【閲覧注意】さっき滅茶苦茶怖い体験したから語ってく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:55:24
    さっき滅茶苦茶怖い体験したから語ってく|あにまん掲示板ほんの10分くらい前に起きたことなんだけど語ってく通勤する道の途中にコンビニがあるんだたまに飯買っていったりもするんだけど、今日はなんか通り過ぎるときに妙な音が聞こえたシャン…シャン…みたいなbbs.animanch.com

    これの挿絵を描かせてもらった事を教える




    ほんの10分くらい前に起きたことなんだけど語ってく


    通勤する道の途中にコンビニがあるんだ

    たまに飯買っていったりもするんだけど、今日はなんか通り過ぎるときに妙な音が聞こえた

    シャン…シャン…みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:55:51

    一瞬なんだ?と思ったけどその時は急いでたしそのまま会社に行った
    だけど異変というか恐ろしいことは帰るときに起こったんだ
    帰り道、俺は行きと同じくコンビニの前を通った
    コンビニは朝と同じくシャン…シャン…と微かな音が響いていた
    まあ店内で曲でもかかってるんだろうと思って夕飯を買いにそのコンビニに入ってしまった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:56:24

    適当に惣菜を買ったあと、今日は少し蒸し暑いしアイスでも買うかと冷凍庫を覗き込んだ
    するとそこにあったのは
    "クーリッシュ バニラ"
    だった
    いつもなら買うところだったのだが、一つだけいつもと違う点があった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:57:02

    あにまん民のイメージそんななんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:57:18

    そのクーリッシュにはシャンクが写っていた
    あまりに急なシャンクに対処できず、俺は一瞬で首が太くなり髪も真っ赤になってしまった
    左腕も消えかけ、思わず「失せろ」と言いそうになる口を必死に制御していた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:57:34

    というかこの人ヒグ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:13

    その時、後ろから店員に「どうしたんすかね…」と声が掛けられた
    この状況をどう誤魔化そうかと考えて振り向くと、更に驚愕することになった
    店員がロックスターになっていたのだ
    恐らく不完全なシャン化をしたせいでこうなってしまったのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:57

    「うぐっこのラーメンうますぎだァ〜〜〜!!!『ONE PIECE FILM RED』見るぞォ!!!!!」
    イートインスペースで
    "明星 チャルメラカップ ワンピース コンソメトマト味"
    を貪り食う男が叫ぶ
    男は既に完全なシャン化を果たしており、不機嫌首太赤髪おじさんとなっていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:00:48

    もう限界だった
    俺は「うっ、うっ…失せろォオオオ!!!!!」と喉が壊れそうなほどに叫ぶと、全力で逃げた
    後ろから「お゛で゛お゛ま゛え゛犯゛す゛!!!」と身の毛もよだつような声が聞こえてくる
    ラッキールウだ
    捕まれば確実に殺される
    俺は足が千切れるかと思うほどに死に物狂いで走った

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:01:32

    地味に上手いのなんなんすがねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:01:53

    出たな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:01

    うわあああぁぁっ助けてくれぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:23

    めちゃくちゃ笑ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:33

    その後何とか逃げ切ることができて、今は家で休んでる
    なんとかシャン化も落ち着いてきて腕もある程度戻ってきたし首も細くなってきた
    髪はまだそこまで戻ってないけど多分時間をおけば大丈夫だと思う
    これでとりあえずは終わり
    みんなも不意のシャン化には気を付けたほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:04:48

    おわりだという事を教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:06:48

    おい後ろと思ったら寝顔の睫毛がバシバシなのに気付いて今笑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:08:53

    ドリンクコーナーにいる人……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:20

    左はドフラミンゴで右は…まさかユースタスy

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:01

    >>18

    右は被害者 左は弟がシャンクスと同い年だな

    そういえば

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:02:43

    シャン…シャン……

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:09:57

    終わりだとか言われても飲み込めねぇんだよ何だよこの話

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:25:13

    よくあることで一々スレ立てるとかなんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:35

    >>22

    お前…髪と左腕が…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:42:58

    シャン化ってよくあることなんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:48:10

    >>22

    お前首ふっとww

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:25:28

    終わるのはこの話じゃなくてこのスレを見た奴なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています