グエル、君は全くひどい男だよ…………

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:56:32

    エランと遊びに行った時の楽しそうな写真をわざわざ送ってくるなんてな…俺も誘えよ………
    ちなみに2人は男3人でディズニーは嫌か?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:58:33

    お前胸出すだろ
    良い子の夢の国でその恰好はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:59:52

    僕たちまで君と同じ変態不審者と思われたくないからね
    まずはその服装をやめるところからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:59:54

    >>2

    アラジンの登場人物と言い張ればいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:00:07

    >>2

    だって熱いから……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:00:35

    無言で拗らせずにちゃんと遠回しにでも誘えて偉いなと思ってしまった

    でも確かあそこはコスプレ禁止

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:11

    もういいですし別に構いませんし、あーあ、ラウダにも見せよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:34

    上に空調服着るのは?前閉めても涼しいよ
    なお、着たまま涼しい場所に行くと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:37

    ハロウィンのコスプレOK日に行ってアラジンのコスプレすればいい
    乳首はNGだけど
    グエルとエランは何がいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:03:34

    何かがおきてラウダと二人でディズニーへ行くことになったシャディク

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:03:54

    いつもの服で前閉めて普通に歩いてるだけでアラジンのコスプレ?ってなるくらいの見た目の合いっぷりなんや…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:04:48

    僕は兄さんと冒険とイマジネーションの海の方に行ったから

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:05:43
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:09

    …………………
    ………俺ディズニーの良い回り方知ってるんだよね……そう言えば会社の関係者から貰ったチケットが4枚余ったんだけど…どうしよっかな〜……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:10:12

    3人で行くとアトラクションで大体1人余りになるからな
    ああ、ホーンテッドマンションは3人で乗れるか
    シャディク真ん中な

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:12:14

    シャディクはきちんと髪を結い上げておかないと、何か乗るときに髪の毛が長すぎてガチで危ないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:13:40

    御三家+ラウダで仲良く行っておいで

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:16:01

    ((((服もちゃんと着るし髪も結ぶし食事やお土産,グッズのお金も全部出すから3人とも俺とディズニー行ってください))))
    ………あー、チョコレートクランチ食いてえ〜…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:43

    シャディクは絶叫もホラーもなんでもOKだけど特にこれがしたいという強い意志よりも行く相手に合わせるみたいな印象がある
    男連中の集まりだと引っ張るしキャッキャする女子の中だと一本引いて荷物持ちとか景色写真撮ったりとかしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:19:31

    財布役してまでグエル達に付いてくならガールズあたりと行って偶然装って向こうでグエル達と出会う方がまだ良いんじゃねぇかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:18

    あれぇ〜www?どうしたんですかぁ〜www?シャディク先輩wwwwwwあ、これ昨日までロウジとUSJ行ってた時に買ったお土産で〜すwww


    これ、トマトとガーリック味のスパイスだそうです

    USJ、新作ミニオングッズ “アウトドア・エコ”テーマのウエアやフード20点超 の写真 - 女子旅プレスユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、新作ミニオングッズが2022年5月20日(金)からパーク内に登場する。travel.mdpr.jp
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:59

    >>14

    なるほどそれは使わないともったいない

    僕が貰っておこう

    兄さん、僕、ペトラ、フェルシーの4人で行くよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:22:44

    「USJか〜いいな、今度行くか」
    「マリオ兄弟に会いたいよね」

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:06

    カミルをバブるなんてとんでもない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:37

    そう言えば関西に知り合いが居るんだよね、年パスも持ってるって言ってたよ
    俺か頼めばUSJの案内もしてくれるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:28:38

    >>22

    ラウダとペトラを二人っきりにしたいグエル

    皆で回りたいラウダ

    皆で回るのも楽しいけど、あわよくばラウダと二人っきりになりたいペトラ

    何も知らないフェルシー

    になりそうな予感

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:30:05

    >>14

    お前はまずミオリネ誘え!スレッタの分もチケット付ければ多分初遊園地なスレッタの為とかで来てくれるだろ!

    1枚余った分は4号でも誘えばスレッタ任せられる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:31:55

    >>29

    肝心なグエルがいないじゃないか……

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:32:00

    >>23

    「私はキティちゃんとダニエルに会いたいわ」

    「魔法使いの学校に行ってみたいです〜」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:40:32

    ディズニーなんて男1人で行って手を振りまくればいいんだよ
    それでキャラグリしてきゃー!ミッキー!きゃーミニー様〜😍!
    ってやってりゃいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:43:07

    ディズニーに行きたいんじゃなくて友達と遊びに行きたいんだ……ボソッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:43:51

    シャディガは…家族判定でダメか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:45:36

    シャディガはいつものメンバーすぎてちょっと違うメンツとちょっと違う場所にいきたい弟くんの少年心なのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:45:42

    >>33

    もうストレートにみんなで遊びに行きたい!!って言っちゃおうよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:46:36

    >>34

    みんなとはもう何回も行ったし毎回荷物持ちになるから…ボソボソ…普通に男友達と行ってさっきのキャストさん美人だったねってだべってチョコクラ食べたい……ボソッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:47:32

    チョコクラパーク内で食べちゃうの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:47:36

    グエルはちゃんと話を聞いてくれるやつだから、ストレートに誘えマジで
    きっと普通に空いてる日を教えてくれるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:48:54

    シャディク、チョコクラ食べたすぎで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:50:57

    そもそもまずグエルと4号で夢の国行ってるの笑う
    意外と話し合うのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:54:14

    >>41

    遊びに行っただけだからね、そこはラウンドワンかも知れないしカラオケかもしれない

    各々の考えに任せるよ

    でも俺はあのアヒルが描かれたカンカンを2人に見せてかわいいよねーって分かち合いたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:56:33

    遊びに行けることになったらグエルと4号のまわりくるくる回ってそうな平和かわいいシャディク

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:57:56

    >>43

    前日にウッキウキでガールズ相手に明日遊びに行くって何度も話してそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:05

    たまにはお姉ちゃん達(シャディガ)と離れて遊びたいシャディクか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:46

    >>44

    (明日雨なんだよな………)

    …………すまない4人とも、シャディクにはバレないようにティッシュと輪ゴムをたくさん用意してくれないか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:00:49

    海の方だがレイジングスピリッツって195㎝以上は乗れないらしいぞ
    シャディクは大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:01:58

    >>47

    ……サビーナ、メジャー持ってきてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:03:00

    >>46

    雨なら雨の日パレードナイトフォールグロウがあるからそれもいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:05:28

    >>48

    ジーー…ジッ…ビィンッ、ピシャン………

    …………測れたよ…

    …サビーナ、ナタを持ってきてくれ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:08

    シャディクは海の方のクッキー•アン(犬のキャラクター)のカチューシャ似合うと思うよ…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:11:22

    夢の国と夢の海はパレードやグリーティングも楽しいから!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:35

    夢の海なんてない!>>12だ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:50

    テーマパークもいいけど、俺は北海道とかも行きたいな
    時計台見て五稜郭行って少年よ〜の像見て…赤レンガ倉庫にお土産名物の工場…とりあえず全部一日で行けるだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:16:02

    >>53

    52だけどにわかでごめん!

    とにかく言いたかったのは、シャディク、身長削らなくても十分遊べるよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:17:43

    >>54

    (グエル、ディズニーから念波送ってるがやめろ北海道の広さを舐めるな最悪夜の山道を走ることに成るぞ。プランなら立ててやるから)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:17:51

    >>50

    早まるなシャディク!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:19:48

    >>56

    あなたはもしや慰安・ケレス様?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:20:37

    >>54

    時計台は実際行くとがっかりするらしいけど友達と行くなら笑い話になるからセーフかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:40

    夏だし花火もいいな
    長岡花火大会とか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:06

    >>22

    カミルパイセン…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:53

    地球巡りなら私たちにおまかせを!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:10

    男3人ならキャンプとかも楽しいだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:39:20

    >>22

    俺はトレーニングがあるから、カミルが行けよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:08:38

    グエルは御曹司だけどはかた号に往復で乗れる耐久値ありそうだからな、北海道やれそう

  • 66誤字再投稿23/06/24(土) 20:13:23

    >>64

    (そうか…誘えてもどうせその日程は埋まってるんだな………)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:17:32

    >>54

    一日は無理だけど夏休みとかにバイクで北海道一周すれば?

    一生ものの思い出にはなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:51

    「今度ラウダとカミルとで富士Qハイランドに行くんだが、シャディクも行くか?お前が来れるなら、ワイワイできるように決闘委員会の男連中も誘うつもりだが(ジェターク連中の中にシャディクだけだと疎外感あるかもしれないから)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:36

    >>68

    いくー!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:36

    シャディクがひたすらかわいいな
    一緒に行けることになってよかったね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:38

    よかったねシャディク

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:43:19

    でも決闘委員会の男だけだとセセリアが外れるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:31

    富士Qにはチョコレートクランチあるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:30

    チョコクラどんだけ好きなんだよシャディク

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:00
  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:41

    いちごのチョコクランチはないのか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:57:05

    裏で弟(シャディク)の初めての男友達とのお出かけにあたって作戦会議を始めるガールズ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:21

    善意でお弁当用意しようとしてるの見てテーマパーク飯楽しみにしてるからいらないとは言い出せなくなるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:15:50

    10月から大幅値上げか…学生にとって土日が1番高いのはキツイ…
    今のうちにたくさん行っておこうラウダ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:25:32

    親の金に頼らずにお小遣いで遊びに行くの、学生って感じでいいね
    行けるうちにたくさん遊びに行け〜〜〜!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:19:24

    三人でディズニー行って来いよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:02

    >>83

    かわいい!

    耳似合ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:29:05

    チョコクラのカンカン小脇に抱えてる人なんてパークで見た事ないぞw

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:31:11

    >>83

    夢の国に行くために前閉めた服(Tシャツ)着たのえらい

    あとチョコクランチ持ってるのかいどんだけ好きなのよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:47:58

    >>83

    土産屋でチョコクランチ買って、速攻開けて食べてるのかこのシャディクwwww

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:11:45

    >>59

    家族旅行で見たけど天保山並みのがっかり度だったぞ

    数十秒後には完全に意識の外にいった

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:45:40

    昨日はちゃんと早く寝たか?
    ディズニーは体力勝負だからね、今日は完璧なルートまわる予定だから覚悟して
    (楽しみすぎて寝れなかったなぁ…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:40:51

    めちゃくちゃ満喫してて草

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:37:47

    イラストかわいい☺☺☺

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:40:44

    絵上手いし、ガイドブック分厚くて草
    4号の顔が素人は黙っとれ…に見えてじわじわくる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:24:40

    >>89

    調べた後が分かる

    君も楽しみだったんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:52:44

    >>89

    この3人がわちゃわちゃしてるの健康に良い

    色んなとこに遊びに行ってあーだこーだ騒いでてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:07:47

    こいつらまだ学生なんだもの
    企業の争いの場所の一つであるのも事実ではあるが
    本来はこういう風にわちゃわちゃアオハル謳歌してて良いんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:09:29

    4号強火のベイマックスオタで笑うしシャディクはミニーちゃん似合ってるな!あとチョコクラ好きすぎだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:21:00

    >>37

    まぁ女の子たちと一緒に行くのと男だけでIQ下げて遊ぶのでは得られる楽しさが違うのは確かではある

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:50:56

    チョコクラに思い入れを抱く理由が知りたいな。
    サリウスパッパ絡みかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:52:48

    >>98

    お土産で毎度貰ってたからパーク=チョコクラになっちゃったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:33

    >>98

    >>99

    カンカンがかわいいからだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:56:54

    今なら40周年のでっかい缶(いろんな味が入ってる)かスタンダードなドナ缶買うかで迷うよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:58:45

    チョコクラのカンカンが可愛くて持ち歩いちゃうシャディク可愛すぎだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:02:23

    この写真ラウダに送ってやろ〜wwwww

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:04:13

    >>103

    翌週ラウダから兄さんとのツーショットin海が大量に送られてくる嫌がらせ?される

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:38

    >>104

    サビーナ…ガールズを連れてペトラやフェルシーと遊びに行ってくれないか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:37:02

    荷物持ちだけでもいいから僕も連れてってくれればいいじゃないか!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:51

    駅で迷子になって合流できない御三家思い出した
    パーク内広いからちゃんとはぐれないようにするんだよ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:57

    >>107

    もっと早く言ってくれれば

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:43

    USJに行ってハリポタごっこして~

    俺はやっぱりグリフィンドールだな、なんたってライオンだからな
    僕はファンタビ派なんだ
    スネイプ先生が好きだからスリザリンにしたよ、あと百味ビーンズ食べない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:54:20

    >>109

    めいいっぱいの祝福を君にしていい?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:54:27

    百味ビーンズはやめてバタービールにしよ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:56:11

    シャディクがスネイプ先生好きなのって初恋の人に進めなk…うわっやめろ何をする

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:56:22

    >>111

    シャ「うぇいうぇい未成年飲酒は犯罪だよ〜」

    グ「じゃあ俺たち2人で買ってくるわ」

    4「せっかくだから記念に髭生やした写真でも撮ろうよ」

    シャ「飲むけど〜!?!?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:57:28

    >>112

    ははは…スネイプ先生の気持ち分かるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:58:52

    フライングダイナソーなんて乗るな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:03:38

    >>109

    3人好き勝手言ってるの面白いwあと4号の頭にピケット乗ってるの可愛いww

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:05:27

    シャディク百味ビーンズで遊ぶのめちゃくちゃ好きそうなのわかる、そういう所は一番少年だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:04

    >>50

    お前はシンデレラか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:57

    グエルと同じグリフィンドールが良かったけどグエルに「お前はレイブンクローが似合うな」と言われて複雑なラウダ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:10:54

    (…………………………僕も生きたい………)
    ………僕も行きたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:12:55

    ラウダとは別に行くんだよ
    あいつらと一緒だと気をつかうだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:02

    >>121

    僕だって2人と同学年の友人に違いはない、決闘委員会の壁はあるかもしれないけど、でも兄さんだけズルいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:33

    >>119

    兄さんがそう言うなら僕はレイブンクローを着こなしてみせるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:39:28

    >>123

    これは似合ってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:39:56

    でもスリザリンの顔

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:41:26

    水星の学パロみてぇなと思いつつそもそも学園モノ(?)だったよなと思い出す自分

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:18:32

    学園ものなんだから文化祭とか修学旅行とか見たかったよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:24:30

    ディズニーUSJどっちも夏はびしょ濡れイベントやってるから3人で騒いでビショビショ濡れネズミになって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:57:39

    USJで3人わちゃわちゃ夏を満喫してほしい

    今年もここに帰ってきたか…
    水かけフェスティバルは遊びじゃないから本気で行くよ
    (着替え忘れたけど大丈夫かな)

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:04:46

    グエル「…ふーん、今年の陸の夏はベイマックスのびしょ濡れパレードか…」
    エラン「…ッ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:10:12

    >>129

    夏遊び仕様の髪型可愛いね!

    そしてシャディクめっちゃチャラ男じゃんw

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:22:23

    >>130

    ここのエランはベイマックスの帽子(?)を被るくらいベイマックスが大好きだから、思わずガタッとしてしまったんだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:43:22

    >>130

    エラン 「…7月と8月で2回は行く必要があるね、スケジュール管理怠らないでよ」

    グエル 「ふっ この夏も忙しくなりそうだな…!」

    シャディ「お義父さんがいっぱい夏休みくれたよ…いいのかなぁ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:11:25

    >>46

    5人で内緒でてるてる坊主作ってるの可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:31:02

    >>134

    か、可愛い…!可愛がられ末っ子長男概念シャディク好きなので微笑まし!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:35:52

    お酒飲める時になったら北海道旅行で札幌/キリンビールやニッカウヰスキー工場見学行ってほしい、試飲で調子に乗って顔真っ赤にしてベロベロになる3人が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:00:03

    >>134

    なにこれ…最高…


    この5人でもスイーツ食べ歩きとかスパとか行ってほしい、私服とかめっちゃ見たい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:07:35

    ところでダリルバルデとベイマックスってちょっと似てると思うんだけど、ベイマックスオタの4号はどう思ってるの?自分もちょっと乗ってみたい?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:31:35

    >>127

    オープンキャンバスはあったろ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:17:57

    様「おかしいだろ…ディズニーに行ったのになんで土産が落花生なんだよ…」
    5「あいつに聞かれて、何でもいい任せるって言うからじゃない?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:24:07

    >>33

    よく言った、お前はもう本編のシャディクを越えたぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:58:22

    >>140

    まぁ千葉といえば落花生が有名だし?結構いいお値段するんだよ…様よかったね!買い忘れて駅の売店で間に合わせたのかもだけど!

    あと5号はスティッチのぬいぐるみをリクエストしたのか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:03:01

    >>142

    駅は駅でも下手すりゃ東京駅あたりで買ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:29:02

    4「あ…様にお土産買いの忘れた」
    グ「もう東京駅だぞ、というかその大量のショップ袋に様への土産一つも入ってないのか…」
    シャ「ほら、落花生が売ってるよ!千葉だから良いんじゃないかな?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:58:27

    帰りでお土産思い出してスーパーで適当に落花生買う3人もどこかにいるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:59:58

    夢の国に行ったはずが何故か東京ばななになってるお土産

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:15:46

    4「どうしようシャディク、スレッタに聞いたらグエルが夏休みは家族旅行に行くって言ってたって」
    シャ「それは参った、この情報を知ればみんな我先にとグエルと夏休みの約束を取り付けるだろうね。」
    サ「シャディク、今知らせが入った。ラウダを主に、ジェタークのやつらがもうグエルの夏休みの大半を占領したらしい」
    4「じゃあ遊びじゃなくて勉強会って言う名目で誰かの家に遊びに行ったらいいんじゃない?」
    シャ「天才だよエラン!!!」
    サ「結局遊びに行ってるじゃないか」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:26:22

    >>138

    4号「全然似てないよ。ベイマックスは可愛い、ダリルバルデは癒されない」

    グエ「い、意外と似て…って、ダリルバルデは可愛いだろ癒されるぞ!」

    シャ「あっははははは!すごい!ははははははははは!!(ツボった)」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:29:07

    >>148

    なにこの雑コラかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:06:41

    >>148

    赤いし、ロケットパンチできるし、自分で考えて動くし、飛ぶし、ちゃんとパイロット?守り切るし

    ダリルバルデは実質水星界のベイマックスでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:11:27

    自分が壊れても主人を生かして帰すとこが同じなのよね
    ダリルバルデも修復してもらえるといいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:00:31

    見ていて癒されるのでライオンキングとかバンビとかの動物系のやつが好きなグエル
    映像が綺麗だしどれもハッピーエンドなのでプリンセス系が好きなシャディク
    ベイマックスやモンスターズインクとかの人外と人との関係性が好きな4号

    回るアトラクションで熾烈なジャンケンしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:54:04

    >>130

    エラ「2人とも当日の格好は分かっているよね」

    シャ「もちろん、ちゃんとベイマックスT用意したよ」

    グエ「男が3人揃えるってのは、どうなんだ……」

    エラ「は?何言ってるの、真面目にやって」

    シャ「あーあ!グエル、ほらエランにあやまって」

    グエ「え…すまん……」※当日はノリノリである

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:23:27

    >>153

    うおおおおお!可愛いいいいい!ノリのいいバカ高校生三人組って感じで最高です!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:26:53

    >>153

    御三家はパフュームだった…!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:17:37

    >>1

    良かったねシャディク、3人でディズニーで楽しそうな写真撮れたじゃん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:34:00

    様「あいつ何してんの…?」
    5「イメトレだってさ」
    様「出掛けるの来週末だよな?!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:47:26

    >>157

    すごい楽しみにしてるじゃん…常に真顔のくせに心躍ってるじゃん


    3人でテーマパークや旅行もいいけど学生らしくスタバとかで駄弁っててほしい、今瀬戸内レモンケーキフラペチーノだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:56:29

    は?グエエラディズニーデートってなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:13:24

    グエ「おいっ!クリオネって食えるらしいぞ!!」
    シャ「えー…あの見た目を食べちゃうの…」
    エラ「美味しくはないらしいよ」
    シャ「食べる意味…」

    エラ「クリオネは捕食シーンがえぐいよ、ほら」
    シャ・グエ「うーわ…知りたくなかった!」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:37

    サイゼリアでメニュー制覇目指して欲しい、皆体格いいから食べられそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:35:37

    >>161

    ついでに間違い探しもやってて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:54:04

    グエ「ピザをこの値段で食べられるなんて凄いな!」
    エラ「辛味チキンは何個でも食べられるよ」
    シャ「ねぇねぇドリンクバー2つくらいなら混ぜてきていい?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:41:34

    >>152

    グエルはライオンキングの実写版(?)兄弟ではもちろんジェターク寮の皆で何回も見てそうだし御三家は4DXで観てハシャいでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:57:14

    >>162

    この三人全員そういうの割と得意そう

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:27:40

    折角の18歳だから(?)車の免許合宿参加して実技は問題なしなのにまさかの学科で躓いて泣きを見て欲しい

    グエ・エラ・シャ「この問題おかしい」
    ラウダ「繰り返し解けば傾向がわかるから…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:32:05

    ここのスレの3人プラスαみんなわちゃわちゃしてて癒される〜ずっとやっててくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:39

    シャ「やっぱりとりあえずポテトでしょー」
    グエ「肉食いたい」
    エラ「今月の新メニューなに?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:54:43

    かわいい!!ヘアスタイル最高!!!

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:56:48

    >>168

    幸せ空間!好きな物お食べ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:57:54

    この時空に住みたい
    いつまでも仲良し3人組で楽しんでくれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:26:49

    部屋着みたいなゆるゆるTシャツで深夜のファミレスにたむろって夏休みの課題とか旅行計画とか立ててそうで可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:39:18

    学生時代にアホなことして将来会社背負う立場になって同窓会してるこのメンツも見たかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:56:36

    エラ「どう?」
    シャ「断髪イベなんてインパクトのあるイベント、グエルだけに任せられないからね」

    グエ「え~~~~~!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:39

    野郎3人でテーマパーク行って楽しいかよ絶対楽しいわこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:42:39

    >>174

    おお〜短髪御三家!!シャディク少年っぽくなってるしエランは少女味があるね、似合ってる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:53:23

    >>176

    エランは少女漫画に出てくる中性的な女の子っぽさあるね

    首から下は割とガッツリ男だけどな!

    シャディクは何かお坊ちゃん感出てきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:07:06

    >>174

    エラ「じゃ折角だからスーパー銭湯行こう、フルーツ牛乳飲みたい」

    グエ「おー…いいな、いつもはシャディクがドライヤー独占するから行き辛いし」

    シャ「えぇそんな使ってないよ!?というかグエルが毎回タオルドライで済ませてる方が驚きだよ!痛んじゃうよ?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:24

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:43:22

    >>177

    アカデミー時代からサリウスの養子になってすぐくらいの頃はこんな髪型でしたって出されても違和感ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:06

    >>174

    >>180

    シャ「髪切ったら義父さんに”懐かしいな…”って頭撫でられちゃった~」

    グエ「俺だって父さんに”俺の若いころにそっくりだ”って言われたし!」

    エラ「ファザコン渋滞してるよ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:59:18

    >>174

    ジブリみのあるシャディク

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:02:17

    あまりにも理想の関係性で泣く
    ズッ友御三家ェ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:59:21

    カードゲームとかして、勝った人が行きたい遊園地とかテーマパークに行ってそう
    USJのハリポタエリアで大はしゃぎして欲しい
    杖振って魔法使うの大好きなグエル
    エリアのギミックに興味津々なシャディク
    百味ビーンズを2人に差し出しながら、バタービールの泡でヒゲ作ってるエラン

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:18:46

    4号の真顔で一番面白いことするイメージどこからくるんだろう好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 11:39:04

    4号「どうこのネタ」
    5号「これでペイル慰安旅行の宴会余興はバッチリだな」
    シャ「タッチ版じゃないなんて裏切られた気分だよ…」
    グエ「ただの事件現場じゃねーか」

    グエ「ケレスさん本人は何するんだよ?」
    シャ「どういう気分でこのネタ見るのかな?」
    4号「ベルメリアと漫才だよ」
    5号「二連覇で賞金かっさらっていくから今年は阻止したいところだな」
    グエ「え!えー!?」
    シャ「なにそれ見たい超見たい」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:52:02

    最終回観た後このスレのこんな誰かと楽しそうに馬鹿やってる4号とシャディク見て泣きそうになってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 01:14:26

    >>186

    修正 ×タッチ版 〇ザ・たっち版 でした!


    シャ「ちなみにこれがザ・たっち版の幽体離脱ネタだよ」

    グエ「重っ!?結構辛いな、これ!?」

    5号「おいおい、なんかやり始めたぞ、こいつ等」

    4号「張り合おうというのか……僕らに」

    5号「何言ってんだ、お前も」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:47:32

    体格のいい二人で幽体離脱やったら下側が大変なことになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:16:14

    >>181

    撫でられて嬉し恥ずかしシャディク ※トレス

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:39:15

    >>190

    あらかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:03:05

    やばい普通に泣きそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:00:54

    シャ「それでね、グエルとエランがビショ濡れになってーーー」
    サリ「ははは、大変だったな」

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 02:02:47

    >>193

    サリウスが学生の息子に望んでいたのってこういうことだったんだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:28:54

    >>190

    >>193

    シャディク&サリウス好きだから嬉し過ぎて泣けちゃう、こんな事があったよ〜って肩並べていっぱいお話しして欲しいね


    お揃いのブランケット可愛いしチョコクランチがちゃんとあるの笑える40周年のかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:01

    この世界線に住みたい
    むしろここが本編でいいよ
    素敵なスレをありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:22

    >>193

    あーーーーー可愛い

    安定のチョコクラとベイマックスのぬいはエランが推しまくるから買っちゃったんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:19:53

    ずっとわちゃわちゃ仲良くしててくれ…ズッ友御三家!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:39:38

    今更だが…これって三馬鹿スレなのか…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:07:03

    >>199

    どうなんだろうね?3人で青春バカしてるスレには間違いないねw


    >>1

    「やっと素直に言ったな!」

    「回りくどいよ」

    「え~~~」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています