59

    芦原 伊邪那
    真央霊術院創設当初から教員を勤めている
    始解習得している
    光れ 最光
    能力
    回道の性質を持つ光を広範囲に発する
    沢山の人を癒やすために広範囲にすることも、一人だけ集中して浴びせ重点的に致命傷から回復させることも可能
    込める霊力によりどちらも範囲と効果は好きに調整できるが、当然両立させようとすればより多くの霊力を消費する
    四肢や臓器の欠損の修復などは集中力を要するため、どれほど霊力を込めても一度に一人ずつしか行使できない(回復速度は早まる)。
    卍解は雛森さんを離脱させる際に解放
    浄光最楽土
    能力
    始解の能力に加え発する光に魅了、幻覚、恐怖など精神的異常状態を解除する効果をもたせる
    さらに一度受けた精神攻撃に耐性を与える
    剣術は、教科書通りのお手本のような剣技
    荒々しさもなく、魅せるような剣術でもない実践的なもの
    斬拳鬼走の全てを纏めた教典の始まりの作成者

  • 4教員23/06/24(土) 15:14:24

    見た目の年齢は、50~60代位
    銀の長い髪をしており、天然パーマで髪がうねっている。緑色の目をしており白い着物を好んで着用し銀縁の眼鏡をかけている。
    そこそこ年取ってるけど未だに美しさのある中性的な、若い頃は更に凄い美人だったと思わせる様な顔立ちをしており性別が見た目で判断がつきにくく。
    本人も性別は、今まで気にしたことが無いとのこと。
    なお他者には、女性に見られる(21/100 男性として認識してる人)事が多いの模様

    力はかなり弱まっており、まともに戦うことは恐らく出来なくなるだろう(霊圧を出そうとすると、全体が酷く痛んでいるため激痛が走る)

    洞察力や観察眼は、先天的なものであり特殊な産まれも関係している。志波家のご先祖様の記憶を感の感傷も内容な記録として覚えており、そのためとっくに忘れられてているだろう旧世界の言語の理解と発音ができる。

    なお直接的な関係は無さそうなので、何で斬魂刀とナチュラルに会話してやがるのかは現時点でも不明である。

    旧世界言語を霊力が濃い場所で使うと、虚がリラックスした状態でよってくるらしい。

  • 5教員23/06/24(土) 15:14:53

    1000年前に、光の帝国への使徒という名目で前線維持の任務を行っていたが敵を殺さずに怪我だけさせて返したり、戦う理由もメリットともないと相手方への訴えを主としていたためタカ派の死神に裏切りと早とちりされ……敵陣近くの非戦闘区域に放置され、その後光の帝国側のクインシーの襲撃にあって非戦闘区域なこともあり、教員は防戦のみした結果誘拐されその後激しい尋問の末致命傷を負った。
    光の帝国側も、教員の存在は末端の戦闘員やユーハバッハの理想の理解(忠誠)が浸透していない層への士気の低下を招いていた。
    その後教員の遺体をssに送ることで、全面戦争へ移行しようとしたが最光が教員の体を直す為に乗っ取り。光の帝国から一旦退避するため、当時のユーハバッハの精鋭部隊の多くを返り討った(教員式無月のため殺せてはいない。)
    ss側も、タカ派の死神が教員が光の帝国と交戦して連れ去られたことを知ると非戦闘区域で戦闘を行って人質も連れ去った非道として戦争への火種を燃やしss側も全面戦争状態に移行。
    教員の体を乗っ取った最光は、教員の目的に沿いクインシーと死神が入り交じった火中に入り。戦争を事前に止めるではなく、大規模となる戦争を早期に決着させることに変えて行動。
    この際に山本とユーハバッハから、の攻撃を受けており………特にユーハバッハに教員の魂魄そのものを抉られ乗っ取り行動していた最光も破損。
    結局一人で頑張っても戦争を止められるはずもなく離脱し最光は執念の具現化で教員を回復、卍解を封じて魂魄の損傷を誤魔化した。
    教員は、最光が体を乗っ取り行動していた際の記憶は無いため。卍解も最光が使っていた為に、教員はその時点では始解しか使えないと思っていた。

  • 6教員23/06/24(土) 15:45:27

    しっかりしてくれへんと困る!と何とかならないかと声をかけたり45度の角度でチョップしたりしてる
    チョップは結構痛い
    壊れたテレビみたいな扱い方やな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:16:00

    仕事行ってるうちに落ちちゃったか...再立て乙です!

  • 8教員23/06/24(土) 16:16:31

    「しっかりせいや先生、いや突然どうなっとんねん。ほんま…………」
    「…………ぁー、あ”……」
    四番隊の一室、そこには大罪人としてはいるがまだ刑が決まっていない男と焦点の定まってない目で拘束具をガシャガシャと音を立てていつまた暴れるかも分からないひとがいる。
    「痣城やらも、良うわからん言うし………。」
    大罪人はそう言いながら、頭あたりをベコンポコンと勢いよく叩き続ける。
    後々痣城とやらは、元の監獄に戻りそしてロカ自体はどこかに行ったのかわからない状態だ。

  • 9教員23/06/24(土) 16:34:26

    「…………」
    そのうち当たりどころがいいのか悪いのか、ガクンと頭をだらりと脱力させ拘束具が軋む音が鳴らなくなった。
    「やっと静かになった、落ち着いたか先生…………大丈夫か、おい。」
    大罪人は、その様子をしばらく見てやっと落ち着いたのかと安心したと思えば反応が帰ってこないことに妙に焦りを感じたのか自身がしたことであるのに大丈夫かと聞き返す。
    「………協定の作成を、あぁもうとっくに破棄いやここどこですか?」

  • 10教員23/06/24(土) 16:46:54

    「いやどこって、よく見る四番隊で先生は精神的にアレ扱いや?」
    「貴方は誰………少し待ってて下さい情報の整理を」
    「いや整理をしたいのはこっちの方なんやけど。」
    大罪人は、そう言いながら現状をまとめる。痣城やシエンの問題は解決したこと協定は破棄されてはいない事などなど。眼の前にいる拘束されている人から見たら時間軸にずれがあるが確実に正しいこと。
    周囲から見て正しいこと。

  • 11教員23/06/24(土) 17:17:50

    「なるほど、取り敢えず私視点のお話をさせてもらいますね。原因は違いますが、追われている状況下で同一の場所の同一の負傷によって千年前あたりの戦争がフラッシュバックした感じですかね。」
    拘束された人は、話を聞き暫く頭の痛みもあるのか暫く頭を回したあと。なんでもないつまらないお話とでも言うように。
    その時のこと大分衝撃があったみたいで忘れてたようですと呟く。
    「つまり痣城が操った偽骸の火縄が、忘れていた大戦のときの負傷の場所とおんなじ場所に当たって忘れていた記憶が全部にパコーンって出てきたと。」
    そばにいる大罪人は、頭を抱える。

  • 12教員23/06/24(土) 17:39:14

    「まぁ端的に言われればそうですね。いやまさか精神が壊れると言うのはままありますが、自身にそれが引き起こるとはいやはや………」
    いやぁ、まさかまさかとケラケラと笑ったその瞬間油断していたのかこぱぁと赤黒い色で白い寝具を染める。
    それに大罪人は慣れたようにため息を付きながら。木で出来た桶を渡す。
    「吐くなら、こっちに吐いてな。
    戦場でのペーペーには、よくあることやからなそれはまぁ分かる。」
    精神の崩壊が起きたと語り、血を吐き出す人間は大罪人から桶を受け取り後始末が面倒になってしまったと反省をしながら続きを語る。

  • 13教員23/06/24(土) 18:08:00

    「内容自体はまぁショックはショックでしたけど、うなされるとかそういう系ではなかったですね。」
    拘束された人物は、精神的に影響があり呑まれていたがそういう風な内容のフラッシュバックではなかったと語る。先程までの錯乱の様子とは打って変わり同一人物であるのが怪しいと思うぐらいだ、むしろ錯乱している方が異例中の異例なのだろう。
    「へーまぁ先生が、イカれとる間こっちに全部回ってきててんてこ舞いやったわ。藍染の下であーだこーだやっているときより大変ってどない事や?」
    大罪人は、そう言いながら愚痴をこぼす。
    ピカロに駄菓子を渡す約束をしたことをこっちで済ませたということを表す浦原商店からの納品書を渡しながら。それを受け取り拘束された人は、あーそれなりに値段が盛られてますねといやはやしっかりされてますと呟きながら。
    「まぁ今回のことは当然ですからね。」
    そうあっけらかんと答えた

  • 14教員23/06/24(土) 18:24:21

    「当然ってなぁ。」
    「突然のいい間違えです。」
    間違いを訂正しながらも、人には間違えることもあると図々しさを残しながら自身の状況に対する違和感を口に出す。
    「ショックな出来事があり、忘れるのはある意味防衛本能として至極当然なことですが。内容が内容ですので、私個人としてはあーそれもあったんだなーぐらいの事なんですよ。」
    拘束された人は、目の前の大罪人に拘束を外してほしいと願い出るがそれを笑顔で断られしゅんとしぼみながらもそれとは似合わない自己状況の分析を伝えるために続けた。
    「それが強制的にビデオ室に閉じ込められるように思い返すってどうなってるんですかね?」
    「いやそれは知らんわ?藍染と東仙とかと研究まがいはしとったことはまぁまぁあるけどな、専門外としか言えへんわ。」
    それに大罪人は、虚との融合とかならば実験を見たことはあるがそれ以外は専門外とさっさとさじを投げた。

  • 15教員23/06/24(土) 19:51:02

    「そうですか、ふむ………」
    「マユリや浦原でも、専門外やろ。」
    「やっぱりそうですよねぇ、まぁお二人共頭に霊力を流し込んで脳を制御下に置くぐらいまではいってそうではありますが。」
    そう適当なことを言い合いながら、異様な空間はその中の二人にとっては平穏にすら近いと笑うように過ぎていく。
    「怖いなぁ」
    「貴方には負けますよ」
    「どういう意味や?先生?」

  • 16教員23/06/24(土) 19:54:12

    内心ないと意味不明やな本当に教員、教員視点あるからなんとか神視点でつかめるかんじだわ

  • 17教員23/06/24(土) 20:11:41

    「さてどういう意味ですかね?」
    そう拘束された人はいって、四番隊の天井を見る。
    大罪人とされた男は、大きくため息を付いた。そして次からの方針であろうことをまとめる。
    「取り敢えず先生は、暫く現世に赴くことなかれと言われてるで?」
    「えっなんでですか?旅行行っただけなのに!?」
    拘束された人は、目覚めてから一番であろう驚愕を示す。それにあのなぁと言うように頭を書いてから、言い訳をする子供に懇切丁寧に伝えるように口を開いた。
    「まぁ一般人にサインを貰いに行く、ここまではええ………なんで休養として言ってるのにまた四番隊送りになってるんだ?という話とのことや」

  • 18教員23/06/24(土) 21:30:52

    そうすると拘束された人は、そうですねぇとだけいい。
    「まぁ時と流れですかね………?破面っという虚だけでわざわざSSまで連絡するのも普段はアレでしょうし。」
    「いやそれはそうなんやけど。」
    流れが悪かったとだけと切り捨てた。
    「えーとところで、現世いけないのは暫く我慢しますがサインもらえました…!!」
    「いや貰っておらへんけど、色々ゴタゴタあったし。」


    次の瞬間、四番隊内部で患者の中で一番の鳴き声がびひいたそうな。

  • 19教員23/06/24(土) 21:50:07

    コレで小説枠は、一区切りかなまぁ拘束解かれた後の一人語りも入れられるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:39:41

    結局サインは貰えなかったか...一護か誰かにお願いして書いてもらうしかない

  • 21教員23/06/25(日) 10:18:07

    千年決戦は7月5日から、始めようかと思います。

  • 22教員23/06/25(日) 17:34:05

    平穏な場所においておけばトラブル起こさないが過激な場所に配置しておくと爆発するんだよな教員

  • 23教員23/06/25(日) 21:01:12

    取り敢えずやるかもということでダイスだけ。

    護廷十三隊侵軍篇

    dice1d5=4 (4)

    1.巻き込んでもろくなことにならないので放置

    2.幽閉されてます

    3.幽閉されるはずでしたが、外出dice1d2=2 (2) (1.現世2.虚圏)してました

    4.偽隊長たちにより捕縛令が出ている

    5.>>25

  • 24教員23/06/25(日) 21:13:43

    捕縛令

    dice1d3=3 (3)

    1.教員のみ

    2.市丸のみ

    3.教員と市丸の両方

  • 25教員23/06/25(日) 21:23:34

    dice1d100=34 (34)

    高い程無理筋低い程一応の筋は通っている

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:02:04

    >>30 なぜ偽隊長達を使い捕縛令を出したのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:21:07

    モッドソウルの偽者を教員が見抜けてしまうから(市丸も引っ張ってきたのは教員の護衛として厄介なため)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:01:22

    斬魄刀との会話云々で見抜けそうだしだから
    ギンはその厄介な教員の護衛なのでセットで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:15:26

    加速

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:12:18
  • 31教員23/06/26(月) 19:20:20

    基本的に、斬魂刀となんで話してるんやって感じなんやろうなきっと

  • 32教員23/06/26(月) 20:36:33

    >>21

    アニメ放送に会わせてだから7月8日か?とりあえずアニメ放送に合わせます

  • 33教員23/06/26(月) 21:54:40

    小説一区切り付いた後のエピローグ的なものをつらつらかいておきます。

  • 34教員23/06/26(月) 22:30:23

    暫く平穏な時間が過ぎる、業務を終わらせ任せられる一定量を市丸さんに押し付け…………お願いしまして。いやぁあれはメンタル的なものがほとんどというのに四番隊から出ることがなかなか難しかったですね………
    教員としての書類がちょっと貯まってしまいました、まぁ他の方でも処理できるような仕組みにだんだん変えてはいるのですがね、どうしても自身の手が掛かる部分もあるということです。
    「………………」
    そうして私は、蛆虫の巣を巡り、生徒達の墓を巡り。
    最後に放棄された淀みだけが残る処刑場へ足を向けた。一回受けたことはありますが、その後すぐに次の処刑が始まったらしくそこで不運な事故が起こって放棄されたんですよね。

  • 35教員23/06/27(火) 00:31:11

    虚の足を止めるのに旧世界言語等使ったか

    dice1d5=1 (1)

    1,使った

    2,普通に戦った

    3,虚側が教員の行動と関係なく攻撃を止めた

    4,逃げることに専念

    5,>>37

  • 36教員23/06/27(火) 01:34:14

    「私がやって見せたことで、この人達は分からなかったんですかね………」
    私はそう言いながら、わずかにある土に花を植える。冬になれば枯れるだろうが………それまでは根を張り強く花を咲かせる事だろう。
    そうして、ここで死んだ全てに黙祷を捧げた。
    罪をでっち上げられ処刑を受けた者、文字通り罪を清算するため身を落とした者。
    見世物として楽しんだであろう人々そして罪人として罪をでっち上げ落としたであろう人々も含めて憐れみをそして慈しみを。
    消えることは、罪の清算にはなりはしない。
    他者を嗤うことで、自らの立場は変わりはしない。
    ただそこに禍根と負債を、自己から他者へばら蒔くだけだろう。それを受け入れる者は、恐らくいないだから………
    「私が受け入れますよ、他の誰もが赦さなくても。それが結局行き着いた貴殿方の生き方だったのでしょうから。」
    最後の最後まで、赦されないのはあんまりでしょう?
    起こした罪も、虚偽も何もかもここの処刑場が封鎖された後調べました………あの時は一苦労でしたね。死体がめちゃくちゃで誰が誰だかすら分からなく情報が錯綜してましたし。
    「………………本当に」
    本当に、受ける側も与える側も双方あまり意味が薄い事を私が受けた時に比較的分かりやすく演習じみたことはしたんですがね………
    「愚かですね、私も穴を嗤い覗き込んだ貴殿方も。」

  • 37教員23/06/27(火) 01:55:04

    なんか

    被害者で死亡 普通に弔うしその後に為になることをする
    被害者で生存 復帰のためにケアを重点的に行う
    加害者で生存 まずは、謝罪参りさせたり。やらかしたことの、ツケを清算させて。復帰のためのルートや支援
    加害者で死亡 罪の清算が出来ないし、誰かに赦されることもほぼ無い。なら私がその罪を見つめ、赦しましょう誰が赦さなくても

    だから加害者に対する態度が、異質なのもあるんだよな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:59

    保守

  • 39教員23/06/27(火) 22:03:56

    あの時、虚を引き寄せてらちが明かないというところまで処刑を引き伸ばしきって虚による見世物が終わるときにちょうどウタを終わらせて処刑者がすこし怪我するところを見せたのですが………
    あぁ処刑に来てくださった方も、私のいとおしい元生徒の方ですからね。相手が虚の複数体というのもあり半分ぐらいひしゃげちゃいましたが、勿論治しましたよ。
    「………処刑を見守っていた方以外の、嗤っていた方々にも処刑者の人と同等ぐらいの感慨を与えた方が良かったのかもしれません。甘さゆえの失態ですね。」
    一応の直接事故として、関与できるのが処刑者しかめぼしいものが無かったので観客にこういう事故の恐ろしさを伝えられると思いしたのですが………熱さも喉元過ぎれば涼しいやら身を斬らぬ事は身に染み付かぬと言いますか。

  • 40教員23/06/27(火) 22:30:26

    処刑を受けた際に、自らの身に直接起こる危害、事故以外にもうひとつ確実に遂行できるか………がある。
    まぁ当然虚での処刑は出来ないと判断されたようで、生きては戻ってこれないという場所に身体を拘束されて投げ出されましたね。
    でもその場所さえ分かっていれば、事前に用意はそれなりにできるので友人を通じてバラしてもらいました。いやそれがなかったら流石に私でも戻ってはこれなかったですね。
    「残酷だからやめろと言うよりも、享楽と危険度の釣り合いそして本来の刑として意味をなすことが無い可能性が私目線でも多分に含んでましたからね。」
    事故の危険性を示し、そして戻ってこれないから放置という動作ですらいかようにもなる事を示せば………一回で示せなくても何度も何度も何度も何度も何度も繰り返していけば分かってもらえると思ったんですけどね。
    「すこし遅かったみたいです、いやぁ一人処刑中に何で追加で入れたんでしょうかね。」

  • 41教員23/06/27(火) 22:37:22

    まぁ結局私視点で、なにやってるんだと思っているだけで回りから処刑済みという認識ですもんね。
    実際処刑済みの人物が戻ってくるという事例をもってして、この処刑方法の不完全さを誰にでも分かる形で示したかったのですが。
    「………もう少し早く来ていたら、なんて遅いですよねえぇ私はいつでも遅いです。
    結局何も出来ていない、私らしいですね。」
    そう言ってから、また時間がある時に来ますね。そう笑って告げた。

    エピローグ

  • 42教員23/06/27(火) 22:50:49

    なんか怖いんだよな………いや、優しさはあるんだろうけど。文章は大体コイツならやるなで書いてる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:12:03

    先生って立場だから生徒ややらかした後に叱る以外出来ないのかもしれない...教習車のように助手席にブレーキがある訳じゃなく アクセルもブレーキもついてないサイドカーだから事故して地面に放り出されるまでは横で安全運転を心がけましょうねとしか言えない感じ?

    最光「ブレーキを付けろ定期」

  • 44教員23/06/27(火) 23:39:43

    全体的に思い付くし行動する理由も分からんでもないがだ、何故やろうとしたがコイツの問題とされる行動の大半占めてそうだなと。
    負の感情は、少ない方がいいって言うけどもっと表に出した方がいいよ正直怖いよいや本当に。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:42:49

    過不足なく、かつ、凡人にもわかるようにご説明頂きたいよね
    そういった意味では教職は凡人理解度サンプルの長期継続採取に良い立場ではあった

  • 46教員23/06/28(水) 19:40:30

    腹を割って話せる人いるんかなコイツいかんせん正直で内心近くはあるけど、いろいろと誘導のために言語化するときにノイズ加工ばっかりするからな

  • 47教員23/06/28(水) 21:55:55

    嫌でも表裏はっきりしている感じですか?と言われると全くそうではないとは言えるんだよな豹変はしないタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:50:32

    ほ!

  • 49教員23/06/29(木) 13:10:47

    芦原のことを山本はどう思っていることが多いのか

    >>52

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:12:03

    拾ったばかりは、大人しかったんだがの…………

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:36:31

    教壇に立つに相応しい人物である事は確かじゃが...不器用な生き方しておるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:11:50

    バランスが良い。固い結婚生活を送りそう。

  • 53教員23/06/30(金) 07:32:19

    芦原の事を卯ノ花はどう思っていることが多いのか

    >>58

  • 54教員23/06/30(金) 07:33:13

    >>53

    訂正>>57

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:17:47

    捕手

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:22:19

    今までの経験が悪い方向に生きてますね(四番隊に搬送される教員を見ながら)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:26:05

    ただ老いさらばえるのではなく自身の経験を拾い上げて自らの血肉に昇華する...あの人にはそれが必要ですね
    教えるのは上手ですが自身で実戦はあまりしていないような気がいたします

  • 58教員23/06/30(金) 20:35:18

    よくも悪くも攻撃性皆無だからな…………

  • 59教員23/06/30(金) 20:54:41

    いやよくここまでむしろ生きられたな、最光というセコムのおかげかな?

    戦闘能力による裏付けがない変なカリスマというか扇動力

    >>62 京楽からみた教員

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:59:30

    たまーに、お茶しにいくけどその度に色々と見られるねぇ。どんな考えしてるのか僕には検討付かないよ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:22:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:22:28

    唯一無二の才能

  • 63教員23/07/01(土) 20:02:06

    そう言えば市丸さんの刑罰の話があれだったね、罪状としては人手不足だしそのままやっとけって感じだけど。

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:05:40

    だって人手が足りない(大マジ)

  • 65教員23/07/01(土) 22:17:48

    市丸に、くだった最終的な処罰に関する感想

    dice1d5=4 (4)

    1.おつかれさまですー、取り敢えずまぁつかれてると思うので寝てから現実見て下さい。

    2,まぁ自殺は止められたものではないので、割とそういうところは自由です。(市丸自身が処刑等が妥当と言っていた為)

    3,まぁ色々人手不足ですしねぇ、なんか大変なことたてつづきに起こってますし。

    4,お茶美味しいですね(特に何も感想無し)

    5,>>68

  • 66教員23/07/01(土) 22:18:16

    そういうところだぞ、教員

  • 67教員23/07/01(土) 22:26:20

    市丸のこの処罰に関する感想

    dice1d5=4 (4)

    1.人手足らなすぎん?見境あらへんの?

    2,いやぁなにか芦原先生仕込んでへん、確実になんかやってるやろ?怒らんから素直にはきや?

    3,処刑か、監獄かと思っとたんやけど

    4,………地獄送りにするつもりなんか?(教員の業務一部分担をしているのを思い出し)

    5,>>70

  • 68教員23/07/01(土) 22:27:05

    ………いったいどんな業務毎回してるんだよコイツら(教員と市丸さん)

  • 69教員23/07/01(土) 22:36:13

    この処罰に関する感想

    >>73 までどんなものがあるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:38:43

    まぁ様子見ててセンセの面倒見ろってこったなぁ、大変やろけど同情はせんでせいぜい寝られるとき眠っときーby現五番隊隊長

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:44:50

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:41

    捕手

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:40:22

    これ、事実上の懲役っていいのかしら……?(松本乱菊)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています