アオイちゃんがもしあのまま遊郭に連れてかれてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:04

    堕姫に殺されそうになって恐怖でガタガタ震えながらおしっこ漏らしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:57

    おしっこ漏らす前に普通に死んでそう…((( ;゚Д゚)))

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:59

    そのままずっと働いて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:04

    この子仕事できるし空気読めそうだから逆に気に入られそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:21

    普通にリョナられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:49

    漏らさなくていいから
    ちびるぐらいで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:19

    リョナられるのは可哀想だから金持ちに一晩中遊ばれるくらいにしとこう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:26

    >>6

    同じでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:14:35

    遊郭でずっとガタガタ震えてるアオイちゃん…

    可愛いね❤️

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:31

    この子普通に一般人よりは強いから手出してくるおっさんはボコボコにしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:16:11

    >>10

    そして目覚めていく客達

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:24

    >>8

    後で確認したら

    下着汚してた…ぐらいの感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:20:14

    大正がどうかは知らないけど、江戸時代の遊郭は今の風俗みたいに「客が来た! ちょっと雑談して服脱いですぐ本番!」じゃなくて
    何回も通って仲良くなって漸くお許しが降りるって感じだったらしいし

    この時代の遊郭もそうなら、アオイちゃんも短い潜入期間の中なら多分貞操は守られるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:16

    いじめられたり酷い仕打ち受けたくらいなら漏らさないよね
    途中で鬼だと気付いて話しかけられないように息を潜める→不意打ちで声をかけられた時に引き攣った笑顔浮かべながら漏らしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:50

    鬼殺隊とはいえボランティア組織なのにそこまで身体売る義理なくない?ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:58:46

    アオイちゃんの泣き顔は正直見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:30

    ところで、派手柱の嫁さんたちは普通に客取ってヤッてたんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:29

    >>16

    普段は強気な子の涙って破壊力ありそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:43

    将来的には伊之助と獣みたいな交尾するんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:20

    >>19

    伊之助がぜんっぜんそっちの知識なくて

    アオイちゃんが導いてあげそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:15:52

    >>2

    死んでから漏らしてくれてもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:26:31

    連れていかれそうになる直前のシーンでもうやばかったからね、興奮するね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:46:00

    「判断を誤った。すまん。お前らは帰れ」って言われたら素直に帰りそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:51:15

    アオイちゃんが大人気で俺も嬉しいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:42:28

    「ああの!私あのその…性病!!性病なので!!おいしくないですよ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:42:05

    アオイ「・・・じゃああなたどうしてこんな所に通ってるんです!?ちゃんと日銭を稼いで、奥様とお子さんに謝るべきです!」

    客「でも・・・どうせ俺なんてさぁ・・・」

    アオイ「"でも"も"どうせ"もありません!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:45:24

    >>13

    たまたま出会って仲良くなって付き合って愛し合って即別れただけです!なのが現代だけど当時は疑似結婚なんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:46:19

    アオイちゃんおもらしスレ助かる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:47:22

    アオイが遊郭でエロい目に合うエロ絵がpixivにあって草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:49:24

    >>13

    大正時代のそういう風俗は街中にあるカフェーだよね。それと区別する為に純喫茶という言葉が出来た。

    そういうお手柄なカフェーが台頭していって、遊郭はだんだん廃れて行ったという歴史。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:49:43

    >>26

    説教をしてくれる子がいる、という

    変な人気がでそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:52:06

    >>30

    喫茶店で飲み物や食べ物頼んで、気に入った店員と指名したらそういうことする店ね。

    昔の茶屋の先祖返りのようだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています