実写で街中練り歩くのはいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:53:10

    未だに手を出しちゃいけないの草

    刺激的な散歩をするゾ


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:54:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:46

    この動画見てると実際の身長は月ノ美兎より低いんじゃないかという気がしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:04:30

    >>3

    にじさんじの少なくともJPは生身を出すの禁止っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:04:51

    グロ牧師

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:36:56

    手の情報量って意外と多いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:40:15

    この動画とオモコロの相乗効果でさんぽ神売り切れてたっぽいのすげーな
    つくし卿も動画見て買ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:44:40

    >>7

    冗談抜きで特定されかねないからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:51:36

    確かにじさんじJPは手袋をしてても手が映るの禁止だったはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:03:33

    まあ少なくともにじさんじJPならにじ3D使えば手が出てるっぽく見せるのは可能
    そりゃ多少の手間はかかるが生身の手を出すリスクと比べたら全然大したことない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:46

    特定よりも豚の手やクリームパンみたいななのが出てきたから幻滅だからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:06

    >>11

    エリコニがやってたにじ3Dプロセカはビックリしたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:17

    手ってよっぽど気にかけて手入れしてるとかでもなきゃ直で年齢出ちゃうし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:10

    >>14

    年齢だけじゃなく性別も分かるし

    あと一部の職種や趣味とかもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:04:18

    顔以外全部出してるあめシス見てると他のvtuberって制約多そうで大変だなって思ってる
    動画勢じゃないから大して気にはならんのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:12

    ふわっちが脳トレの配信でサーモグラフィー越しに手を出してたことならある
    まあだいぶ特殊な例だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:04:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:52

    あにまんでも手を晒すと切り抜かれるらしいしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:03:03
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:06:56

    撮影映像から3Dモデルに直で移す技術とか...って思ったけどもうにじ3Dが出来たのすら年単位で前だから普通にそういうの使ってる可能性あるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:07:05
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:37:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:30

    オリジナリティ(笑)
    専門家さん流石だわー。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:02

    いつの時代も専門家様はお口がお元気で

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:29

    手から年齢性別職業を当てるのはホームズですら出来たことだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:14

    急に連続でわくせいで1人なのバレバレなアンチ工作マジやめない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:17

    音ゲーマーのVだと3D越しだろうと
    運指がちょっと変わってたら特定されるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:36:41

    ほくろとかあるとかあって映るとヤバいらしいね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:37:41

    逆にENが手袋越しでも生の手だしてるのに驚いたわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:12

    >>33

    極まった音ゲーマーは打鍵音で特定されるという…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:51

    >>36

    音ゲーマーこわ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:26:11

    >>33

    運指だけではないけど、使ってる運指珍しいから特定材料にされてたVいたしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:44:58

    >>37

    ぶっちゃけると社とかすげぇ分かりやすい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:21:02

    JPはやらかして中身と部屋もろに映しちゃった人いるのよ
    あんまり騒ぎにならなかったから知らない人多いだろうけど
    だから手袋つけてるから、手だけだからで許可出ることは二度とないと思うし安易に許可出してほしくない

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:45:44

    実写で街中練り歩きはそれはそれでなにやっとるんすかw

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:06:52

    >>40

    いまのにじさんじの規模でそれやるとあっという間に拡散されるだろうしな……

    そうなりゃ前世があろうがなかろうが特定されて下手すりゃ第2のストーカー被害者発生の要因になりかねないのがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています