男だけど女児服着るのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:17

    めっちゃ興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:43

    物理的に着れる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:30:00

    入るの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:30:33

    >>3

    身長 170 超えだけど 160 サイズギリギリ着れる

    水着とかも着る

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:30:54

    着れるのか…?
    着れるならまぁそういう性癖ってことで納得できる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:09

    >>3

    >>4

    クソデカ女児がこの世には存在するので割と大きめのサイズがあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:30

    女児服って150cmの自分でも着るのキツいと思うんだけど身体はいるもんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:31:49

    見た目はどんな感じなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:04

    そういうファッションってこと?

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:07

    写真を見るまで信じないぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:31

    オカマでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:31

    160サイズとかあんのか
    凄い小さいのしかないのかと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:49

    >>9

    まあお察し


    >>10

    自分は性癖で着てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:51

    あくまで女児服のコスプレやろ
    さすがに現物はキツイだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:10

    >>11

    やめろよ、ほんとに写真が出てきたらどうするんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:16

    女児服って130cmくらいまでかと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:34:13

    最近 honey kids とかいう韓国子供服ブランド出てきて 170 サイズちょいちょいあるのが嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:34:23

    世の中には小学校低学年で中高生と間違えられるような女児も存在してるからな
    サイズはまああるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:23

    そうか、ひとりで着るのも良いかもしれんがいつか同好の士とか見つかるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:35

    うち(160)もコスプレでディズニーランドのドレスの160とかはギリギリ入るけどキツキツだったな
    大学までが限界だった
    あと純粋に衣装のクオリティに満足できなくなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:39

    1は性癖らしいけどオシャレとか趣味で子供っぽい服着る女性もいるんじゃないか多分

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:58

    子供服は160でもウエスト58とかのサイズ感だから相当ガリガリでないと横が入らない

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:36:27

    女性ですら160サイズも厳しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:36:44

    >>22

    Twitter で #大人なのに女児服着てる を検索すると結構出てくるぞ

    女装も出てくるから気をつけてね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:39:45

    >>21

    なんか癖じゃなさそうな人いて安心する

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:40:12

    >>22

    女児服を着てる人はあんまりいないと思うけど、女児服みたいなかわいいデザインのブランドはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:40:49

    まぁファッションやコスプレとしてならまぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:42:58

    それは女児の服に興奮してるの?
    それともいい年して女児の服を着ている自分に興奮してるの?

  • 30123/06/24(土) 19:43:32

    完全に癖なんだがとういうジュニア水着着るのが好きなんだ

  • 31123/06/24(土) 19:44:17

    >>29

    服を着て女児になりきる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:50:35

    わかるわ
    俺はチビだから普通に着れちゃうタイプ

  • 33123/06/24(土) 19:52:52

    >>32

    羨ましい

    身長小さければ着れるのにな〜って服たくさんあった

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:10

    >>33

    体型も小柄だから選択肢多くて性癖上はめちゃくちゃ助かってる

    街で見かけた小学生とまんま同じ服着てたりするからかなり興奮する

  • 35123/06/24(土) 20:02:42

    >>34

    いいな〜〜〜

    生で拝みたい

    自分が痩せてたら女児服デートとかしてみたかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:06:47

    女子小学生になって射精したい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:22:39

    女児装いいよな
    俺はイオンみたいなお母さんが買ったきた的な服着るの好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:23:40

    性癖じゃないけど冬のルームウェアはユニクロの女児用160着てるな
    同じフリースなのに大人用より安いから

  • 39123/06/24(土) 20:24:02

    >>37

    わかる!!イオンで売ってる服ほしすぎて最初はめっちゃ緊張して買ってたけどもう慣れてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:23

    知らない世界だ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:18

    (親にも知られちゃいけねぇし誰にも打ち明けられねぇ…)
    みたいな後ろめたさはあるん?

  • 42123/06/24(土) 20:26:28

    >>41

    それめっちゃあるけどあにまんで打ち明けられて感動している

    本当に友人とかにも話したことがない

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:32:23

    同じ趣味の人いると安心するよね
    オーバーサイズのサマードレスみたいなのだとガタイいい人でも着れたりするのかね

  • 44123/06/24(土) 20:35:30

    >>43

    アンダーバスト次第かなあ

    ゆったり系のキャミソールみたいなやつだったら行けると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:37:08

    誰でも最低1度は女装したくなる
    わかりますわかります

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:29

    下着とかも全部女児ショーツみたいなの履くの?

  • 47123/06/24(土) 20:46:43

    >>46

    もちろん

    下着のほうが伸縮性が良いので難易度が低い

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:50:22

    女児ショーツ可愛いよね
    普通にコレクションしたい

  • 49123/06/24(土) 20:51:57

    >>48

    セットのキャミソールやブラトップもいいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:53

    >>49

    キャミソールはブラと比べて幼い感じして好き

    小さい子どもみたいな気分になれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:03

    恐ろしいスレに入ってしまった
    いろんな世界があるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:13

    女児服着て寝たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:45:41

    176/78のマッチョだけど普通に着れるよ。
    ランドセルも。

  • 54123/06/24(土) 22:46:49

    >>53

    ランドセルほしいんだよなー

    なかなか踏ん切りがつかない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:56:03

    どこで買うん? Amazonとか通販が無難?

  • 56123/06/24(土) 22:57:15

    >>55

    服? なら楽天が良いかも

    あとはニッセンとか

    胆力あるなら近くのイオンとかで買おう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:52

    >>30

    女児服ありがちな話だけどデザインと配色で若干の古傷が痛む

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:01

    >>56

    ヤフオクでも買えるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:01:51

    女児服着てる時点でどの道だと思う
    俺はつり革スカートと丸襟ブラウスにランドセルで完全女子小学生スタイルキメてるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:55

    あ〜クソダサ英語Tシャツとハイレグホットパンツにランドセル背負って深夜の公園まで散歩するの最高

  • 61123/06/24(土) 23:27:17

    >>59

    古風だけどいいね、すき


    >>60

    クソメスガキスタイルいいよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:05

    女児ショーツの謎の英語柄好き
    マジ可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:34:40

    女児服総合スレやんね

  • 64123/06/24(土) 23:36:18

    >>62

    いいよね、すき


    >>63

    伸びたら次スレ行くか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:45:00

    物によってかなり差はあるけど可愛いのはほんとに可愛いよね
    LGBTとかではないんだけど、性癖としていっぺんくらいは着てみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:49:04

    メゾピアノとかポンポネットにも大きいサイズあるのか…?小さい頃着たくても雑誌で見るだけだったあの服が今なら着れるのか…?!

  • 67123/06/24(土) 23:50:27

    >>66

    ポンポネットは 165 サイズまでラインナップあるっぽいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:53:38

    >>67

    余裕で着れる〜!!親の趣味で小さい頃ギャル系のギラギラした服ばっかり着てたんだけど本当はフリルとかパステルカラーとかレースが付いた服が着たかったんだ ありがとう!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:01

    男女問わずピンクやブルーのパステルカラーで最高に可愛いトップスやスカート、ショーツとかにあこがれを持って
    大人になってからも内心いまだに囚われている人間は意外といると思う
    私もその一人だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:20

    >>69

    わかるよ

    フリフリのパステルカラー可愛いよね

    キラキラのついたロゴとか、アニメプリントとかもいい

    なんで女児服はあんなに人の心を惹きつけるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:31

    >>70

    68さんもそんな感じだけど、やっぱり子供の頃に経験してないと今になってあのストレートな可愛さが刺さるのかもね

    私も子供の頃はなかなか買ってもらえなかったり、着れなかったりって経験あったし

    男の子だったならなおさら着る機会はないだろうし

    キラキラなロゴ、アニメとかキャラクター、リボンにハート、全部大好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:14:50

    女児パジャマも好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:44:21

    正直普通に女児服着たい
    好みに合うというか、あからさまにキャラクターどーん!とかじゃなくて、普通にオシャレというか自然に可愛いというか
    服屋見てても女子向けコーナーで「こういうのがあればなあ…」ってなるし、実際着れた160のメゾピアノをアウトレットで買ったりした
    女子だった当時は可愛さ強めなのは130とか140までだったけどそんなの小学校低学年までしか着れなかったからちょっと大人っぽくなる150や160ばかりで満足できなかったけど、大人服になった今は150や160でも全然羨ましすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:01:15

    ちょっと大人びた女児服いいよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:08:22

    >>25

    エゴサしてみたけど魔境で草

    揃いに揃って危ない匂いがぷんぷんしてて怖いんだが

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:52:58

    女児服着たいよね

    >>71の言ってるような「どうだ!可愛いだろ!」みたいな全力で可愛いのも、>>73みたいな自然な可愛さのやつもそれぞれ違う魅力がある

    でも自分は男だから着ても酷いことになるのがわかってるからカタログとかを見るだけで満足しとく

    身長縮めたい肩幅削りたい可愛い顔になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:53:33

    着るだけならともかくそれを発信するとなるとちょっと話は変わってくるかもな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:56:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:01:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:03:09

    人生で低身長が役に立ったことなんてないけど、女児服を普通に着れるって一点だけで楽しめる

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:30:13

    最近は165cmの女児服も増えてきてそう言う需要もあるのかなって思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:32:29

    >>81

    女子の体格が良くなってるからじゃないかな

    まあありがたいが……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:20:07

    女装とは別に女児装って言葉があること最近知ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:20:51

    女の体に変身するなら着てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:15:34

    このスレで分かったこと
    ・最近の女児はでかい
    ・女児装は興奮する
    ・#大人なのに女児服着てる 検索するなら自己責任

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:08:19

    イオンとかしまむらとか行くと楽しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:53:56

    >>86

    ブランド物の女児服もいいけど、お母さんが買ってきてそうな服も可愛くていいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:01:18

    女児水着着て海やプール行きたいけど流石になあ、という気持ち

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:37

    >>88

    これから水着の時期になるけど女児水着もホント可愛いよね

    自分は水風呂で遊んでた

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:38:40

    部屋でしか着ないから女児水着の発想なかった
    お風呂でも楽しめるとか頭いいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:47:48

    お風呂で着て致すことはあったな
    でももうちょい広いプールとかで泳ぎたい……
    ラブホのプール貸し切るか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:11:09

    おおう、女児水着に話が移行してる
    公共の施設は他の人を驚かせることになっていけないからラブホのプールが一番現実的じゃないかな?
    部屋にプールがあるラブホも存在するらしいし
    さらなる行動力があるなら同志を沢山集めてナイトプールとかを数時間貸し切って撮影会とか?

    でも創作物としてプールにいる全員グルでノリノリなのとか好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:59

    人に迷惑かけちゃ大変だもんな
    俺は大人しく部屋でだけ着るよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:16:37

    まあ世間一般的にはあまり胸張れる趣味ではないし…
    その分部屋の中とかではいっぱい楽しもう

    自分は服とか水着だけじゃなくて女児モノ日用品も好きなんだけど、お箸とかの食器やタオルなんかも可愛くて好き
    こんな小さいものまで可愛いの最高すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:16:26

    >>94

    胸張れなくてもいいけど、特に犯罪犯してない以上認めてはほしいな……

    ただ変な格好してるだけだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:18

    >>94

    わかる

    文房具やノートとかも可愛いのあるよね

    文具屋とかに売ってるキラキラするシールとかも好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:58:28

    家にいるときは髪型ツインテールにしたり
    女児モノパジャマと下着で寝たりしてるけど
    やっぱりテンション上がっていい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:37

    >>97

    髪ツインテにするのいいな

    髪長いしやってみようかな

    女児っぽいヘアゴムもほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:04:58

    >>98

    やっぱこういうやつだよね

    リボン付いたようなのも可愛いよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:35

    >>99

    めちゃくちゃいい……!

    明日イオン行ってくるわ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:35

    女の子だと成長早いから小学生で160cm近くある子もたまにいるもんなあ
    最近のキッズサイズだとほぼ160まである

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:25:18

    ランドセルに教科書とかノートとか入れてガチで通ってる感出すの好き
    割と真面目に勉強できたりする

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:30:47

    >>102

    あーいいなぁランドセル

    実家にたぶん残ってるけどさすがに回収は難しいか…

    そういう通学気分みたいなの楽しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:32:15

    ランドセルもいいけど Pon ponette のバッグとかも良いんだよね
    防犯ブザーも合わせたい
    鳴らされる側だが……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:29:04

    >>104

    可愛いの多いよなぁ

    ランドセルの幼さも好きだけど可愛さ全開のカバンもまた幼くて好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:32:52

    バッグによってはちょっと可愛すぎかな…?くらいでギリ日常使いできるのあるからいいよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:34:44

    車の運転してるときにコスプレして、降りる前に着替えるって人は見たことあるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:35:54

    >>107

    車の人はそれできるからいいよな

    バイクなんでまず無理

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:38:47

    女児向けデザインいいよね分かる
    アイスクリームやキャンディいっぱいのやつ好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:39:13

    >>106

    一部のものを普段使いできるの羨ましい

    そういう話を聞くと女性に生まれたかったと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:57:27

    男だとどうしても普段使いにはできないところがあるもんなぁ
    見えない部分でやったりはできるけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:58:13

    下着を女児にしようぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:22:47

    女児下着つけたいけど可愛いものを汚したくないという気持もある・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:43:29

    ギリギリまで痩せておいた方が似合うと思う
    筋肉をつけないようにカロリーを減らす方向で

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:19:04

    水着の新作が出る季節になってきた
    でも水着はもう結構持ってるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:38
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:43:13

    >>116

    貸し切りプールいいね

    オフシーズンねらって行ってみるか

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:00

    いいなー楽しそう
    ぜひビニールのバッグに巻きタオル入れて行ってみたいね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:13:08

    >>118

    ビニールバッグにラップタオル!!

    必須品だわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:57:47

    ボタン止めれるタイプのタオルで着替えたいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:06

    ラップタオル最近のめちゃくちゃ可愛くてびっくりした
    印刷すごい綺麗だし自分の時とは全然違う…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:16:34
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:19:31

    >>1

    >>101

    小学校低学年とか入る…?とか思ったらサイズ大きいのあるんだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:20:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:21:32

    >>122

    へえ、最近こんなのあるんだ

    大きいサイズないかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:19

    キャミっぽい肩掛けの部分が付いてるの増えてきたみたいだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:22:19

    >>122

    へー最近の巻きタオルってこんなのもあるのか

    なんか普通に寝間着とかにできそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:02:36

    子供用パジャマ生地やわらかくて気持ちいいしピンクでフリルで可愛いし最高
    パジャマはゆったりしてるから頑張れば着れる人も多そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 02:33:33

    ラップタオルって独特な匂いしない?
    あれ好きなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:17:49

    水着とかビニールバッグとかも独特の匂いあるよね
    夏の水遊びセットのそういう空気感いいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:19:57

    イオン行って夏物買っちゃった……

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:00:45

    いいじゃないか
    何も悪いことはない
    イオンとかしまむらの女児服って幼さが強調されてて好きだわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:12:28

    女児服着る時下着も女児にしなきゃって気合いるからなかなか着れない

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:18:09

    >>131

    ええやん

    どんなの買ったの?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:21:19

    >>134

    こんなん!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:58:46

    ブランド物の可愛い服も良いけど、お母さんが買ってきてくれたような女児服いいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:15:29

    キャミソールとパンツも注文したった

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:44

    女児服にツインテ+リボンで子供用のフォーク使ってご飯食べると楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:08:45

    >>135

    適度にちょっと可愛くていいね

    小学校高学年くらいが着てそう感がすごい


    >>136

    いいと思う

    ちょっとオシャレな英語のロゴが主張するくらいのシャツとか、デニムっぽいスカートとかすき

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:04

    >>138

    ウィッグで髪型もアレンジするの好き

    無駄にツインテール結ぶのうまくなる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:59

    今度お子様ランチ作ってみようかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:44:08

    >>138

    いいなぁ

    もう完全に女児じゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:25:21

    >>142

    ぜひ小道具もこだわってみよう、100円200円で買えるよ

    男性の手にはさすがに小さいかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:52:39

    100均行くと女児向けの可愛いペンやシールとかの文房具から
    ヘアゴムやコップとか日用品いろいろあるから楽しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:56:38

    みんなも女児服の写真上げてほしいな……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:45:06

    ごく稀に体操服ブルマとか着たオッサンとか、ピンクランドセルセーラー服おじさんとか街で見るけどお前の同類かあれは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:52:30

    >>146

    女児服着て人前には出ないので完全に同じかと言われると……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:53:12

    >>146

    それはただの不審者

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:59:15

    女児服着たいとそれを見せつけたいは全く別の癖

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:59:40

    俺は変態になりたいんじゃなくて女児になりたいんだよ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:00:13

    たまに見る1が強すぎてみんなが引いちゃう系のスレかと思ったら思ったより全員ノリノリで話してて世界は広いと思いました。
    ……いや、女装は一度してみたいけどね。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:48:33

    >>151

    女児装は色々と大変なのでまずは大人の女性の女装からはじめるといいかもしれない

    そしてよかったらこっちへ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:10:57

    >>145

    わかる

    俺は持ってないんだけど、可愛いから見てると気分が上がる

    商品ページとかでもいいから見せて欲しいよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:16:39
  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:59:48

    写真貼るときは子供のモデルが写ってるのはやめといたほうがよさそうかな

    こういう襟ついてるの可愛くて好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:08:22

    >>155

    ポシェットにキャラクターついてるのと、スカートが透明なのに色々模様ついてるの可愛いかよ!

    襟が丸まってると女の子って感じがしていいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:11:42

    あ、これすき

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:19:15

    このスレいろいろ知識もアイデアも得れて良い
    また新しい服が欲しくなるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:58:11

    今日はリモートで外でなくていいし女児服着て過ごすぞ!

  • 16015923/06/29(木) 12:13:21

    地毛でツインテにしてテンション上がってる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:30:19

    >>157

    いいね

    北海道のジンギスカン屋とかで給仕やってそう

    服も勿論セーラー服っぽくて可愛いんだけど、編み上げっぽい靴が特に好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:35:22

    こういう感じのパジャマお気に入り

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:36:32

    >>162

    ネグリジェいいよね

    女児用じゃないけど何着か持ってるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:13

    >>162

    いいねぇ

    こういうの好き

    ワンピースタイプの服はゆったり感がいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:59:43

    でもこういうキャラものもいいよね
    というかマイメロ可愛すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:05:14

    >>165

    あああああ!こういうの好き!

    ピンクと薄紫でキャラ物でおまけにフリフリに花柄にリボン柄とか女児全部載せじゃん!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:43:33

    スレ画の謎英字みたいなのももちろん好きなんだけどキャラもの大好き
    サンリオ・ディズニー・プリキュアは常に強いね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:59:31

    実家住まいなんだけど、現実的にどこで着たらいいだろう
    やっぱレンタルスペース借りるのが一番かな
    メイク覚えたり無駄毛の処理もしないといけないし

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:05:18

    >>168

    ラブホとかありかもね

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:16:58

    女児パンツ、ショートパンツ、キャミソールで酒飲む華金最高

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:17:26

    小学校のドリル的なのを女児服着てするとめちゃくちゃ楽しい
    割とわからない問題もあってちゃんと勉強になるのもいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:59:26

    >>170

    >>171

    ああもう、絵面が可愛いなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:07:47

    今日はこういうプレートにお子様ランチ作るんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:13:34

    海外の虹団体みたいに実際の女児にアタシも同じに扱って!とか言って負担かけるタイプじゃなければいいんだが
    エスカレートしないよね…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:55

    このスレ内だけでは基本的に「他人に迷惑をかけない」「楽しむのは部屋の中だけ、人目があるところには出ない」
    「外で着たいならホテルなど他人の目がないところ」っていうコンセンサスが取れてるし
    まあ、大丈夫じゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:43:35

    >>173

    ククク、ちゃんとプッチンプリンは買ったか?爪楊枝で作った旗は用意したか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:51:22

    今日じゃねえ明日作るんだ!


    >>176

    ダイソーでそういう小物買ったけどお弁当用品も可愛いの多くていいね

    (結局食べるのは部屋の中だけど)在宅ワークの日はお弁当作ってみようかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:38:57

    >>177

    ああ、キャラ物の弁当箱とか最高だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:01:01

    休日だし実店舗で服見たいけど
    不審者にはなりたくないのでネットで物色

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:39:11

    イオンの子供服売場とかめちゃくちゃいいよね
    長居はできないけど自分の子供の物を見てる体で立ち寄ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:42:03

    >>180

    いい

    女性物の服売り場は可愛くてウキウキする

    女児服売り場はまだまじまじと見たことがないけど、子供できたら行ってみるかな

    絶対楽しいじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:44:57

    >>181

    今着て子作りしろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:48:03

    >>182

    女児服着てセッは背徳感えぐそう

    理解あるパートナーが必要で敷居がスカイツリーくらいの高さあるんよ


    (でもちょっとやってみたい)

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:51

    オムライスとハンバーグとポテトサラダとタコさんウインナーでお子様ランチ作って
    ツインテ女児服にフォークで食べたけどすごい満足感があったので今後またやりたい
    …食器洗うときちょっとむなしくなったけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:02:58

    なんだかんだ言ってもう185か
    まさか完走が見えてくるとは思わなかった
    女児服が好きな人けっこういるんだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:14:50

    可愛いものが好き、と言い換えると割と一般的なのではと思えてしまうところがある

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:51:59

    世間的には受け入れられにくいし、ともすればやばいロリコンって思われるし
    かなりオープンにしずらいけど好きなものは好きなので
    こういう風に話せる場があるのはうれしかった
    ツイッターだとちょっとやばい人もいるし…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:43:57

    適当な妄想だけど未来で露出以外どんな服着ても許される世界になっても堂々と女児服着れる前に、すでに可愛い女児服って定義が消えてそうな気がするんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:48:19

    >>188

    本来自分が着るべきものじゃないからこその癖ではあるかも

    女児服の可愛さは勿論あるけどダメだからこそ着たくなるというかオープンにできないからより固執してしまう部分はあるな

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:53:15

    ガチ女児だった頃はいわゆる女児服についてる用途の無い装飾(中身のないチャックとか貼り付けただけのリボンとかラインストーンとか謎英単語とか)が安っぽくて嫌いであまり着なかったのに、中学入って女児じゃなくなったら急にあのチープさ?も一つのジャンル?として好きになってみんながGUとかHoneys着出す中で逆にドデカプリンターTシャツとか縞々ソックスとかひよこ色のもふもふコートとか着てたな…コートは前が閉まんないから開けぱなしにするしかなかったけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:58:51

    >>189

    >>190

    そうなんだよ、多分女児じゃなくなったからこそ女児服を一種の幻想として憧れを抱くようになったかもしれない…、あとロリショタコンだって自分がロリショタの内はロリショタコンにはなれない感じとかかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:59:10

    >>190

    めっっっちゃわかる、対象年齢だったころはお姉さんぶりたくてこんな子供みたいなの嫌だ!ってなったのに

    年取って対象年齢から外れて、なりたかったはずのお姉さんになってから可愛さに気付くんだよね…

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:05:22

    なんか一周回って可愛すぎる服よりもちょっと大人びた風な女児服が好きになったわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:41:39

    最近の女児服は結構トレンド取り入れてるというか大人の流行り服に女児らしい可愛さとセクシー過ぎないゆとりをつけて改造してる感じでオシャレ。それはそうと10年下手したら20年くらい前の本当に女児にしか許されないカラフルでフリフリな女児服も大好き。画像は女児服カフェ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:50:34

    成人済み女性だけどチビガリすぎて普通にユニクロの女児服着てるわ
    これが性癖の人いるのか…身長交換してくれ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:02:59

    >>195

    好きに身長トレードできたらいいのにね

    そしたら1週間くらい貸してあげたい(180cm)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:29:22

    そこら辺の女子小学生と同じぐらいの身長になって同じような服を着たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:48:56

    秘めたものをオープンにできて楽しかった
    このスレの影響でちょっと買い物したりしちゃったよ

    次スレ立つかはわからないけど後半あたりは進行遅かったからどうかな…
    もし立ててくれるなら閲覧注意とかもうちょっとしっかり書いといたほうがいいかも

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:24:39

    誰も実際に着てみた画像上げなかったのえらい
    表に出せないものを話し合えるいいスレだったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:26

    >>200なら全員女児装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています