はいはいあの子は特別です

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:06

    我々はハナからオマケです

    お星様の引き立て役Bです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:11:13

    完璧じゃないビーマは許せないわし様か、ペーパームーンで言ってた気がするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:12:22

    完璧じゃない君じゃ認めない 自分を許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:13:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:14:17

    いつかきっと全部手に入れる
    私はそう欲張りなアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:14:59

    弱いとこなんか見せちゃダメダメ、知りたくないとこは見せずに、か
    そんな努力をする姿も好ましい。よくわかるぞ1よ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:16:15

    >>3

    型月これ思ってそうなヤツ中々多そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:18:30

    卑怯な手を使ったビーマに解釈違いでキレるわし様と卑怯な手で勝ってしまったビーマに刺さる刺さる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:28

    推しに卑怯な手を使ってもらうなんて我々の業界ではご褒美だというのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:27:20

    >>7

    何なら代表の青王からして円卓がね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:40

    卑怯な手というのは今の世で言うファンサというものだ
    お前だけは特別だ、お前でなければこんなことはしない、お前を見ている
    そのような推しからの我々へのメッセージだ
    確かに全ての者にとってかっこいいアイドルは完璧な存在だ
    そのような存在であってほしいというお前の言葉にも理はあるだろう
    だが自分が特別な存在になったことを喜ぶ想いが本当にお前の中になかったのだろうか
    それを聞かせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:07:55

    >>11

    施しの英雄のレス

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:22

    嫌だよファンサとか言うカルナ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:28

    >>7

    ミッチー

    生前の円卓勢

    アルジュナ(自分自身に対して)

    うーん確かになかなか多そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:38

    >>11

    経験者は語る

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:11:21

    もしかしてドゥリーヨダナも拗れてるけどカルナも別ベクトルで拗れてるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:20

    インド組特定のひとりにだけ挙動がバグるとこない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:44

    インド勢ってもしかして拗らせた男が多いのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:25

    ある意味で推しに対する推し方が似てるから気が合ったんじゃないのか>旦那とカルナ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:35

    >>16

    2部4章で神ジュナ相手にこっち見ろをやった奴だ、面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:13:52

    >>18

    👺

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:16

    >>18

    まず前提として型月に拗らせた男が多い

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:25

    一番拗らせてないのアシュヴァッターマンな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:15:11

    アルジュナからカルナへの想いは分かりやすくめんどくさいけど4章見ると逆側も大概だからな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:14

    >>16

    カルナ→アルジュナも拗れてるしカルナ→ドゥリーヨダナもハチャメチャに重いぞ。太陽神の息子で宝具使う度にご照覧あれ言ってる男が「あの甘やかな光こそ、陽の光ではないかと思うのだ」とか言っとるんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:46

    >>24

    似たような案件でビーマからドゥリーヨダナもなんか面倒くさいというか仄暗い感じがちょっとあるの兄弟だなってなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:30

    マハバ周りは大戦争以前からバチバチ因縁あるけど、大戦争でさらに拗れた部分があるからなぁ。バッタマンもいまのところ特定個人への面倒くささはないけど、常時怒り状態なのは夜襲のアレがあったからだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:48

    正々堂々決闘できていればここまで拗れなかったんだろうな多分

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:57

    >>9

    頭カルナか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:20:56

    >>13

    ジナコに言われてスレ監視してるカルナは公式だからワンチャンはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:26:14

    誰もが目を奪われていく君は完璧で究極のゲッター

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:41:52

    わし様からビーマへの感情はまだ分かるっちゃ分かる
    カルナからアルジュナへの考えはそりゃアルジュナ側もビビるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:44

    クシャトリヤでない者にとっては度し難い感覚かもしれんな
    人の心と神の力を合わせ持ち常に強く正しくかっこよくあろうと努力する存在
    己の犯した罪に向き合いながらも同時に使命を果たすためにその手を汚す
    人間だろうと神だろうとそれを美しいと思わないだろうか
    手の届かぬ理想の星に手を伸ばす人間と同じようなものではないだろうか
    そのような存在が自分にだけ手を汚す
    この喜びはクシャトリヤの魂を持つ者でなければ理解しがたいかもしれん
    他ならぬ己がその力を認められ相手の使命のひとつとして認められたという事実は
    すまないマスターが腹が減ったというのでコンビニというものに行く必要がある
    お前たちの意見を聞かせてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:20

    >>33

    こんな掲示板いないでさっさとコンビニ行け施しの英雄

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:02

    おいおい待て待て待てカルナ!
    おまえ個人の特殊な感覚にクシャトリヤ全般を巻き込むでないわ!
    そもそもわし様ビーマなぞをアイドルと思ったことも推し?にした覚えもぬわーーーい!!!
    相変わらず唐突にトンチンカンなことを言い出すなおまえは!!!





    (何も喜ばしくない。)
    (強くて、正しくて、格好いいくせに)
    (わし様を汚く醜い悪の手を使ってまで殺したのは、ドラウパディーや兄弟どものためだろう)
    (足掻いても足掻いてもおまえらにとって自分たちは引き立て役B!卑怯すらおまえらのものなのだから!)
    (絶対にそんなの許せんし、いつか然るべき報いを受けさせてやる予定だがなぁっ!)
    (……)
    (ビーマが俺を特別扱いなぞ、するものか。)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:46

    面倒くさいよ旦那
    そういう所も好きだよ旦那

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:08

    わし様本当めんどくさいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:18

    基本めちゃくちゃ元気でアホなオッサンの暗くて湿った感情、思いの外重くて怖さが勝る

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:47:23

    ここのカルナさんろくろ回してそうで草

    ビーマには強くて正しくて格好いい一番星でいてほしかったくせに…弱いとこなんて見せちゃダメダメ唯一無二じゃなくちゃイヤイヤのくせに…拗らせおっさん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:49:05

    正義側で清廉潔白なアルジュナが自分に対してだけ卑怯な手を使ったことを喜ぶのがカルナ
    正義側で豪放磊落なビーマが自分に対してだけ卑怯な手を使ったことを憤るのがドゥリーヨダナ
    ってコト…!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:39

    そして2人が死んだことに怒るアシュヴァッターマン?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:55:45

    >>40

    発露の仕方は違えど、こういうパーンダヴァに拗らせてる所も気が合ったのかなカルナとヨダナ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:56:59

    わし様は嫌いかどうかって質問には嫌いって答える癖に、カッコイイかとか英雄的かとか聞くと苦虫大量にすり潰したような肯定するタイプって認識が共通になってるだけはある。

    そんでこいつ、わし様が強いって認識もあいつの方がすごくてかっこいい認識も持ってるんだよな、その上でお前が俺だけに汚い事した事が気に食わない!汚い事をするならもっと本格的的にやれ、自分だけにやるな、俺だけを見るな、全体を見ろ、だが汚いことはするな、そんな事するお前は認めない。

    こんな感じだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:58:19

    >>43

    拗らせてるなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:45

    お前らちょっと話し合い……しても解決する訳ないしむしろ悪化するんじゃなかろうか
    うーんおそらく幕間案件

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:40

    アシュヴァッターマンも相当こじらせてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:08:50

    勤勉なアンチすぎてもはやファンの鑑だよドゥリーヨダナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:09:23

    だいぶ重症だよなヨダナ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:20:21

    逆算してこの二人をここまで拗らせさせるバーンダヴァの五王子って本当にマジモンの英雄だったんだなって

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:53:53

    卑怯の文脈としては切嗣とかエミヤとかと近いのかな
    言峰とはまたこじらせてるポイントが違うが

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:28:45

    >>33


    カルナさん早く行かないとマスター爆買いしちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:53:07

    ドゥリーヨダナはあれだ、普段はアンチ活動してるのに根拠のない事実無根の情報流して貶めようとするアンチに対して「ビーマがそんなことするわけないだろうがー!!!」ってするタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:56:13

    >>52


    自分があーだこーだ難癖つけるのはいいけど赤の他人が根拠のない悪口やら流してたら確かに怒ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:06:45

    棍棒がクソデカいペンラに見えてきたな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:31:39

    >>53

    慎二じゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:33:35

    >>55

    別スレで慎二→士郎と桜→凛の感情の暗いところだけ抜き出したみたいなって言われてたな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:33:49

    >>55


    アイドル衣装に身を包んだ慎二想像しちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:38:26

    インドにとっての悪性は嫉妬や執着だから型月でインドの悪役を出すとなるとそりゃあ慎二っぽくなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:05:07

    つまりワカメと桜の愛の子みたいなもんか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:07:27

    黒髭からドレイクに対する感情をもっと殺伐とさせたかんじ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:59

    わし様奏章で桜→凛の独白とほぼ同じようなこと言ってたりするし間桐の流れを組んでるわな
    やはりペーパームーンは他の陣営も合わせてスーパー間桐対戦

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:36:48

    これまでのスレの流れを滅茶苦茶大雑把に総合すると…

    つまりヨダナ=半田??

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:46:02

    >>62

    誰?違うジャンル?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:36

    >>62

    半田はなんかもっと別の怖いものだから違う

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:17:26

    嫁を侮辱されてキレたり嫉妬やらなんやら腐れ縁な幼なじみ
    ジョナサンとディオみたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:24:00

    >>23

    拗らせてないというか微妙に心持ちが読めない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:50:05

    >>63

    調べてみたら「吸血鬼すぐ死.ぬ」のキャラだった


    >神奈川県警吸血鬼対策課ヒヨシ隊の隊員。 人間と吸血鬼のダンピールで母親をとても敬愛している。 高校の同級生のロナルドを一方的にライバル視している。


    というキャラらしい(吸死見てない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:38

    >>66

    幕間とか対アルジュナボイスとかを見ると何かを拗らせている気配はあるんだが何を拗らせているのかがいまいち見えない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:56

    >>67

    人ん家の冷蔵庫の卵の消費期限を把握しているような奴だが一緒にするのはわし様に失礼だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:13:43

    >>68

    ジュナオに何かしらの思う所があるっぽいがよくわからんという感じ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:19:19

    何故かアルジュナオルタにはよくかまってる、夜襲に関してはかなり思うところあり、カウラヴァ陣営のことは普通に好意的、素は「私」でかなり落ち着いた性格っぽい、今の外見は血に塗れたパールヴァティーの前に出るのは失礼な外見?
    なんか腹に一物というか何かしら思うところは確実にあるんだろうけどどうもはっきりしないよねアシュヴァッターマン

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:20:59

    アシュヴァッターマンが自分を許せないのかパーンダヴァを許せないのか両方ではあると思うがよくわからん
    最初はそれこそヨダナみたいにパーンダヴァが完璧じゃないのが許せないのかと思ったが何とも言えない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:39:52

    >>69

    失礼な反応だとは思うんだが「純粋にキモいな???」てのが咄嗟に出た感想だった

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:43:46

    今回が第三次インド神話大戦って言われてたけど、絶対またインド関係ってやると思うわ
    アルジュナの中の黒にわざわざクリシュナって名前にするわ、アシュヴァッターマンの宝具をクリシュナ関係のもんにするわ、
    これで最終的にクリシュナ実装されるか顔出ししなかったら嘘でしょ

    1部5章→2016年3月
    2部4章→2019年6月
    奏章Ⅰ→2023年6月
    ってかなりロングスパンで刻んできてるからいつになるかは分からんけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:54:14

    >>73

    大丈夫、作中でも読者内でも普通にキモいというか行動原理が理解不能すぎてもはや恐怖みたいな扱いなので…

    まあ半田についての話になるとスレチなのでこの辺で

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:59:03

    カルナとアルジュナの関係はほぼ雪解けって言っていいと思うけど今回実装のこの二人とアシュヴァッターマンについてはもう1段階ありそうな気配はする

    その上クリシュナもやたらテキストに出てくる賭博クソ弱長男も実装の気配するしインドはもうちょい広がってもおかしくないな

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:41:25

    あと微妙に面白いというか気になるのがヨダナ対アルジュナの関係
    アルジュナは自罰意識が強いからヨダナの自分を棚上げして相手の非を責める物言いに対し、ビーマとは違って「そうだ私が悪い」ってしちゃいそうだから相性悪い、と思ってるんだけど
    実際ヨダナのボイス聞くと卑怯だ!と相変わらずの物言いしつつもアルジュナ本人がいると分かったら「えっいるの?…ちょっとお腹痛いから…」ってそそくさ逃げて、ある意味アルジュナを怖がってんだよね
    なんかアルジュナにトラウマでもあるのか、もしくはアルジュナみたいなタイプはそれはそれで調子を崩されて苦手なのか
    あとわし様、「戦争では一番沢山殺した自分が一番悪いので、責任持って二度とあんな戦争が起きないよう悪のない世界を目指しました」のジュナオ(神ジュナ)を仮に見たら、罪悪感とか怒るとかよりもどっちかというと「いやおかしいだろ、何でそんな事になる…」って青くなってドン引きしそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:51:27

    >>77

    ヨダナの棚上げブーメラン理論が一番刺さりそうなのが今の所アルジュナなのにな

    表面上あまり刺さらないビーマには対抗意識を持てるのにアルジュナにはビビリ散らしてるの面白い

    あれか、ヨダナはアルジュナに自分の発言が刺さってること気付いてないのかもな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:11:02

    >>78

    アルジュナからされた何かにトラウマがあるとかなら「あいつわし様にこんなひどいことを…」と相手を責めるタネにしそうだから、そうじゃなくて単に怖がってるのはどっちかというとアルジュナにされたことじゃなくてアルジュナの性格自体がなんか怖いって方が近いんじゃ?と思う

    ヨダナがアルジュナの自責ばっかりな性格に気づいてるのかわからんけど、上で言われてるみたいにジュナオにはドン引きしそうというか「お前が悪い!」と言いつつも「はい、私が悪いので責任とって〇〇します」と実際に動かれるのは「えっお前おかしいよ」と理解できなそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:07:48

    マハーバーラタは元からドロッとした要素あるせいか実装される鯖もめんどくさいの多いんだな・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:23

    そもそもアルジュナって精神攻撃が効いてる素振り見せること無さそうだから「この卑怯者!!」がクリティカルしてるのも気づいてなさそう

    アイツはカルナを卑怯な手で殺したし何言ってもスンとしてるから苦手〜〜〜!わし様の事もサクッと殺すんだろうな〜〜!みたいに思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:40:02

    対アルジュナの態度、わし様が棍棒の近接戦スタイルな一方アルジュナは弓だから相性が悪すぎて普通に負けるからだと思ってた
    アルジュナが何考えてるか分からなくて怖いんだとしたら面白すぎるな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:29:19

    >>82

    アルジュナ対ヨダナの図は原典でもあんまりないんだけど、

    パッと思いつくのだと戦時中、ヨダナがドローナ(アシュヴァッターマンのお父さん)からもらった鎧を着て調子乗ってアルジュナにタイマン挑みに行ったらボコられたという、ヨダナにとっては苦いエピはあったな

    ヨダナがその時着てた鎧は確か元はインドラがヴリトラと戦った時にシヴァから授かったやつで、ガーンディーヴァも効かないレベルの防御力のチートアイテムだったんだけど、手元を切り刻まれた上に戦車まで粉砕されて敗走したという

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:41:46

    >>83

    ドゥルヨーダナの鎧と聞くとそれが浮かぶから二臨の台詞聞いてそれかなと思った 下半身が弱点な話も混ぜてそうだが しかし師匠からもらった鎧だとすると贅沢言ってんじゃねえぞって話だw

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:58:10

    >>83

    ボロ負けしてるの笑う

    物理的に怖いから怯えてる説も結構あるな

    さすがわし様大英雄クラスなのに小物すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:15:03

    だんだんスレ主旨から逸れてきたな
    パーンダヴァがアイドルやってる世界線だとわし様はビーマアンチスレを立ててそう
    カルナはアルジュナヲチスレ的なところでカルナ語でレスして荒らしだと思われてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:38:20

    >>86

    なぜか真面目な考察スレになってたな 面白かったからいいけど

    パーンダヴァ〔アイドル〕のチケット戦争えぐそうだけどカルナさんはご用意されたんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:41:24

    >>86

    アンチスレに出現するやたらビーマに詳しいグランドビーマアンチわし様


    半端な知識しかない一般アンチとレスバしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:57:16

    にわかアンチが「ビーマはただのデブ ダンスもドッシンドッシン足を踏み鳴らして見るに耐えない」とか言ったら
    ハァ???あの化け物みたいな安定した体幹がわからんとか目が腐っとるのか?そんなことより振り付けがダサーい!!!とか語るのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:02:49

    どうしてアンチとアンチが争っているんだ……()

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:39:28

    だってわし様はビーマのアンチでありファンだから
    「完璧なあいつに腹立つけど完璧じゃないビーマは解釈違い」という乙女心並みに複雑なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:01:08

    ビーマのポテンシャルを活かしきれてない振り付けもお料理キャラで売ってることも
    しょうもないお料理動画ばかりバズってることも気に入らーん!!!くだらん仕事を引き受けおって!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:08:12

    そもそもビーマがドゥリヨーダナ相手に下半身を打ち据える卑怯な手を使ったのは
    イカサマ賭博で有金奪った後にカルナと共にカースト的に下位層だなとドラウパディーを酷く侮辱したんだよ、だからその報いを受けさせるべきだよ
    とクリシュナの助言から
    基本は自業自得で因果応報なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:10:27

    >>92

    でも多分ビマニキはお料理キャラやってるの結構気に入ってるんだよね……それ含めてわし様はキレてそうでもうダメ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:24:20

    >>86

    アンチスレにもファンスレにも顔を出すが特徴的な文章ですぐ特定されるカルナ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:47

    >>94

    わし様「なんで料理キャラなんかやっとるんだ!!!」

    アンチ「どうせ大してウマくないのになwww」

    わし様「ウマいに決まっとるだろにわかアンチが!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:42:32

    なんか同じビーマアンチに煙たがられ、細かな情報まで把握してるのでビーマファンにありがたがられそうなわし様

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:50:50

    ビーマが新しいCM出演したり供給があるたびにコマ送りで見て文句つけてるので仕事中で動画見れない人にレビュー代わりに使われてるわし様

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:56:18

    >>97

    アンチから面倒くさいアンチ扱いされてそう


    その通り

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:01:21

    神クズアイドルって漫画で、やる気のないアイドルに対してアンチ目線で検証サイト作ったら、そのアイドルのファンによく見てる!布教に使える!って喜ばれて、一番のファン扱いされるやつ思い出した。

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:08:47

    なんとなくだけどわし様はもしビーマがアルジュナオルタみたいになったら主役になる勢いで舞台に上がって引き立て役やめてマジでお前ぶっ倒すとかしそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:11:19

    ヨダナが事務所のご意見箱に長文を送り付けた結果アイドルの高みへ近づいていくビーマはいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:15:22

    アンチレターがファンレターと勘違いされるヨダナ、ファンレターがアンチレターまたは脅迫状と勘違いされるカルナ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:26:46

    >>102

    ビーマ「ダメ出しばっかだけど、スゴく熱のこもった手紙をくれる奴がいて…こんなに真剣に見てくれるんなら、それに応えてやらねぇとなって思うんだ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:48:47

    >>92

    ファンなのかアンチなのかはっきりしろーーー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:52:59

    >>104

    紫のバラの人みたいになってんな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:10:25

    普段アンチをするけどアンチに同調されたら「そんなわけないだろお前がアイツの何を知ってるんだ」ってなるってコト…?
    割と間桐真二みたいやなワシ様

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:17:27

    わし様はちゃんとライブも正規の手段でチケット手に入れて鑑賞した上でアンチコメしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:27:14

    九十九人の弟を動員してチケ取らせる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:31:14

    >>109

    人海戦術は強いな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:42:40

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:13:27

    ビーマが入院してもドゥリーヨダナは長文送るしその結果ビーマも「めっちゃ応援されてる…リハビリがんばろ!」となりそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:37:33

    ライブ行った感想に
    ・演出へのダメ出し
    ・グッズ販売の仕方へのダメ出し
    ・その他もろもろダメ出し

    ひたすらこういうの書いてそう
    でも無茶振りとかではなく検討する価値がちゃんとあるダメ出しをする

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:48:15

    アイドルがアイドルしてるところが好きなドゥリーヨダナ(故に解釈違いに異常に厳しいある意味厄介ファン兼アンチ)
    アイドルがアイドルしてないところが好きなカルナ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:57:32

    >>103

    「貴様の貼り付けたような笑顔を見ていると穿ちたい衝動に駆られる。無駄だと思うがせいぜい励むことだ。(内心合わないと思っている仕事でも明るく努めて頑張っている貴方を見ていると自分も頑張らなければとやる気が出ます。これ以上ないくらい努力をしていると思いますが頑張ってください)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:16:23

    ビーマでたまにあるアイドルっぽい概念礼装とか出た日には「ハァ~!?」みたいな反応するわし様が溢れ返るのが見えるようだ
    というわけでアルジュナとの兄弟アイドルもしくはわし様とのライバルアイドル概念礼装が欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:52:13

    >>114

    どっちもめんどくせえ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:23:24

    >>115

    前半部分が危険人物すぎる・・・

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:25:47

    アルジュナは最初のころはドSな理系の生徒会長キャラで売ってたけど
    最近はバラエティにも出て意外な仕事相手と絡んで素の一面を見せるようになり
    アイドルらしくない姿も見れるようになり時代がカルナに追いついてきたな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:37:37

    スレ建てした者だけど久々に見にきたら
    拗らせインド組から真面目なインド組考察になり、
    その後アイドルビーマの厄介アンチ(ファン)わし様の話になってるの面白いな、話が二転三転してる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:41:37

    アイドルやってるパーンダヴァ兄弟、わりと想像出来る
    逆にカウラヴァ陣営はアイドルやらなそう
    格闘技やってるカルナアシュと後援してるドゥリーヨダナ(でっかい企業のボス)が浮かんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:51:11

    このスレのわし様はビーマに対してP目線のファンっぽくもある
    わし様Pはカルナをプロデュースすることはできそうだが
    アイドルの方向性の違いでパーンダヴァみたいなアイドルは無理そう
    V系やオラオラ系はいけるけど王道爽やか系は使いこなせない的な

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:55:58

    わし様、ビーマどころかみんな気がついてなかった欠点に気が付いた上でお前のこんな所は〜って長文と改善方法、その上でお前ならこんな事気が付いてるに決まってるだろうがって文で閉めそうよね。

    そんで、あのファンにあってみた!みたいな感じの企画でビーマが来たら嫌いだが!とか欠点とか言い放ちまくる癖にかっこよくない〜みたいなことスタッフが言うと、は?お前の目腐ってんの?とか言い出すよね。

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:56:12

    バラエティもどんとこい博打大好き長兄
    厄介アンチ(とかいてファン)のいるアニキ系だけどお料理好きな次兄
    クールキャラかと思いきや温泉ロケでいい笑顔を見せる三男
    イケメン双子

    うーむこれはアイドル五王子

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:01:11

    >>123

    お前ならこんな欠点気付いてないわけないくせに必要とあらばやるとか

    仕事ならなんでもいいのか?純粋にかっこよさの質を追求しようとか思わんのか?

    そんなものが本当のプロ意識なんですか~!?ウケればいいのか!?日和ってんじゃないよ!!

    とか延々と書き送ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:19

    >>125

    しかも全部その番組やライブをビーマだけ見て端から端までずっと見てないと気が付けない部分を指摘してくるんだよね...!


    んで、料理番組とかに本来の仕事から審査員として呼ばれて、まぁわし様は舌も肥えてるからなってニコニコ笑顔で参加するんだけど、それの特別ゲストでビーマが参加するんだけど出てきた料理を見た瞬間すっげぇ顔を歪めるんだよ。


    おん?変な料理なのか変な匂いするのかって思っても他のみんなは楽しみそうな顔してるし、んー?って思ってるとやっぱりあいつの料理だ...!っていいながらガツガツ食べ切るんだ。


    そんで投票では美味いものには罪は無いし...って事でビーマ料理に高得点いれるんだ、だけど改善点とかをべらべら喋り倒す。


    こんなファンいたらそら、ビーマも料理も何もかも努力するわ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:11:29

    「自分に熱心なファンレターを送ってくれるヤツがいてな!」って笑顔で番組で話してるのを見て「はあああああ!?!?違いますけどぉぉぉ!?!?!?目が腐ってるんですかぁ!?!?」ってキレてるわし様
    その後「まあこういうの言われるのは嫌がりそうなヤツなんだけどな!よっ、見てるか〜?」と続いて更に床でバタバタする羽目になる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:20:09

    わし様、何がめんどくさいって認知される事は全然嫌じゃなそうな所なんだよね。

    多分いちばん嫌なのはビーマがビーマらしくない振り付け、テレビ番組に出演する事。

    そこが嫌いなのはただのファンなのでは...?って思うけど、本人の認識はアンチだし言動はしっかりアンチなんだよな。

    ファンクラブ番号1桁台に居そうでもあってほんとにこいつめんどくせぇ...

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:23:51

    ファンクラブに入らないと限定動画が見れんのだから仕方ないではないか!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:29:53

    >>129

    あの、じゃあこの会員番号は...?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:31:59

    >>130

    深い意味などない!わし様は一番が好きなのだ!他の者が一番でわし様が二番以下など許せんではないか!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:33:28

    ファンクラブ限定の誕生月にくる誕生日おめでとうブロマイドにも文句言いそうな勢いのわし様…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:10

    このアンチという名の厄介ファン面倒くさ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:35:30

    >>131

    ほんとにこいつめんどくせぇ...。


    こんなめんどくさいやつに好かれてるなんて、ビーマの素もわかる気がするよな、絶対あいつろくな人間じゃないぜ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:38:27

    >>134

    は???????

    アイツは豪快で粗雑な馬鹿で正しくて眩しくてかっこいい大英雄なんだが???????

    貴様程度がビーマの何を知っているんだ???????

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:39:53

    >>134

    は????お前にビーマの素の何がわかるのか????

    まさか豪快に見えて冷酷な一面もあるところとかまあその冷酷さは大切な者たちに対する情の深さゆえだが

    そのような少し見ていればすぐに分かるような表面的な影の部分だけを差して言っているのか?

    全く質の低い批判だ あーあー最近のアンチのレベルの低下は嘆かわしい!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:40:18

    め、めんどくせぇわし様…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:00

    そんな事言ってるわし様も理解しきれてないんだよなあ(原作見つつ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:43:27

    この厄介ファンなわし様は「あいつは足がくさい」とか言わなさそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:44:56

    このスレのわし様は足が長いって言おうとして慌てて臭いって言い直してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:45:32

    足がくさい!も思えばお前の母ちゃんデベソ並の、言いがかりっていう……小学生かな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:52

    饒舌に悪口を語り出して止まらなくなる長兄をシメる末妹はいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:42

    >>141

    きっと足がくさいー、だから、本当にくさいのかどうかは知らないみたいだしなw

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:50:38

    多分この世界のわし様、ビーマが本気で好きになって結婚まで行った女性なら確実に認めるよね。

    しかも週刊誌の妨害とか入らないように兄弟使って根回しするよね。

    そんで、お世話になってるからって結婚式の招待状送られたら不参加に印付けるくせに贈り物はするし、場所もいい所を、実は提供してそう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:53:01

    常に清く正しいアイドルの隠された影の部分か
    なるほどアンチにとっては恰好の攻撃の的だろう
    執拗に狙いを定め刳りたいという陰湿な心根は理解できる
    だが全力で目を凝らせば自ずと見えてくるはずだ
    一見漆黒の泥のように暗いその影の部分でさえ
    本当に譲れないものに手を伸ばすための苦渋の証であり
    そこに根を張ればこそ咲く花はいっそう輝かしいことを
    ところで最新のFC限定ブロマイドは皆受け取っただろうか
    どうやら郵送事故にあったらしくオレはまだ受け取っていない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:56:32

    >>145

    あ、アルジュナ様のアンチスレにもファンスレにも大体いるお人じゃないっすか。


    こんなスレも見てるんです?


    最近は慣れてきてなんか翻訳専用係がどっちのスレにも居るらしいじゃないっすか

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:35

    >>146

    何も不思議はない ビーマと推しは同じグループのメンバーだ

    ゆえに推しの専スレで得られない情報を得ることもある

    何より友が熱烈なビーマ担で新規のオレに何かと世話を焼いてくれた

    最近はファン同士の交流もし、苦手なコミュニケーションを取れるようになってきた

    人の縁というのは奇なものだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:18

    そっかー…ビーマ担(アンチ(ファン))の友達いるんだアルジュナ担の人…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:20

    「おうおう、盛大に燃えとるみたいだなぁ〜?『皆様に大事なお知らせ』とかご大層なタイトルつけおって、ついにわし様の攻撃に根負けしたかと思ったがしぶといヤツらめ!」
    「……外野がピーチクパーチクと、どいつもこいつも何にもわかっとらんな。相変わらずヤツは嫌味なほど眩しいままではないか」

    (たぶんユディシュティラが博打で文○砲撃たれた時の厄介ファン)

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:23:39

    この世界だとビーマ、今ここまで来れたのは、ある1人のファンのおかげだ。

    みたいな事言いそうだし、多分兄弟もそこに異論は一切なさそう。

    反論するのはそのファンぐらい。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:29:22

    棍棒術Aでペンラ(紫色)を振り回すヨダナとその後ろで「俺を<◎>見ろ」って書かれたクソでかい鋭利な団扇持ってるカルナ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:07:56

    この世界線のわし様は(いちいちケチつけるために)ビーマのグッズは全部買ってるし権力と金で公式と協力して転売ヤー対策をしてそう
    そんでそろそろアルジュナグッズで部屋が埋まり始めた心の友に広い部屋与えてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:59

    >>147

    >何より友が熱烈なビーマ担で

    バラしてやるなあの人自分ではビーマアンチだと思ってるんだから

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:10

    このスレのアシュヴァッターマンはどんな気持ちでこの二人を見ているんだろうと思うが付き合いで一緒にライブ来てくれそうではあるw

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:07

    ジナコさんとカルナの関係も気になる…
    掲示板の使い方教えてたりしてないかな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:21:40

    >>154

    多分ぺぺさんの秘書やってるよ、そしてあいつらは...って呆れながら多分一緒に楽しんでもくれるよ。


    ぐだ?あいつは色んな人達のマネージャーやってて忙しいから...、でもプリマのショーには全部参加してそう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:00

    (また馬鹿兄貴が拗らせてる...)

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:23

    金時とかイアソンオリオンとかはバラエティでちょくちょくパーンダヴァと絡むタレントだったらいいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:31:55

    この自称アンチの厄介ファン、ビーマの幼馴染で同い年で誕生日まで一緒でなおかつ親戚とかマジ?(原典)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:32:03

    ドS売りしてたアルジュナがイアソンやオリオンと共演してから天然なのがバレて、回り回ってビーマのお料理番組のゲストとして呼ばれたために兄弟としての新たな面も明かされる両者のファン垂涎の回

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:40:54

    わし様とビーマが何かしらのテレビ企画で出会ったの見たい。

    多分2人とも棒術で戦ってみたらマジで2人とも強すぎてその道の人達からもすげぇ...って言われるレベルなんだ。

    しかもビーマはずっと自分を見ててくれて応援してくれてたファンが自分とわたりあえるぐらい強いから嬉しそうなんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:49:53

    >>159

    そうだよ しかもサンドバッグとしてビーマの鉄の像を自分専用にオーダーメイドしてるよ(原典)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:51:33

    >>160

    神回だったよな あれ以来どんどん天然キャラを隠さなくなって 行き着くところが温泉ロケ 

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:08:49

    年末の芸能人格付けチェックパーンダヴァ5兄弟最高だったよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:11:26

    幼馴染じゃなくて子供の時から嫌がらせ受けていなければビーマもドゥリーヨダナに塩対応しないんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:23

    そのまんま本当は従兄弟でFCに個人情報も登録してるのになぜかビーマに気付かれてないのでも面白そう 紫のバラの人パターン

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:42:17

    仮にわし様よりもビーマの解釈が深いと言うか理解度の高いファンなりアンチなり出てきたらわし様のメンタルどうなっちゃうんだろう

    これってトリビアになりませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:46:05

    >>150

    兄弟と応援してくれたみんなのおかげの後に過激なファンの気持ち応えてやるぜ!ぐらいじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:49:22

    >>168

    やだ…「過激なファン」に対して挑戦を受けて立つ不敵な笑顔かっこいい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:02

    >>168

    良きファンサを得たな、友よ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:10:09

    ふと思ったけどドゥリーヨダナに泰山解説祭って、発動タイミングによっては最恐の術になるんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:24:14

    >>164

    全員が鮮やかに正解を叩き出してたやつな

    普段は豪快な兄貴分っていうイメージが強かったけど、ビマニキってあんな風に教養深くて深慮するタイプなんだな。思わず惚れかけたわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:38:40

    パーンダヴァ5兄弟がアイドルやってるのドゥリーヨダナとの賭けで負けた代償だったりしない?
    ドゥリーヨダナは地下アイドルから始めてるパーンダヴァ5兄弟笑ってやろうとしたけど君は完璧で究極のアイドルだった…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:07:27

    >>173

    勝手にオーディションに書類送る親戚の極端なパターンじゃんw

    予算もないコネもない辛い下積みを嘲笑ってやろうと思ったのにミイラ取りがミイラになったのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:17:35

    >>174

    無名の新人の初ステージ、前座で人の入りも疎な状況でも全力でパフォーマンスしスポットライトに照らされた推しは輝いていただろう

    初回は人がいなかったので5人分のファンサを直に浴びて脳みそコンガリ焼けました

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:26:35

    おいしくなあれ♡(ファンサ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:42:17

    ビーマ担パーンダヴァ箱推しのヨダナおじさん…なお本人は頑なにアンチを自称している

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 11:20:15

    >>175

    狭苦しいハコで客の入りもまばらで持ち時間も少なくて予算もないから衣装も簡素

    …を笑ってやろうと思って足を運んだのに密度にやられ

    こんな(完璧で最強なアイドルに相応しくない)しょぼい舞台は見るに耐えん!!

    ってなって裏から手を回しはじめちゃうんかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:59:09

    >>178

    ファンクラブ会員No.1なの自分で立ち上げたから!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:38:46

    >>178

    弟たちになんで兄貴あいつら支援してるのって聞かれたら「アイツらの無様な姿を大衆の目に晒すためだ!」って言うし弟達も性格似たり寄ったりだから厄介アンチ(ファン)になってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:43:03

    ファンクラブNo.2!!ドゥフシャーサナだ!!写真は生搾りのポーズでお願いします!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:52:31

    >>181

    牝牛♡わめいて♡とか書いてあるうちわ掲げてそうな厄介アンチ(ファン)来たな………

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:54:25

    原典でも「みじめな暮らししてるアイツら笑いに行こうぜww」してたけどこっちだとそのまま脳焼かれてるの面白いな
    パーンダヴァはアイドルとして戦うべきだった………?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:04:36

    本業以外にも賭博師やら料理人やら踊りの先生、馬番に牛飼いと色々やれるのでパーンダヴァのアイドル適性は実に高い
    なんか全盛期のTOKI○みてーだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:50:12

    >>184

    実際、国土を与えると言いつつ荒れ果てた地に追いやられて開拓してたからイメージそれに近いw

    パーンダヴァの開拓番組観たいしイベやりたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:52:35

    無人島生活で無双するパーンダヴァ見てえ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:20:53

    >>184

    専門家ポジションで時々助言しに来るクリシュナ(アルジュナ担)がいそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:49

    >>187

    ナレーター「アウトドアでの弓術の活用について、専門家にコメントをうかがってみました」

    専門家(アルジュナ担)「ドローナです。弓術の師範をしております」

    吹き出すアシュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:15:28

    100兄弟でお前誰アンチ(ファン)?ってワイワイしてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:27:18

    趣旨からずれた気がして申し訳ないが、ユディシュティラの逸話が完全にトンチキ特異点適正ありすぎる
    なんで賭博に負けたくせに賭博師みたいな職業で追い出された後やってこうとしてんだお前!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:48:23

    >>190

    一応賭博する側じゃなくてディーラーみたいな職業だから…!

    賭博から離れろって?それはそう

    トンチキ適正も高けりゃシリアス方面の逸話も事欠かないので絶対面白い男なんだよな…

    このスレの世界線でも賭博で負けて兄弟巻き込んでアイドル始めて今度は企画で賭博してそうだし…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:11

    原典だと乱暴者トラブルメーカーのビーマがあんな感じだし、長兄はどうなるだろな
    とりあえず5兄弟揃ってカジノでわし様とトンチキ勝負してほしい、と思ったけどたぶん「私がやります(確固たる決意)」とアルジュナが前に出て、ユディシュティラはビーマに羽交い締めにされてるよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:51:23

    ソシャゲを絶対やらせたく無い男ユディシュティラ
    ガチャとか言う現代の一番身近な博打よ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:08

    ガチャ配信するユディ兄
    徳の高いことを言いながらジャンジャン回していくので特殊なファンがつく

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:52:31
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:55:58

    次スレどうする?
    自分はまだ語りたいと思ってる

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:02:47

    この速度なら次スレがあってもいいのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:11:27

    >>197

    自分はこのスレ好きだから続いたら嬉しいな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:28:58

    アイドルパーンダヴァと厄介アンチ()カウラヴァまだ語りたい

  • 200123/06/28(水) 23:34:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています