スイスで安全な安楽死マシーンが完成!逝くわよあなたたちッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:21
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:41

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:49

    誰かレビュー頼む

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:13

    絶対呼吸できないの苦しいですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:16

    >>3

    思ったより痛かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:33

    >>3

    だんだん眠くなってスッと行けるからオススメよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:38

    >>3

    少し苦しかったので星3です

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:41

    酸素濃度をゆっくり下げて意識を落としてから殺すのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:01:55

    >>5

    >>6

    成仏してクレメンス

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:09

    >>5

    >>6

    >>7

    悪霊退散

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:10

    >>5

    >>6

    >>7

    結局どうなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:13

    >>4

    いや意外と人間はそれを意識する前に昏倒する

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:02:16

    いや成仏しろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:10

    そもそもそこそこ新しい機械なのに使用者多すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:17

    なんか目が覚めたら未来に飛ばされそうな見た目してんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:03:20

    火事で死ぬ原因は気絶らしいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:04

    3Dプリンタで作る意味とは
    ご家庭で簡単に作れるとでもいうのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:29

    やはりスイスか……いつ出発する?
    わたしも同行する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:45

    安楽死ってかこれコールドスリープ用の機械なんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:51

    スイッチ押した人間が殺人犯にならんよう自分でタイマーセットさせてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:29

    ぜったいあんぜんカプセルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:51

    窒素だとたぶんご遺体も綺麗なはず
    たしかすこし頬が赤らんで美しく見えるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:59

    ほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:10

    大草原の真ん中にドンと機械が置かれてるのがじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:28

    これスイス人以外もご利用できるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:02

    でも死んだ後使い回されるか別の人が使った後だぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:25:08

    機械に入るの怖いんだよな
    アニメみたいに、光の粒子になってサラーっと死にたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:15

    マジレスすると
    一定期間通院して診断書貰った後幇助組織に申請して色々手続きしないとムリだぞ

    末期癌や重度の身体障がいのような余程の理由がないと認められないし幇助組織も人手不足でパンクしてる

    最近の日本人がスイスで安楽死した事例も
    体がだんだん動かなくなる難病持ちで
    急がないと自分で点滴を作動するスイッチを押せなくなって詰むから優先的にやって貰う形でやっと叶った

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:37

    たしか窒息し終わったあとは糞尿垂れ流しになるんじゃなかったか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:16

    お祓いが必要なスレはここですか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:32:04

    >>26

    出来なくはないと思うが現在のスイスだと余程のことがないとムリ

    あと書類関係が全部英語


    >>30

    オムツつけるんじゃないかなたぶん


    ベルギーやオランダは認知症や精神的苦痛を理由に安楽死できたはず(ただし外国人は受け入れてなかったはず)

    だからスイスよりオランダ国籍の取得を目指した方が早いかもしれない

    そこまで頑張るなら生きた方がマシな気がするが

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:57

    結局使った奴は死ぬから本当に安楽死なのかわからんし怖いな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:40:18

    >>29

    まあそらただ死にたいってだけで使わせて貰えるわけ無いわな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:04

    これって宗教的に自殺扱いならん?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:36

    安全な3Dプリント製安楽死マシーンてなんか草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:52

    >>35

    なるだろうな

    そもそも他殺扱いにしたらマズい案件

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:09

    ただ精神的に逃げたいから使おうとする奴のための機械じゃないんだコレは

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:24

    窒息する元素とかいて窒素

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:48

    >>24

    爽やかで清涼感ある広告だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:56

    エンドジョイかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:47

    これ闇ルートで日本に入ってこないかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:59

    海馬コーポレーションが作っていそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:16:02

    粗悪品渡されてもな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:36

    まあそりゃ末期病患者とかのみだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:42

    ひゃだ… ひゃだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:44

    去る己

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:42:24

    昔ネットニュース見たけど完成したんだなあ
    受けるのに審査の難しさだけじゃなくて、めちゃくちゃお金かかるんじゃなかったっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:11:12

    >>48

    幇助組織の会費が無料~7万5千円

    実施費用は無料~120万円らしい

    昔は70万って聞いてたんだけど

    手段や過程によって幅が出るのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:15:40

    あとついでに言うと葬式代も馬鹿にならない
    祖母の葬式の時ぎりぎりまでグレードを抑えても250万ぐらい掛かった
    おかげで妹の大学の入学費が全部パーになった

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:02

    仮に日本からスイスに行ってやったとして旅費もかかるし遺体を連れて帰るのも大変と考えると気軽にはね......

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:37

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:10

    人間の身体の中ってのは空気中より酸素濃度が低いから大気から酸素を吸収できる。冷水にお湯を混ぜるみたいな感じ。
    窒素が充満した空気はその逆で人間の身体より酸素濃度が低いので吸い込んだ瞬間に身体から酸素が抜ける。しかも、人間は体内の酸素濃度が下がると強引にでも呼吸しようとする反射反応が起きる。そして呼吸する度に一気に酸素が抜けていく。

    結果

    スゥッ!ウッ!ウッ!ウッ!………

    1秒かからず窒息できる。一瞬で意識が途切れるのでおそらく苦しみはほんの少し、のはず。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:25:22

    >>22

    それは一酸化窒素やな。

    ちなみに、ほんのり赤くなって美人に見るのは死んでからだいたい2時間以内で、そこを過ぎると血管が次第に壊死してきて赤黒い点状の染みが身体全体に浮き上がるので早めに発見してもらわないと酷い姿晒すことになる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:25

    スレチにだが日本で死ぬ場合、
    ・県外で身分証を持たずに自殺としても、警察は遺骨を遺族に返すために保管してるし歯形のデータを照合できるからすぐバレる

    ・遺品整理が高くつくこともある、下手するとウン百万掛かる

    ・葬式代が200万近く掛かる、大体親戚が身銭を切るか借金する。直葬は親族付き合いの関係でほぼ不可能と思っていい、家族葬にしても何だかんだで親族がほぼ全員集まってくるので対応しなくてはいけない

    ・第一発見者がPTSDになる

    家族に迷惑掛けるから自殺はやめよう
    保険金も貯金もない学生の段階で自殺とかゼッタイダメ

    本当に辛いなら共済保険入って一年後経って保険金を受け取れるようになり
    なおかつ年収1年分を貯金してからにしよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:17

    スイス人羨ましいな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:40:52

    >>51

    遺体は焼いて撒いて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:45:56

    実際に自分が利用出来る出来ないじゃなくて
    死にたい人間のことを考えてくれてるんだなって嬉しくなる
    どこぞの国と違ってよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:30

    筒香スレじゃないのか…-

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:28

    不謹慎なことを言うと、カプセルのデザインが近未来っぽくて格好いいのすごくいいよな.......
    ほんと縋りつきたい人には申し訳ないけど素直な感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています