ここだけ魔女騎士世界 裏スレ

  • 1龍焔ノ騎士エルガノロレフ23/06/24(土) 18:32:46

    ここだけ騎士や魔女等がいる世界の裏スレ

    真面目な騎士にも魔女の下僕にも何にでもなっていいです

    自由に遊びましょう


    ・マナーを守って遊びましょう

    ・版権まんまはNG

    ・周囲に合わせましょう

    ・過剰なエログロ禁止

    本スレ

    ここだけ騎士や魔女等がいる世界|あにまん掲示板ここだけ騎士や魔女等がいる世界真面目な騎士にも魔女の下僕にも何にでもなっていいです自由に遊びましょう・マナーを守って遊びましょう・版権まんまはNG・周囲に合わせましょう・過剰なエログロ禁止bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:36:52

    立て乙

    速攻で物騒な流れになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:37:47

    立て乙

  • 4ギーン23/06/24(土) 18:39:31

    なんか凄い戦ってる(傍観)

  • 5男に見える騎士23/06/24(土) 18:40:14

    立て乙です

  • 6強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 18:40:19

    不思議やな

  • 7ジーロ23/06/24(土) 18:43:48

    良く分かっていない一般農夫自分

  • 8モテたい騎士23/06/24(土) 18:45:22

    流れに参加出来なかったけど

    多分そもそも違う国所属か
    民間人の撤退を手伝ってたかじゃないかな…

    状況がよくわからん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:47:03

    このレスは削除されています

  • 10ギーン23/06/24(土) 18:48:23

    >>7

    ワイバーンの首を投げたスコップで落とす一般人農夫…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:49:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:49:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:49:56

    >>11

    >>12

    空気読め

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:50:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:50:56

    ワイ、後半の弓兵

    なんか大事になってて困惑

  • 16レオン・メイルストロム23/06/24(土) 19:00:56

    レオン・メイルストロム
    現15歳
    3歳で海軍中将、5歳でとある王国の王に上り詰めた蒼嵐族(人間に近い種族)の少年
    見た目は金髪紫眼の白服

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:07:12

    とりあえずひとまず収束はついたのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:07:43

    >>13

    なに書いてたん?

  • 19レオン・メイルストロム23/06/24(土) 19:17:26

    アクアスの設定決めてないけど…まぁ適当に考えておこう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:42:27

    あれ?
    エルフってなんで捕まえられそうになってるんだっけ?

  • 21強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 19:43:02

    >>20

    分からん

    まじで分からん

  • 22ジーロ23/06/24(土) 19:45:27

    に、人間による他種族への差別が酷いから…?なんだっけ…?

  • 23無明の女騎士23/06/24(土) 19:47:03

    >>21

    説明不足でゴメン、エルフを人質にして時間に干渉する力を手に入れようとしてる。

  • 24強者狩りのワイバーン&エルフ達23/06/24(土) 19:47:36

    >>23

    そういう事か

  • 25強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 19:51:21

    攫われたエルフを救うため すべての国を攻撃だ

  • 26無明の女騎士23/06/24(土) 19:53:16

    …なんか影の塔に4人くらい来る流れになってない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:01:19

    このイベント終わったら少し落ち着いたイベントしない?
    戦闘ばっかりギスギス空気もアレだり

  • 28強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 20:02:32

    >>27

    そうですね…

  • 29無明の女騎士23/06/24(土) 20:03:11

    >>27

    ですね…やりすぎました

  • 30無明の女騎士23/06/24(土) 20:06:51

    ちょっ!待って!?皆決断早すぎませんか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:09

    >>30

    焼き討ちしようとしてる奴等もいるぞ

    諦めろ(爆笑)

  • 32強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 20:09:16

    そんなことされたらちゃんと1階から攻略しようとしてた俺が…

  • 33ジーロ23/06/24(土) 20:09:55

    >>32

    あぁ不味い焼け死んじゃう

  • 34強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 20:10:30

    >>33

    まだ塔には入ってないから巨大隕石で攻撃や

  • 35ジーロ23/06/24(土) 20:12:07

    >>34

    クレイジーで好き

  • 36無明の女騎士23/06/24(土) 20:13:58

    強者のはずだったのに一気にギャグキャラになっちゃった…

  • 37レオン・メイルストロム23/06/24(土) 20:15:16

    すいません、やりすぎた()

  • 38ジーロ23/06/24(土) 20:15:51

    燃やしてごめんなさい

  • 39天体落としのワイバーン23/06/24(土) 20:17:18

    惑星落とすかも知れなくてごめん

  • 40レオン・メイルストロム23/06/24(土) 20:18:29

    国消し飛ばす威力のビーム撃ってごめん

  • 41強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 20:19:07

    チュ やりすぎてごめん
    塔を攻撃してごめん

  • 42魔女騎士23/06/24(土) 20:19:41

    ワ…泣いちゃった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:20:58

    Chu!やり過ぎちゃってごめん☆
    焼き討ちにしちゃってごめん☆
    Chu!隕石落とそうとしてごめん☆
    号泣しちゃうよねごめん☆
    (ごめんなさい)

  • 44レオン・メイルストロム23/06/24(土) 20:27:29

    多分こんなにボコボコ展開になった理由チートに対するルールが特に無いのが原因だな()

  • 45天体落としのワ■バーン23/06/24(土) 20:28:29

    こいつの弱点
    普通に天体落としモードを長時間保てない
    惑星落としたら普通に自分も死ぬから迂闊に落とせない

  • 46無明の女騎士23/06/24(土) 20:30:15

    なんで悪い事した幼女っぽくなってもたんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:30:43

    この件でブチギレていいのは誰だ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:43

    ワイバーンはキレていいと思う
    それよりもこの事態を収めたMVPは誰だ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:32:14

    >>48

    「焼き討ちにしましょう!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:34:12

    >>49

    【油や薪を撒く一同】

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:34:49

    >>48

    マジで正当な怒りすぎる

    仲間救出の後、楽しく談笑してたら急にまた仲間が攫われるんだもの

  • 52無明の女騎士23/06/24(土) 20:36:03

    >>51

    しかも事件の犯人は泣いてて責めれるようなムードじゃないからなあ…

  • 53強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 20:37:19

    >>52

    だから無言で圧を掛けるんだろっ!

  • 54ジーロ23/06/24(土) 20:40:24

    ジーロが売っているリンゴ…金色が混じっているリンゴは、身体能力が強化されたり回復効果があったりする

  • 55さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 20:40:58

    調子に乗れる力を持った程度じゃ世界には敵わないって事が学べたね!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:58

    (魔女の始祖ってどういうもんでどうやったらなれるんや……?)

  • 57さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 20:44:33

    >>56

    さいきょうのまじょ的には世界で一番最初に魔法を使ったら魔女の始祖

    って感じで時間に干渉する力を手に入れようとした

  • 58魔女騎士23/06/24(土) 20:45:51

    規模の割になり方が狡い…

  • 59さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 20:53:55

    181cmの高身長女騎士の筈なのに150行かないくらいの幼女に見えてきた…

  • 60魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 21:01:39

    騎士団の一員で便利要員として扱われている
    そのため何かあったらよく呼び出されては任務に駆り出されている
    巨乳の魔女を嫁にしている妻帯者
    普段使用している魔法具は嫁さんが作成したものである

  • 61ジーロ23/06/24(土) 21:05:44

    大柄な前髪の長い褐色の男性
    年齢不詳、田舎出身
    いつもは畑を耕したり釣りをしたりして過ごしている一般人
    農園で取れるリンゴが自慢

  • 62ギーン23/06/24(土) 21:09:44

    方向音痴の旅人の男性
    年齢は20台前半辺り
    冒険者としてはそこそこ?

  • 63さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 21:10:02

    始祖の魔女(魔女の始祖)を目指していた騎士の少女、隕石の魔力に当てられ148cmまで縮んでしまった。
    闇の力が高いのは産まれ付き、始祖の魔女を目指していたのは人に認められる為。魔剣を持っていたがとある事件が原因で魔剣には見捨てられている

  • 64魔女騎士23/06/24(土) 21:15:05

    怠惰で享楽主義な騎士の女
    騎士になるための様々な問題を魔法ですっ飛ばして入団した
    重力魔法を得意としている

  • 65さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 21:20:01

    >>27

    嘘見てえだろ…?さいきょうのまじょ(笑)が暴れた直後くらいのレスだぜこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:27:42

    ■■かちくどろぼう■■
    名前:キャナリィ・ワリトポップ
    種族:魔女
    年齢:150歳くらい
    身長:144センチ
    チャームポイント:雪のような白髪と透き通るような肌とつぶらなひとみ
    住み処:空飛ぶ3LDK
    乗り物:豚さん
    座右の銘:おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの
    性格:盗癖持ち。失敗は人のせいにする。不都合からは逃げる。殺せば後腐れないと思っている。ダブスタ上等。自分が世界の中心。自分よければすべてよし……というタイプ
    魔法:物体にかかる「力」の操作に優れる。特に浮かせたり飛ばしたりするのが上手い
    パワー:B
    スピード:A
    射程距離:C
    持続力:A
    精密動作性:B
    成長性:E

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:43

    魔法具持ちの騎士は家畜を盗まれかけたことや一般人を盾に扱われたことからかちくどろぼうことキャナリィを目撃し大殺意全開で襲い掛かる仕様となっています

  • 68盾騎士23/06/24(土) 21:39:29

    盾を持つ騎士。
    祖父が元騎士であり、その人を守る姿に憧れ自らも騎士となった。
    祖父の言葉により騎士は守るためにあると考えているため、基本極悪人でなければ守る。
    祖父のお下がりを無理矢理修繕して着ているため勿論ぶかぶかだが、何故か問題なく動けている。

  • 69さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 21:40:57

    数日後設定にするか否か〜!
    自分はする派!

  • 70強者狩りのワイバーン23/06/24(土) 21:41:19

    >>69

    賛成

  • 71盾騎士23/06/24(土) 21:41:42

    賛成ですね。

  • 72魔法具持ちの騎士23/06/24(土) 21:41:54

    数日後設定に賛成派

  • 73男に見える騎士23/06/24(土) 21:41:55

    >>69

    自分もいいと思います

  • 74魔女騎士23/06/24(土) 21:42:52

    賛成です

  • 75レオン・メイルストロム23/06/24(土) 21:43:14

    賛成です

  • 76ツインテールの女騎士23/06/24(土) 21:43:35

    賛成です

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:53

    このレスは削除されています

  • 78さいきょうの魔女23/06/24(土) 21:46:30

    ごほんごほん、失礼

  • 79さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 21:54:28

    チートなワイバーンが幼女いじめるの癖になってる…

  • 80ツインテールの女騎士23/06/24(土) 22:02:09

    赤いツインテールの髪型をしているボロボロのマントを身に纏った女騎士
    マントの中には多種多様な武器を仕込んでいる

    戦いこそが最大の娯楽と考えており様々な戦場に突撃しては暴れる毎日を送っている

    その戦いぶりから騎士の間では『鬼人』の異名で呼ばれているらしい

    元々何処かの騎士団に所属していたが腐敗した貴族や奴隷商人にペコペコする騎士団に失望し脱退
    そのままさすらいの旅人となって各地を渡り歩いている

    とある噂では精霊や悪魔と契約してその恩恵を得ているとか…

  • 81さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 23:22:41

    別のスレでレスしてたから名前変え忘れてた

  • 82災禍23/06/24(土) 23:25:10

    厄と不幸と災の化身と自虐する魔女
    ネガティブで不幸が起こるとどんどん沈んでいく
    生きているだけで災禍を撒き散らす呪いがかかっているのでできるだけ引きこもっている

  • 83サギーシ23/06/24(土) 23:48:01

    お、思ったよりも純粋だな…

  • 84さいきょうのまじょ(笑)23/06/24(土) 23:54:25

    これが影の塔を建てた騎士の姿なのか?

  • 85陽気な騎士23/06/25(日) 00:06:35

    陽気な騎士:ベルルス・コーニ
    20代で陽光騎士第3次席に選定された、才能ある若手騎士筆頭。愛用する剣は、元々処刑剣と言われたリヒトシュヴェーアトという大剣、そして二振りの両手剣である。この武器構成からもわかる通り、彼は非常に怪力であり、フィジカルなら、騎士団で最も強い。スイーツがお好き。

    気だるげな魔女:名前未定
    薬屋と魔道具屋を兼業する魔女、見た目は貧そ……華奢であるが、少なくとも300年前には、魔女としての存在が確認されている。上記の騎士は毎日会っては茶を出して世間話をするほどには仲が良い。スイーツがお好き。

  • 86陽気な騎士23/06/25(日) 00:11:23

    >>85

    ちなみにベルルスの大剣は、元々処刑人の兄から受け継いだものだという逸話があるが、そもそも兄はいないしこの剣は迷宮奥地で引っこ抜いてきた迷宮産の不思議な剣、「魔剣」とも称されるほどの業物である。

  • 87強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:25:01

    強者狩りのワイバーン

    何十年もの間、ドラゴン等の強豪達と戦ってきたワイバーン
    能力は天体等を動かすこと
    能力の由来は小さい頃飲み込んだ隕石で、今でも定期的に食べている

  • 88強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:25:54

    今、思ったんやが無明の女騎士はいつ復活するんやろなぁ……

  • 89さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:27:40

    >>88

    本人の気が済むまで

  • 90強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 00:28:11

    >>89

    つまり復活はしないってことか

  • 91さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:29:57

    >>90

    お世話になった人が危機に陥ったら復活するよ!

    (つまりほぼ無い)

  • 92さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 00:35:49

    自分の♡反映されない(重複エラー出るから押された扱いにはなってる)

  • 93さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 01:02:57

    もう寝ますね、おやすみなさーい

  • 94狼獣人の少女23/06/25(日) 01:56:55

    眠気がヤバいので落ちますね

  • 95気だるげな魔女23/06/25(日) 09:55:25

    ちなみにこちらのキャラは他のみなさんとも交流か欲しいところです。一応薬屋兼魔道具屋なので、お客さんとして。

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:40:55

    騎士と魔法の神殿
    地下99階まで続く巨大なダンジョンであり、現在は地下60階付近まで探索されている
    10の倍数の階層に一度行くと、その階のみテレポーターが使える様になる

    フリー設定です、階層ごとの特徴だとかどんどん設定していってください

  • 97陽気な騎士23/06/25(日) 10:40:58

    陽光騎士の大雑把な設定あげてもよろしいですか?

  • 98さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 10:46:33

    >>97

    ご自由にどうぞ!

  • 99さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 10:47:31

    さいきょうのまじょ(笑)は光と無属性以外を闇属性として扱う事ができます(その分魔力消費量は多め)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:52:08

    >>96

    騎士と魔法の神殿 地下99階

    伝説の魔物、インペリアルマジックナイツが1匹居るだけの階層

    インペリアルマジックナイツを倒すと富、名声、力、この世の全てが手に入るという

    インペリアルマジックナイツを倒した状態で特定の手順を踏むと地下100階以降への道が開かれる

    地下100階以降はテレポーターが使えなかったり絶望的に敵が強いので魔境とも呼ばれている

    (但し現代では70階ですら到達者がまだ居ないのであくまで未来の話)

  • 101強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 11:02:56

    1回、怪獣バトルしたいところ

  • 102陽気な騎士23/06/25(日) 11:05:48

    >>98

    ありがとうございます

    >>97

    陽光騎士:12人の精鋭で構成される特殊部隊。次席は第1、第2次席以外はあくまで形式であり、個々の戦力はそれぞれ別ベクトルで飛び抜けている。(10名限定ですが、みなさんもこの組織をご自由にお使いくださいリーダーと副リーダーは決めときます。基本名前だけの設定として)

    第1次席:賢騎士と謳われる初老の騎士、優れた戦略家であり、大体執務室に籠もって書類を消化している。それでも鍛え抜かれた細剣(レイピア)の剣速は、目視できるものがいない。

    第2次席:幻剣と謳われるエルフの女騎士、その剣はうねるように軌道が不規則であり、さらに得意の魔法も併用してくる手数の鬼。器用で教え上手なため、新米騎士の教練官としての姿のほうが有名。

  • 103陽気な騎士23/06/25(日) 11:06:17

    (あ違った9席空きがあります。)

  • 104さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 11:19:40

    >>103

    別のキャラを陽光騎士にしてもいいですか?

  • 105陽気な騎士23/06/25(日) 11:33:10

    >>104

    構いませんよ。次席と、このキャラはここ超っょぃみたいな個性さえあれば。

  • 106陽気な騎士23/06/25(日) 11:41:41

    例えば第3次席は騎士団最強の怪力
    例えば第2次席は剣の才と魔法の才そして教え上手
    例えば第1次席は最速の剣と並外れた頭脳という感じでお願いします

  • 107陽気な騎士23/06/25(日) 11:44:21

    ちなみに陽光騎士は初代第3次席のネーミングです。
    「あ、きれーな朝日。よし、これやな!」ってノリでかるーく決まりました。

  • 108水晶剣の騎士23/06/25(日) 11:46:35

    >>105

    ありがとうございます、では。

    水晶剣の騎士:クリス・ジルコニル

    陽光の騎士第4次席に選定された高潔な心を持つ騎士、常に兜を被っており無口な為性別は不明。

    高潔な心で水晶剣に選ばれ、自分に正義が無いと判断すれば撤退を決める程己が正義に従っている。

    魔導砲が直撃しようとも突撃し敵を斬った逸話があり「金剛水晶の強進」として語り継がれている

    >>106「陽光の騎士第4席は戦神の一撃すら耐える金剛の身体」

    こんな感じでいいですか?

  • 109陽気な騎士23/06/25(日) 11:49:36

    >>108

    防御に特化した突撃騎士、いいですねぇ。大好きですそういうの。

    認定!

  • 110水晶剣の騎士23/06/25(日) 11:50:42

    >>109

    わーい!ありがとうございます!

  • 111通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 12:16:15

    名前:ワタリガラス
    一箇所に留まることをあまり好まず、あても目的もなくきままに世界を旅する魔法使い
    上記の名前は諱であり、本名は隠し名としている
    彼の故郷では魔法使いに本名を知られると自身の運命に干渉されるという言い伝えがあり、
    ほとんどの人間が諱を名付けられている

    魔法:魔力を用いて物質・非物質問わず様々なものに干渉する干渉魔法を扱う
    空間に干渉して転移、他者の魔法に干渉して妨害などが可能

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:24:37

    血塗られた剣士
    数年前までとある王国に存在する影の騎士団の団長だった男
    非常に力に貧欲であり、部下を軽く犠牲にする程残忍だったとも伝えられている
    ある日世界に反旗を翻し、過去現在未来どの歴史にも存在しない幻の存在、力の竜を召喚した
    力の竜を時空に干渉する禁術により強化させ暴れるも、勇気ある少年達により倒され、力の竜は封印された

  • 113水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:24:40

    気ぶっている

  • 114陽気な騎士23/06/25(日) 12:28:06

    >>113

    気ぶられたのでそれに応えるつもり

  • 115陽気な騎士23/06/25(日) 12:35:08

    そして気だるげな魔女の普段着

  • 116陽気な騎士23/06/25(日) 12:39:08

    >>115

    特徴:大抵自宅兼店舗のカウンターでグダグダしたり、魔導チェスの一人モードで遊んでいたり、適当にタロットで占いをしたり、星を視たり、暇な時間は「陽気な騎士が来るまで」、これらのような暇つぶし方法で乗り切っている。

  • 117水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:50:56

    うおおおおお!!

  • 118気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:52:28

    >>116

    そして陽騎士が来ると、ドアの看板が「閉店」に裏返るように魔法で細工しており、二人の時間に邪魔が入らないようにしているらしい。

  • 119気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:55:30

    >>118

    この二人は相性的にはどうなんだろうか。

    補正込みで振ってみようかな。

    50辺りで良くもなく悪くもなく、普通に良い相性

    合計100超え、またはクリティカルがダイス目で出たら………相性の程はお察しください

    dice1d100=69 (69) +40

  • 120気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:56:21

    >>119

    ・・・・・・・

    お察しください

  • 121水晶剣の騎士23/06/25(日) 12:56:47

    >>119

    きたきたきた!!!うおおおおお!!!

  • 122気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:57:13

    >>121

    d( ´∀`)

  • 123気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 12:59:18
  • 124レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:17:44

    ストリームの大きさは現実で例えるとユーラシア大陸ぐらいです

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:19:43

    >>124

    でっか

  • 126レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:24:41

    ストリームの背中には窪みがあり、その上に雨で溜まった水から出来た海があります
    その海の上に島や国があるって事です

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:25:35

    >>124

    デカ過ぎんだろ

    もしかして世界もそれなりに広い感じ?

  • 128レオン・メイルストロム23/06/25(日) 19:26:28

    >>127

    世界が現実より大きいのをイメージしてるのでこれぐらいのサイズにしてます

  • 129さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 19:30:41

    建物や遺跡や地形が想像の分だけ生えるから世界は大きい方がいいよね

  • 130気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 19:47:49

    陽光騎士は現第5次席から第12次席までキャラ枠が空いています。

    先着順ですのでご自由にどうぞ。

    設定の際の大雑把なルールはこちらを参照ください。

    >>105

    >>106

  • 131気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:04:36

    よし、これで第4次席さんに胸張って報告できるね!

  • 132インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:13:55

    インペリアルマジックナイツ
    古代で最強と呼ばれた帝国の魔宝騎士団の亡霊
    通り魔の様に首を刎ねていく
    現在ではとあるダンジョンに封印されているが、何故か脱走した
    色んな王国で討伐命令が出ている

  • 133水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:15:15

    気ぶってるよ思いっきり

  • 134インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:16:45

    ちなみにダンジョンから脱走した個体は一体のみ、元々の帝国は現在は滅びてます
    本当に数千年前の亡霊って感じです

  • 135インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:31:37

    元々伝説のモンスター(裏ボスみたいな感じ)として出す予定だったけどただのボス枠になったという経緯があるのでかなり強いです
    気をつけてください

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:33

    このレスは削除されています

  • 137千手騎士23/06/25(日) 20:34:36

    >>130

    こんな感じでどうですか?採用お願いします

    千手騎士:オフライザ・サウザンド

    陽光騎士第5次席選定された騎士であり、魔女にかけられた呪いにより性別及び種族が不定となっている

    愛用する剣は、無限剣アマルガンドという無限に増殖する剣で、空間操作で閉じ込めたものを適宜呼び出している

    特出すべき点は複数の剣を同時に操る技術であり、その様はまさに千手の怪物である

    神話の英雄に憧れており、英雄的な行動を好み、厨二病的な言動をしてしまう

  • 138気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:39:01

    >>137

    素晴らしい!集団戦にもってこいな個性が光ってますね!認定!

  • 139インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:41:32

    これもしかして回避率高すぎたか…?

  • 140千手騎士23/06/25(日) 20:41:49

    >>138

    フフフ…感謝するぞ

    汝の道に陽光の導きあれ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:45:02

    海エルフの設定考えたので載せときます
    森を追われて前から交流のあった人魚と混雑し結果エルフの血が勝って人魚っぽいエルフになった一族。
    現地民から歌わないセイレーンとか泳げない人魚とか言われていた
    人魚の水の親和性とエルフの気品と長寿(せいぜい人間の2 3倍)が合わさっていて普段は巨木の様なデカい海草の森に暮らしている。
    エルフだけあって魔法や植物を操る力ほぼ健在。弓術は人間より少し高いくらい
    水中では苦しく無いくらいのエラ呼吸ができるが水生能力では魚人の方が高いので物理で負ける。
    水の音を好む
    騎士団から騎馬術を学び、オオトビウオに乗って高速で銛のような矢を射る戦い方が若い男の間で流行っている。

  • 142水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:46:35

    亡霊騎士ってもしかして1度食らった攻撃はすぐ再生してしまうやつ?

  • 143廃墟好きな魔女23/06/25(日) 20:47:18

    こっそり書き込んでおこう。

    廃墟好きの魔女:本名は不明。
    主な役割は『自然物の生成』と『残骸の生成』
    遺跡や廃屋、廃村やダンジョンとかを作り出すのが趣味。
    最近は海底都市とか天空都市を作りたいようだ。

  • 144インペリアルマジックナイツ23/06/25(日) 20:47:20

    攻撃が2回連続で通るか90以上で一回殴るかしたら回復を始めるのでその状態で一撃攻撃を当てると倒せる

  • 145極神速の騎士23/06/25(日) 20:47:47

    >>130

    早速作ったキャラですがこのような感じでいかがでしょうか?


    極神速の騎士:エリス・グリッター


    陽光の騎士団第6次席に選定された騎士


    極神速の異名通り足の速さは人間レベルではなく身のこなしも尋常ではない


    その速度は並いる強者では斬られたことすら分からぬほど


    残像を残して相手を撹乱したり、逆に自身の速度を相手より遅くして混乱させたりとスピードを活かした戦い方を好む


    性格は明るく無邪気な性格の美少女


    異常なのは足の速さもそうだがスタミナもであり走って山を三つ越えた先にある町に一日でたどり着いたという


    愛剣は妖精の羽根よりも軽いが金剛石すらも真っ二つに出来るという聖剣『フェルグランド』


    「陽光の騎士第6次席は風の精霊すらも凌駕する疾風の足」

  • 146気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:48:43

    >>142

    大抵の敵(ゴーストなど非実体も含む)は物理的に斬ってきたベルルス(大脳筋)

    大抵の敵の弱点は把握済みのセルエイナ(推定300歳以上)

  • 147強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 20:50:28

    なんか>>130の魔物版みたいなのあっても面白そう

    七厄災とか

  • 148気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 20:52:15

    >>145

    ここでスピードキャラの参加だぁ!

    なるほど、第1次席(最速の剣)によく手合わせせがんでそうですね!認定!

    これで半分揃ったね!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:59

    長く苦しい戦いだった…

  • 150極神速の騎士23/06/25(日) 20:53:58

    >>148

    ありがとうございます!!

    陽光騎士団に栄光あれ!!

  • 151通りすがりの魔法使い23/06/25(日) 20:54:27

    回復させようと思ったら終わってた

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:00

    >>147

    強そう

  • 153水晶剣の騎士23/06/25(日) 20:56:40

    クリスは無口なだけで顔見せてって言ったら兜脱いで見せてくれるよ

  • 154気だるげな魔女と陽気な騎士23/06/25(日) 21:04:08

    現在の陽光騎士達まとめ(吟遊詩人風味)
    第1次席:この初老騎士の頭脳と細剣は、誰の目にも映らない。
    第2次席:彼女のうねる剣と魔法は、初見でなくても避けられない。
    第3次席:彼は騎士団一の怪力、その手に持つ処刑大剣は、数多の魂を正しき道へ導く剣。
    第4次席:喋らざる高潔な騎士の身体は金剛が如く、その身には戦神すら傷をつけられない。
    第5次席:無限の刃を繰る騎士の手は、さしずめ千手万剣といったところだろう。
    第6次席:神から賜りたその速さ、彼女は妖精の如く踊る剣。

  • 155水晶剣の騎士23/06/25(日) 21:07:04

    騎士と魔女世界のダンジョンスレ建てます?

  • 156水晶剣の騎士23/06/25(日) 21:12:13

    うわぁ!?急に事件だァ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:12:34

    厄災出そうかなァって感じで200とったらヤバいことに成っててワロタ

  • 158狼獣人の少女23/06/25(日) 21:18:14

    この世界、厄ネタだらけの予感がする

  • 159強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 21:18:46

    十の魔物候補の魔物で魔物と天使一掃しようかな…

  • 160さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:21:08

    光魔法が強いと無力なんだよなぁこのまじょ…

  • 161厄災23/06/25(日) 21:27:52

    光線ビーム攻撃が終わったら隙が出来ますので、そこを殴ってください

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:28:41

    光線攻撃が終わるまで(天使の方が)耐えれるかなぁ?

  • 163黎明のディラハン23/06/25(日) 21:28:55

    強者狩りのワイバーンと中の人同じです
    好きに攻撃したりして下さい

  • 164さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 21:48:58

    一瞬鯖落ちしてた?

  • 165力の竜23/06/25(日) 21:52:27

    力の竜は巨大な馬に乗った巨人みたいな見た目してます

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:52:53
  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:54:19

    >>165

    竜じゃないんかーい

  • 168力の竜23/06/25(日) 21:56:25

    竜要素どこ行ったんだろう…
    ちなみに持ってるのは巨大な槍だから斬りかかるじゃなくて突こうとするが正しいですね

  • 169厄災23/06/25(日) 21:57:38

    ということで魔物や天使の援軍は止まりました。好きなように掃討しちゃって下さい

  • 170蒼炎の騎士23/06/25(日) 21:59:28

    >>130

    こんな感じのを思いついたのですがどうでしょう

    蒼炎の騎士:ローグライナ・ブルーブレイズ

    陽光の騎士団第7次席に選定された騎士

    蒼い炎を剣に纏わせ戦闘を行うことから蒼炎の名を与えられた

    彼の放つ剣戟は敵対した者を高熱で溶かしながら切り裂き、灰すら残らず焼き尽くす

    のほほんとした雰囲気を持つが故郷を魔物や悪人に滅ぼされた過去があり今もなお自分一人だけ生き残ったことに罪悪感を抱き続けており、魔物や悪を自身の剣で斬り倒し続けることが生き残った自身の使命と考えている

    独断専行が多くいつもふらふらと一人行動している問題児

    耐熱と火焔のエンチャントが施されたミスリル合金製の剣を愛用している

    実は光魔法も扱えたりする

  • 171強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:10:15

    特殊な10の魔物をエミュしたいまたはエミュしてる人集まれー!!

  • 172さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 22:10:28

    光系の攻撃する人には手も足も出ない!
    光が無ければ強い!はず!

  • 173空果ての遊海魚23/06/25(日) 22:11:07

    >>171

    はーい!

  • 174力の竜23/06/25(日) 22:11:15

    >>171

    僕入っても良いですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:11:59

    もしかして魔法使いあんまりいない?

  • 176強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:12:07

    >>173

    >>174

    よっしゃ!入ってよし!

  • 177レオン・メイルストロム23/06/25(日) 22:12:14

    >>171

    じゃあストリームをお願いできます?

  • 178強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:13:02

    >>177

    良いですよ

  • 179空果ての遊海魚23/06/25(日) 22:17:06

    「魚の厄災は黒き空、空より高き空にて泳いでいる。その巨体で狙われたらひとたまりも無い、注意されたし。」

    >>176

    ただ巨大な事(この世界の月ぐらいデカいこと)と空より高い所から現れている(空は神が降りてくる場所と信じられている)から厄災扱いされているという設定ですがよろしいですか?

  • 180男に見える騎士23/06/25(日) 22:17:35

    >>130

    では自分も

    第12次席

    破壊の騎士:デストロイ・グレートス

    陽光の騎士団第12次席に選定された騎士

    彼女の剣技はこの世の万物を大抵は壊すことができる

    よほど大きいものや概念的なものでさえなければ大体は壊すことができる

    基本1人でいたいけど人には積極的に絡む旅人気質な美女(自称)

    身の丈に合わぬ大剣と物差し程の小さい剣を持っている

    一応炎、水、風、雷、土、音、花の基礎的な魔法は使える

    あくまで基礎のため応用的な技は無理

    魔法で自身の姿を男性にすることもできる

  • 181強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:18:22

    >>179

    OK!



    10の魔物に入る条件は世界を揺るがす力を持っているかどうかなのだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:27

    このレスは削除されています

  • 183強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:22:37

    10の魔物(仮)に入る条件
    ・世界を揺るがす力を持っているか
    ・魔に属するかどうか

    これだけやね
    別に魔女でも人間やめたらカウントされるかも知れないで

  • 184レオン・メイルストロム23/06/25(日) 22:22:50

    じゃあストリームが厄災と呼ばれる理由は太古の昔、宇宙に存在する宇宙規模のサイズのとある竜に干渉を受けた事により幾つもの惑星を喰らったという伝説があるとかにして良いかな?
    今はその時の力は無いが、昔の力を断片的に引き出す事によりグローリー形態になるとかで

  • 185強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:23:22

    >>184

    個人の自由よ

    それは

  • 186空果ての遊海魚23/06/25(日) 22:23:48

    ちなみにこいつは30年に1度蛇が枝に巻き付いて寝るみたいに月に巻き付いて眠る生態があるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:23:56

    戦闘は出来なくなりそうだな

  • 188レオン・メイルストロム23/06/25(日) 22:24:04

    >>185

    わかりました

    ありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:24:40

    >>187

    上手くノリで…どうせ設定とかフレーバーやし

  • 190強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:28:58

    >>187

    それだな……じゃあ弱点つけるか現在は弱ってるみたいな感じの状態にするか

  • 191さいきょうのまじょ(笑)23/06/25(日) 22:30:09

    名前戻そうとしたらまた落書きされた!

  • 192強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:32:19
  • 193第1次席と第2次席23/06/25(日) 22:32:57

    >>170

    >>180

    なるほどなるほど、王道の青い炎を扱う自由人な騎士と、もはや破壊神的な剣技を得意とする騎士ですか。範囲攻撃、単騎での無双的戦闘に優れた良い個性かと。

    つまり素晴らしい!認定!

  • 194強者狩りのワイバーン23/06/25(日) 22:33:55

    >>186

    戦闘できなくなるとかそういう意見いただいたのでスケールダウンしましょ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:46:16

    >>194

    あまりに強すぎると萎えるからね

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:29
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:52:46

    >>194

    致し方なしですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:53:05

    ログを見た感じ、ここってわりと強さ盛っていいところって認識であってます?

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:55:00

    >>198

    弱点とかつけたほうが良いかも知れないけど多分そう

  • 200水晶剣の騎士23/06/25(日) 22:55:14

    >>198

    そうですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています