見ろ!これが真実だ!

  • 1121/12/07(火) 18:57:20

    我らがFGO運営は慈愛に目覚め
    スキル発動時間を短縮させ、宝具カード出現時間を短縮し、そしてBOX一括開封を実装した!!
    つまり運営が我らにもたらしたものは祝福だ!
    イベント周回を効率化させ、諸マスターたちの士気を向上させたんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:57:59

    まさに正論!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:58:08

    えらく時間かかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:01

    うおおおおおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:43

    俺の課金が遂に運営を動かしたんやな!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:16

    やはり運営は素晴らしいですね
    みんなで運営を讃えましょう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:20

    他ソシャゲの有能Dを引き抜いてからゲーム性がどんどん改良されている……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:19

    11回目以降だからな?1回目からできなくても文句言うなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:17:02

    >>10

    マイナスが0に近づいたのならそれはプラスの力が働いたってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:23

    >>10

    改良されてるのに間違えはないだろ

    >>11

    これな

    なんか屁理屈捏ねてる人最近多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:45
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:14

    >>12

    ずっと良改善してるのにこち亀のマイナス理論持ち上げて反論してくるからなそっとしとこう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:24:38

    >>8

    DWの社長が変わった事はfgoに関係ねぇべ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:15

    これはいずれ宝具スキップもなんならクエストスキップも来るに違いない
    時代は変わる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:06

    >>7

    fgoには関わってないぞよ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:39

    ゼロ(完結)に向かってる感あるよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:09

    >>28

    ええっ!?

    2部終了後にfate/grand order zeroを!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:11

    >>20

    あれ両さんの言い分は分かるけど部長達の言い分も正しいと思うんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:45

    ボックス効率が良くなったのは良いことだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:45

    >>29

    愉快なキリシュタリア達の姿が…!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:22:44

    マーレマスター「最初からそうしろ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:24:40

    7年かかってやっとかよという思いは正直あります

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:03

    >>30

    そもそもアレは大前提として不良と真面目な人っていう比較もあるからな

    FGOのボックス開封だのスキル高速だのは不便ではあるが迷惑とまではいかないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:31:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:28

    >>36

    だが楽なものと苦労するものの報酬が同じなら楽な方を人は選ぶものだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:33:34

    不良っつーのは自分から落ちてったからマイナス評価スタートなんだよ

    FGOはゼロに居ただけでマイナス評価できるものではない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:35:08

    >>36

    苦か楽かで得られる結果が同じ時に苦を選ぶとしたらその過程に意味がある場合だけで、たかがソシャゲの箱明けなんかの過程に意味は皆無だから楽な方がいいに決まっとる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:36:28

    (ボックスは昔からちょいちょい回収されとるんやで…)
    (多分今初期のボックスやったら驚くで…)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:22

    つーかTwitterで文句言ってる人のプロフィール見ればお察しですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:44:18

    >>40

    ボックスガチャではないけどプレゼントボックスで銅種火取る度デーン!デーン!だった頃もあったなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:47:00

    >>36

    その感覚は捨てとけ

    今は不便要素残しても誰も得しないんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:52:21

    >>36

    別に一つ一つあけることもできるだろうしやればいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:08

    風情があるとか言い出した時は改善しないものかと諦めてたが
    ようやく改善してくれてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています