(cpネタ注意)良いねぇこれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:54:00

    カップルの先輩と後輩が初めて迎えるクリスマスみたいな初々しさを感じる一品
    多分その七面鳥は自力で仕留めたんでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:26

    非常に分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:36

    バーゲストが恥ずかしそうにしているのが良い!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:54

    自分は数年ぶりに会った親戚の兄ちゃんが思い出よりかっこよくなってて照れてる女の子で想像した

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:07

    お互い金髪ってのがいいな改めて

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:03:55

    この後お話しながらターキー丸々一羽食べるバゲ子は居る(確信)
    本番のクリスマスだしチキンじゃなくてターキーでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:05:05

    そりゃあ、もちろんこのあとは、ねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:05:17

    8割の人はバゲ子のおっぱいのデカさに目がいってガウェインのイケメンさに気づかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:49

    良いよね…。
    精神的にも絶対相性良い…。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:08

    エプロン大きさ的に手作りだったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:03:48

    やっぱこの2人相性いい要素しかねえわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:05:48

    そのおっぱいでオフショルは無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:19:44

    >>1

    この物欲しそうな視線がたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:21:13

    ガウェイン「強い!真面目!巨乳!良い騎士です!!背が低ければ尚よかったのですが、ええ、しかし騎士としてその体格は良い!!」みたいな感じだからね…キテる…??

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:23:11

    取り皿の数的に、これパーティしてるんだよね。そしてこの視線。明らかに皆が帰ったあと、クリスマス限定の白熱した模擬戦に誘ってるよね?ガウェイン気づいてなさそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:24:01

    こういうの待ってた

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:26:32

    >>15

    視線どころか、全身でアピールしてるよね?手つきがやらし過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:31:50

    ガウェインの腕が細すぎる、もっと筋肉だったはずだと思って見返したら意外とそうでもなかった
    マントで粉飾決算してたわ
    ガウェインの胸は上方向に可変式なので問題ないです

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:04

    ガウェインは肉は付き合い分くらいしか食べなさそうだ
    存分にターキー齧っていいぞバゲ子

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:46:23

    そのオフショルダーはなんだバゲ子

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:48:46

    >>20

    万が一()に備えて脱ぎやすくしてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:49:54

    この礼装のやベーところは最終的にこれを装備してみんな周回するから例えどんなプレイヤーであろうともバゲ子の身体を見続けることになると言うことなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:30

    >>17

    これよく見るとバゲ子冷や汗かいてるんだよね。なんだ?初めてで緊張してるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:43

    >>19

    菜食主義って付き合いで食べるの?

    ベジタリアンじゃないから分からんな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:51

    >>24

    完全に避けるのがヴィーガンで、ガウェインは肉とか油が多用された料理が不得手なだけらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています