絵心はさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:40:00

    イガグリの事をどう思ってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:03

    ゴミ野郎

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:32

    運良いなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:42:02

    >>2

    ならU20のベンチに入れないと思うしなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:42:29

    応援とかそういう気持ちではないけどこいつこれからどうやって生き残るつもりなんだろうなとは思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:12

    何でベンチ入り出来たんや‥

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:48

    マジで何を思ってベンチ枠に入れたのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:53

    結局コイツの武器ってなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:15

    他のメンツがイガグリよりできないのかそれともマリーシアが俺たちの思ってる以上に絵心さんに評価されてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:44:27

    >>8

    マレーシア

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:46:11

    仮に2次で國神達が勝ってたら性格難の士道と雑魚のイガグリどっち取られていたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:46:55

    >>10

    マレーシア国民味方につけてたら強いわな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:47:40

    >>8

    凡人目線でのリアクション

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:48:38

    >>11

    これめっちゃ思う

    どっち入れてもこの先辛そうなの草

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:01:06

    >>11

    勝って強いやつを仲間にしないといけない状況だったから士道を対決相手に選んだのにイガグリを選んだら意味なくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:16:14

    >>2

    辛辣で草

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:22:07

    玲王國神が勝つルートってことは士道がまたレッド退場でイガグリが取り残されたんかな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:17:50

    限られた12人の中に選んだ訳だから合宿の間に何かしらの一芸を編み出したと思ったんだが…
    練習風景見るに違いそうなんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:31:17

    イガグリはライバルリー突破ですらチムZ面子に驚かれてるからイガグリより性能が下だからじゃなくてマリーシアの一点特化要因として入れたって方が納得できるわ
    ベンチ漏れした奴らは単純に数値化したらイガグリよりは上だけど既に戦力充実してる中でU20組相手に選出するほどでは無い、ならそいつらよりも数値は低いけどマリーシアっていう一芸があるイガグリを的な

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:51

    イガグリ視力2.0で身長172センチあるし、絵心によって少なくとも多田ちゃんよりは上認定されてんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:04

    >>20

    ゴール前どフリー(しかもキーパーも剥がしてもらってる)で外すやつ基準なされてもな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:44

    イガグリ黒幕説

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:50

    サッカー大雑把にしか分からんのだが実際マリーシア特化ってどうなの?選手としてありなの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:29:25

    U20戦は、士道が暴れて大荒れになった場合にピンポイントで投入できるからベンチ入りできたんだと思う
    今後は知らん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:13:37

    >>21

    多田ちゃん一応強豪校のFWだから…FWだったよな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:20:19

    >>22

    ここまでのイガグリ全部が演技だったってコト…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:29:15

    まあ一応ネコエゴでもリタイアせず練習できてる時点で並の高校生よりかは遥かに上だろ
    超強豪とかでもなきゃエースになれるくらいには

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています