派遣が給油室のコーヒーを無断で飲んでた件

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:30:04

    勝手に飲んじゃいけないんだよキミ😅
    くぅ〜思っても黙っといてやる俺ちゃん優しい〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:30:49

    車もコーヒー飲む時代なんだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:30:52

    トランスフォーマーもあにまんやる時代か

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:39

    大丈夫?給油する?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:52

    給油室にコーヒーあるんか
    すごいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:19

    ああ、これ>>1が車かあ

    なるほどコーヒー(ガソリン)ね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:26

    給湯(きゅうとう)室だったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:54

    >>7

    何言ってんだ給油室だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:32:56

    ガソリンをコーヒー呼びとかオッサンかよ
    今どきコーラ呼びだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:33:17

    >>7

    そんなミスするわけないだろう、ネットでいくらでも読み方調べられるのに

    最新のAI搭載した車なんだよきっと

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:33:19

    >>7

    車が給湯室使うわけないからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:34:13

    ガソリン高いからね
    社員でも飲み過ぎるのは良くないよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:34:23

    この型落ちのおっさんよりも派遣の方が新型だし雇用条件には正社員同様の扱いって書いてあるからね〜
    っぱ、最新型AI搭載の派遣よな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:34:33

    >>8

    >>10

    >>11


    すまん..流石に浅慮すぎた..

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:35:27

    ロボットもあにまんやる時代かぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:36:14

    どうせレギュラーなんだし仲良く飲めや

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:36:20

    弊社の新人が間違えて紅茶(軽油)飲みそうになってて焦ったわ
    お前らんとこは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:37:49

    >>17

    取引先がその事故やっちゃったって連絡来たわ

    とりあえず無事らしいけど入社早々にメンテ入りだってさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:40:17

    うちの新人は紅茶(軽油)しか飲めないんだけど、「コーヒー駄目ってことはお茶はいけますよね?!」とかほざいて勝手に役員用の玉露(ハイオク)飲んでディーラー送りだわ
    もう勘弁してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:42:15

    最近の車ってガソリンじゃなくてカフェイン飲料でも走るのか...
    進んでるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:43:00

    なんじゃあ!この廃車はぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:44:33

    今時給油とかwwww内燃機関で動いてるとかおじさんかよwwww
    あ~炭酸(電気)うめぇわwwこのビリビリ来る刺激がたまんねぇ~~www

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:49:55

    >>17

    紅茶出さなきゃいけない客にコーヒー出そうとしてた新人は居たな 上司が気づいてなきゃ危なかったかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:50:38

    >>22

    君さぁ新人君、充電は家の車庫で済ませて来るように言ってるよね?

    寝る前にプラグ差すぐらいの体調管理は会車員の基本だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:56:24

    >>23

    作業服(大型車)ならともかく、スーツ(乗用車)でシュッとした紅茶飲みも結構いるから初見はわからんわ

    第二新卒や中途でも最近はセルフのとこが多いからお茶出しやらないから危ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:00:21

    >>25

    昔親父が乗ってた三菱のシャリオは軽油だったな

    逆にトラックでもガソリン車があって給油口にシール貼られてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:04:13

    炭酸飲みは非常時に家でも会社でも体力搾り取られるからなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:02

    >>25

    現場系だけどコーヒー飲みだから出先で紅茶出されてうっかり飲みかけて盛大に噴いて取引先とお互いに平謝りした事あったな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:39

    何これカーズの世界?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:34

    コーヒーとか紅茶とか炭酸とかみんないいなあ…
    俺なんてゴミ(ゴミ)食わされてんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:04:20

    >>30

    ようタイムトラベラー

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:46

    ガソリンあじのコーヒーなのか
    コーヒーあじのガソリンなのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:22

    純粋なコーヒーは税金凄いから、税金軽めの代用軽コーヒーをちょっとくらい混ぜてもいいよね?
    どうせ味なんて、みんな分かってないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:39

    うちは派遣さんにもハイオクを飲んでもらってるよ
    原油高が心配だけどこんな時こそ助け合わないとな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:12:26

    体質考慮して選ばせてやれよ

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:38:43

    >>33

    最近やたら吐き気したり消化不良起こすと思ったらテメェのせいかー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:29:43

    コーヒーは職員互助会がお金を出しあって買ったやつなんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:30:38

    ここまでネタにされて消さない>>1に敬意を評したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています