私は新人風紀委員 6スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:14:02

    ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!

    外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです!

    武器はミニガン二丁持ちですが、機動力も66あるのです!


    スペックは

    戦闘92知力37

    魅力16事務98

    料理16倫理観40

    水泳78

    ハッキング82

    そしてヒナ委員長の考えを54%理解できるのです!


    交友関係は私の方はアコ行政官以外は風紀委員会のみんなが大好きです!アコ行政官は、その、最近色んな意味で怖いです…

    向こうからは程度の差はあれど大体じゃれついてくる大型犬と思われているようです!委員長とは毎晩一緒に寝ています!癒されると好評なんですよ!

    最近はミレニアムのマキちゃんとすごく仲良くなりました!今度一緒に遊んだりするんですよ!


    それ以外だとシャーレの先生やトリニティも好きです!先生はチナツちゃんがいい人だって言ってたしトリニティは美味しいお店が多いからです!

    ただアビドスの皆さんには嫌われてしまっているようです…

    好きなものは美味しいものとヒナ委員長!嫌いなものは秩序とかを乱す組織!特に便利屋68が嫌いです!

    そんな風紀委員会の忠犬にしてゲヘナの猟犬のスレです

    1スレ目

    私はゲヘナの新入生|あにまん掲示板ピッカピカの一年生としてゲヘナ風紀委員会に入ります!ちなみにスペックは戦闘dice1d100=@76 (76)@ 知力dice1d100=@37 (37)@魅力dice1d100=@16 (16)@倫…bbs.animanch.com

    前スレ

    私は新人風紀委員 5スレ目|あにまん掲示板ゲヘナ風紀委員会に所属する新人、犬養ミチです!外見は185cmのガッシリ体型に金髪と茶色の目、髪は身長よりも長いので纏めています!他には犬耳犬尻尾付きで、タレ目でタレ耳、あとおっぱいがすごい大きいです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:15:20

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:16:21

    前回のあらすじ
    考えの足りない狂犬が冷徹な猟犬に進化しました

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:19:03

    なんで的確に二丁ガトリングなんてもんもってくるんですかダイス神・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:01

    前スレにて風紀委員長&行政官が取り掛かる書類仕事を一人でサクッと終わらせた忠犬ミチ、その働きぶりにdice1d4=2 (2)

    1褒めて撫でてわっしゃわしゃしてくれるヒナ

    2疲れてるので無言でハグしてミチ吸いするヒナ

    3ミチにおんぶしてもらってそのまま帰りましょうと言い出すヒナ

    4渋々ながら褒めるアコ、内心はdice1d2=1 (1) 1はメラメラ2はビクンビクン


    >>4

    その後でマイナス補正もつけたのに平均以上の機動力持たされましたからねー…頑なにミチタンク(ヒナちゃんキャリアー)やらなかった理由がこれだったとはスレ主にも見抜けませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:01

    やっぱり猟犬モードは委員長が手綱握った方がいいんじゃ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:27:26

    もはやミチ吸いがルーティーンと化してる...
    モブ達からもミチ吸いされてるよねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:28:52

    卒業して生きていける?
    ミチ欠乏症にならない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:27

    >>6

    1/4を抜いてミチに任せると決めたヒナちゃんですので何か不都合が起きるまではこのままです、ご了承ください


    >>7

    モブ達はハマってこそいませんが癒されるので疲れたら吸いに来ます、逆にチナツちゃんはあんまり癒し効果はないけど娯楽としてミチ吸いにハマってます


    >>8

    言われてますよ、委員長

    ヒナ「dice1d4=1 (1)

    1そ、卒業したら心労も減るはずだし…

    2一緒に住んでるから問題ないわ

    3もうずっとミチの事飼おうかしら

    4留年…問題起こせばいけるかしら…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:31

    3年生でも卒業した子いないし大丈夫だろ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:41:16

    髪の毛何本か持ってったら?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:46:49

    委員長はお疲れのようです、まあ割と最後の方まで邪魔してたみたいですからねマコト、そんなお疲れ委員長にはdice1d4=2 (2)

    1美味しい出前があるのです!

    2一緒にお風呂に入りましょう!

    3今日は尻尾だけ抱っこで寝てもいいですよ?

    4全部あるのです!


    ちなみにミチ吸いでdice1d100=18 (18) くらい回復しました


    >>11

    そしてこんな意見が来ていますが委員長

    ヒナ「dice1d4=1 (1)

    1それは流石に…

    2いや髪の毛持ち歩くとか気持ち悪いでしょう

    3生ミチじゃなきゃいやー…あの嬉しそうな声も一緒じゃないといやなのー…

    4もう試したけどダメだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:05:51

    髪の毛持ち歩くのはヒナちゃん的にはアウトだったようですね、そして一緒にお風呂タイムですがdice1d4=1 (1)

    1ミチ、狭い…

    2ミチの髪、本当に長いわね…

    3一緒に入るといつもより気持ちいい気分だわ…

    4お互いの髪の毛が絡まってしっちゃかめっちゃかに

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:15:05

    おっぱいに挟まれてそう()

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:19:01

    流石にヒナちゃん(142cm)の家のお風呂にミチ(185cm)と一緒に入るのは狭かったようです…そんな狭くなったお風呂でdice1d4=1 (1)

    1お湯がすごい減った!?

    2ミチケツに潰されそうになる

    3ミチパイに挟まる

    4これはこれで楽しい、かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:16

    あー…ミチちゃんでっかいししっぽもあるしねー…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:33:58

    そうです、この犬身長だけじゃなくて体積もすごいんでした、体格もガッシリ系ですしね…

    そんなこんなで余り癒されなかった一緒にお風呂作戦ですがdice1d4=2 (2)

    1ミチがしなしなしてしまう

    2お互いの髪の毛いじりは楽しい

    3ヒナちゃんお疲れでおねむ

    4お風呂上がりのアイスは最高ね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:10

    二人とも髪の毛長いので、髪型弄ってみたりするのは楽しかったようです、遊んでもらえてよかったねミチ

    さて二人揃っておやすみなさい、今夜の夢はなんじゃろなっとdice1d4=4 (4)

    1原っぱでゴロゴロ、そんなに疲れたんですねヒナちゃん…

    2肩車してダッシュ、遊びたかったんだねミチ

    3倒れ伏すミチ、何やら不穏…?

    4お湯に沈められてビクンビクンしてるアコ、ブレないね君は


    ちなみに調印式はdice1d2=1 (1)

    1明日

    2明後日

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:03

    とうとう激動のエデン条約編か...アコは相変わらずだな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:08

    とうとうエデンかあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:35

    よりにもよって悪夢の翌日かぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:16

    調印式前日にも変態な夢を見せてくるアコちゃんはやはり夢魔なんでしょう、大事な日ですが二人とも大丈夫ですか?

    ヒナ

    ダメージdice1d50=39 (39)

    ミチ吸いdice1d100=73 (73)


    ミチdice1d4=2 (2)

    1もう気にしませんー

    2なんでアコ行政官が夢に出るんでしょう?

    3委員長と二人の夢がいいですー…

    4「ミチ」わかってます、忘れます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:58

    やっぱり夢魔だよね絶対

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:08

    怒りで制御の効かない狂犬か和平をもたらす忠犬かが決まる…
    後者であってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:55:37

    ヒナちゃんが50面ダイスなのは心に棚を作り終わったからです、ミチも慣れてきたのでスルーを覚えてきました、そろそろアコちゃんが新しい何かを思いつくんじゃないかと戦々恐々としているかもしれません


    肝心の調印式ですが、ミチはdice1d2=2 (2)

    1ヒナ委員長といっしょ

    2先んじて会場入り

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:25

    平和なオリスレだから無いだろうけど、BADエンド√のミチが見たいかと言われれば...見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:01:21

    イオリ先輩やチナツちゃんと一緒に先に会場に到着しています、ヒナ委員長の到着をまだかなまだかな♪と待っていた忠犬に、いえその場にいた全ての者に、巡航ミサイルが突っ込んできました


    ミチはdice1d4=4 (4)

    1嫌な予感がして防御姿勢

    2直感でチナツちゃんを庇う体勢を取る

    3委員長が待ち遠しくて近くまで来ていた

    4持ち場で直撃をくらう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:12

    あっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:24

    うわぁ直撃かよ...耐えられるかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:04

    大好きなわんこをミサイルでつぶされたヒナちゃんの行動を答えなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:05:48

    直撃してしまいました、ダメージは

    dice1d100=50 (50) +30です、ダメージが戦闘の数値以下だった場合まだ動けます


    なおヒナちゃんのダメージは

    dice1d100=73 (73) −20です、ミチバフにより軽減補正が入ります

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:19

    そこはダウンしとけよ人として!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:08:59

    >>32

    人じゃねえ、犬だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:24

    なんとか動けるけどほとんど瀕死に近いミチとゲームと違って体調万全だったからまだ余力を残したヒナか。
    とはいえミチの惨状見たらキレてパワーアップしそうだな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:24

    動ける...けど重症か

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:11:19

    ダメージは80です、猟犬モード抜きでも戦闘84あるのでまだ動けますね、周りを見ればダウンしてしまっている風紀委員会の仲間たち、この状況にミチはdice1d4=2 (2)

    1みんなを集めて応急処置を…!

    2とにかく情報集めが先です!

    3ヒナ委員長との合流を目指します!

    4ガスマスクの集団が攻撃してきました!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:15:27

    正直動くのもきついですがこの状況でそんなこと言ってられません、とにかく何が起きたのかを把握しなければいけないと動いている人を探しますが…dice1d4=3 (3)

    1ハスミと遭遇

    2ガスマスクの集団!?

    3シスターと先生に会う

    4ヒナ委員長がこっちに突っ込んできた

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:06

    久々の再会だな先生

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:21:08

    瓦礫の山を持ち上げるシスターとそこから這い出てくる先生に会えましたが、二人も状況は把握出来ていないようです、その後正義実現委員会のツルギ・ハスミ両名が合流してきますがdice1d4=3 (3)

    1多少渋るも先生の説得により共闘することに

    2今はとにかく先生を守らないといけません!

    3貴女たちが、これを仕組んだんですか…!?

    4私は、ヒナ委員長を探しに行きます…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:33

    ミチとヒナタとハスミとツルギででっかいやつらがいっぱいだぁってボケられる状況じゃないな
    ミチからしたら、今の状況が先生をトリニティ側が攫ってる所とも見えるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:27:25

    見つからない委員長、先生の元にやってくるトリニティの戦力たち、焦って冷静さを欠いたミチには二人の傷も見えません、いや見ないようにしているのかもしれません、わからないからとにかく目の前の何かが原因なのだと決めつけて楽になりたいのかもしれません

    そんな状況でdice1d4=1 (1)

    1襲来するアリウス

    2先生の説得

    3たどり着くご主人

    4猟犬モード、起動

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:32:38

    丁度いいところに

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:33:28

    ミチってアリウスがトリニティから分離した集団ってことは知ってるのかな?
    下手したらアリウスとトリニティが手を組んでるって勘違いする泥沼展開もある?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:17

    アリウス側はトリニティも襲うしそれはないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:59

    襲ってきた謎の集団、明らかにこちらを包囲する動き、先生も、トリニティのみなさんもまとめて…わかりました、彼女たちが敵だったんですね

    dice1d4=3 (3)

    1ツルギ「そこの風紀委員!先生を連れて脱出しろ!」

    2ミチ「トリニティのみなさん、先生をお願いします、ここは私が食い止めます…!」

    3ハスミ「これくらいならまとめて蹴散らすまでです…!」

    4先生「指揮を執るから、この場を切り抜けよう」

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:58

    このダイスが吉と出るか凶と出るか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:50

    判断を分けたのは"先生の指揮"への信頼の差でしょうか、この場はハスミの判断に従い戦ってアリウスの第一陣は蹴散らすことに成功しますがその結果dice1d4=4 (4)

    1ミチが限界を迎える

    2ヒナが到着する

    3ミサキの本隊が来る

    4限界と感じたミチ、アリウスを対象に猟犬モード起動

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:36

    ゲヘナの三頭犬よそへのお披露目は初やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:46:57

    ツルギもいるしうるさそうな戦場だな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:51

    「敵と認識した」アリウスを撤退できたならミチ止まるか?
    ヒナが未だ到着してないのが不安すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:27

    「先生、トリニティのみなさん、私はこれから指示とか聞こえなくなっちゃいます」

    「だからどうか、先生を安全な場所に連れて行ってください」

    「約束ですよ?」

    そう言った瞬間、目の前の少女の雰囲気が変わった

    穏やかで、守るために戦っていた忠犬が、獲物を仕留めることだけを考える猟犬になった瞬間だった

    これによりdice1d4=3 (3)

    1ミサキ隊壊滅

    2顕現したユスティナまで一度は吹き飛ばす

    3ヒナが合流

    4トリニティ組、先生を連れて離脱に成功

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:53:39

    うむ、特記戦力が合流してしまったんだなあ
    さっさとユスティナを出してもらおうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:58

    正直猟犬モードめっちゃ好き。こういう暴走形態大好きなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:45

    獣化第二形態は敗北フラグなんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:23

    「なんですか、あれは…!」

    ハスミすら驚かずにはいられない、あれは違う、力の、存在の格が違う、ツルギにも届きうるキヴォトスでも最高峰の力、それをゲヘナの、よりによって一年生がふるっている…!

    襲撃してきた部隊も、新たに現れた手応えの感じられない不思議な集団も、彼女の働きで蹴散らされた─尤も謎の集団は倒しても倒しても現れるのだが

    そんな時だった

    「ミチ!?」

    ゲヘナの風紀委員長、空崎ヒナが合流した、その時彼女はdice1d4=1 (1)

    1止まらない、現れ続ける謎の集団に攻撃を続けている

    2「委員長!?……あっ」正気に戻り、糸が切れたように倒れ込んだ

    3「委員長ぉー!会いたかったですー!」正気に戻り風紀委員長に抱きついた

    4限界を迎えたのか、それでも撃ち続けながら倒れ込んだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:49

    委員長ダイスキなあのミチがヒナの声聞こえてない状態ってヤベーな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:02:56

    無限湧きと敵を全滅させるまでバーサークは相性が悪い……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:04:07

    こうなるとどちらかのリソースが尽きるまで戦い続けるからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:04:29
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:44

    それだけ余力がないんだろうな。
    手負いの獣は手に負えないものだし。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:06:37

    そういえば1年生なのか、風紀の未来は明るい

  • 63スレ主23/06/24(土) 22:07:10

    「ミチ!ミチ!?お願い、正気に戻って!戻りなさい!命令よ!」
    暴れ続けるミチに必死に語りかけるヒナだが、ミチは止まらない、止まれない、敵がいるのなら止まってはいけない、それと引き換えの特級戦力に並ぶ力を使ったミチだが、いくら倒しても湧いて出てくる敵など想定は出来ず、結果として自滅に突き進むしかなくなってしまっていた
    この状況でヒナはツルギたちに先生を託すことを決断する、こうなったらミチが倒れるまで共に戦い力尽きたミチを自分が回収して撤退する、もとよりミチを捨て駒として使うつもりなど毛頭ないヒナにとって残された手はこれだけだった

  • 64スレ主23/06/24(土) 22:14:46

    ヒナの提案を受け入れるツルギ、暴れる彼女を知っているヒナが判断したのだ、それしか手はないのだろう、そうして離脱する事になったトリニティ組と先生はdice1d4=3 (3)

    1全員無事に離脱

    2スクワッドの意地で先生に一発の銃弾が

    3ハスミが重体となるも先生は無事

    4先生を庇ったヒナタが傷を負うも離脱に成功


    残ったヒナとミチはdice1d4=2 (2)

    1ミチのダウンと同時に撤退成功

    2力尽きたミチが撤退中に攻撃を受けてしまう

    3後詰めの風紀委員たちの助けで無事撤退

    4謎の集団が一時枯渇したので解除されたミチと撤退

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:17:47

    的確に怪我するの引いたなー

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:18:10

    ブルアカは死亡ダイスがないから安心して見れるんや

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:19:56

    うへぇ、ハスミとミチが…
    ヒナこれ大丈夫か?先生は無事だったたけど、ミチの負傷次第では原作と同じルート(引きこもり)たどりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:21:59

    ここで本編に帰結するかぁ...

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:40

    離脱するトリニティ側は先生を無事守り抜き撤退に成功、ハスミが重体となったが生徒である彼女にとってはそこまで深刻な事態ではない


    ただし残ったゲヘナ側はそうはいかなかった、力尽きて動かなくなったミチを担いで撤退を始めたヒナだったが、ただでさえ特級戦力であるヒナ自身が狙われているのに加えて大柄なミチを担いでいる以上、どうしても凌ぎ切れない攻撃が出てくる、自分はともかく何もかも出し尽くしたミチにとっては危険な一撃で、それを何度もくらってしまったミチは安全圏に撤退した頃にはdice1d4=3 (3)

    1集中治療室に直行

    2意識が戻らない

    3なんか起きた

    4障害が残る可能性が…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:20

    意識が戻った?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:41

    なんかってなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:41

    なんか普通に起きた…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:25:28

    すげぇよミチは…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:27:38

    ミチ「んぅ…いいんちょーのにおいがするぅ…」

    ミチ「はれ?委員長?なんでここに、って全身が痛いですー!?」

    ヒナ「ミチ!?無事なの!?どこか痛いところは…ああいや全身痛いって言ってたわよねとにかく救急車ー!」

    なんか知りませんが普通に起きましたこの犬、なんで文字通り全てを振り絞って戦って完全に無防備な状態で何発も撃たれてこんなに元気なんですかね…?

    ちなみに状態ですがdice1d4=4 (4)

    1絶対安静

    2しばらく入院

    3なんで戦えるの???

    4普通に動くくらいは出来る

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:27

    流石に戦闘は無理か

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:35

    ツルギ並かそれ以上の回復能力もってない???

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:35

    おそらく食いしばりスキルが発動したものと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:28:41

    やだこの忠犬ミチ公つよい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:27

    うっそだろお前
    ワンチャン猟犬モード継続かと思ったら元通りになってるし
    風紀委員会の未来は明るいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:56

    ミチさんや、なんで無事だったんですかね貴女

    dice1d4=2 (2)

    1超回復能力に目覚めた

    2癒しの神秘に目覚めた

    3食いしばりスキルに目覚めた

    4なんかこう、銃弾がいい感じにツボを刺激して元気になった

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:32:42

    これが一年とかマジ?三年になったら二代目ヒナちゃん枠になるんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:46

    ミニガン二丁流でヒーラーなの!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:48

    ミチ吸いが保有してる神秘の伏線だったとはこのリハクの目をもってしても(ry

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:14

    癒しの神秘…ミチ吸いでの回復は神秘によるものだった…?

    ミチの神秘の数値はdice1d100=24 (24)

    効果はdice1d4=3 (3) を回復させるとかでしょうかね

    1自分

    2選択した対象

    3周囲全て

    4ミチの好きな人

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:15

    >>84

    あれやっぱ物理的に回復してたのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:17

    自分も強いヒーラーって、ナルトの綱手様みたいになってきたな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:56

    範囲でジワッとリジェネするアツコ的なアレ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:52

    周囲全てってことは相手も対象なのかこれ
    やべぇ、戦闘がいくらたっても終わらなくなるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:56

    神秘強すぎると代償が生えてきたりするんでほどほどの神秘でフィジカルゴリラなのが良いうまあじ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:22

    周囲全てだから敵も回復させかねないのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:38:59

    >>89

    ダメージが回復量を上回れば問題ないぞ(脳筋戦法)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:39:47

    4番隊隊長みたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:40:09

    >>92

    あー…そうか、制圧した後に治せば禍根も残り辛い…のかね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:08

    周囲全てということはdice1d2=1 (1)

    1敵も回復します

    2?敵は敵ですよね?(回復しない)


    というかこれずっと担いでたヒナちゃんはdice1d4=2 (2)

    1元気いっぱい

    2怒りは満杯

    3気力は全開

    4さあ、あの謎の集団殲滅しようかしら

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:46

    なのでダメージレースで優位に立てる二丁ミニガンを使用する必要があったわけですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:11

    心配させたからまぁ妥当か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:17

    担いでたからついでに回復もしてるしおこだしこれは強いぞヒナ委員長

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:45

    2丁ミニガンのフラグ回収ここぉ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:44:16

    ミニガン×2から出る高火力、圧倒的な体力と適度な機動性、自動回復··· ボスユニットかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:45:35

    これミチは神秘知らないからしゃーないけど、相手が倒れない理由がミチの神秘のせいってことだもんな
    そりゃ必死にミチ守って応戦して逃げ延びたヒナは、自身が体力回復してるとしてもミチに怒るまでいかなくても怒るには納得過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:23

    負傷してる相手も一度治しとけばボコボコにしても卑怯じゃあないって寸法よ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:46:49

    とりあえずミチはミニガンからバズーカ辺りに武器を持ち替えよう……

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:18

    攻撃&回復をされ続ける相手が可哀想になるやつ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:33

    謎の集団にブチ切れてますヒナ委員長、具体的にはdice1d4=2 (2)

    1 終幕:イシュ・ボシェテのダメージ倍率がdice1d4=2 (2) +1倍に

    2↑+コストが6に

    3↑+パッシブの効果もdice1d4=1 (1) 倍に

    4↑+なんかもうどうしようもないことになってる


    ちなみにヒナ委員長が怒ってるのは謎の集団相手にです、状況鑑みれば猟犬モード発動も怒るわけにはいきませんし無限湧きする敵を予想しろなんて無茶も言いません

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:20

    コスト半減持ちを呼べ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:03

    委員長、6コスクソデカ範囲倍率3600%攻撃はゲームバランス壊れるって

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:23

    ヒナガチ切れしてるなー
    これ、その場のサオリたち全員倒せるんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:35

    >>104

    そもそも風紀を乱すのが悪いんで大人しく穴空きチーズになって下さい(無慈悲)

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:17

    ブチ切れヒナちゃん、6コスで扇形範囲内の敵に攻撃力の3624%分のダメージをばら撒く模様

    これもうエデン条約編ダイジェストで終わりそうですね、トリニティならともかく今回ゲヘナ側ですし

    …念のため、ミチー?回復して参戦したりしないよねー?dice1d4=1 (1)

    1流石に無理ですー…

    2ヒナ「ダメに決まってるでしょう」

    3セナ「許しませんからね」

    4いきますよー!

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:36

    ヒナの後ろでリジェネ撒いてようね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:55

    自己診断できてえらい!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:59

    ちゃんと自己分析、判断が出来てる、ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:56:39

    スイッチ入らなければ冷静なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:45

    というわけでこの先は暴れ狂うヒナちゃんと先生の作戦とヒフミさんのブルアカ宣言でエデン条約編、完です

    うん、正直バルバラが無限湧きしようが薙ぎ払いそうなこのヒナちゃんいたら負ける要素ないかなって…

    ちなみに決戦時ミチはdice1d4=2 (2)

    1大人しく保健室で寝てましたー

    2後方で体育座りしてましたー、いるだけで癒されるからだそうですー

    3通信で応援してましたー

    4マコト議長がありうす?と連絡してたデータ見つけましたー

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:04:48

    周りにいるだけで回復するし・・・
    何なら吸うと回復効果upするしな(適当)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:07:16

    時々ミチを吸いながら暴れるヒナ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:34

    いやーシリアスになるかと思ったらなんか普通に起きたミチには驚きましたね、なんでミチ吸いとミニガン二丁までいい感じに理由づけ出来てるんでしょうか?

    まあ何はともあれ今宵はここまで、です

    最後に決戦時のヒナちゃんはdice1d4=2 (2) そうです

    1時折ミチ吸いに戻りながら戦っていた

    2イヤホンで常時ミチの声聞きながら暴れていた

    3ミチを吸ったらコストが10に回復していた

    4バルバラを一瞬で穴あきチーズにしていた

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:46

    戦場で大型犬の体育座りって違和感半端なそう
    神秘効果を聞いたセナが、ミチの周りを護衛しながら負傷者をミチの周りに置いて自動回復させてそう
    結果、戦場で暴れるセナの後方に体育座りして待機するミチ含む数十名

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:20:59

    癒しASMR?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:27:08

    ASMRにも神秘の効果が付与されるってなったら、キヴォトス中でミチのASMRが大流行してしまうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:35

    >>121

    さてどうなんでしょうか?dice1d4=2 (2)

    1されるわけないだろ

    2神秘舐めてんのか

    3されないって言ってるの

    4されるんですか!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:10

    さすがに駄目かー

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:47

    まあこの手の能力は本人のものでないと効果が発揮されないのはお約束だし...
    それはそれとしてミチちゃんのASMR発売はよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:35:46

    エデン条約が頓挫して、風紀委員会も変わらず続くことになった今日、ミチのお仕事はdice1d4=3 (3)

    1事後処理で書類仕事

    2委員長のそばにいること

    3救急医学部に貸し出し

    4万魔殿について調べる


    ちなみにミチの状態はdice1d2=2 (2)

    1もうすっかり元気ですー!

    2まだ体が痛いですー…


    >>124

    ミチのASMRはdice1d4=2 (2)

    1なんですかそれ?

    2出ませんよ?

    3ヒナ委員長専用のものならある

    4出ないってば

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:27:59

    ミチの神秘を聞いたらセナから救急医学部にすごく勧誘されてそう
    ミチはヒナダイスキだから頷いたりはしないだろけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:32:37

    コレ半分療養目的で送られてますねー…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:39:50

    置いとくだけで周囲に回復を撒ける神秘持ちですからね、まだ怪我人でいっぱいの救急医学部から貸してくれと言われたら断れません、ミチ自身まだ本調子じゃないですしね

    こんな神秘持ちですがセナからはdice1d100=30 (30) くらい救急医学部に来ないか勧誘されています


    あとミチは何してるのかなdice1d4=2 (2)

    1お菓子食べてますー!

    2大人しく寝てますー…

    3ハッキングしてますー!

    4患者に群がられて吸われてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:45:22

    寝てるでかもふわんこの周りに負傷した子が集められてお昼寝してる図……!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:55:59

    ミチのおかげでヒナの体調が大分良くなってること聞いてるから、勧誘はするけどそこまで本気じゃない感じかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:19:18

    セナがそこまで本気じゃないのはミチがヒナちゃん前にした時だけ尻尾ぶんぶんしてたりしたんですかね?

    それはともかくミチヒーリングの効果はdice1d100=90 (90) くらいあったようです


    そしてミチ本人はdice1d4=3 (3)

    1もうすっかり元気ですー!

    2お菓子美味しいですー!

    3むにゃ…あとごじかんー…

    4まだ痛いですー…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:22:42

    これもうベホマズンだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:23:54

    ミチが爆睡していると効果が上がるのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:45:00

    わんこの波動が傷を癒やす。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:26:07

    これがアニマルセラピーですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:47:11

    能力的にもリラックスしてる時のが効果は高そうだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:19:58

    このミチちゃん隠し撮りしてAV(アニマルビデオ)作ったら風紀委員に押収されたわw

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:02

    やたら効果ありますね、条件付きで効果が上がるんでしょうか…その条件はdice1d4=2 (2)

    1ミチが寝ていること

    2ミチがリラックスしていること

    3ミチが「治れー」と思った相手であること

    4自分への回復をカットすること

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:28

    つまり戦闘中だと比較的効果下がる……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:26:31

    じゃあ後方で餌付けさせておけば効果バツグンだな!よし!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:26:58

    つまりヒナと一緒にいる時は爆速回復してる…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:36:59

    リラックスしてると効果が上がるようです、ヒナちゃんがあそこまでハマった(大好きな相手なので常時効果アップ)のも、ミチ吸いで回復する(構ってもらえてるので嬉しい)のも、目覚めてなかったとはいえこの神秘の片鱗によるものでしょうか


    さて、ミチは元気になったのですが明日はdice1d4=3 (3)

    1まだ怪我人いるので明日も救急医学部へ

    2書類の多さに真面目な風紀委員がしなしなになってしまっているので風紀委員会へ

    3病室の真ん中でパソコン使って仕事する犬

    4万魔殿に呼び出される

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:38:18

    まぁ妥当かな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:38:48

    生真面目だー

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:54:00

    「元気になったので、お仕事しながらでいいならここにいますー」

    そんな本人の意見も受け入れてセナ・ヒナ両者の相談の結果病室に仕事を持ち込むことになったミチ、ちなみにその場合回復効果がdice1d40=19 (19) ほど下がるようです

    そんなミチのお仕事ですがdice1d4=2 (2)

    1任された分は終わりましたー(病室なので叫ばない)

    2↑+他の子の分も終わらせましたー

    3寂しくてしなしなになってしまい終わらない

    4終わらせて暇になったので万魔殿でも探ってみる

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:55:22

    有能!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:55:47

    病み上がりなのに大丈夫なのかミチ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:57:57

    仕事中でも71の回復力…しかも他の子の仕事まで…凄いわこの子…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:47

    他の子の仕事まで終わらせてました、相変わらず事務はすごいですねミチ、回復効果もきっちり高め維持で言うことありません

    ですがそんなミチが足りてるか不安になるヒナちゃん、いや帰ったら普通に会えるし一緒に寝てるんですけどね、ともかくヒナちゃんの状態はdice1d4=3 (3)

    1書類仕事ってこんなに多かったっけ…ああ、ミチがいないからか…

    2奮起したアコちゃんが終わらせてくれた

    3ミチも頑張ってるんだから私も頑張らないと…!

    4ミチ?助けて…残業はイヤなの……


    >>147

    まあそこは流石にdice1d4=3 (3)

    1もう元気いっぱいですー!

    2なんともありませんー!

    3ヒナ委員長や風紀委員のみんなにわしゃわしゃされながらお仕事したいですー…

    4痛む体を隠して働く忠犬

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:17:56

    わんこが寂しがってる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:21:17

    頑張るごすずんとしおれるイッヌ…

    患者達は安静にしないとだからね…仕方ないね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:22:57

    風紀委員大好きいぬ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:53

    ちょくちょく差し入れとかお見舞いに来てくれるだろうから幾分かマシだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:12:02

    ヒナちゃんといることでミチがリラックスしてミチがリラックスすることで癒し効果が上がりヒナちゃんが癒される
    これが永久機関ですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:21

    ヒナ委員長はともかく、他の委員会のメンバーにもわしゃわしゃされるのが好きなミチにほっこり

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:30:53

    やる気になったヒナちゃんとは対照的に元気のなくなってしまったミチ、まあ患者もお見舞いもあまり騒がしくするわけにはいきませんからね、仕方ありません

    そんなちょっと寂しいミチですがdice1d4=3 (3)

    1おうちで構ってもらったのでもう少し頑張りますー!

    2明日は風紀委員会に行っていいって言われましたー!

    3もう少し救急医学部にいて欲しいと頼まれましたー…

    4委員長と通話しながらでもいいって言ってもらいましたー!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:34:47

    しなしなになると回復バフが弱まるから適度にヒナ吸いしないと...

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:39:13

    居て欲しい理由が理由だから断わることができないミチ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:46:50

    まあ仕方ありません、怪我人はいっぱい出ましたしその治療に貢献できる替えの効かない存在ですからね今のミチは、ただこのままだと癒しパワーはdice1d30=6 (6) ほど下がってしまうようです、ヒナ吸いが必要ですかね


    そんなミチですがdice1d4=2 (2)

    1ヒナ委員長がお菓子を送ってきてくれましたー!

    2セナ部長が気遣ってくれましたー

    3チナツちゃんが会いに来てくれましたー!

    4うぅ、寂しいですぅ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:59:38

    減っても65もある癒しパワー、ミチはすごいですね

    そしてしなしなになりそうなところに声をかけてくれたセナ部長ですが好感度はどんなもんなんでしょうか

    ミチ→セナdice1d100=92 (92) 最低30

    セナ→ミチdice1d100=24 (24) 最低50

    セナ的にはありがたすぎる子なので最低保証高めです

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:00:33

    たっか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:22

    好感度高っか
    ダイスの方低っく

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:02:56

    二人目の飼い主……

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:46

    保証がなければ塩対応されていたかもしれませんね、危ないところでした

    ミチは好感度92ってまた高いですねこの子は、なおこれでも好感度ランキングではヒナ委員長(110)チナツちゃん(100)に次ぐ3位な模様

    そんなセナ部長に構ってもらったのでとりあえず癒しパワーがdice1d25=19 (19) 上がります


    そしてセナ部長の気遣いはdice1d4=4 (4)

    1お菓子もらいましたー!

    2わしゃわしゃしてくれましたー!

    3なでなでしてくれましたー!

    4ハグしてもらいましたー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:09:52

    43か どんくらいやろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:10:21

    いかん!
    このままではヒナ委員長が脳破壊を受けてしまう!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:12:23

    うーん、これは人懐っこい大型犬
    シリアスの後だから大分染み渡る

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:22

    >>165

    あ、この癒しパワーは神秘の数値ではなく寝てる時90で仕事したら71の方です、構ってもらったので65から84になったって事になりますね、わかりづらかったようで申し訳ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:17:58

    ハグしてもらって元気いっぱい…まあミチは喜んでおうちでヒナ委員長にお話するでしょうが、これ聞いたヒナちゃんはdice1d4=3 (3)

    1寝る時ミチにしがみついて離れない

    2…明日は風紀委員会に来なさい

    3誰とでも仲良くなれるなんてミチはすごいわね!

    4脳破壊されそうになるもミチの癒しパワーで復活、明日も頑張る

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:24:04

    うちのミチはすごいんだから!!って感じで喜ぶヒナかわいいな
    褒められて喜んで居るであろうミチもかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:35:51

    かわいいとかわいいの相乗効果で癒しパワーがヤバい(小並感)

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:38:38

    >>168

    そっちかありがと

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:41

    その日あったことを嬉しそうに報告するミチとそれを聞いて褒めるヒナ、仲良しな二人はかわいいですね、なおミチの救急医学部への出向はdice1d4=4 (4)

    1とりあえず明日までです!

    2もうしばらく来て欲しいと言われました!

    3専用の部屋用意するからこれからも事務仕事の日はこっちに来てと言われました!

    4明日は試しにヒナ委員長と一緒にしてみるそうです!

  • 174スレ主23/06/25(日) 19:50:20

    ヒナ委員長と一緒にというのはヒナちゃんも救急医学部に来てみてもらう、という意味です、わかりづらいですよね、すいません

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:45

    癒しパワーがカンストしそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:03:22

    リラックスしていると癒しパワーが上がっている、ミチはヒナ委員長が大好き、つまりヒナ委員長と一緒にいたらすごい事になるのでは?

    そんな考えから実行に移された実験ですが結果はdice1d4=4 (4)

    1寝てる時と同じくらいだった

    2寝てる時より低く、セナが構ってる時よりは高い

    3なんで寝てる時よりリラックスしてるの?

    4LIMIT BREAK!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:48

    ミ゜ッ(尊死)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:48

    周りにいるだけで健康になるレベルかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:13:32

    神秘の力ってスゲー

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:13:53

    出来る限りリラックスさせようと仕事とかもなく好きにだらけるように言いました

    なんか限界突破しました、いや何が起こるんですかねdice1d4=4 (4)

    1癒しパワーがdice1d100=89 (89) +100に

    2↑+任意の対象に集中して注げるように

    3ヒナちゃんが常時決戦モードに入れるように

    4入院患者が全員健康体になった!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:16:27

    感情込みの神秘とはいえ、ここまで強いとかホシノレベルぐらいある?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:59

    すげーなアニマルセラピー

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:27:22

    >>181

    どうなんでしょう、本人の神秘は24と低めですがdice1d3=3 (3)

    1変わらない、本人の気分でこの効果

    2ヒナ委員長と一緒だとdice1d76=50 (50) 上がってる

    3全力リラックスしてるとdice1d70=6 (6) +50になる


    そして全員健康体になったことにより目的を達成した二人はdice1d4=1 (1)

    1風紀委員会のお仕事に戻ります!

    2今日は一緒に遊んでくれるんですかー!?

    3セナから熱烈な勧誘を受ける

    4みんながお仕事終わらせてくれました!元気になった人たちも合わせてパーティーです!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:29:29

    黒服「ガタッ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:36:19

    神秘はそこまで高いわけじゃないけど、感情に左右されやすい神秘だから本人の性格で本来の想定より数倍出力されてるってことかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:43:26

    ごすずんとだらけると神秘が2倍以上に跳ね上がる体質になりました、相変わらずこの犬はよくわからないけどかわいいいきものです

    そして主従揃ってお仕事しに行きます、真面目ですね、こんなところでも気が合うのでしょうか

    数日かけて片付けていた決戦時の後始末ですがdice1d4=4 (4)

    1今日のぶんはすぐに終わりましたー!

    2ヒナ「ミチがいると捗るのはいつもの事だけど前よりさらに捗る…!」

    3アコ「そんな…私の入る隙間は!?」

    4全部終わりましたー!


    >>185

    ………そう言う事です!素晴らしい解釈ありがとうございます!(考えることを辞めていたスレ主より)

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:36

    優秀!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:47:56

    いつにも増して調子いいな今日

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:51

    久しぶりに一緒になれたってことで、2人ともいつも以上に処理能力あがったやつやこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:02:43

    なんか元気ですねミチ、やはりシリアスより日常が好きな子なのでしょうか

    ともあれ後始末も終わり、怪我していた風紀委員も癒しパワーにより全員復活したためゲヘナ風紀委員会は完全復活です、一方のトリニティはハスミとかまだ入院してそうですし派閥抗争でドロドロになってそうですね…


    仕事も終わったこの日はdice1d4=3 (3)

    1一緒にご飯食べに行きますー!

    2ヒナ「日用品買って帰らないと…荷物持ちお願いねミチ」「はい!」

    3アコがウザ絡みしてくる

    4みんなでお祝いパーティーですー!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:04:04

    アコォ.......!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:26
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:16

    埋め埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:27

    埋めますよー!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:04

    アコも埋めていいんじゃないかな

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:30

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:40

    エデン条約から影が薄いと思ってたらアコェ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:14:59

    ここ埋めわんわん

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:18:21

    怪我の苦しみも悲しみも、ぜーんぶ埋めて楽しくなりましょう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:26

    200ならアコもミチ吸いの虜に.....?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています