お前らお知らせはきちんと読めよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:51:07

    1度に100個開けれるようになるのは11箱目以降だからな!最初から100個解放できなくて騒ぐんじゃないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:53:15

    当たり出たらすぐ次の人がいるからかな
    いるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:29

    出来ないのは10箱開封時の特別ボイス使用の都合だろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:30

    >>2

    周回数が少なくなるライト勢や初心者とかはそんな感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:55:58

    後今回のガチャで新規キャラはいないからな?
    サンタマルタさんだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:20

    >>1

    まーじでお知らせ読めない人いるからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:24

    マスターはお知らせが読めないから騒ぐ人居そう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:35

    当たり入りまでは仕方ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:58:29

    グラブルと同じ感じになったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:59:31

    >>5

    それはまだ情報が公開されてないだけだぞ

    https://www.fate-go.jp/event/2021-christmas2021/

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:57

    >>10

    ガチャ礼装も?になってるしなんか今回はガチャの情報隠されてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:52

    >>11

    解析リーカーを釣り上げるため?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:26

    >>10

    いや書いてありますやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:33

    >>10

    いえ、ピックアップがまだ出てないだけで新規鯖はマルタさんのみです

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:03

    早速お知らせ読んでない人いるじゃねーか!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:17

    >>14

    >>15

    読めてなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:05:51

    >>10

    ボーイ!それは復刻鯖伏せてるだけだぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:52

    復刻はスカディと閻魔ちゃん辺りだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:53

    まぁでも、スカディだよね
    最近Q追加多かったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:07:59

    期間から考えてガチャは1種類だけかな?
    WPUで日毎にPU変えるくらいはあるかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:16

    まあでも明日のガチャ更新時に「新規いないんだけど?」って言う人は絶対出てくるからな
    違ったら花京院の魂とカシオミニを木の下に埋めてもらって構わないよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:08:50

    スカスカにめちゃくちゃ高倍率のNP獲得量upがついて、周回面のテコ入れしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:08

    >>1

    「100箱開封のお知らせ」ではなく「新規鯖はマルタ(サンタ)以外登場しません」ってお知らせを読めてなかった奴は見つかったようだがな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:03

    ここ数年クリスマスの新規は恒常だったし
    まあ追加なくても…って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:24

    マルタサンタの差分がピックアップで出てくる可能性はあるのでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:26

    まあここで新鯖にリソース割く訳にはいか無いもんね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:20

    流石にそんなこと分からずに怒る人おらんやろ()

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:17

    >>28

    イベント開始日のTwitter見れば何人かいそうな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:51

    しかし新規鯖ないとなると初期ダッシュ用のガチャ礼装入手する為のガチャるの微妙だな
    スカディ既にいるし重ねたりアペンド開けるほどのキャラじゃないから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:45

    サポ鯖は宝具重ねる程じゃないしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:45

    11箱まででも既存の1回、10回に加えて100回を追加すればいいのにって思ったけど難しいのかな?
    技術的なことはよくわからないけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:21

    スカディ宝具0だから復刻だったら助かる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:19

    >>28

    残念だがSNSには山程いるしプレイすらしてないのに騒ぐ人もいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています