そういえば加古、お前が東さんから離れて隊作る話だが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:12:47

    名前にケーが付くやつを誘うって、俺も誘う気か?

    名前が慶だし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:47

    加古「ん〜私の隊には太刀川君は要らないかなぁ〜」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:56

    太刀川くんはいらないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:08

    もうちょっとオブラート包んであげて…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:15

    太刀川くんはだめよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:47

    私の指示に従わないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:40

    東門下生の人みんなそうなるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:31:44

    二宮「太刀川はいらない」
    加古「太刀川君はいらないわね」
    三輪(太刀川さんは苦手だ)
    つまり東さんが太刀川のネガキャンをしているってことか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:21

    第三期生のコアラはヒュースの腕試しの時にた〜ちかわさーん!って慕ってそうだったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:27

    >>9

    東塾卒業する頃には「太刀川さんはいらない」ってなるのかもしれん……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:52

    2期生の片桐達はどうなんだろう
    結束ちゃんは迅のことは嫌がってたけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:00

    でもニノは加古さんのことも太刀川のことも一纏めに嫌がってそうだし、ニノからかう時は太刀川と加古さんは連携してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:14

    でも東春秋の正統なる後継者は太刀川の幼馴染みだしノーカンノーカン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:43:57

    一位のくせに人徳が無さすぎる
    他の一位を見習えって思ったけど他の一位も大概やった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:02

    月見さんの戦術の弟子=東さんの孫弟子なので太刀川もちゃんも東一門です

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:19

    >>10

    でも単位犠牲にしてまで強くなる奴を敬うなってのは指導としては間違ってないんだよな…

    卒業試験として太刀川のダメなところを叩き込むのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:08

    >>1

    この餅アルファベット表記すらしてねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:07

    >>10

    進学先の大学で教授達に「ボーダーなのに単位取得できるんだね」とか言われまくったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:49:29

    >>15

    ニノと三輪がすごい苦いもん食ったような顔してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:50:39

    >>18

    多分第三期東塾あと二年以上もやらないと思うから高校の方かな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:52:16

    >>15

    No.1スナイパーの当真も堂々たる東一門だしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:04:51

    加古、俺を誘いたい気持ちもわかるが、俺にはもう国近と出水、そして鳥丸って太刀川隊の仲間がいるからな……まことに申し訳ない

    まっ、お前ならすぐにいい仲間が見つかるさ、頑張れよ!! キラン

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:15:19

    烏丸「太刀川さん、隊抜けたいんですけど」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:58

    でも太刀川さんと加古さん仲良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:27:03

    >>22

    太刀川さんよりとりまるの方が誘われそうだな。太刀川さんがKあるの苗字じゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:28:01

    >>25

    京介はTだろ

    そのくらい俺にもわかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:54

    >>26

    だとしてもアンタと条件一緒だろ。京介もKだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:45:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:27:37

    >>22

    加古「すごくムカつくわね」

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:27:13

    >>27

    加古「ねぇ、二宮くん。私の意図を太刀川くんにも理解できる様に翻訳してくれないかしら?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:20

    >>30

    二宮「俺を巻き込むな」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:34

    >>27

    なんでだ?京介の京はケイじゃなくてキョーって読むんだぞ?もしかして今まで間違えて覚えてたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:34

    おい堤、なんとかしろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:15

    >>33

    そこには、加古チャーハンの前で突っ伏す堤の姿がっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:25:07

    加古「理想の子を見つけちゃったわ…加古隊隊員第一号、風間くんよ!!」


    東「返してきなさい!!!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:46

    >>14

    あ゛あ゛?!

    オメー里見先輩に文句あんの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:16:59

    >>36

    自分の順位知らないからノーカンなんやろ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:59:05

    >>34

    仏探してつれてこよう

    仏なら加古炒飯トラップに当たらず、餅を穏便に回収できる

    勉強もきっと見てくれるさ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:05:07

    >>32

    だとしたら加古と黒江のケイは何なんだよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:06:50

    >>39

    太刀川「あれ?お前ら加古ケイと黒江ケイじゃないの?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:49:55

    だれか!!本部長呼んできて!!はやく!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:54:12

    >>32

    だとしてもTはどこから出てきたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:07:22

    >>40

    またブラックトリガーの候補から外れたな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています