宇髄って嫁さん三人もいるのに子供は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:38

    一人もいないよね。

    結婚したのも鬼滅隊入る前で結構婚歴長そうなのに。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:32:43

    もし鬼に襲われたら足手まといになるかもしれんし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:28

    でも子孫出来てるんですよ、鬼舞辻無惨倒した後子供作りまくりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:59

    宇髄の父親でも9人は子供作ってたんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:59

    子孫が残ってるからあの後頑張ったんでしょ
    一応奥さんも潜入任務とかしてたから身重になるわけにもいかなかったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:11

    4人ともそれまでの忍人生を後ろめたく思ってて償いのために鬼殺隊やってるし
    上弦倒したら引退してそこから普通の人生歩むつもりだったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:34:55

    妻三人も重要な戦力だから身重になられるとキツいからね
    平和になった後はそらもうポコポコ作ってたと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:36:29

    散々人殺ししてきた自分達なんかが幸せな家庭築いていいわけがないって感じだろ
    鬼殺隊での戦いでようやく禊終わって幸せに目を向けることができた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:23

    現代まで残ってるのは1人だけだし兄弟関係にトラウマあるからボコボコは作ってないんじゃないかな
    その辺は現代人の感覚に近い感じで最後まで責任を持って平等な愛情を注げる人数だけとか色々考えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:29

    >>9

    まぁコレなんだろうが

    派手が毒耐性あるってことは嫁もある程度ある訳で、毒が染み込んだ体ってことはそもそも妊娠しにくいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:10

    >>4

    そりゃあ生業が生業だからな…

    炭治郎パパのがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:32:50

    >>11

    3人いれば誰かが妊娠する確率も上がるし、1人でも生まれれば、3人全員が可愛がるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています