ダイの大冒険第46話

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:03:55

    ねえハドラー
    最新話が放送されるから試しにスレ立ててみたよ
    今日の放送は第46話 「極大消滅呪文 (ごくだいしょうめつじゅもん) メドローア」だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:07:31

    批判意見も有りですが「ここがこうだったら、もっと良かったかも?」みたいに柔らかく書きましょう
    そして批判意見にはあまり噛みつかず、反論意見出す場合は柔らかく書きましょう
    感情的にならずにスルーする事も大事です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:25:48

    放送5分前だねハドラー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:32:29

    ハハーッ!!
    テレビを見る時は部屋を明るくして離れて見ろジジイ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:33:11

    おっ、エイミ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:36:06

    チウに頼むシーンアニオリ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:00:42

    今日も面白かったねハドラー

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:03:14

    メドローアの修業よかったねハドラー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:09:01

    帰宅したらゆっくり見るよハドラー

    ちゃんと録画してくれてるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:42:24

    ハドラー、オープニングのシルエットとれておめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:20:49

    「消えるんじゃねえ!」が「消えるな!」に変わってた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています