ここだけ騎士や魔女等がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:57:27

    ここだけ騎士や魔女等がいる世界
    真面目な騎士にも魔女の下僕にも何にでもなっていいです
    自由に遊びましょう

    ・マナーを守って遊びましょう
    ・版権まんまはNG
    ・周囲に合わせましょう
    ・過剰なエログロ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:58:51

    魔女狩りだ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:00:43

    最近、ドラゴンが一体討伐されたって聞いたけど…誰が討伐したんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:01:42

    >>3

    知らん

    マジで誰にも分からない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:01:50

    領内の治安が悪くなってきて警備がめんどい。たまに上から税と兵くれってうるさいし。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:37

    >>5

    なにが原因か分かる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:02:50

    >>3

    私!


    ……のご主人様だ!いやー従騎士って良いね、ご主人様の活躍を間近で拝見できるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:03:55

    魔法ってどこで学ぶん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:05:04

    >>8

    入りやすさなら魔導学院か魔法学校

    マンツーマンで教えてもらいたいなら魔女とか魔法使いの所に行け

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:05:48

    >>7

    君のご主人は何者なんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:05:53

    >>8

    一般的なのは魔女の下僕として弟子入りすることだな。夜中には独学で魔法を修めた魔女もいるらしいが…本当かねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:07:50

    ホー!ホー!
    【魔女の使い魔のふくろうがないている】

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:08:53

    >>12

    魔女の下僕だ!!!狩る!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:35

    美しい魔女は俺の所に来てくれ
    広告塔にしたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:09:38

    >>11

    悪魔の使いになるのも手ではある

    まあ代償を考えなければだけどね。興味があれば召喚手伝うよ。

    大切な人を僕らの生贄に貰うけれど。仲間が増えるのは嬉しいことだからね。

    【黒猫が怪しく光り喋った】

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:10:59

    >>13

    ホーホー

    【ふわりとまいにげだす】

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:30

    >>10

    ふふふ…魔女と騎士を兼業する通称“双面卿”エリザベート様だ!


    ……だ!なんて言われても知らないと思うけどね、最近このあたりに来た遍歴の騎士だし…通称は従騎士仲間の中でしか通用してないし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:11:41

    >>16

    あああああああああ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:14:04

    >>17

    マジで誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:14:09

    >>14

    使い魔のネコチャンでよければ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:14:14

    悪魔が契約に使うのは血に、魂。
    寿命や記憶、もしくは大切な人の命と魂なんてを代償にもらうことがおおい。
    魔女の一部は寿命がなくなっていたりしてね。
    永遠に生きるというのは、永遠においていかれることだ。もし、なるというのなら覚悟を決めておかないと後悔するよ。
    魔女となったなった理由すらも、忘れてしまう。大切なものがあったらしいということくらいしか覚えてないね。もう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:15:11

    ぶっちゃけすんごくそれこそ全治3ヶ月くらいの怪我を負うくらいの覚悟さえあればドラゴンならギリ倒せる
    それ以上は無理

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:15:12

    ああああああ!!!やっと王国騎士団ブロマイドvol.18964をコンプできたあああ!!!!
    しかも最推しの紅月騎士様が約20枚ダブったぁあああ!!やったあぁあああ!!!!

  • 24強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:16:40

    俺はドラゴンを数十体同時に相手して勝ったことのあるワイバーン
    質問ある?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:02

    騎士も国によって特色や原理が異なったりしたりもするよねー

    ポピュラーな魔法騎士に神殿の加護を受けた聖騎士に神の眷族になった神隷騎士に

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:14

    >>19

    最近このあたりに来た遍歴騎士と言うとるやろがい…まっ覚えておくがよい!いずれご主人様は大成させr…もとい大成するはずだから

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:58

    >>6

    近隣の環境悪化かなぁ。どうもほぼ未開拓の森の方から闇の空気っていうの?黒い霧が漂ってて魔物はまだ出てないけど近くの村人の元気が悪いし、街の人も性格が荒んできてる気がする。

    あとは豊作で規則を少し緩めたせいかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:18:55

    白騎士黒騎士聖騎士竜騎士…………
    武器種も色々だよね騎士。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:19:19

    >>24

    ドラゴンよりワイバーンが格下みたいな風潮をどう思われますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:04

    騎士です…
    モテると聴いて騎士を目指したけど別にモテなかった騎士です…

    自分がいる所は男所帯でツラいです…
    出会いをください…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:22

    >>26

    まあ……


    君達には最初にあのエルフたちを守っている>>24を討伐してほしいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:50

    東方異教徒の騎士は弓剣槍縋etc…と多彩な武器をぐわんぐわん振り回してて面白いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:00

    私は女騎士
    でも周りの人間(両親含む)みんなから男としか見られない
    素顔出してるはずなのに

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:29

    >>30

    そこにムキムキで爽やかないい男たちがおるじゃろ?

  • 35強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:21:44

    >>29

    得意不得意も理解できないクソだと思うぞ

    俺達、ワイバーンはスピード特化なんだよ


    まあ俺はパワーもスピードも凄いけどな!ブハハハッッ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:23:57

    >>34

    オレは!可愛い女の子を守って!きゃーきゃー言われたくて騎士になったんじゃい!


    男どもから無駄にいい声で助かった!さすがだ!って言われるためなんじゃないんだい!

    ……いや、仲間だし絶対に守るけどね…


    それはそれなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:31

    >>31

    ……それはエルフの素性によるね、盗賊団とかでもなければお断りかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:49

    >>37

    エルフの里に行けばいいやん…

  • 40丈夫な騎士23/06/24(土) 17:25:59

    俺はドラゴンに頭を噛まれていた時に魔女に助けてもらった事があるから魔女狩りの必要は無いと思うんだよな。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:26:03

    >>39

    いや…仲間置いて出奔するのは…ダメだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:26:58

    >>38

    エルフは、高く売れるんだ

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:42

    仲間、良いよね…………うおおおおおファランクスを組めぇ!!!!【隊列を組んで魔女に突撃して雑に雷て全滅させられた】

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:27:50

    >>40

    私もそう思う。というか魔女狩りなんてしたらご主人様に剣を向けることになっちゃう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:28:53

    >>42

    うわあああああ!!!!!

    貴族様ぁ!!!!城にエルフと強者狩りが攻めてきましたぁ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:29:33

    >>42

    ふむ、何か事情があるみたいだしこの従騎士ちゃんが聞いてあげようじゃないか

  • 47強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:29:50

    全部焼き尽くしてやるぜ……
    【空中から隕石が降り注いでくる…】

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:30:09

    魔女様!魔女様!
    おくすりくーださい!!!
    お菓子いっぱいもってきました!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:31:59

    >>46

    この国はエルフとかの魔力を生まれたときから持ってる種族を差別してるんだ…

    だから普通にペットとしてエルフが飼われている…

    そして当然、エルフとも戦争している

    奴らは兵器を使わないから我々が有利だったんだ…だが戦争は変わった…

  • 50丈夫な騎士23/06/24(土) 17:32:17

    今隕石に押し潰されてるんだけど誰か助けて欲しい、燃えててめっちゃ熱い

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:32:49

    >>50

    今、助けるぞ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:09

    >>49

    インガオホー♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:13

    平和に生きようぜ……
    by一般魔女

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:23

    ーーーー====三三三三🐷

    豚に乗って飛ぶのたーのしー!!!!

  • 55強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:35:50

    >>54

    ……(なんだアイツ…)


    まあ良い…城を火だるまにしたろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:56

    >>48

    あらありがとう、良い子ね…ヨシヨシ

    カエルのパイやムカデのタルト、毒抜き毒蜘蛛のケーキがあるけれどどれが良いかしら?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:15

    >>49

    フカシじゃなかったんだ…ではエリザベート卿と愉快な仲間達は捕まる前に国外退去させていただきますね!さらば!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:01

    [急募:強者狩りのワイバーンの討伐]

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:39:01

    >>57

    あっ!待てぇ!!!!

    あ゛

    【隕石に押しつぶされた】

  • 60丈夫な騎士23/06/24(土) 17:40:06

    今城に居るんだけど急に燃え始めてビックリしたわ、めちゃくちゃ熱いけど外どうなってるの?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:40:53

    >>60

    エルフとワイバーンが攻めてきてる

  • 62エルフ23/06/24(土) 17:41:36

    ……仲間の救助を開始する!
    「「「「「「了解!」」」」」」

  • 63丈夫な騎士23/06/24(土) 17:41:39

    >>61

    まじ?流石に今回は死ぬかも

  • 64男に見える騎士23/06/24(土) 17:42:09

    >>63

    じゃあ脱出しよ!

    生きてればチャンスはあるし!

  • 65エルフ23/06/24(土) 17:42:28

    >>58

    燃えろ

    【エルフはいないと判断された建物を燃やして回っている】

  • 66氷結の魔女23/06/24(土) 17:42:34

    >>55

    待ちなさーい!!

    【杖を持った女性がワイバーンに向かって氷塊を打ち出す】

  • 67丈夫な騎士23/06/24(土) 17:43:36

    >>62

    あ、地下三階にお偉方の研究室あるからそこに仲間いるかもよ!ついでに食料庫の瓦礫に俺は埋まってるから助けてくれ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:44:00

    うーん帰りたいけど従騎士の私が速攻尻尾を巻いちゃエリザベート卿の武名に傷が付くし…いっちょやったりますか!

  • 69平和主義者の一般人23/06/24(土) 17:44:24

    >>55

    なあ!なんでこんなことするんだよ!

  • 70強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:44:31

    >>66

    ウオッ!?

    何だお前ぇ!!!!

    フンッッッッ!!!

    【雷を辺りに撒き散らす】

  • 71エルフ23/06/24(土) 17:46:08

    >>67

    面白いことを言うなぁ…この人間は……

    私達が人間を助けるわけ無いだろ?

    まあ目ぼしい所を教えてくれたから助けるけど

    【矛盾したことを言いながら助けた】

  • 72強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:47:56

    >>69

    この国の奴らがエルフさん達を拉致したからだろうがよぉ!!!

    >>68

    新手だ…まあ騎士だから別にいいか

  • 73平和主義者の一般人23/06/24(土) 17:48:55

    >>72

    でも戦いは戦いを産んでそれでまたって負の無限ループになるぞ!

    俺の命はどうでもいいだから戦うのはやめろ

  • 74龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 17:49:50

    >>70

    我が名はエルガノロレフ!

    強者狩りのワイバーン…怨みは無いが我が主の為だ、ここで斬らせて貰う!

    【赤い鎧の騎士が大剣を取り出す】

  • 75氷結の魔女23/06/24(土) 17:49:55

    >>70

    てぇいっ!

    【巨大な氷の壁が雷を防ぐ】

    城は燃やしちゃ…ダメ!

    【氷の礫がワイバーンに降り注ぐ】

  • 76男に見える騎士23/06/24(土) 17:50:45

    >>70

    とまって!とまって!

    【剣で斬りかかる】

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:51:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:51:21

    >>73

    うわっと!?、ちょ、そこの君、きゃーっ!?従騎士の私が矢と隕石と雷の、いだっ!?回避で精一杯なのに凄いね!

  • 79強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:52:07

    >>73

    マジで申し訳無いが一般人が命かけてもどうにもなんねぇんだよ!!!

    >>74

    …ああ!!面倒臭い!

    >>75

    イテッッ!!

    【氷が突き刺さった状態で飛んでいる】

    >>76

    【普通に空高くまで飛んで避けた】

  • 80盾騎士23/06/24(土) 17:52:36

    【無言で盾を構え、民間人を守る。】

  • 81平和主義者の一般人23/06/24(土) 17:53:04

    >>79

    お前らとにかく止まれ!

    【一回ぶん殴ろうとする】

    暴力はよくないと思うけど!

  • 82エルフ23/06/24(土) 17:53:16

    【強者狩りのワイバーンが気を引いているうちに仲間達を救出している】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:53:52

    寝坊して遅刻したら職場が戦場になっていた件について…
    どういうことなの?

  • 84男に見える騎士23/06/24(土) 17:54:11

    >>79

    めんどくさいなもう!

    【風魔法を応用して空を飛んで斬りかかろうとする】

  • 85強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:54:15

    >>81

    俺の外骨格を破れるのかぁ!?

    【勇気に免じて避けない】

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:09

    何ッ!? 戦争ですって!?

    ちょうどいいから焼け出された豚さんや羊さんといった家畜をパクって帰ろう!
    ーーーー====三三三三(*ノ´∀`*)ノ🐷🐷🐷🐷🐑🐑🐑🐑

  • 87平和主義者の一般人23/06/24(土) 17:55:36

    >>85

    【ついでに頭突きもしようとする】

  • 88盾騎士23/06/24(土) 17:55:47

    >>83

    ……怪我、しないように。

    【盾を構え、自分より後ろに立たせる。】

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:55

    >>83

    この国に

    恨みを持つエルフが

    ワイバーン連れて復讐に来た!

  • 90強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 17:56:04

    >>84

    うおりゃッ!

    【鉤爪で弾こうとする】

    >>87

    なんでそんなに勇気があるの!?

  • 91丈夫な騎士23/06/24(土) 17:56:12

    >>83

    めっちゃ強いワイバーンとエルフが城まで攻めてきた、早く逃げようぜ。

    あっちはエルフが攻めてきた方向と反対側だからそこから逃げれば安全だ

  • 92男に見える騎士23/06/24(土) 17:56:34

    >>90

    【遠くの方に飛んで行った】

    いってえ!

  • 93平和主義者の一般人23/06/24(土) 17:57:07

    >>90

    戦いを止める為ならなんでもする!

    危ないこと以外は!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:57:27

    >>86

    そこの者何をやっているんだ?

    【腰から下げている剣に手を掛けている】

  • 95海エルフ23/06/24(土) 17:57:40

    おっ、なんだ戦争か?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:58:05

    >>95

    山エルフの為に戦ってくれてるワイバーンがいるんだって

  • 97盾騎士23/06/24(土) 17:58:06

    >>92

    ……!!これ。

    【応急処置用の道具を投げる。】

  • 98龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 17:58:32

    >>90

    誇り高き者よ!自身の仲間を護る為に戦うその心意気良し…だからこそここで散るが良い!

    【大剣をぶん回して斬りかかる】

  • 99丈夫な騎士23/06/24(土) 17:58:34

    >>90

    おーい!エルフはもう仲間を救助したからもういいだろ〜!早く帰れ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:58:40

    >>88

    事情を説明してくれ…

    何で城が戦場になっているんだ?!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:41

    >>56

    いらないです!!欲しいのはおくすりです!!

  • 102男に見える騎士23/06/24(土) 17:59:43

    >>97

    サンキュー!とりあえず生きているから安心して

  • 103氷結の魔女23/06/24(土) 17:59:59

    >>79

    どっせーいっ!!

    【ワイバーンの体よりも巨大な氷塊をぶつける】

  • 104強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:00:36

    >>93

    怖い…

    >>92

    よし!

    >>98

    やれるもんならやってみやがれぇ!!!

    【槍のような刀のような尻尾を振り回す】

    >>103

    ッッ!?

    【押しつぶされた】

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:00:57

    >>94

    か ち く ど ろ ぼ う ! ! ! 🐷🐷🐷🐑🐑🐑ヽ(´∀`ヽ)

    (浮かせた豚や羊たちとともにびゅわんと空を飛ぶ)

  • 106平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:01:18

    >>104

    もう一回

    【頭突きをやろうとする】

  • 107盾騎士23/06/24(土) 18:01:30

    >>100

    分からない。

  • 108エルフ23/06/24(土) 18:01:45

    >>104

    っ!!

    【救助に向かっていく】

  • 109龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:01:57

    >>104

    【尻尾を大剣でガードし、氷塊を避ける】

    む…

  • 110丈夫な騎士23/06/24(土) 18:02:23

    >>106

    やめろ!

    【肩を掴む】

    このワイバーンを倒したいなら俺が相手をしてやる!

    【ワイバーンの前に立つ】

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:02:48

    >>105

    待て!!

    【即座に予備の短剣数本を胴体めがけて投げ付ける】

  • 112強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:03:37

    あああ…クッソイテェェ…

    >>108

    エルフさん!ここは撤退だ!!

    もう目的は達成したしな!!!

  • 113平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:04:09

    >>110

    戦いをやめるんだ!いやマジで!

  • 114エルフ23/06/24(土) 18:04:16

    >>112

    ああ!

    【共に撤退していく】

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:04:41

    こちら北国境警備隊

    現在、隣国の王国兵との戦闘は継続中

    そちらへの援軍は送れそうもない

    コイツらが侵攻したらそれこそ国の終わりだ

    ···くそ、さてはコイツらが亜人共に援助しやがったな

  • 116丈夫な騎士23/06/24(土) 18:06:29

    >>114

    どうやら無事に救助できたみたいだな…

    【エルフ達を見送っている】

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:06:30

    >>111

    えいやっ( ´∀` )b

    (そこら辺に倒れていた怪我人を魔法で浮かせて盾にする)

    生憎だけども物理でどーにかされるほど魔女は甘くないのだ!

    さらばさらばーーーー====三三三三(*ノ´∀`*)ノ🐷🐷🐷🐷🐑🐑🐑🐑

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:07:23

    >>117

    逃がさんぞ!!

    【家畜泥棒めがけてさらに短剣を投擲しながら追跡する】

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:07:29

    もうね、エルフとか滅ぼすべきじゃ無いですか?

  • 120龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:08:36

    >>112

    >>114

    【逃げていくエルフとワイバーンを遠くから見ているのみ】

    …痛み分けといったところか

    我が主を護る事も出来たしな

    …【ワイバーンの方を向き、叫ぶ】

    エルフの英雄よ!次こそはこのエルガノロレフが貴公を倒して見せよう!

    その時まで傷を休ませるが良い!!

  • 121通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:09:11

    >>117

    つまり魔法でどうにかしろと

    【指を弾くと鉄の檻が落ちてくる】

  • 122強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:09:28

    >>120

    コエ…

    >>117

    なんだあれ…

  • 123丈夫な騎士23/06/24(土) 18:09:45

    >>120

    …すまない

    【後ろから剣で刺しに来る】

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:54

    エルフ共逃げるぞ!

    この距離なら一人くらいは俺のロングボウで仕留められるがどうする!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:09:55

    >>119

    滅ぼすべきと滅ぼせないは両立する…!

  • 126盾騎士23/06/24(土) 18:10:32

    >>123

    ……!!

    【盾を持ち、間に無理やり入った。

    ……無理な体勢で入ったため、自分の防御はおろそかになっている。】

  • 127ワイバーン23/06/24(土) 18:10:33

    >>124

    【一般ワイバーン達が見ている】

  • 128男に見える騎士23/06/24(土) 18:10:40

    終わったのかな……しかし
    どこだここーーーー!!!!!!!!!!
    【城とは遥か遠くの方に飛ばされてしまった】

  • 129魔女騎士23/06/24(土) 18:10:59

    よしよし…そろそろ加勢して良いところ持ってっちゃおっと
    あり?戦闘終わってる?

  • 130龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:11:19

    >>123

    【振り返り、大剣で防ぐ】

    ほう…なんのつもりだ?

  • 131丈夫な騎士23/06/24(土) 18:11:42

    >>126

    俺は…人間に味方をするやつを生かしてはおけないんだっ!

    【剣を振り上げる】

  • 132氷結の魔女23/06/24(土) 18:11:47

    >>117

    はいそこ行き止まりね

    【進行方向に巨大な氷の壁を生み出す】

    >>112

    >>114

    【去っていくエルフ達を眺めている】

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:11:57

    >>118

    いいや逃げる! 逃げて今日の夕食のトンテキを作る!

    味付けはもちろんトマトソースだ! 貴様にその深遠なるうま味は想像もできまい!

    (怪我人を複数浮かせて、短剣が飛んでくるたびに自分との間に割り込ませる。刺さって絶命した人はそのまま落下する)

    とりあえず長々と追いかけっこするのもめんどいので、投擲が届かない高さに行くねー

    サラバダー( ´∀` )b

  • 134平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:12:36

    >>133

    【馬で追いかけている】

    泥棒はダメだと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:12:38

    【城から少し離れたどこか】
    むー、終わっちゃった。もっと争ってほしかったなぁ………ありゃ?なんか起きてる?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:13:30

    >>133

    捕 ま え た(ニッコリ)

    【空飛ぶ魔女に跳躍で接近して肩を掴んだ後、剣で首を突いた】

  • 137盾騎士23/06/24(土) 18:14:07

    >>131

    【無理矢理鎧で受ける。

    軋み、裂け、赤色の雫が滴った。】

    ……守る。

  • 138通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:14:24

    >>133

    【いつの間にか背後を飛んでいる】

    俺もトンテキは好きだが盗みはいかんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:01

    >>127


    何見てんだトカゲモドキ

    ···殺すんなら殺される、当たり前だろうが


    まぁお互い様だ

    ···嫌なら止めてみろ、俺を殺してな


    【ワイバーンを無視して逃亡する一団に矢を射掛ける】

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:23

    >>121

    む! 檻!

    (高所に向かうと、頭上からの落下物を認めて急旋回)

    確かに魔女ゆえ、同じルールの魔法にはヤベーイ

    だけど、それはそれとして機動力には自信があるんだなぁ!!!ヽ(´∀`ヽ)三三三三====ーーーー💥

    (細かいアールを描いて飛行し、檻を避ける)

    (でも、豚さん一匹持っていかれた)

  • 141丈夫な騎士23/06/24(土) 18:16:27

    >>130

    >>137

    お前達は何も分かっていない!魔力源にされるエルフ!魔法を扱う為に非道な実験をする人間!

    今回の侵攻だってそれが原因だ!

    その愚かを見てお前達は人間を庇えるのか!?

  • 142強者狩りワイバーン23/06/24(土) 18:16:57

    >>139

    ヒュゴオオオオオ…ヴァアアAAAAAAAA!!!!!

    【急に振り向いて矢ごと男を焼こうとする】

  • 143通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:17:38

    >>140

    【豚をキャッチし、空間の切れ目に収納する】

    豚一匹確保っと…それにしてもハイテンションな奴だな

  • 144ワイバーン23/06/24(土) 18:18:15

    >>139

    ヴァアア!!!!

    【雷や氷、炎など多種多様なブレスを放ってくるワイバーン達】

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:18:37

    >>140

    首を刺してもまだ動けるとはずいぶん人間離れした魔女だな

    どれ胴体にもう一本……

    【魔女の肩を掴んだまま離そうとせずさらに剣を突き立てようとしている】

  • 146盾騎士23/06/24(土) 18:18:41

    >>141

    ……。【何も答えない。

    長い語りの隙に剣をもう片方の手で押さえた。】

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:18:58

    >>132

    ええい! 今日は邪魔が多いなぁ!

    『鏡は左右を逆に写すのではありません。前後を逆に写してるんです』……!

    (眼前の巨大な氷塊に突っ込む……直前に魔法を発動。速度を落とさないまま、前進から後退へ移動の方角のみを変える)

    (なお、その動きについてこれなかった羊さんが一匹、氷にぶつかって失われた)

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:19:47

    ( ᐛ )?
    【飛んできた瓦礫をネッシーに似たドラゴンが吹っ飛ばす】
    ありがと相棒ー

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:20:10

    …………なんか、今日はやけに空気が騒がしいズラね…?
    【褐色の大柄な男が汗をふきふき首をかしげる】

  • 150丈夫な騎士23/06/24(土) 18:20:34

    >>146

    チッ!

    【剣と鎧を捨てて逃げる】

  • 151龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:20:34

    >>141

    【その言葉を聞いた途端不快そうな表情になる】

    くだらん…

    【急に殺意を放っている】

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:21:02

    >>142

    >>144


    へぇ、光栄だね


    お前らみてーな上位種たるワイバーンから個人的に排除対象と思ってもらえるなんて


    ···でも少し遅かっ


    【ワイバーンの攻撃に飲み込まれるが矢は飛んでいった】

  • 153氷結の魔女23/06/24(土) 18:21:44

    >>147

    よいしょ!

    【落ちてきた羊を雪の山で受け止める】

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:21:47

    >>143

    ああ、獲物一匹取られた……(´゚д゚`)

    そりゃお肉はウマイからね、夕食が豪華になるとわかればテンション上がるよね!

    じゃがいもやたまねぎとあわせてコテージパイにするのもいいぞ……!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:41

    >>149

    あ、すみませんこんにちは~ 

    【同じく大柄な男性が尋ねて】


    ここら辺で村か町ってありますかね?

  • 156強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:22:53

    >>152

    クソがよぉ!!!!

    【悪態を付きながら身を挺して矢を防いだ】

    【矢は強者狩りの目に突き刺さった】

  • 157盾騎士23/06/24(土) 18:22:56

    >>151

    ……駄目。

    【諌めようとする。】

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:23:03

    >>154

    何で剣を刺しても生きているのお前…?

  • 159平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:23:35

    >>154

    泥棒は良くないと思うよ!

    【石を投げようとする】

  • 160エルフ達23/06/24(土) 18:24:19

    >>156

    「強者狩り殿!目が!」「クソ人類がぁ!!」「今すぐ治療魔法を!」

    【全員が騒いでいる】

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:24:47

    >>155

    ん~?村か町…ズラか?

    そだなぁ…


    ここからずぅ~っとあの川を沿っていくと、小さいが村があるはず

    魔物も少ないし安全だと思うズラよ~

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:24:53

    >>153

    あああー! 特にもふもふしてた羊が~!

    肉が美味しいだけでなく、毛もいい感じのセーターに加工できるお役立ちの羊さんがー!

    くうっ、もったいない……もったいないけど、奪い返しに戻るのも危険だ……!

    今回は取り返された分は諦めるかぁ……(´・ω・`)

  • 163通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:25:54

    >>154

    いや、食わんが

    この豚は持ち主に返却する

    【お前は何をいってるんだ、という顔】

  • 164龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:26:07

    (ちなみに今回のエルガノロレフはこの国に訪問中の主を護る為に戦ってました、後単純にエルガノロレフが嫌いなタイプ…というか失望するタイプの人間ってのがキレた原因ですね)

    >>157

    …すまないな、巻き込んでしまって

    【そのまま去る】

  • 165大柄な旅人23/06/24(土) 18:26:30

    >>161

    成程、ありがとうございます

    しかし、他の旅人から聞いた限り、ここらは魔物が多いと聞いたのですが…大丈夫なのですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:26:42

    >>159

    む! なんか狙われてる気配!

    ……石を構えてるな……でも、まだ投げてない……。


    よし! 素直に石投げが届かない高さを維持しよう!!!!↑↑↑(゚∀゚≡゚∀゚)↑↑↑

  • 167強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:26:48

    >>160

    あー!黙れ黙れ!居場所がバレる!

    とりあえず矢を引っこ抜いて治療魔法掛けてくれ!

    【エルフ達を宥めながら頭を下げる】

  • 168盾騎士23/06/24(土) 18:27:42

    >>164

    ……大丈夫。

    【親指をぐっと上げる。

    鎧越しのため、顔は分からない。】

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:27:51

    >>165

    んん?オラは大丈夫ズラよ~

    それに、一応此処等に出るのは精々ボスゴブリンかレッドワイバーン位ズラ

  • 170龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:28:22

    >>168

    …ふっ、そうか

    【そのまま去る】

  • 171治療エルフ23/06/24(土) 18:28:39

    >>167

    はい只今!

    【矢を時戻しの魔法で引っこ抜いた後に目に治療魔法を掛けた】

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:18

    正直、人間は色んな種族差別し過ぎじゃない?

  • 173平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:29:32

    >>166

    【大砲を持ってきてその中に弾を入れた】

    いい?家畜もろとも全滅だけど

    【発射しようとする】

  • 174大柄な旅人23/06/24(土) 18:30:08

    >>169

    (いや、ボスゴブリンとかレッドワイバーンって並みの冒険者なら人溜まりもないぞ…!?)


    そ、そうですか…

    そういえば、お名前は?

  • 175家畜泥棒を追いかけている騎士23/06/24(土) 18:30:23

    >>166

    マジで逃げるなァ!

    盗んだ家畜を返せこの泥棒魔女め!!

    >>173

    責任は自分が取るのでやってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:30:23

    >>163

    食えばいいのに……戦争中だし、普通に略奪品としてパクってもええんやで……(*´ω`*)

    あ、ついでだから、この人たちももとのところに返しといてー

    私にはもう要らないから!

    (さっきまで自分のまわりに浮かせて盾代わりにしていた一般人たちを落下させる)

  • 177大司教23/06/24(土) 18:30:25

    >>172

    初代大司教は言われた。『そっちの方がハナ=シを展開しやすいからバンバン差別してIKEA』と。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:06

    >>172

    その説明をする前に過去の人類の状況を理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 179無明の女騎士23/06/24(土) 18:31:23

    >>171

    へぇ…時間に干渉できるんだ…

    【木の上から見下ろしながら舌なめずりをする】

  • 180ジーロ23/06/24(土) 18:31:30

    >>174

    オラはなぁ、ジーロって言うんだ

    旅人さんは?

    【朗らかに大きな手を差し出す】

  • 181魔女騎士23/06/24(土) 18:31:39

    >>167

    >>171

    君たちもしかしてヤバい奴ら?さっき戦闘してた?

    …見なかった事にしてもいい?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:39

    くそ!もう奴らは放っておけ!どうせ追撃もふりきられる!

    今は先に怪我人の対処と防壁の修理だ!

    軍医殿と神官殿をお連れしろ!医術や魔法の心得のある奴は手伝うんだ!
    怪我人は助かりそうな重傷の奴を優先だ!軽傷と手遅れは寝かしておけ!

    あとだれか消毒用の酒を城下町から頼む!

  • 183通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:32:34

    >>176

    いいわけあるか…モラルもへったくれもないな

    こういうのが居るから魔法使いが誤解されるんだ全く…

    【指を弾いて一般人達を浮遊させる】

  • 184強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:32:42

    >>171

    あ〜…目が治っていくおt

    治んねェな…

    >>181

    …見られたからには……

  • 185平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:33:01

    >>175

    いいのか?

    ……本当にいいのか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:33:19

    >>173

    ( ^ω^ )……………………。


    盾代わりの一般人の皆さーん、続投ですよー(*ノ´∀`*)ノ↑↑↑↑🧍‍♂️🚶‍♀️🧍👨‍🦽

    >>176で下ろしかけた人たちをまた上昇させる

  • 187龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:33:34
  • 188大柄な旅人(ギーン)23/06/24(土) 18:33:41

    >>180

    ギーン、です

    ジーロさん、またお会いしましょう

    【差し出された手を握り返す】

  • 189盾騎士23/06/24(土) 18:33:42

    >>182

    【大きな酒樽を二つ抱えた大柄な鎧を着たやつが歩いて来た。】

    これ、使って。

  • 190男に見える騎士23/06/24(土) 18:33:42

    >>184

    >>181

    ……何してるの?

  • 191通りすがりの魔法使い23/06/24(土) 18:34:43

    >>186

    【上昇させる前に素早く魔力で干渉し、阻止する】

    お前いい加減にしろよ…

  • 192平和主義者の一般人23/06/24(土) 18:34:46

    >>186

    一般人盾には流石にできない…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:11
  • 194魔女騎士23/06/24(土) 18:35:12

    >>184

    じゃあこうしよう!魔法で自分の記憶を消すからさ…ね?

    【なんらかの魔法を発動させようとする】

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:35

    >>175

    泥棒はヽ(´∀`ヽ)~(*ノ´∀`*)ノ素直に返したりしなーい!

    (とりあえず魔法で一般人と豚さん羊さんを使った塊を構成。その中に潜り込んで一緒に飛んでいく)

  • 196れおん23/06/24(土) 18:35:59

    >>200だったら海の国

  • 197強者狩りのワイバーン&エルフ達23/06/24(土) 18:36:25

    >>194

    やだ

    「見逃すわけがなかろう!」

    「そうだそうだ!」

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:36:28

    200なら猫の天下

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 200ジーロ23/06/24(土) 18:36:50

    >>188

    ギーンさんも元気でな~

    そだ、このリンゴ持っていってくれ

    ちょっと今年採りすぎたんズラ

    【真っ赤な…所々に金色が混じるリンゴが山ほど入った袋を渡す】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています