【閲覧注意】ここだけ間桐慎二が死ぬほど頑張って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:26:39

    dice1d2=1 (1)


    衛宮士郎を妊娠させた世界


    衛宮士郎との子供を妊娠した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:05

    殺す……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:27

    🤔???????

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:33

    士郎…お前…
    TSしたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:37

    お腹に子供がいるなら自分を大切にするようになるなヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:57

    ヒロインズ「「「解釈違いです三冊ください!!」」」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:30:11

    兄さん……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:30:33

    >>7

    各々で三冊も買うな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:30:37

    でもこっちの世界線は桜とも良好な関係築いてそう
    あんまストレス無いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:32:20

    士郎のすぐ死地に向かう姿勢を治すには、結局妊娠させて自分1人の身体じゃなくさせるのが1番なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:33:47

    怒るだろうけどそれはそれとして二人目三人目を狙ってヒロインズの目つきが変わりそう
    あとメデューサ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:34:06

    固有結界は継承できる、衛宮は初代としてかなり優れてる部類だからな
    爺ちゃんも最初は文句言いつつも後から☺️

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:12

    >>7

    >>9

    合 計 9 冊

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:28

    滅茶苦茶頑張ってルーンで女性側を生やしたんだな……魔術系統違うだろうに神代レベルの物を使うようになるぐらい死ぬほど努力したのは偉い

    偉いけどそっちなんだって思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:36:17

    士郎で頭いっぱいになりながら義妹を襲った男だ

    TS士郎を襲うこと自体には何ら違和感は無い

  • 1723/06/24(土) 18:39:07

    もうひとつ振っておこう

    士郎の性別は

    dice1d2=1 (1)


    1:男

    2:女

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:40:32

    兄さん………?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:40:41
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:33

    奇跡も魔法もあるんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:36

    つまり後天的TSするって事か?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:42:20

    死ぬほど頑張って男性を妊娠させる魔術を習得したのか……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:16

    努力の方向性そこでいいんか間桐慎二

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:47

    この慎二、割とマジで全世界の魔術師から身柄を狙われる存在になるのでは???

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:03

    憎い父親を奪った極東の暫定弟に会いに来たらマキリのワカメに妹にされていた

    しかも叔母さんになる予定も告げられたら>>19の顔になっても仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:47:04

    多分妊娠に必要な器官を対象に追加する術式とかやろうな。
    肉体を作り変えて性別を改変するって難易度高いやろうからまだ楽な方やろうからな。多分間桐の蟲の魔術猛勉強して子宮の代わりになる蟲を作ったとかだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:53:02

    >>13

    大変だぁっ!

    爺ちゃんが子供を守ろうとする士郎と、士郎と子供を守ろうとする真二に殺されたぁっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:56:10

    自身は魔術を使えないから理論だけ作って臓硯に実践して貰ったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:56:15

    男性だろうが孕ませてしまえる魔術は家系の浅い魔術師には垂涎かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:03
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:59:35

    おいおい、そんな顔するなよ衛宮……お前の子供だろ? 
    どうしても産みたくないんならさぁ、なぁんで堕ろさないわけ? 
    ……ケッ、何が「子供に罪はない」だよ。そんな理屈で自分が迷惑被り続けてさぁ、僕に言わせれば滑稽だね。
    いいさ。じゃあそいつを産み終わったら、また二人目三人目って孕ませてやるよ。
    それでお前がどこまで平然としてられるか見ものだよなぁ? 

    なんだよその反応? おい、ちょっと見せてみろよ。
    おい衛宮……今そいつ、お前のお腹蹴ったんじゃないか? キヒッ、ヒッハハハハハ……!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:18

    >>31

    手つきは優しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:03:53

    >>31

    これは間桐家当主の器

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:21:02

    間桐の魔術なら胎内改造に相性いいからそういうこともできそうだな
    慎二の才能と努力があればいける

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:02

    兄さん、あなたを止めま

    お前に貸してやってもいいんだぞ

    ごめんなさい姉さん……
    私はもう間桐の人間です……兄さんには逆らえないんです……!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:43

    蟲を使った人体改造でギリギリ行けそうなのが

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:41:09

    間桐兄弟で士郎をねちっこく責めてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:43:11

    仲 良 し 兄 妹

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:46:08

    >>37

    困った


    かなり見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:57:36

    >>26

    実は男性には子宮の跡が残っているから器官の追加ではなく活性化できればいいはず

    ……こう書くと魔術があればいけそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:29

    >>40

    夢が広がるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:28

    心理学的に「鞘」は女性の象徴なんだ
    全てを失って救われたその時に鞘を埋め込まれたならそれはもう潜在的に女性なんだよ衛宮

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:59:57

    衛宮...お前は僕の鞘だったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:00:12

    >>42

    途中まで普通の書き込みかと思ったら最後で発言者が判明するの怖すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:01:17

    >>42

    挿入れながら耳元で囁く姿が見える見える…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:46

    士郎はそれなりの魔術回路持ってたからゾォルケンじじいも強力するかもしれないな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:17:07

    >>42

    天才か???


    コワ〜…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:31

    ああだから、桜にもちゃんと教えてやらないとなぁ!
    いままでお前がどれくらい僕に縋り付いてきて、
    どれくらい汚らしく
    交わってきたかってコトをさァあ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:34

    >>48

    せっかくの士郎生存ルートなのに慎二の方が消されそうだな???

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:05

    慎二、俺のお腹の子の父親はお前じゃない。
    だから、そのお金は受け取れない。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:11

    >>50

    シングルマザー士郎!?

    なんだか淫靡

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:50:41

    慎二は魔術以外は天才だからな魔術が出来無くても天才的な科学力と知識とその他諸々で必要か魔術を技術として再現できる、魔術なら時間と労力を無視すれば現代技術で再現出来るから魔術以外万能天才なら出来る

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:10

    >>52

    言われてみれば魔術だけ恵まれないハイスペック野郎なんだよな…

    自分でも守れるかもしれない命が生まれる→責任感と充足感で前向きに頑張る→よく稼ぎ家族を不便させない良い父親になる

    こういう可能性も有り得るのか????

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:36

    >>51

    藤村組の若衆に姫扱いされて育つ赤子…?

    あいやまず組長と若衆が相手を突き止めて責任取らせるってバチ切れするのを収めてからか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:18

    >>54

    士郎が産んだことには誰もつっこまないのかよ!?

    いやなんなら産婆さん手配してくれそうだし藤ねえが出産の時も寄り添っていてくれそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:40:07

    桜に助けてと言われていたら奮起してたはずなんだっけ?
    我が子が甘えてきたらバレバレのツンデレムーブしそうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:52:35

    >>28

    >>46

    何言ってんだこいつは…って一瞬なったけど、よくよく考えたら有益だな?

    よし一肌脱いでやろうってすんのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:07:36

    >>57

    腹を使うにしても女子供より頑丈そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:41:16

    >>57

    虫爺は孫相手には割と甘いからな

    慎二に勝ち目無いのにライダーあげたり逃げた雁夜が葵さんに会いにちょくちょく冬木に来ても見逃してあげてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:20:24

    アーチャーの反応が気になる所だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:26:52

    元の性別が男で、TSさせられた展開というのはアリなのだろうか……

    はたまた、男のまま妊娠したというのだろうか……

    どちらにせよ、湿度は高いなこの間桐兄妹…………

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:51:12

    弓「えぇ…(困惑)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:57:55

    >>17男ってなってるから男のまま妊娠したんやろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:09:02

    >>62

    おいたわしや…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:43:01

    正義の味方よりも良い道なのか本気で悩むアーチャー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:13:20

    その最後の試みに1人の男を愛した
    正確にはそうできたらいいと願って
    愛そうとし、子も成した
    その結果─

    私にはお前を愛せなかった

    いいや言峰、お前は俺を愛している

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:16:34

    これでも実は士郎平穏に生きれそうと思うのは私だけでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:26:54

    >>67

    平穏の比較対象が抑止力じゃあなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:49:37

    >>66

    巻き込み事故やめーや

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:51:25

    >>67

    慎二は良き夫になるかはともかく子供が生まれれば良き父ワンチャンいけそうなんだよな

    ほのぼのファミリールートも有り得なくは…いやどうだろう…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:16

    慎二ハピエンルート…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:43

    何から何まで遠坂凛に負け続け、欲しいものを桜に持っていかれた人生だけど
    恋愛だけは文句なしの大勝利を収めた間桐慎二

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:01

    >>30

    そんな世界が実現したら剪定待った無しだと思っていたが…

    だがここ(このスレ)に例外が存在する

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:01:50

    >>73

    最大の問題点である次代が生まれない問題が解決するからな。そもそもの性別の意味が無くなるな。

    まぁ女性同士で交配可能になるかどうかまでは別の話だから、女性同士の恋愛はどうなるか分からないが

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:12

    >>74

    モードレッド誕生した経緯レベルの神代の魔術使えそうな魔術師なんて聖杯戦争でもそうお目に掛かれないからな…



    居るじゃねぇか。

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:50:35

    >>70

    妊娠中はまだ一応自分の身体を大事にしていた士郎なのに

    下手に慎二が良い父になったら安心して(?)また自分を蔑ろに正義の味方する士郎に戻りかねない

    子に士郎が必要な状態は維持した方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:03:19

    >>76

    士郎が自分を蔑ろにしだしたら慎二が毎晩のように抱くし次の子を仕込むよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:05:44

    なんなら桜も最低1人は仕込むよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:27:33

    コレさ、士郎、慎二、桜の3人が相互種付け、相互妊娠出来る世界線もあり得るって事?
    最高過ぎない?
    倫理観終わってはいるけど最高にハッピーな世界線だろコレ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:36

    この世界線のラスボスは凛とセイバーだな士郎、慎二、桜とアーチャーとライダーで協力して倒すんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:33

    >>79

    桜が慎二に種付けするのはそれ単体でちょっと語れそうな気がするけど、間に士郎挟まないと成立しなさそう感もめっちゃある

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:16

    >>80

    どっちが勝つか分からんラインナップ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:08:15

    生まれたら子煩悩になるかもしれないが嫁の妊娠中に暴力振るう可能性もあるんだよな慎二だと
    慎二を先に妊娠させて理解させておくのはアリかもしれないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:02

    >>35

    よく見ると「貸してやってもいい」で「貸してやる」とは言ってないなこのワカメ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:55

    >>83

    >>84

    貸して貰えない内に先に先輩を孕まされてキレた桜が生やして慎二を孕まさせたって事か

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:43

    慎二は自分を見てくれる相手が士郎しかいないと思っているので執着するし士郎は桜が大事なので傷付ける事により士郎に見てもらえるという理由から(更に桜を守れる兄として立場的に振る舞えないコンプレックスも含む)桜との軋轢が発生するので士郎と桜が、士郎と慎二が、慎二と桜がガン責めして
    三者でドログチャになるのはアリだな。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:09

    はぁ?
    僕が衛宮をデキるようにしたんだから最初に試す権利はそりゃ僕にあるに決まってるだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:33:09

    神父にはな、衛宮
    初夜権が有るのだよ。

    言峰、俺処女じゃないからな
    初体験なんてもうとっくに終わってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:42:27

    >>80

    もう全員士郎を最低一回は孕ませる権利とかで手打ちしよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:23:41

    >>66

    突然の言峰綺礼に我困惑

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:52:14

    柳洞一成参戦

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:51:56

    >>91

    日本の仏教はお稚児さんとか衆道とか有るなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:46:39

    ある日突然友人から妊娠させられた上に
    次の子を誰が産ますかで友人2人と後輩1人がエンドレスじゃんけんを始め
    「苦労するわね坊や…」と知らないエルフ耳のお姉さんに肩を叩かれ
    知らない白髪の女の子が姉を名乗りたまごクラブを読み出した士郎くんの明日はどっちだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:51:30

    しかも参戦者がどんどん増えてくるしちょっと荷物取りに帰った蔵でその日運命に出会うかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:00:54

    >>94

    女の自分が孕ませたこともあるし男が孕むこともあるでしょう…って納得するセイバー

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:05:36

    >>92

    一成なら士郎が生んだ慎二の子ごと認知してくれそうじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:55:28

    慎二がそれなりに幸せなルートかと思ってたらなんか割と前途多難
    ……まあそもそも士郎と合意で子供作ったと思われてないとこからそうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:59:11

    >>59

    あの爺、魂腐ってるけどPTA会長してたりちょくちょく素が出てるよな

    元は高潔だしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:46:04

    アーチャーが士郎なの勘で気付いた凛にアーチャーが自分の子供達捨てて抑止力と契約したと誤解されてしまう…
    凛は魔術師の癖に一般人より倫理観があり過ぎる所為で三人に馴染めるか問題あるし思い切りが良いのでアーチャーを襲おうとして正気に戻っているかもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています